>>606
アダスカってそんなに強いかね?俺は一軍飛行機で、今日何人かと3vsで戦ってみたけどそんなに脅威は感じなかったな。もちろんノーマル戦車よりはダメージ受けたけど
見た目の数字は相手が上でキンバもスカーレットも最低3つは赤着けてるようなのだったけど