・シーズン2オフ
・無課金で戦車一筋
汎用かけらが沢山余ってるんだけど、戦車の殿堂に突っ込むのはもったいないですか?
二軍は全く育成していないです
シーズン3以降サーバーで戦車一筋の人の汎用かけらの使い方を参考にしたいです