!extend:checked:vvvvv:1000:512
次スレは>>950 が宣言して立てて下さい
立てられない・踏み逃げの場合は有志が宣言してから立てて下さい
※前スレ
ラストウォー LastWar
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1721383945/
ラストウォー LastWar ★2
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1729476518/
ラストウォー LastWar ★3
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1732506725/
ラストウォー LastWar ★4
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1735353369/
ラストウォー LastWar ★5
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1737961702/
ラストウォー LastWar ★6
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1738693160/
ラストウォー LastWar ★7
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1740597338/
ラストウォー LastWar ★8
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1743138496/
ラストウォー LastWar ★9
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1746517241/
ラストウォー LastWar ★10
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1749603000/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
ラストウォー LastWar ★11
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しですよ、名無し!(みょ:三重県) (ワッチョイW 2f03-S2b2)
2025/07/27(日) 22:04:57.34ID:Q1Hz5dVE0655名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイ 21b2-J2yB)
2025/08/24(日) 09:27:43.43ID:hG+vdVTm0 アリーナ上位の報酬うまいから欠片は3軍まで全て⭐︎5にしたほうがいい
雑魚でも上位報酬はうまい
雑魚でも上位報酬はうまい
656名無しですよ、名無し!(茸) (スプッッ Sdca-t5+o)
2025/08/24(日) 09:41:39.29ID:S79HKRxjd 殿堂つっこんだって大して変わらんしな
それより装備とドローン頑張ったほうがいい
それより装備とドローン頑張ったほうがいい
657名無しですよ、名無し!(東京都) (ラクッペペ MMde-EoUW)
2025/08/24(日) 09:53:16.25ID:oFIeowwDM 二軍三軍育てないと栄光の遠征もクリアできないでしょ
遠征のポイントで交換できるやつを毎週ちゃんと買わないと勿体ない
遠征のポイントで交換できるやつを毎週ちゃんと買わないと勿体ない
658名無しですよ、名無し!(ジパング:北海道) (ワッチョイW 29b7-wEsh)
2025/08/24(日) 11:36:12.60ID:QMmqP9z40 >>654
アリーナは1部隊と3部隊とのが交互に行われていますが、3部隊オンリーになるんですか?
アリーナは1部隊と3部隊とのが交互に行われていますが、3部隊オンリーになるんですか?
659名無しですよ、名無し!(ジパング:北海道) (ワッチョイW 29b7-wEsh)
2025/08/24(日) 11:37:31.49ID:QMmqP9z40660名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW fea2-ea+o)
2025/08/24(日) 11:46:06.94ID:Y8jRI9Kc0 全部☆5にしたら強化した装備もバラけさせるのもいらん
661名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイW 29b7-wEsh)
2025/08/24(日) 11:48:19.13ID:QMmqP9z40 >>660
3種レベル50をクリアできています
3種レベル50をクリアできています
662名無しですよ、名無し!(鳥取県) (ワッチョイ ca26-4hEK)
2025/08/24(日) 11:58:23.51ID:+aZpBxfd0 >>658
なるよ。1v1は廃止。嫌でも3軍全部使わないといけなくなる
なるよ。1v1は廃止。嫌でも3軍全部使わないといけなくなる
663名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイW 29b7-wEsh)
2025/08/24(日) 12:13:40.95ID:QMmqP9z40 >>662
\(^o^)/オワタ
\(^o^)/オワタ
664名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW fe7a-oEyN)
2025/08/24(日) 12:50:20.30ID:pvD7b+NJ0 今はシーズン1終わりで無課金でも栄誉の殿堂全てクリアできるんだ
665名無しですよ、名無し!(ジパング:大阪府) (ワッチョイ 21b2-J2yB)
2025/08/24(日) 14:30:47.84ID:hG+vdVTm0666名無しですよ、名無し!(庭:京都府) (ワッチョイW 35f3-20zd)
2025/08/24(日) 16:15:05.84ID:LM74o7iU0 このゲーム課金要素が多すぎて、アレもコレも課金してると破産する。
装備、ドローン、装飾物の3つのうち、どれか一つに絞るとしたら費用対効果が高いのってどれ?
装備、ドローン、装飾物の3つのうち、どれか一つに絞るとしたら費用対効果が高いのってどれ?
667名無しですよ、名無し!(岩手県) (ワッチョイW 25aa-4KRS)
2025/08/24(日) 16:23:36.46ID:n0oASnX30 どの要素も成長曲線はレベル上がるほど鈍っていくのでその時々で費用対効果高いやつにリソース割くのが良いのでは
668名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 5d22-qb1g)
2025/08/24(日) 16:27:52.35ID:OMe0ZxKL0 全キャラに効果あるドローンか装飾物で一生戦力上がり続ける伸び代あるドローンかな?装飾物は3凸以降効率悪すぎてある程度でいいような
一軍特化なら装備かな
一軍特化なら装備かな
669名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW d590-EfX6)
2025/08/24(日) 16:29:26.05ID:GHRQSNUe0 ドローンスキルチップなんかも★5くらいに壁を感じるよ
670名無しですよ、名無し!(新潟県) (ワッチョイW 364b-nvDJ)
2025/08/24(日) 19:55:17.01ID:Ko1YtQ4Z0 栄誉の殿堂って例えばUR汎用欠片500ぐらい突っ込んだらどれぐらい戦力上がる?
671名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 29cd-iIIA)
2025/08/24(日) 19:56:15.63ID:rN1Yc46h0 ドローン部品も%管理で幾分希望が見えやすくなった
672名無しですよ、名無し!(茸:神奈川県) (ワッチョイW 29cd-iIIA)
2025/08/24(日) 19:57:00.74ID:rN1Yc46h0 >>670
0.05とかそのくらいでは…多分
0.05とかそのくらいでは…多分
673名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイ ad62-nNJQ)
2025/08/24(日) 23:12:58.64ID:CwP5c3XP0 同鯖で任務盗みって駄目なの?
674名無しですよ、名無し!(庭:青森県) (ワッチョイ d6b2-hBFX)
2025/08/24(日) 23:38:58.43ID:vrEhMmhN0675名無しですよ、名無し!(茸) (スププ Sdea-w2zB)
2025/08/24(日) 23:44:18.24ID:v4TDoYcSd >>673
列車はほぼダメ
極秘任務はサーバーによるだろうけど基本ダメ
理由はUR欠片とかを他サーバーから奪って戦力アップの機会を減らして、自分のサーバーを強くするためだよ
自分のサーバーで取り合いしても他サーバーは奪いに来るから相対的に弱くなっちゃう
列車はほぼダメ
極秘任務はサーバーによるだろうけど基本ダメ
理由はUR欠片とかを他サーバーから奪って戦力アップの機会を減らして、自分のサーバーを強くするためだよ
自分のサーバーで取り合いしても他サーバーは奪いに来るから相対的に弱くなっちゃう
676名無しですよ、名無し!(庭:東京都) (ワッチョイ ad62-nNJQ)
2025/08/24(日) 23:48:56.90ID:CwP5c3XP0 じゃあわざわざ他鯖に行ってやるのか
今まで散々やってて今日初めて指摘されたわ
ちなみにそういうルールってどこで見れるの?
今まで散々やってて今日初めて指摘されたわ
ちなみにそういうルールってどこで見れるの?
677あ(庭) (ワッチョイ d6b2-hBFX)
2025/08/24(日) 23:52:36.88ID:vrEhMmhN0 今迄、盗まれた人に文句言われなかったのか?
678名無しですよ、名無し!(庭:東京都) (ワッチョイ ad62-nNJQ)
2025/08/25(月) 00:08:59.56ID:0Zmv/ThG0 全く言われなかったし自分の任務も誰に盗まれたかなんて気にしてなかった
679名無しですよ、名無し!(茸) (スププ Sdea-w2zB)
2025/08/25(月) 00:17:40.61ID:BGSpI5V+d 連盟入ってる?
多分概要欄に書いてあると思うけど
なかったら盟主の責任だから気にするな
自分が盟主なら話は別だが
多分概要欄に書いてあると思うけど
なかったら盟主の責任だから気にするな
自分が盟主なら話は別だが
680名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW 8658-/bXp)
2025/08/25(月) 00:31:02.20ID:XpkXbJP00 任務盗まれるの嫌ならタイマー掛けるなり動ける時間に終わるようにするようにしたらいいんだよ
放置してたらそりゃ盗まれるってば
正直同鯖に盗まれようが他鯖に盗まれようが変わらない
トナカイだってわざわざ世界チャットに貼って取って貰う人もいるし
うちは両方禁止だけど特に罰則はないな
放置してたらそりゃ盗まれるってば
正直同鯖に盗まれようが他鯖に盗まれようが変わらない
トナカイだってわざわざ世界チャットに貼って取って貰う人もいるし
うちは両方禁止だけど特に罰則はないな
681名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイ ad62-nNJQ)
2025/08/25(月) 00:32:18.89ID:0Zmv/ThG0 色々他連盟の概要欄見てみたけど禁止行為で書いてあるのは基地攻撃とタイキル
1件禁止ではないが略奪しないことを推奨って連盟があった
しっかり禁止行為として書いてあるのはその指摘してきた連盟員が所属してるとこだけだったわ
1件禁止ではないが略奪しないことを推奨って連盟があった
しっかり禁止行為として書いてあるのはその指摘してきた連盟員が所属してるとこだけだったわ
682名無しですよ、名無し!(ジパング) (ラクッペペ MMde-EoUW)
2025/08/25(月) 01:16:54.14ID:Q7BnfGpqM だったら禁止してる連盟だけ盗らないようにして他の連盟から盗ればいいよ
683名無しですよ、名無し!(ジパング) (ベーイモ MMce-w2zB)
2025/08/25(月) 01:25:57.68ID:EXm28BVrM 戦域戦やシーズンに入ったりすると「同鯖からの略奪禁止とか言わんでもわかるだろ」ってなりがちだから、結局他鯖から取るのが揉め事起きなくていいね
同鯖から取るより揉める可能性は確実に減る
列車のチェックボックスもあるしな
同鯖から取るより揉める可能性は確実に減る
列車のチェックボックスもあるしな
684名無しですよ、名無し!(千葉県) (ワッチョイW 4afa-qb1g)
2025/08/25(月) 02:04:41.16ID:cbbbntx90 同鯖から盗むやつはそういうのも考えられない発達障害とか知能に問題あるやつだと割り切るしかないよ 2秒で他鯖に移動できんのに
685名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW d536-KLRK)
2025/08/25(月) 02:54:59.42ID:OtOcv8mv0 だな
分かるよな
分かるよな
686名無しですよ、名無し!(大分県) (ワッチョイW 8658-YVZm)
2025/08/25(月) 06:10:49.93ID:X/rzJUe80 ゲーム慣れしてない中高年が多いのか、システム理解せずにずっとやってるやつが多い
687名無しですよ、名無し!(ジパング:大阪府) (ワッチョイ 215d-J2yB)
2025/08/25(月) 06:39:51.90ID:1/laMPs70 >>676
わざわざっていうけどすぐ慣れるぞ
座標メモっといて時間になったらいただきにいくだけ簡単ルーチンだ
シーズン始まって他鯖と同盟結び出したら盗み不可になる場合も出てくるから、まあお知らせ(大統領メールとか)はこまめに見ておいて損はない
わざわざっていうけどすぐ慣れるぞ
座標メモっといて時間になったらいただきにいくだけ簡単ルーチンだ
シーズン始まって他鯖と同盟結び出したら盗み不可になる場合も出てくるから、まあお知らせ(大統領メールとか)はこまめに見ておいて損はない
688名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 29cd-iIIA)
2025/08/25(月) 08:06:29.71ID:T95bdsE+0 トラックなんかは他サーバーに盗られるくらいならって世界チャットに自分のトラック貼って盗らせる人もたくさんいるからね
目的は自分のサーバーを強くすることなんだから、自サーバーから盗むメリットは全然ない
目的は自分のサーバーを強くすることなんだから、自サーバーから盗むメリットは全然ない
689名無しですよ、名無し!(庭:福島県) (ワッチョイW d6ae-aOvA)
2025/08/25(月) 08:28:22.17ID:J4UNuD3O0 それいいな
略奪のレベルも上げれるし
俺もやってみよう
略奪のレベルも上げれるし
俺もやってみよう
690名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW d5ae-iIIA)
2025/08/25(月) 09:42:28.41ID:TYUjlFR40 英雄の経験値って月曜と木曜どっちで使うべきなのかいまだにわからない…
ってももうURは全員175だから有効に入れられるとこないけどさ
ってももうURは全員175だから有効に入れられるとこないけどさ
691名無しですよ、名無し!(みかか:愛知県) (ワッチョイ 7a2c-J2yB)
2025/08/25(月) 10:21:37.27ID:kZeJplr90 中東鯖リアルゴリラかよ
強すぎだろ全員石油王か
強すぎだろ全員石油王か
692名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW d5ae-iIIA)
2025/08/25(月) 10:25:27.23ID:TYUjlFR40 昔は韓国勢が強かったけど、最近はそれ以外のヤバさの方が目立つね
693名無しですよ、名無し!(新潟県) (ワッチョイW 364b-nvDJ)
2025/08/25(月) 10:50:14.77ID:h2BCXEuf0 2軍、3軍もレベル40作ろうとするとどんだけ強化石いるんだこれ… 全然足りないな…
694名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 7ae0-iIIA)
2025/08/25(月) 10:58:54.31ID:LQ3DiIEV0 一軍装備の☆上げを優先してるから、1年半やってても三軍の装備はまだ全部40になってない
695名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイ 4115-nNJQ)
2025/08/25(月) 11:10:10.01ID:Zx7YOfIv0 他鯖から盗まれるのは良いけど同鯖から盗まれるのは嫌なのね
696名無しですよ、名無し!(新日本:東京都) (ワッチョイ 4a6b-rKTE)
2025/08/25(月) 11:50:09.53ID:I7j8xVzL0 なに仲間から盗ってんの?って怒りだと思う
同鯖同志で盗ってたら鯖としては弱体化していく無駄な行為だから
同鯖同志で盗ってたら鯖としては弱体化していく無駄な行為だから
697名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 25aa-eVW8)
2025/08/25(月) 11:56:57.52ID:b4SKhb3P0 くだらな
698名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワンミングク MM5a-FEc4)
2025/08/25(月) 11:57:26.82ID:lVi9S7WyM 韓国鯖はまだ戦えるけど中東鯖にはまるで歯が立たなかったな
699名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイ 4115-nNJQ)
2025/08/25(月) 12:01:49.73ID:Zx7YOfIv0 他鯖に取られるのは弱体化しないんか?
700名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 7ae0-iIIA)
2025/08/25(月) 12:25:57.22ID:LQ3DiIEV0 >>699
同鯖同士で取り合うのは鯖全体として見たら強くも弱くもならない平行線
でも、そんなんやってるうちに他鯖からも取られてるわけだからじわじわ弱ってくだけだね
せめてこっちからも他鯖からだけ取るようにすれば最悪でもプラマイで済む
同鯖同士で取り合うのは鯖全体として見たら強くも弱くもならない平行線
でも、そんなんやってるうちに他鯖からも取られてるわけだからじわじわ弱ってくだけだね
せめてこっちからも他鯖からだけ取るようにすれば最悪でもプラマイで済む
701名無しですよ、名無し!(鳥取県) (ワッチョイ ca26-4hEK)
2025/08/25(月) 12:35:22.26ID:C45L7NVM0 隠密同鯖盗みはタブーとはいえ、大した損失でもないのに大騒ぎする奴の多いことよな。ミスタップぐらいあるだろうに
普段非効率なプレイしといて任務1個盗まれただけで発狂する奴ほんまに草も生えない
普段非効率なプレイしといて任務1個盗まれただけで発狂する奴ほんまに草も生えない
702名無しですよ、名無し!(SB-Android) (オッペケ Sred-LNk+)
2025/08/25(月) 12:53:56.08ID:p4/y6RG2r 取られて騒ぐならとっとと回収しろやボケ
と思う
と思う
703名無しですよ、名無し!(東京都) (ドコグロ MMa1-9JhZ)
2025/08/25(月) 12:54:16.73ID:EpeZcflUM >>684
まさにそういうのが炙り出されてますね
まさにそういうのが炙り出されてますね
704名無しですよ、名無し!(香川県) (ワッチョイW da11-qINS)
2025/08/25(月) 13:07:38.03ID:DUI9O+A40 同鯖盗みは1回2回は誤爆で済むけど繰り返してるのなら連盟からBANされるリスクが上がるからやらないに越したことはない
被害云々より決まり事を守らない人を抱えるのは連盟としてもリスク高すぎる
被害云々より決まり事を守らない人を抱えるのは連盟としてもリスク高すぎる
705名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイ 41ce-nNJQ)
2025/08/25(月) 13:18:48.63ID:Zx7YOfIv0 鯖弱体云々言うなら達成済み極秘任務の放置禁止にしたほうがいい
706名無しですよ、名無し!(庭:青森県) (ワッチョイ d669-hBFX)
2025/08/25(月) 13:28:56.53ID:7yaGcDJf0707名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW 8658-/bXp)
2025/08/25(月) 13:40:53.88ID:XpkXbJP00708名無しですよ、名無し!(庭:青森県) (ワッチョイ d669-hBFX)
2025/08/25(月) 13:51:16.64ID:7yaGcDJf0 >>707
誰も盗まれるのが嫌だって話してないの
誰も盗まれるのが嫌だって話してないの
709名無しですよ、名無し!(茸) (スッププ Sdea-iIIA)
2025/08/25(月) 13:56:47.68ID:F/7vprXZd 別に同鯖から取られたって報復だのDMだのは全然やらないけど、他鯖から取ればいいのにとは毎回思ってた
まあもはや滅多に同鯖には取られないけどね
ここ何ヶ月以上同鯖からは全く取られてない
それくらい同鯖から取るのは無駄だって浸透してる
キラキラ任務なんかはタイマーガン見で連打してても一瞬で他鯖に1~3回取られるから放置云々があんまり関係なくもなってる
まあもはや滅多に同鯖には取られないけどね
ここ何ヶ月以上同鯖からは全く取られてない
それくらい同鯖から取るのは無駄だって浸透してる
キラキラ任務なんかはタイマーガン見で連打してても一瞬で他鯖に1~3回取られるから放置云々があんまり関係なくもなってる
710名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 4a7f-iIIA)
2025/08/25(月) 14:15:21.64ID:oOtgtyEW0 別に同鯖から取りたいなら取ればいいけど、他鯖から取った方が同鯖から批判や報復を受けることも無ければ僅かでもサーバーのプラスになるからその方がよくない?
っていう話なんよね
それに3日に1回しかキラキラが出ない自鯖より、たくさんの鯖をブクマしといて毎日どこかしらでキラキラ狙う方がお得ってのもある
っていう話なんよね
それに3日に1回しかキラキラが出ない自鯖より、たくさんの鯖をブクマしといて毎日どこかしらでキラキラ狙う方がお得ってのもある
711名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイ ddc2-WKsZ)
2025/08/25(月) 17:02:26.75ID:ajXskB/A0 鯖弱体云々うるさく言ってる人ほど中堅連盟の盟主や幹部なんだよな
個人では鯖内10位にも入れないくらい
今まで2鯖で遊んできたけどどっちもそうだった
極秘タップした人に再発防止策がどうこうを長文でわざわざセカチャに語っててついうっかり通報ブロックしたわ
誤タップの再発防止策を初心者に講じるよりお前が数十万でも入れた方がよっぽど鯖戦力上がるぞ
個人では鯖内10位にも入れないくらい
今まで2鯖で遊んできたけどどっちもそうだった
極秘タップした人に再発防止策がどうこうを長文でわざわざセカチャに語っててついうっかり通報ブロックしたわ
誤タップの再発防止策を初心者に講じるよりお前が数十万でも入れた方がよっぽど鯖戦力上がるぞ
712名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 417c-iIIA)
2025/08/25(月) 17:10:16.71ID:uEm3FAPY0 誤タップをそこまで問題視する必要ないと思うけどそれ誤タップだったの?
まあだとしても誤タップは単なるミスだから気をつければいいだけで、そうじゃない意図的な自鯖からの略奪は避けた方が色々と穏やかだと思うけどね
まあだとしても誤タップは単なるミスだから気をつければいいだけで、そうじゃない意図的な自鯖からの略奪は避けた方が色々と穏やかだと思うけどね
713名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 417c-iIIA)
2025/08/25(月) 17:26:07.52ID:uEm3FAPY0 あと、クレームの処理だとか色々手間がかかるのは盟主や幹部なんだからその辺が特に敏感なのは当たり前だと思う
強い連盟の盟主は「文句あるならかかってこいや」のスタンスも取れるけど中堅以下はそうもいかない
彼等は無償で連盟の運営をしてくれてるんだから、なるべく迷惑かけないように立ち回ってあげよう
それが気に入らないなら強い連盟に移籍するべきよ
強い連盟の盟主は「文句あるならかかってこいや」のスタンスも取れるけど中堅以下はそうもいかない
彼等は無償で連盟の運営をしてくれてるんだから、なるべく迷惑かけないように立ち回ってあげよう
それが気に入らないなら強い連盟に移籍するべきよ
714名無しですよ、名無し!(富山県) (ワッチョイW b99c-FEc4)
2025/08/25(月) 17:37:40.20ID:ibaq0kPp0715名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 7a88-iIIA)
2025/08/25(月) 17:42:40.02ID:khLBOfWQ0716名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 7a88-iIIA)
2025/08/25(月) 17:46:20.48ID:khLBOfWQ0 ちなみに強化石以外も経験値やらその他も結構違う
同じ☆5でも
ノーマル→経験値400kくらい
キラキラ→経験値1.2Mくらい
っていう差もある
同じ☆5でも
ノーマル→経験値400kくらい
キラキラ→経験値1.2Mくらい
っていう差もある
717名無しですよ、名無し!(みょ) (ワッチョイW d623-u4i6)
2025/08/25(月) 18:38:40.94ID:/6F/aLy60 車掌に選ばれると最低金箱2個まで粘るから毎回石2万とか飛ぶんだが!!!
718名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイ dd28-WKsZ)
2025/08/25(月) 19:03:44.11ID:ajXskB/A0 >>713
セカチャでオナニー長文垂れ流して迷惑かけてるのはその雑魚盟主や幹部側なのよ
第三者から見ても明らかに異常だしその連盟自体にも不快感持ったもの
VIP18とかのずば抜けて強くてかつ大統領も卒なくこなす人が言うなら全然理解できるけどね
セカチャでオナニー長文垂れ流して迷惑かけてるのはその雑魚盟主や幹部側なのよ
第三者から見ても明らかに異常だしその連盟自体にも不快感持ったもの
VIP18とかのずば抜けて強くてかつ大統領も卒なくこなす人が言うなら全然理解できるけどね
719名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 951d-A7XP)
2025/08/25(月) 19:23:51.13ID:Vlu6P50i0 一方ではわざわざ他鯖の極秘任務共有してくれる人もいる中で、無神経に同鯖から盗む奴みるとムカつくんだよね。そういう奴は漏れなく雑魚
720名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 7a88-iIIA)
2025/08/25(月) 19:41:18.11ID:khLBOfWQ0 >>718
具体的な状況がわからないからなんともだけど、「自分とこの連盟員がやらかしてごめんない。再発防止にこれこれこういうことやります」ってのは別におかしいことじゃないと思うけどね
何十万も課金できない連盟だからこそそういう細かいところで鯖に貢献しますってことでしょ?
まあとにかく
誤タップ→同じ間違いをもうしないよう気をつけましょう
意図的→他鯖にしましょう
これが結論だよ結局。こうしない理由が特にないもの
具体的な状況がわからないからなんともだけど、「自分とこの連盟員がやらかしてごめんない。再発防止にこれこれこういうことやります」ってのは別におかしいことじゃないと思うけどね
何十万も課金できない連盟だからこそそういう細かいところで鯖に貢献しますってことでしょ?
まあとにかく
誤タップ→同じ間違いをもうしないよう気をつけましょう
意図的→他鯖にしましょう
これが結論だよ結局。こうしない理由が特にないもの
721名無しですよ、名無し!(茸:北海道) (ワッチョイW 7a88-iIIA)
2025/08/25(月) 19:45:03.35ID:khLBOfWQ0 >>719
他鯖の極秘を頻繁に共有してくれる人はほんと助かるし好かれるよねぇ
他鯖の極秘を頻繁に共有してくれる人はほんと助かるし好かれるよねぇ
722名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイ 1558-J2yB)
2025/08/25(月) 20:42:06.15ID:QtDcAGGR0723名無しですよ、名無し!(大阪府) (ワッチョイ 6941-XnV0)
2025/08/25(月) 22:42:18.78ID:l3bRSyD30 同鯖で盗んでくる奴は間違いなく雑魚!それは間違いないw
724名無しですよ、名無し!(大阪府) (ワッチョイ 6941-XnV0)
2025/08/25(月) 22:44:13.87ID:l3bRSyD30 シーズン4終わって移民しよかと思ったけど、行きたい鯖で紫枠やと3枠しかないのよね。狭き門…金よりいいけど
725名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW 8658-/bXp)
2025/08/26(火) 00:14:28.05ID:tdpvKB1z0 俺もギリギリ紫だから移民しにくいわ
726名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW feb9-+zYs)
2025/08/26(火) 00:16:31.84ID:iNLTSkKU0 >>722
連盟員の協力しても盗難は防げなかったはず。アプデとかで変わってたら知らんけど
連盟員の協力しても盗難は防げなかったはず。アプデとかで変わってたら知らんけど
727名無しですよ、名無し!(新日本:愛知県) (ワッチョイW 6a60-igvo)
2025/08/26(火) 00:22:09.50ID:5Y1fOF7G0 行きたいところなんて殆ど金0たからね。
728名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイ 6abd-nNJQ)
2025/08/26(火) 02:28:02.19ID:PdFQvjej0 いつの間にか周りが引退した奴の放置基地だらけになってる
729名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 25aa-6TwY)
2025/08/26(火) 06:42:43.71ID:M0VW95b90 >>726
防げるよ。幽霊作戦は防げないけど
防げるよ。幽霊作戦は防げないけど
730名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイ 7acc-J2yB)
2025/08/26(火) 11:37:34.54ID:eCpwqmEd0 盗られやすい時間帯(15時前後)を避けて自分が絶対起きてる時間に合わせて夜中〜更新直前に極秘やってる
デメリットは連盟員があらかた協力5回を終えているので協力を得られにくいのと、寝落ちしてしまったときは盗まれまくることだな
デメリットは連盟員があらかた協力5回を終えているので協力を得られにくいのと、寝落ちしてしまったときは盗まれまくることだな
731名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイ 7acc-J2yB)
2025/08/26(火) 15:27:13.65ID:eCpwqmEd0 近隣の戦域にとうとうVIP18が現れたオワタ
移民したい
移民したい
732名無しですよ、名無し!(茸) (スッププ Sdea-iIIA)
2025/08/26(火) 15:45:49.10ID:mJmKyf11d こっちの近隣の中韓鯖にはVIP18いないけど、議事堂戦の時に他鯖から議事堂に来れる中韓勢をこれでもかってくらい呼びまくって無理矢理VIP18鯖に勝ってるっぽい
彼等はマドハンドくらい仲間呼びまくってる
彼等はマドハンドくらい仲間呼びまくってる
733名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW d590-EfX6)
2025/08/26(火) 15:58:40.20ID:m5cXtCFZ0 >>732
そのやり方で勝てるんならまだ希望があるなw w w
そのやり方で勝てるんならまだ希望があるなw w w
734名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW 8658-8Qei)
2025/08/26(火) 16:04:41.53ID:tdpvKB1z0 近隣にVIP18いる鯖あるけど普通にいない鯖に負けてたけどな
735名無しですよ、名無し!(兵庫県) (オイコラミネオ MMd1-WKsZ)
2025/08/26(火) 16:07:51.13ID:NeWvbdXpM 18ひとりと17が大量では後者の方が強い
736名無しですよ、名無し!(茸) (スッププ Sdea-iIIA)
2025/08/26(火) 16:08:22.41ID:VPUD1wg6d >>733
仲間呼ばれる側はかなりキツいんよねぇ…
参上した奴らは議事堂無視でひたすら基地攻撃だけしてればよくて、呼んだ本人は議事堂だけに集中すればよくなるっていう構図
自分らもそれやられたことあるけどマジでどれだけ優先でもひっくり返される
仲間呼ばれる側はかなりキツいんよねぇ…
参上した奴らは議事堂無視でひたすら基地攻撃だけしてればよくて、呼んだ本人は議事堂だけに集中すればよくなるっていう構図
自分らもそれやられたことあるけどマジでどれだけ優先でもひっくり返される
>>734
そのVIP18余程のアンポンタンかそのVIP18にダメが通る人が複数人いたのでは?
そのVIP18余程のアンポンタンかそのVIP18にダメが通る人が複数人いたのでは?
738名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW 8658-8Qei)
2025/08/26(火) 16:24:39.03ID:tdpvKB1z0739名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 290e-EfX6)
2025/08/26(火) 16:44:20.77ID:X0v2Yfta0 あ…でもVIP18が議事堂に立てこもっても砲台からの攻撃は入るか S3なら議事堂専用アーレスみたいなのもあるし…あれは固定ダメージでもないんだっけ?でもアホみたいに回復し続けるだろうなぁ
740名無しですよ、名無し!(茸:北海道) (スッププ Sdce-iIIA)
2025/08/26(火) 16:46:35.58ID:4J2Z2MHvd VIP18の世界だと加速もダイヤも無限みたいなもんだろね多分
741名無しですよ、名無し!(庭:東京都) (ワッチョイW d66d-t5+o)
2025/08/26(火) 20:06:58.26ID:A7zvyRiT0 vip18が遊び好きで他の基地たたきに回ってとんかな
普通に議事堂に居れば、誰も入ってこれないのにな
普通に議事堂に居れば、誰も入ってこれないのにな
742名無しですよ、名無し!(秋) (ワッチョイW 8618-ta7M)
2025/08/26(火) 20:33:33.49ID:T2WA+dVc0 まだシーズン1前だからLV30がVIP18みたいな扱いをされてるんだけど、うちの鯖が近隣他鯖に嫌われてるらしく、戦域戦の時に他鯖LV30が焼き討ちしに来たりする
一度は平日昼間にLV30複数いる他鯖トップ連盟が、お前らの鯖を焼き尽くすとか言って無差別襲撃仕掛けてきて、なんかイベントみたいになってた
一度は平日昼間にLV30複数いる他鯖トップ連盟が、お前らの鯖を焼き尽くすとか言って無差別襲撃仕掛けてきて、なんかイベントみたいになってた
743名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW fe8c-ea+o)
2025/08/26(火) 20:41:23.13ID:9Yhqueal0 鯖間で嫌われるなんて相当だぞ
しかもシーズン1前って何したらそうなるんだよ
しかもシーズン1前って何したらそうなるんだよ
744名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW 8658-8Qei)
2025/08/26(火) 21:15:24.93ID:tdpvKB1z0 VIP18神格化しすぎじゃね?
745名無しですよ、名無し!(茸) (スププ Sdea-w2zB)
2025/08/26(火) 21:19:07.62ID:okPWmah3d シーズン開始前まではLv30が、シーズン1ではソル10が神扱いされてたイメージ
VIP18はどこからだろう。シーズン3くらい?
VIP18はどこからだろう。シーズン3くらい?
746名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイW d626-ATgP)
2025/08/26(火) 21:23:40.83ID:65mMuedN0 平日に他鯖基地攻撃できるん?
747名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 7a90-iIIA)
2025/08/26(火) 21:51:05.82ID:ZL3YCKwd0748名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイ dd30-J2yB)
2025/08/26(火) 22:09:59.06ID:YiwRvdiG0749名無しですよ、名無し!(秋) (ワッチョイW 8618-ta7M)
2025/08/26(火) 22:10:08.61ID:T2WA+dVc0 >>743
初めての戦域戦の初戦で、番狂わせ的にその強連盟がいる鯖に防衛勝利しちゃったんだよね
そこからその鯖に粘着されて、その鯖が以降の自鯖の対戦相手達に外交してるんだと思う
やっと自鯖トップも気づき始めて、鯖間外交始めた模様
内部崩壊気味で、外に目を向ける余裕なかったんだよね
初めての戦域戦の初戦で、番狂わせ的にその強連盟がいる鯖に防衛勝利しちゃったんだよね
そこからその鯖に粘着されて、その鯖が以降の自鯖の対戦相手達に外交してるんだと思う
やっと自鯖トップも気づき始めて、鯖間外交始めた模様
内部崩壊気味で、外に目を向ける余裕なかったんだよね
750名無しですよ、名無し!(秋) (ワッチョイW 8618-ta7M)
2025/08/26(火) 22:11:03.09ID:T2WA+dVc0 >>746
土曜の午前中だった、すまん
土曜の午前中だった、すまん
751名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイW c626-ATgP)
2025/08/26(火) 22:52:40.46ID:65mMuedN0 >>750
いや、方法があったら知りたかっただけなんだすまん
いや、方法があったら知りたかっただけなんだすまん
752名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sdca-eVW8)
2025/08/27(水) 01:06:18.68ID:s5U/0E+nd なんか政治ごっこやってたり世界チャットできんもい馴れ合いしてる奴らどうにかならんか
753名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイ 2914-nNJQ)
2025/08/27(水) 01:44:02.85ID:XMkSVP2m0 仕様です
754名無しですよ、名無し!(鳥取県) (ワッチョイ ca26-4hEK)
2025/08/27(水) 02:09:19.73ID:h0GUay4D0 馴れ合いはほんまにキモい。DMか連チャでやれって思うわな。お前らのオナニーを見せつけてくるなと
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を ★2 [煮卵★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市 [どどん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【DAZN】《サッカーW杯》日テレ・ラルフ鈴木アナが選手名前を間違え連呼でXトレンド入り、問われる“中継実況の質” [鉄チーズ烏★]
- 【クイズ】新幹線で前の人が「シート倒していい?」→OKしたらめいっぱい倒されて窮屈。「もう少し立てて」と言っていい? [少考さん★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- イーザンバロン・V・ナス寿郎聖🏡
- 【NHK速報】キオクシア粉飾決算 [859851824]
- コカ・コーラ「『食事中にもコーラ』を日本人の文化として定着させたい。」 [762037879]
- 【朗報】高市早苗、戦争やめろとのヤジを完全論破!「いつ、あたいが戦争した?」 [616817505]
- 【速報】高市早苗首相、精神科医の診断の結果、病名『反社会性パーソナリティー障害』にかかっていることが発覚 [591180291]
- ロシア人「ウクが炎上演出用にドローンに油積んでて草」🇨🇳「露助は麻原尊師から飛行方法学んだのか?」 [199590541]