探検


ラストウォー LastWar ★11

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しですよ、名無し!(みょ:三重県) (ワッチョイW 2f03-S2b2)
垢版 |
2025/07/27(日) 22:04:57.34ID:Q1Hz5dVE0
!extend:checked:vvvvv:1000:512


次スレは>>950 が宣言して立てて下さい
立てられない・踏み逃げの場合は有志が宣言してから立てて下さい

※前スレ
ラストウォー LastWar
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1721383945/
ラストウォー LastWar ★2
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1729476518/
ラストウォー LastWar ★3
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1732506725/
ラストウォー LastWar ★4
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1735353369/
ラストウォー LastWar ★5
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1737961702/
ラストウォー LastWar ★6
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1738693160/
ラストウォー LastWar ★7
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1740597338/
ラストウォー LastWar ★8
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1743138496/
ラストウォー LastWar ★9
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1746517241/
ラストウォー LastWar ★10
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1749603000/


VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
655名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイ 21b2-J2yB)
垢版 |
2025/08/24(日) 09:27:43.43ID:hG+vdVTm0
アリーナ上位の報酬うまいから欠片は3軍まで全て⭐︎5にしたほうがいい
雑魚でも上位報酬はうまい
656名無しですよ、名無し!(茸) (スプッッ Sdca-t5+o)
垢版 |
2025/08/24(日) 09:41:39.29ID:S79HKRxjd
殿堂つっこんだって大して変わらんしな
それより装備とドローン頑張ったほうがいい
657名無しですよ、名無し!(東京都) (ラクッペペ MMde-EoUW)
垢版 |
2025/08/24(日) 09:53:16.25ID:oFIeowwDM
二軍三軍育てないと栄光の遠征もクリアできないでしょ
遠征のポイントで交換できるやつを毎週ちゃんと買わないと勿体ない
2025/08/24(日) 11:36:12.60ID:QMmqP9z40
>>654
アリーナは1部隊と3部隊とのが交互に行われていますが、3部隊オンリーになるんですか?
2025/08/24(日) 11:37:31.49ID:QMmqP9z40
>>655
二軍三軍は未強化の装備とかけらしか与えられませんが、それでもいいんですか?

>>657
遠征は一軍をバラして何とかクリアできています。
660名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW fea2-ea+o)
垢版 |
2025/08/24(日) 11:46:06.94ID:Y8jRI9Kc0
全部☆5にしたら強化した装備もバラけさせるのもいらん
2025/08/24(日) 11:48:19.13ID:QMmqP9z40
>>660
3種レベル50をクリアできています
2025/08/24(日) 11:58:23.51ID:+aZpBxfd0
>>658
なるよ。1v1は廃止。嫌でも3軍全部使わないといけなくなる
2025/08/24(日) 12:13:40.95ID:QMmqP9z40
>>662
\(^o^)/オワタ
2025/08/24(日) 12:50:20.30ID:pvD7b+NJ0
今はシーズン1終わりで無課金でも栄誉の殿堂全てクリアできるんだ
665名無しですよ、名無し!(ジパング:大阪府) (ワッチョイ 21b2-J2yB)
垢版 |
2025/08/24(日) 14:30:47.84ID:hG+vdVTm0
>>659
無微どころかよっぽどの廃課金じゃない限り全軍にフル装備割けるリソースはないよ
気休めだけど未強化でもUR一式にはしておいたほうが無難
2025/08/24(日) 16:15:05.84ID:LM74o7iU0
このゲーム課金要素が多すぎて、アレもコレも課金してると破産する。
装備、ドローン、装飾物の3つのうち、どれか一つに絞るとしたら費用対効果が高いのってどれ?
2025/08/24(日) 16:23:36.46ID:n0oASnX30
どの要素も成長曲線はレベル上がるほど鈍っていくのでその時々で費用対効果高いやつにリソース割くのが良いのでは
668名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 5d22-qb1g)
垢版 |
2025/08/24(日) 16:27:52.35ID:OMe0ZxKL0
全キャラに効果あるドローンか装飾物で一生戦力上がり続ける伸び代あるドローンかな?装飾物は3凸以降効率悪すぎてある程度でいいような
一軍特化なら装備かな
2025/08/24(日) 16:29:26.05ID:GHRQSNUe0
ドローンスキルチップなんかも★5くらいに壁を感じるよ
2025/08/24(日) 19:55:17.01ID:Ko1YtQ4Z0
栄誉の殿堂って例えばUR汎用欠片500ぐらい突っ込んだらどれぐらい戦力上がる?
671名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 29cd-iIIA)
垢版 |
2025/08/24(日) 19:56:15.63ID:rN1Yc46h0
ドローン部品も%管理で幾分希望が見えやすくなった
672名無しですよ、名無し!(茸:神奈川県) (ワッチョイW 29cd-iIIA)
垢版 |
2025/08/24(日) 19:57:00.74ID:rN1Yc46h0
>>670
0.05とかそのくらいでは…多分
673名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイ ad62-nNJQ)
垢版 |
2025/08/24(日) 23:12:58.64ID:CwP5c3XP0
同鯖で任務盗みって駄目なの?
2025/08/24(日) 23:38:58.43ID:vrEhMmhN0
>>673
ウチはダメだな
やったら罰則として盗んだ人を5回攻撃して良いってなってる

結局同鯖で盗み合うと鯖自体が弱くなるからね
675名無しですよ、名無し!(茸) (スププ Sdea-w2zB)
垢版 |
2025/08/24(日) 23:44:18.24ID:v4TDoYcSd
>>673
列車はほぼダメ
極秘任務はサーバーによるだろうけど基本ダメ

理由はUR欠片とかを他サーバーから奪って戦力アップの機会を減らして、自分のサーバーを強くするためだよ
自分のサーバーで取り合いしても他サーバーは奪いに来るから相対的に弱くなっちゃう
676名無しですよ、名無し!(庭:東京都) (ワッチョイ ad62-nNJQ)
垢版 |
2025/08/24(日) 23:48:56.90ID:CwP5c3XP0
じゃあわざわざ他鯖に行ってやるのか
今まで散々やってて今日初めて指摘されたわ
ちなみにそういうルールってどこで見れるの?
2025/08/24(日) 23:52:36.88ID:vrEhMmhN0
今迄、盗まれた人に文句言われなかったのか?
678名無しですよ、名無し!(庭:東京都) (ワッチョイ ad62-nNJQ)
垢版 |
2025/08/25(月) 00:08:59.56ID:0Zmv/ThG0
全く言われなかったし自分の任務も誰に盗まれたかなんて気にしてなかった
679名無しですよ、名無し!(茸) (スププ Sdea-w2zB)
垢版 |
2025/08/25(月) 00:17:40.61ID:BGSpI5V+d
連盟入ってる?
多分概要欄に書いてあると思うけど
なかったら盟主の責任だから気にするな

自分が盟主なら話は別だが
2025/08/25(月) 00:31:02.20ID:XpkXbJP00
任務盗まれるの嫌ならタイマー掛けるなり動ける時間に終わるようにするようにしたらいいんだよ
放置してたらそりゃ盗まれるってば
正直同鯖に盗まれようが他鯖に盗まれようが変わらない
トナカイだってわざわざ世界チャットに貼って取って貰う人もいるし
うちは両方禁止だけど特に罰則はないな
681名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイ ad62-nNJQ)
垢版 |
2025/08/25(月) 00:32:18.89ID:0Zmv/ThG0
色々他連盟の概要欄見てみたけど禁止行為で書いてあるのは基地攻撃とタイキル
1件禁止ではないが略奪しないことを推奨って連盟があった
しっかり禁止行為として書いてあるのはその指摘してきた連盟員が所属してるとこだけだったわ
682名無しですよ、名無し!(ジパング) (ラクッペペ MMde-EoUW)
垢版 |
2025/08/25(月) 01:16:54.14ID:Q7BnfGpqM
だったら禁止してる連盟だけ盗らないようにして他の連盟から盗ればいいよ
683名無しですよ、名無し!(ジパング) (ベーイモ MMce-w2zB)
垢版 |
2025/08/25(月) 01:25:57.68ID:EXm28BVrM
戦域戦やシーズンに入ったりすると「同鯖からの略奪禁止とか言わんでもわかるだろ」ってなりがちだから、結局他鯖から取るのが揉め事起きなくていいね
同鯖から取るより揉める可能性は確実に減る
列車のチェックボックスもあるしな
684名無しですよ、名無し!(千葉県) (ワッチョイW 4afa-qb1g)
垢版 |
2025/08/25(月) 02:04:41.16ID:cbbbntx90
同鯖から盗むやつはそういうのも考えられない発達障害とか知能に問題あるやつだと割り切るしかないよ 2秒で他鯖に移動できんのに
685名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW d536-KLRK)
垢版 |
2025/08/25(月) 02:54:59.42ID:OtOcv8mv0
だな
分かるよな
686名無しですよ、名無し!(大分県) (ワッチョイW 8658-YVZm)
垢版 |
2025/08/25(月) 06:10:49.93ID:X/rzJUe80
ゲーム慣れしてない中高年が多いのか、システム理解せずにずっとやってるやつが多い
687名無しですよ、名無し!(ジパング:大阪府) (ワッチョイ 215d-J2yB)
垢版 |
2025/08/25(月) 06:39:51.90ID:1/laMPs70
>>676
わざわざっていうけどすぐ慣れるぞ
座標メモっといて時間になったらいただきにいくだけ簡単ルーチンだ
シーズン始まって他鯖と同盟結び出したら盗み不可になる場合も出てくるから、まあお知らせ(大統領メールとか)はこまめに見ておいて損はない
688名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 29cd-iIIA)
垢版 |
2025/08/25(月) 08:06:29.71ID:T95bdsE+0
トラックなんかは他サーバーに盗られるくらいならって世界チャットに自分のトラック貼って盗らせる人もたくさんいるからね
目的は自分のサーバーを強くすることなんだから、自サーバーから盗むメリットは全然ない
689名無しですよ、名無し!(庭:福島県) (ワッチョイW d6ae-aOvA)
垢版 |
2025/08/25(月) 08:28:22.17ID:J4UNuD3O0
それいいな
略奪のレベルも上げれるし
俺もやってみよう
690名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW d5ae-iIIA)
垢版 |
2025/08/25(月) 09:42:28.41ID:TYUjlFR40
英雄の経験値って月曜と木曜どっちで使うべきなのかいまだにわからない…
ってももうURは全員175だから有効に入れられるとこないけどさ
691名無しですよ、名無し!(みかか:愛知県) (ワッチョイ 7a2c-J2yB)
垢版 |
2025/08/25(月) 10:21:37.27ID:kZeJplr90
中東鯖リアルゴリラかよ
強すぎだろ全員石油王か
692名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW d5ae-iIIA)
垢版 |
2025/08/25(月) 10:25:27.23ID:TYUjlFR40
昔は韓国勢が強かったけど、最近はそれ以外のヤバさの方が目立つね
2025/08/25(月) 10:50:14.77ID:h2BCXEuf0
2軍、3軍もレベル40作ろうとするとどんだけ強化石いるんだこれ… 全然足りないな…
694名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 7ae0-iIIA)
垢版 |
2025/08/25(月) 10:58:54.31ID:LQ3DiIEV0
一軍装備の☆上げを優先してるから、1年半やってても三軍の装備はまだ全部40になってない
695名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイ 4115-nNJQ)
垢版 |
2025/08/25(月) 11:10:10.01ID:Zx7YOfIv0
他鯖から盗まれるのは良いけど同鯖から盗まれるのは嫌なのね
2025/08/25(月) 11:50:09.53ID:I7j8xVzL0
なに仲間から盗ってんの?って怒りだと思う
同鯖同志で盗ってたら鯖としては弱体化していく無駄な行為だから
697名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 25aa-eVW8)
垢版 |
2025/08/25(月) 11:56:57.52ID:b4SKhb3P0
くだらな
2025/08/25(月) 11:57:26.82ID:lVi9S7WyM
韓国鯖はまだ戦えるけど中東鯖にはまるで歯が立たなかったな
699名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイ 4115-nNJQ)
垢版 |
2025/08/25(月) 12:01:49.73ID:Zx7YOfIv0
他鯖に取られるのは弱体化しないんか?
700名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 7ae0-iIIA)
垢版 |
2025/08/25(月) 12:25:57.22ID:LQ3DiIEV0
>>699
同鯖同士で取り合うのは鯖全体として見たら強くも弱くもならない平行線
でも、そんなんやってるうちに他鯖からも取られてるわけだからじわじわ弱ってくだけだね
せめてこっちからも他鯖からだけ取るようにすれば最悪でもプラマイで済む
2025/08/25(月) 12:35:22.26ID:C45L7NVM0
隠密同鯖盗みはタブーとはいえ、大した損失でもないのに大騒ぎする奴の多いことよな。ミスタップぐらいあるだろうに
普段非効率なプレイしといて任務1個盗まれただけで発狂する奴ほんまに草も生えない
702名無しですよ、名無し!(SB-Android) (オッペケ Sred-LNk+)
垢版 |
2025/08/25(月) 12:53:56.08ID:p4/y6RG2r
取られて騒ぐならとっとと回収しろやボケ
と思う
2025/08/25(月) 12:54:16.73ID:EpeZcflUM
>>684
まさにそういうのが炙り出されてますね
2025/08/25(月) 13:07:38.03ID:DUI9O+A40
同鯖盗みは1回2回は誤爆で済むけど繰り返してるのなら連盟からBANされるリスクが上がるからやらないに越したことはない
被害云々より決まり事を守らない人を抱えるのは連盟としてもリスク高すぎる
705名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイ 41ce-nNJQ)
垢版 |
2025/08/25(月) 13:18:48.63ID:Zx7YOfIv0
鯖弱体云々言うなら達成済み極秘任務の放置禁止にしたほうがいい
2025/08/25(月) 13:28:56.53ID:7yaGcDJf0
>>688これが本当は賢いやり方なんだよね

>>680みたいな人はそういうシステムを全く理解してない
極秘任務自鯖とトラック他鯖の違い
2025/08/25(月) 13:40:53.88ID:XpkXbJP00
>>706
だからごちゃごちゃ言ってもやる奴は何回言ってもやるんだから気にするだけ無駄
盗まれるの嫌ならずっと放置するな
極秘なんてかけら取られるわけでもないし騒ぎすぎ
2025/08/25(月) 13:51:16.64ID:7yaGcDJf0
>>707
誰も盗まれるのが嫌だって話してないの
709名無しですよ、名無し!(茸) (スッププ Sdea-iIIA)
垢版 |
2025/08/25(月) 13:56:47.68ID:F/7vprXZd
別に同鯖から取られたって報復だのDMだのは全然やらないけど、他鯖から取ればいいのにとは毎回思ってた
まあもはや滅多に同鯖には取られないけどね
ここ何ヶ月以上同鯖からは全く取られてない
それくらい同鯖から取るのは無駄だって浸透してる
キラキラ任務なんかはタイマーガン見で連打してても一瞬で他鯖に1~3回取られるから放置云々があんまり関係なくもなってる
710名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 4a7f-iIIA)
垢版 |
2025/08/25(月) 14:15:21.64ID:oOtgtyEW0
別に同鯖から取りたいなら取ればいいけど、他鯖から取った方が同鯖から批判や報復を受けることも無ければ僅かでもサーバーのプラスになるからその方がよくない?

っていう話なんよね
それに3日に1回しかキラキラが出ない自鯖より、たくさんの鯖をブクマしといて毎日どこかしらでキラキラ狙う方がお得ってのもある
2025/08/25(月) 17:02:26.75ID:ajXskB/A0
鯖弱体云々うるさく言ってる人ほど中堅連盟の盟主や幹部なんだよな
個人では鯖内10位にも入れないくらい
今まで2鯖で遊んできたけどどっちもそうだった
極秘タップした人に再発防止策がどうこうを長文でわざわざセカチャに語っててついうっかり通報ブロックしたわ

誤タップの再発防止策を初心者に講じるよりお前が数十万でも入れた方がよっぽど鯖戦力上がるぞ
712名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 417c-iIIA)
垢版 |
2025/08/25(月) 17:10:16.71ID:uEm3FAPY0
誤タップをそこまで問題視する必要ないと思うけどそれ誤タップだったの?
まあだとしても誤タップは単なるミスだから気をつければいいだけで、そうじゃない意図的な自鯖からの略奪は避けた方が色々と穏やかだと思うけどね
713名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 417c-iIIA)
垢版 |
2025/08/25(月) 17:26:07.52ID:uEm3FAPY0
あと、クレームの処理だとか色々手間がかかるのは盟主や幹部なんだからその辺が特に敏感なのは当たり前だと思う
強い連盟の盟主は「文句あるならかかってこいや」のスタンスも取れるけど中堅以下はそうもいかない
彼等は無償で連盟の運営をしてくれてるんだから、なるべく迷惑かけないように立ち回ってあげよう
それが気に入らないなら強い連盟に移籍するべきよ
2025/08/25(月) 17:37:40.20ID:ibaq0kPp0
>>710
キラキラて何がいいの?
スキルメダルしか取ってないから理解できん
715名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 7a88-iIIA)
垢版 |
2025/08/25(月) 17:42:40.02ID:khLBOfWQ0
>>714
強化石が多め
スキルメダルとどっちを取るかは好みによると思う
716名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 7a88-iIIA)
垢版 |
2025/08/25(月) 17:46:20.48ID:khLBOfWQ0
ちなみに強化石以外も経験値やらその他も結構違う
同じ☆5でも
ノーマル→経験値400kくらい
キラキラ→経験値1.2Mくらい

っていう差もある
717名無しですよ、名無し!(みょ) (ワッチョイW d623-u4i6)
垢版 |
2025/08/25(月) 18:38:40.94ID:/6F/aLy60
車掌に選ばれると最低金箱2個まで粘るから毎回石2万とか飛ぶんだが!!!
2025/08/25(月) 19:03:44.11ID:ajXskB/A0
>>713
セカチャでオナニー長文垂れ流して迷惑かけてるのはその雑魚盟主や幹部側なのよ
第三者から見ても明らかに異常だしその連盟自体にも不快感持ったもの
VIP18とかのずば抜けて強くてかつ大統領も卒なくこなす人が言うなら全然理解できるけどね
719名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 951d-A7XP)
垢版 |
2025/08/25(月) 19:23:51.13ID:Vlu6P50i0
一方ではわざわざ他鯖の極秘任務共有してくれる人もいる中で、無神経に同鯖から盗む奴みるとムカつくんだよね。そういう奴は漏れなく雑魚
720名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 7a88-iIIA)
垢版 |
2025/08/25(月) 19:41:18.11ID:khLBOfWQ0
>>718
具体的な状況がわからないからなんともだけど、「自分とこの連盟員がやらかしてごめんない。再発防止にこれこれこういうことやります」ってのは別におかしいことじゃないと思うけどね
何十万も課金できない連盟だからこそそういう細かいところで鯖に貢献しますってことでしょ?

まあとにかく

誤タップ→同じ間違いをもうしないよう気をつけましょう

意図的→他鯖にしましょう

これが結論だよ結局。こうしない理由が特にないもの
721名無しですよ、名無し!(茸:北海道) (ワッチョイW 7a88-iIIA)
垢版 |
2025/08/25(月) 19:45:03.35ID:khLBOfWQ0
>>719
他鯖の極秘を頻繁に共有してくれる人はほんと助かるし好かれるよねぇ
722名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイ 1558-J2yB)
垢版 |
2025/08/25(月) 20:42:06.15ID:QtDcAGGR0
>>706
他鯖に盗られないように連盟員のメダルや強化石のUR極秘もタイマーセットして管理してるよ
まぁこっちはどちらかというと身内がライバルだが
2025/08/25(月) 22:42:18.78ID:l3bRSyD30
同鯖で盗んでくる奴は間違いなく雑魚!それは間違いないw
2025/08/25(月) 22:44:13.87ID:l3bRSyD30
シーズン4終わって移民しよかと思ったけど、行きたい鯖で紫枠やと3枠しかないのよね。狭き門…金よりいいけど
2025/08/26(火) 00:14:28.05ID:tdpvKB1z0
俺もギリギリ紫だから移民しにくいわ
726名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW feb9-+zYs)
垢版 |
2025/08/26(火) 00:16:31.84ID:iNLTSkKU0
>>722
連盟員の協力しても盗難は防げなかったはず。アプデとかで変わってたら知らんけど
2025/08/26(火) 00:22:09.50ID:5Y1fOF7G0
行きたいところなんて殆ど金0たからね。
728名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイ 6abd-nNJQ)
垢版 |
2025/08/26(火) 02:28:02.19ID:PdFQvjej0
いつの間にか周りが引退した奴の放置基地だらけになってる
2025/08/26(火) 06:42:43.71ID:M0VW95b90
>>726
防げるよ。幽霊作戦は防げないけど
730名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイ 7acc-J2yB)
垢版 |
2025/08/26(火) 11:37:34.54ID:eCpwqmEd0
盗られやすい時間帯(15時前後)を避けて自分が絶対起きてる時間に合わせて夜中〜更新直前に極秘やってる
デメリットは連盟員があらかた協力5回を終えているので協力を得られにくいのと、寝落ちしてしまったときは盗まれまくることだな
731名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイ 7acc-J2yB)
垢版 |
2025/08/26(火) 15:27:13.65ID:eCpwqmEd0
近隣の戦域にとうとうVIP18が現れたオワタ
移民したい
732名無しですよ、名無し!(茸) (スッププ Sdea-iIIA)
垢版 |
2025/08/26(火) 15:45:49.10ID:mJmKyf11d
こっちの近隣の中韓鯖にはVIP18いないけど、議事堂戦の時に他鯖から議事堂に来れる中韓勢をこれでもかってくらい呼びまくって無理矢理VIP18鯖に勝ってるっぽい
彼等はマドハンドくらい仲間呼びまくってる
2025/08/26(火) 15:58:40.20ID:m5cXtCFZ0
>>732
そのやり方で勝てるんならまだ希望があるなw w w
2025/08/26(火) 16:04:41.53ID:tdpvKB1z0
近隣にVIP18いる鯖あるけど普通にいない鯖に負けてたけどな
2025/08/26(火) 16:07:51.13ID:NeWvbdXpM
18ひとりと17が大量では後者の方が強い
736名無しですよ、名無し!(茸) (スッププ Sdea-iIIA)
垢版 |
2025/08/26(火) 16:08:22.41ID:VPUD1wg6d
>>733
仲間呼ばれる側はかなりキツいんよねぇ…
参上した奴らは議事堂無視でひたすら基地攻撃だけしてればよくて、呼んだ本人は議事堂だけに集中すればよくなるっていう構図
自分らもそれやられたことあるけどマジでどれだけ優先でもひっくり返される
2025/08/26(火) 16:08:46.62ID:gI7bliWad
>>734
そのVIP18余程のアンポンタンかそのVIP18にダメが通る人が複数人いたのでは?
2025/08/26(火) 16:24:39.03ID:tdpvKB1z0
>>737
何回か戦ってるけどちゃんと戦い方分かってるし強い
単純にアクティブの差じゃないかな
2025/08/26(火) 16:44:20.77ID:X0v2Yfta0
あ…でもVIP18が議事堂に立てこもっても砲台からの攻撃は入るか S3なら議事堂専用アーレスみたいなのもあるし…あれは固定ダメージでもないんだっけ?でもアホみたいに回復し続けるだろうなぁ
740名無しですよ、名無し!(茸:北海道) (スッププ Sdce-iIIA)
垢版 |
2025/08/26(火) 16:46:35.58ID:4J2Z2MHvd
VIP18の世界だと加速もダイヤも無限みたいなもんだろね多分
741名無しですよ、名無し!(庭:東京都) (ワッチョイW d66d-t5+o)
垢版 |
2025/08/26(火) 20:06:58.26ID:A7zvyRiT0
vip18が遊び好きで他の基地たたきに回ってとんかな

普通に議事堂に居れば、誰も入ってこれないのにな
742名無しですよ、名無し!(秋) (ワッチョイW 8618-ta7M)
垢版 |
2025/08/26(火) 20:33:33.49ID:T2WA+dVc0
まだシーズン1前だからLV30がVIP18みたいな扱いをされてるんだけど、うちの鯖が近隣他鯖に嫌われてるらしく、戦域戦の時に他鯖LV30が焼き討ちしに来たりする
一度は平日昼間にLV30複数いる他鯖トップ連盟が、お前らの鯖を焼き尽くすとか言って無差別襲撃仕掛けてきて、なんかイベントみたいになってた
743名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW fe8c-ea+o)
垢版 |
2025/08/26(火) 20:41:23.13ID:9Yhqueal0
鯖間で嫌われるなんて相当だぞ
しかもシーズン1前って何したらそうなるんだよ
2025/08/26(火) 21:15:24.93ID:tdpvKB1z0
VIP18神格化しすぎじゃね?
745名無しですよ、名無し!(茸) (スププ Sdea-w2zB)
垢版 |
2025/08/26(火) 21:19:07.62ID:okPWmah3d
シーズン開始前まではLv30が、シーズン1ではソル10が神扱いされてたイメージ
VIP18はどこからだろう。シーズン3くらい?
746名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイW d626-ATgP)
垢版 |
2025/08/26(火) 21:23:40.83ID:65mMuedN0
平日に他鯖基地攻撃できるん?
747名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 7a90-iIIA)
垢版 |
2025/08/26(火) 21:51:05.82ID:ZL3YCKwd0
>>746
無理だね
シーズン前ってことはグループ移動も出来ないからそもそも土曜以外は他鯖に行けない
748名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイ dd30-J2yB)
垢版 |
2025/08/26(火) 22:09:59.06ID:YiwRvdiG0
>>745
最近ドローンがやっとこさLv145になったんだけど150の壁分厚すぎない?
1段階あげるのに1000個て
シーズン前にLv150になってたランカーどんだけ廃課金者なのかと
749名無しですよ、名無し!(秋) (ワッチョイW 8618-ta7M)
垢版 |
2025/08/26(火) 22:10:08.61ID:T2WA+dVc0
>>743
初めての戦域戦の初戦で、番狂わせ的にその強連盟がいる鯖に防衛勝利しちゃったんだよね
そこからその鯖に粘着されて、その鯖が以降の自鯖の対戦相手達に外交してるんだと思う
やっと自鯖トップも気づき始めて、鯖間外交始めた模様
内部崩壊気味で、外に目を向ける余裕なかったんだよね
750名無しですよ、名無し!(秋) (ワッチョイW 8618-ta7M)
垢版 |
2025/08/26(火) 22:11:03.09ID:T2WA+dVc0
>>746
土曜の午前中だった、すまん
751名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイW c626-ATgP)
垢版 |
2025/08/26(火) 22:52:40.46ID:65mMuedN0
>>750
いや、方法があったら知りたかっただけなんだすまん
752名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sdca-eVW8)
垢版 |
2025/08/27(水) 01:06:18.68ID:s5U/0E+nd
なんか政治ごっこやってたり世界チャットできんもい馴れ合いしてる奴らどうにかならんか
753名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイ 2914-nNJQ)
垢版 |
2025/08/27(水) 01:44:02.85ID:XMkSVP2m0
仕様です
2025/08/27(水) 02:09:19.73ID:h0GUay4D0
馴れ合いはほんまにキモい。DMか連チャでやれって思うわな。お前らのオナニーを見せつけてくるなと
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況