任務盗まれるの嫌ならタイマー掛けるなり動ける時間に終わるようにするようにしたらいいんだよ
放置してたらそりゃ盗まれるってば
正直同鯖に盗まれようが他鯖に盗まれようが変わらない
トナカイだってわざわざ世界チャットに貼って取って貰う人もいるし
うちは両方禁止だけど特に罰則はないな