別に同鯖から取りたいなら取ればいいけど、他鯖から取った方が同鯖から批判や報復を受けることも無ければ僅かでもサーバーのプラスになるからその方がよくない?

っていう話なんよね
それに3日に1回しかキラキラが出ない自鯖より、たくさんの鯖をブクマしといて毎日どこかしらでキラキラ狙う方がお得ってのもある