あと、クレームの処理だとか色々手間がかかるのは盟主や幹部なんだからその辺が特に敏感なのは当たり前だと思う
強い連盟の盟主は「文句あるならかかってこいや」のスタンスも取れるけど中堅以下はそうもいかない
彼等は無償で連盟の運営をしてくれてるんだから、なるべく迷惑かけないように立ち回ってあげよう
それが気に入らないなら強い連盟に移籍するべきよ