こっちの近隣の中韓鯖にはVIP18いないけど、議事堂戦の時に他鯖から議事堂に来れる中韓勢をこれでもかってくらい呼びまくって無理矢理VIP18鯖に勝ってるっぽい
彼等はマドハンドくらい仲間呼びまくってる