>>773
そういう感じになったらもう「気持ちが昂ってしまったので殴ります、1時間だけ許してください。」で上位連盟の燃やせそうな奴片っ端から攻撃してったらダメなの?
終わったら「終わりました。失礼しました」で遺恨なし
S1鯖だけどそういうのあるぞ
キチゲ開放的な