やりたくないなら降りればいいだけやん
外交の為と言いながらいい顔し続けてる癖に病んだりイベ来ない幹部はマジで意味わからんわ
楽しむならとことん楽しめばいいし嫌なら速攻でやめて欲しい
他のユーザーに迷惑かかんのよ