>>865
初期ならいざ知らず、一年も経つと鯖の強弱なんて本当に興味ないやつばっかだよ
上位連盟ですら、下半分は喋りもしないしいるのかわからないぐらいの空気。残りの大半も馴れ合い目的。ガチってるやつなんて数えるほど
中下位連盟になると戦域戦も陣営対決も何一つ関心ない、他人の祭りだと思ってる