>>898
まあでもしゃーないとは思うよ、大半の雑魚にとっては。汚染地域の外から攻撃してても楽しくないだろうし、中入ると強い奴の養分になるだけだもん
勝った所で鯖の中心にいる奴らが騒いでるのを眺めてるだけっていう

そろそろ戦域戦も内容アプデしてほしいわ