>>900
自分もクソザコだった頃から黒土に入って遊んでたけど、例え兵が空になっても壁としてそこにいて自分を殴りにくれば時間とAPを無駄にさせてるから意味あると思いながらやってた


で、勝てば勝ったで自分にも報酬があるから何も中心人物だけが美味しいわけでもないし
強い人らを応援しながら最前線で(ただそこにいるだけだけど)戦局を見てるの面白かったけどね
黒土では防衛入れてない人もめちゃくちゃ多いから、偵察飛ばしまくって立ち回ればどんな弱い人でも何も出来ないってこともない
廃墟解体もやれるし
最上位~弱い人まで入り乱れてワイワイやるのが議事堂の楽しさ


議事堂や砲台に向かって進軍ラインが大量に向いてるあの雰囲気めちゃくちゃ好きだわ俺は