戦域戦の議事堂って、攻撃側が時間前から大量にワープして来たり、逆に防衛側が時間前から砲台回り固めてたりする中、うちの鯖はいつも時間来てから動き出す
先に動こうが結局はアクティブ数の勝負だと思うけど、この時間前に動く是非みたいのってあるかな?