まだまだ自鯖内で協力体制が整いきれてない時期でシーズン1の前哨基地はなかなかキツいものがある
特に中堅以下はしんどすぎるだろうと思う
時差を利用して敵鯖の強い人が稼働してなさそうな時間を狙ったりしないと