>>950
前哨基地壊すの本当にしんどかった
雑魚連盟が来てるの見つけても
大量のAP使わされるから進んで壊しに行こうと思えないのよね
そんなんだからセカチャで呼びかけても駆けつけてくれる人少ないし

それで来てるのが強い連盟だと今度は戦死率の高さが響いてすっと攻撃側やってると
病院フル稼働させようがガンガン兵士減っていく

陣取り自体は面白いと思うけど、スタミナ消費量とか戦死率の設定は変えて欲しいわ