S1はほんとに地獄。シーズン0の低人数期間も含めて仲良くやってきた人が矢継ぎ早に脱落、引退していくから一番しんどかったのはメンタルとモチベ。
何度も心折れたけど、自鯖の大統領連盟が自分たちだけ他鯖と同盟組んで出来レしてあとは知らんぷりとか、そのくせ鯖内で領地争い起こしたら潰すよ?とかされて逆に大統領連盟憎しで今までやってこれたわ