探検


ラストウォー LastWar ★12

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 7f22-2Ynp)
垢版 |
2025/09/01(月) 13:25:08.04ID:7qDz+7qf0
!extend:checked:vvvvv:1000:512


次スレは>>950 が宣言して立てて下さい
立てられない・踏み逃げの場合は有志が宣言してから立てて下さい

※前スレ
ラストウォー LastWar
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1721383945/
ラストウォー LastWar ★2
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1729476518/
ラストウォー LastWar ★3
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1732506725/
ラストウォー LastWar ★4
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1735353369/
ラストウォー LastWar ★5
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1737961702/
ラストウォー LastWar ★6
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1738693160/
ラストウォー LastWar ★7
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1740597338/
ラストウォー LastWar ★8
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1743138496/
ラストウォー LastWar ★9
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1746517241/
ラストウォー LastWar ★10
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1749603000/
ラストウォー LastWar ★11
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1753621497/


VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2025/09/02(火) 00:51:00.74ID:kLZ4t3630
立て乙です
2025/09/02(火) 06:08:52.43ID:lcy1Mn3Ed
1乙
4名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW 6fb9-xvxm)
垢版 |
2025/09/02(火) 07:37:54.04ID:ujpgsyfX0
大丈夫だ、俺が1乙する
5名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイ 6fb3-nsRa)
垢版 |
2025/09/03(水) 01:44:37.63ID:UgvmTaG40
長官て自分から辞められないの?
2025/09/03(水) 02:38:34.99ID:PlG5+JrS0
カーリーは、無課金プレーヤーが大嫌いなの!
꒰(⑉• ω•⑉)꒱
2025/09/03(水) 02:39:53.27ID:PlG5+JrS0
会話は苦手
煽りは大好き





ごめん、
8名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ ffed-NRvb)
垢版 |
2025/09/03(水) 13:57:28.51ID:fGeQ57eD0
>>950
次回からはスレ建ては>>980にしよう
下手すりゃ落ちちまう
2025/09/03(水) 14:15:34.41ID:AUSR91G+0
>>5
15分だか30分で辞任出来る
10名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW 6fb9-xvxm)
垢版 |
2025/09/03(水) 15:57:50.65ID:71qROzVm0
(R4^ω^)」「しょぼんさんよろしくね」
(´・ω・`)「完全無課金でやってます。あまりイン出来ませんがよろしくお願いします」
(^ω^)「…。」
11名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 3ff0-ijF5)
垢版 |
2025/09/03(水) 16:00:37.95ID:tQR9V9Ty0
土曜のバリアと集合だけやってくれればまああとは贅沢言わない
2025/09/03(水) 16:51:03.15ID:AUSR91G+0
集結で連盟宝箱、レーダー、連盟科学の寄付やってくれたらいいよ
2025/09/03(水) 17:02:44.96ID:DDOYKM7AM
年収900で200/年課金ってやばいかな?
家賃8で一人暮らしローン奨学金とかない
今S1終わって月10じゃ満足できなくなってきたから増やしたい
14名無しですよ、名無し!(栃木県) (ワッチョイW 836c-ho1v)
垢版 |
2025/09/03(水) 17:10:36.94ID:878rueyj0
>>13
別で豊富に資産あるなら好きにやったら良い
そうじゃないなら予算枠決めといて、その中で上手く運用出来るように遊んだ方が良い
課金は歯止めが効かなくなると大抵の場合後悔する
15名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 3ff0-ijF5)
垢版 |
2025/09/03(水) 17:19:39.05ID:tQR9V9Ty0
日本鯖で月10万なら中堅上位とか上の下くらいはあるはず
それより上と張り合おうと思い始めたら年収900じゃとても無理だと思うから現状で満足しておいたほうがいいと思う
16名無しですよ、名無し!(栃木県) (ワッチョイW 73f8-ho1v)
垢版 |
2025/09/03(水) 19:18:25.87ID:qXG5Qfxt0
そうなんよね
一回おれも月20使った事あったけど
競う相手が普通に月10~20くらい使う奴らになるだけで、結局追い越せないから諦めた
その上は1日20とか、1日50、1日100の世界になってくるから
そもそも敵うわけがなかったと思い知って月50000以内で上手く遊ぶようにしてる
2025/09/03(水) 20:18:36.98ID:AUSR91G+0
無理せず自分の使える範囲で遊ぶのがいいよ
2025/09/03(水) 20:51:32.13ID:DDOYKM7AM
ありがとう
そんなに額入れないようにするわ
金入れてそれが原因でストレスになったら本末転倒だしね
にしても1日100はありえんだろ笑S1でVIP18いくレベルだぞ
2025/09/03(水) 20:53:44.88ID:h4RuREUq0
専用武装代の3000円もケチケチしてて課金出来ない俺(´;ω;`)
専用武装有効にして強くなりたい(´;ω;`)
2025/09/03(水) 20:56:01.30ID:h4RuREUq0
また闇市とかで無料で配って( ゜д゜)ホスィ
21名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 43aa-BWeg)
垢版 |
2025/09/03(水) 20:58:20.79ID:uW+axrzK0
強い連盟が間を取り持って弱小連盟を合併させるとかしないとサーバー内の連携は取れないんじゃないかなあ
2025/09/03(水) 21:44:26.31ID:xIrCZWtb0
>>4
ウイリアムズ乙
2025/09/03(水) 22:17:07.24ID:AUSR91G+0
S3でVIP18になった人は月200とか聞いたぞ
2025/09/03(水) 23:04:34.28ID:6jAJvIQE0
弱小盟主やってたけど逆に気楽でいいよ
戦域フケても文句言われないし
25名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 3f56-ijF5)
垢版 |
2025/09/03(水) 23:13:47.37ID:ygmadGM90
無課金でも毎日やることやっててゲーム楽しんでるのが見て取れる人はほんと好き。めっちゃ応援したくなる
2025/09/04(木) 00:50:28.87ID:JcoRPckv0
シーズン3
連盟センターの連盟領地ボーナス(バフ)について

連盟センターに基地を隣接させたのですがバフが効かず
「効果は領地範囲内にある連盟員基地にのみ適用される」
と表示されます
領地範囲とは何でしょうか?

連盟センターは占領済のLv1村と占領済のLv1採掘拠点に跨がりやや採掘拠点側に建っており、
連盟員基地は村側と採掘拠点側の両方で同様でした

https://i.imgur.com/qNp5ShI.jpeg
https://i.imgur.com/ZTX9lHi.jpeg
2025/09/04(木) 00:59:02.15ID:JcoRPckv0
あれ、そもそも>>26の表示ってボーナスが効いていない状態を表しているんですよね?
28名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイ 8f84-nsRa)
垢版 |
2025/09/04(木) 01:51:51.62ID:iWTb+VOp0
あーとうとう資源不足ターンきた
2025/09/04(木) 06:40:00.66ID:iDjIUtTa0
効いてるからその標示があるんだよ
30名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 7341-kgbi)
垢版 |
2025/09/04(木) 09:03:18.87ID:935OqJpL0
>>24
自分のサーバーでは非協力的な連盟は頭数に入れてないから何も言わないよ。
そういう楽しみ方もあるよね
31名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 7f0f-ijF5)
垢版 |
2025/09/04(木) 09:10:47.31ID:ZkcNqZ680
オフシーズン中の戦域戦報酬ってクッソ美味しいけど、シーズン最後の戦域戦報酬にシーズン資源が入ってるのマジでなんとかしてほしい
今更それいらねーってなる
2025/09/04(木) 10:28:46.82ID:YWOd/8ba0
今S2オフシーズン中だけど、S3入る前って一軍戦力ってどれぐらいだった?

ほぼ無課金だから科学進めても28.8Mぐらいが限界で他との差が埋まらない気がしてなぁ

後は専用武装欠片ぐらいでしか上げる方法ない?
2025/09/04(木) 11:20:06.41ID:69xpLzQ+M
>>32
無課金なら上位の方じゃ?
もう科学と専用武装以外ないよ
34名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 7f0f-ijF5)
垢版 |
2025/09/04(木) 11:49:21.29ID:ZkcNqZ680
ドローンかな…あとシーズン2のオフ中ならドミネーターも来るはず
35名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sd1f-BWeg)
垢版 |
2025/09/04(木) 12:44:03.43ID:YmD+KkRzd
列車の車掌って強い人のほうがいい?
2025/09/04(木) 12:50:16.28ID:hbTipUUa0
どうせ奪われるからVIP18以外関係ない
37名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイW 1328-XvaE)
垢版 |
2025/09/04(木) 14:34:14.65ID:1at4veQ10
>>32
無慈悲なこと言うとほぼ無課金なら差は広がるだけだよ
2025/09/04(木) 14:34:15.54ID:1nNa3Ecz0
>>20
オフシーズンの闇市で毎回ゲット出来るぞ
今S2のオフシーズンだけど、新たにマーフィー、カーリー、スウィフトの専用武装カケラが入手できる
2025/09/04(木) 14:43:43.68ID:qC5apIRJ0
>>32
約5か月前、S2オフ後半の方で30Mだったわ。

>>35
S3時に英雄総戦力2億ちょいの人が毎日守護天使やってたけど、ほぼ奪われなかった。
それぐらいが守れる基準だと思ったらいいよ
40名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 6f83-ijF5)
垢版 |
2025/09/04(木) 14:51:13.74ID:DYu4cDqf0
>>37
これは残念ながらほんとそうなんよねぇ…
課金者はだいたい無課金で貰えるものを全て貰うのが最低ラインだからね
ゲーム始めたばかりの頃は「効率よく強くなる方法」だとか「裏ワザ的な方法」みたいな会話もチャットであったけど、最近はそういうのめっきりなくなった
つまり皆もうわかってるんよね
41名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW 6fb9-xvxm)
垢版 |
2025/09/04(木) 16:24:03.42ID:f/kfToyj0
まあ無課金同士でも効率次第でめちゃくちゃ差はつくから無駄ではないと思うけどね
課金者に勝ちたいってならアホかお前って言うけど無課金同士でちょっとでも差をつけたくて頑張ってる人は応援してる。どんな強い連盟と対決になっても雑魚は必ずいるからねー
42名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 6f83-ijF5)
垢版 |
2025/09/04(木) 16:32:44.44ID:DYu4cDqf0
無課金部分に効率ってあんまり無くない?
軍拡や各種イベントを漏らさないとかホリホリを見逃さないとかくらい?
あとは兄貴をどれだけ狩れるか乗れるかってくらいかな
とはいえAPにも限りはあるから乗りがメインになるはず
2025/09/04(木) 16:47:41.19ID:YgsKkCcR0
>>42
建造枠、科研センター1枠しかないから建造と研究を効率的にやらないといけない
無課金でも本部の進捗やソルXとかだいぶ差がつく
つまり戦力に差がつく
44名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 6f83-ijF5)
垢版 |
2025/09/04(木) 16:57:02.66ID:DYu4cDqf0
育成順ね。それはあるかも
自分の場合は「どうせ全部MAX目指すから道程はある程度ならどれでも大差無し」でやっちゃってるけど無課金では流石に違うか
45名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 43aa-BWeg)
垢版 |
2025/09/04(木) 21:22:51.86ID:JJTWwwQ50
連盟スターで受賞してる人が名前変えたら、過去の受賞記録の名前も変わる?
2025/09/04(木) 21:28:49.17ID:qC5apIRJ0
>>45
確認はしてないけど変わらないと思うよ。シーズン記念写真のとこの名前も当時のままだから
2025/09/04(木) 23:07:27.87ID:2AP9VL020
狭間バグってるけどなかなかででかいバグちゃうか
2025/09/04(木) 23:15:19.25ID:2PnCrWvE0
同じくバグで何もできん
49名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイ 8fe3-/120)
垢版 |
2025/09/04(木) 23:55:35.63ID:2+SzotiA0
秩序の番人陣営における勝利報酬
秩序の番人陣営における最高ポイント報酬
秩序の番人陣営におけるポイントランキング1位報酬

参加者全員秩序の番人扱いで上の全報酬貰えるみたい
バグの規模が規模だけに大盤振る舞いだね
2025/09/05(金) 00:16:30.38ID:SLZwTuMo0
1500番台だけどゾニキのせいで大規模内戦始まりそうでおもろいわ
軍拡がap消費になるタイミングでいっせーので狩るために泳がせてる同盟のゾニキを片っ端から狩った別の同盟が発端
ずっとワルチャでレスバしてるわ
同じ鯖のやつこれ読んだら絶対わかるっしょ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況