!extend:checked:vvvvv:1000:512
次スレは>>950 が宣言して立てて下さい
立てられない・踏み逃げの場合は有志が宣言してから立てて下さい
※前スレ
ラストウォー LastWar
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1721383945/
ラストウォー LastWar ★2
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1729476518/
ラストウォー LastWar ★3
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1732506725/
ラストウォー LastWar ★4
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1735353369/
ラストウォー LastWar ★5
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1737961702/
ラストウォー LastWar ★6
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1738693160/
ラストウォー LastWar ★7
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1740597338/
ラストウォー LastWar ★8
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1743138496/
ラストウォー LastWar ★9
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1746517241/
ラストウォー LastWar ★10
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1749603000/
ラストウォー LastWar ★11
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1753621497/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
ラストウォー LastWar ★12
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 7f22-2Ynp)
2025/09/01(月) 13:25:08.04ID:7qDz+7qf0952名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイ 7577-zv1+)
2025/10/02(木) 18:54:33.98ID:XWBmOF610 RMTで自分の鯖の引退垢買え
953名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW e344-U9/M)
2025/10/02(木) 19:11:27.74ID:bBTwBI3V0 微課金戦車編成で専用武装が
キンバリー20
マーフィ10
マーシャル10
なんだけど、どっちを先に20にすべきかな?
キンバリー20
マーフィ10
マーシャル10
なんだけど、どっちを先に20にすべきかな?
954名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW 1b53-ZlhK)
2025/10/02(木) 19:47:22.01ID:1qbFyHx20 >>950
連盟科学の集結バフがかかる
通常攻撃だと同時じゃないから駐留が入ったときにバラけるけど、集結なら単体に5人の連続攻撃が入るから貫通力がある
ただ集結は時間がかかるから届く前に逃げられるか、集結者の基地が飛ばされる可能性がある
連盟科学の集結バフがかかる
通常攻撃だと同時じゃないから駐留が入ったときにバラけるけど、集結なら単体に5人の連続攻撃が入るから貫通力がある
ただ集結は時間がかかるから届く前に逃げられるか、集結者の基地が飛ばされる可能性がある
955名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW c5da-t9B6)
2025/10/02(木) 21:07:00.29ID:IuGRj+BS0956名無しですよ、名無し!(新潟県) (ワッチョイW eb4b-GOb4)
2025/10/02(木) 21:15:04.80ID:grnlSQlY0 キンバリー30優先という手はないのか
957名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW cb58-pInM)
2025/10/02(木) 23:52:11.94ID:3VRKxfqT0 1750枚いるからなあ
10→20なら800枚だし
10→20なら800枚だし
958名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイW 435a-PaNv)
2025/10/02(木) 23:58:48.55ID:oYMroPZQ0 もう少しでシーズン3になりますが、まだCMのようなアクションゲームが開放されてません。
いつから、開放されますか?
いつから、開放されますか?
959名無しですよ、名無し!(ジパング) (ベーイモ MM2b-Lfrm)
2025/10/03(金) 00:16:24.35ID:UYD6VrRfM この間久々に広告見たけど全く知らんゲームで笑ったわ
960名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 7dbf-Mbpt)
2025/10/03(金) 00:17:50.45ID:2d3SK8bd0 >>950
1人でも5人でもバラバラで挑んだら各個跳ね返されて終わり
5人まとまれば「相手の防衛数vs1軍5人」の構図に出来るから、差が大きすぎなければ何人か燃えながらも敵基地の耐久を減らせる可能性がある
1人でも5人でもバラバラで挑んだら各個跳ね返されて終わり
5人まとまれば「相手の防衛数vs1軍5人」の構図に出来るから、差が大きすぎなければ何人か燃えながらも敵基地の耐久を減らせる可能性がある
961名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 2522-krIW)
2025/10/03(金) 00:34:37.30ID:hvodSvj20 閃金交換所で兵装コア出たけど結構替えるのありじゃないかこれ
962名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW 85aa-g4vw)
2025/10/03(金) 02:10:55.09ID:T/PCODQr0963名無しですよ、名無し!(みかか) (ワッチョイ 05d5-EIbZ)
2025/10/03(金) 02:49:44.95ID:cezmUhCy0 探索作戦の攻略情報が載っているサイトとか知りませんか?
ステージ248で持ちこたえられず残り20秒くらいでやられちゃう、、、
ステージ248で持ちこたえられず残り20秒くらいでやられちゃう、、、
964名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 7dbf-Mbpt)
2025/10/03(金) 08:40:00.56ID:2d3SK8bd0 英雄経験値を入れる先がもうないだとか、ある程度育成が進んでるほど連盟対決が不利ってのが納得行かない…
965名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 1b74-EFUV)
2025/10/03(金) 08:55:35.56ID:o+Wmjpw80 >>961
おれは替えたよ 微課金なんでのんびりしてたらt11開放が凄い遅れちゃう コアあんまり拾えないよね
おれは替えたよ 微課金なんでのんびりしてたらt11開放が凄い遅れちゃう コアあんまり拾えないよね
966名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイW 2312-3Acs)
2025/10/03(金) 09:04:12.90ID:Or65CZKk0 ユンボで出たり入ったりするバカウザすぎる
死ねよ白痴
死ねよ白痴
967名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 2522-krIW)
2025/10/03(金) 12:02:15.41ID:hvodSvj20 >>965
そうだよね、11になってもゴリラみたいに更に必要なんでしょ
そうだよね、11になってもゴリラみたいに更に必要なんでしょ
968名無しですよ、名無し!(茸:東京都) (ワッチョイW 23fe-b7kL)
2025/10/03(金) 12:20:23.57ID:VT9RO88X0 11になったとてその先もあるし、やる気なくした
コアの週間パスだけ買ってゆっくりやってる
コアの週間パスだけ買ってゆっくりやってる
969名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイ 7517-zv1+)
2025/10/03(金) 15:27:44.05ID:lffjq+Vf0970名無しですよ、名無し!(庭:青森県) (ワッチョイ ab1d-G6c+)
2025/10/03(金) 15:40:55.91ID:xRzNJJ4g0 >>964
経験値使えなくなるの問題だよね
経験値使えなくなるの問題だよね
971名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイ 2531-HvPj)
2025/10/03(金) 16:48:33.43ID:sND/J4vv0972名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワントンキン MMa3-l83/)
2025/10/03(金) 17:12:07.63ID:/wFtWEIEM いつもの馬鹿庭
973名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイW 9b2e-RWnW)
2025/10/03(金) 20:47:14.36ID:N68kQSiW0 最近サブ垢作ったけど周りもサブ垢だらけでみんなの気分次第で鯖が一気に過疎ると思うと悲しい
974名無しですよ、名無し!(みょ) (ワッチョイW 1ba5-4hHm)
2025/10/04(土) 08:50:41.96ID:6IqXnaT/0 宝の地図の交換役目的で作ったサブ垢がいつの間にかソルテンにまで育っちゃったから、サブ垢と言えども意外と馬鹿に出来ん
975名無しですよ、名無し!(鳥取県) (ワッチョイ 2326-fS9Y)
2025/10/04(土) 14:08:16.91ID:YFfrH8OY0 ここ最近、雪嵐が異常に重いんだけどワイだけか…
976名無しですよ、名無し!(みかか) (ワッチョイ 4351-zv1+)
2025/10/04(土) 14:37:58.70ID:aUd212GW0 奇遇だな俺もだ
重くてやる気にならん
重くてやる気にならん
977名無しですよ、名無し!(みかか:愛知県) (ワッチョイ 4351-zv1+)
2025/10/04(土) 14:39:12.64ID:aUd212GW0 >>971
連盟員同士で争ってんの?仲良くしようや
連盟員同士で争ってんの?仲良くしようや
978名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイ 439c-l9Fo)
2025/10/04(土) 14:40:53.62ID:OP2O9H4h0 3連勝で終わる雪嵐気持ちいい
979名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW cb58-pInM)
2025/10/04(土) 15:52:16.85ID:MAmh3kmD0 残り30秒で基地に戻る意味ないのにやるわけがない
980名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW e3ae-Mbpt)
2025/10/04(土) 16:19:46.57ID:33w98XvF0 隕鉄と雪嵐っていう二大ウンコが勢揃いの土曜日はほんま…
報酬デカいからやらざるを得んしなぁ
報酬デカいからやらざるを得んしなぁ
981名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW e3ae-Mbpt)
2025/10/04(土) 16:20:36.53ID:33w98XvF0982名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイW 1b75-GOb4)
2025/10/04(土) 16:56:46.81ID:4KxDvTjz0 11時に一日の区切りがあるのはなぜ?
どこの時間よ
どこの時間よ
983名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW 1bb9-jswM)
2025/10/04(土) 17:39:35.34ID:IpaPtrku0 >>981
立て乙
立て乙
984名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW 1bb9-jswM)
2025/10/04(土) 20:21:31.50ID:IpaPtrku0 隕鉄は後半ぶっ飛ばされて最後の報酬届かなかった時のイライラが半端じゃないからもうやりたくない
985名無しですよ、名無し!(庭:広島県) (ワッチョイW 4391-PaNv)
2025/10/04(土) 21:25:48.37ID:ni/QAX500 資源不足を劇的にに解消する裏技とかありますか?
986名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 2522-krIW)
2025/10/04(土) 21:40:47.49ID:1Gopl1wZ0 ねーから庭:広島県は消えろ
987名無しですよ、名無し!(栃木県) (ワッチョイW 2df8-zSWT)
2025/10/04(土) 22:18:33.95ID:sQlQmKEt0 >>985
テイラー星5&ゾンビ兄貴
テイラー星5&ゾンビ兄貴
988名無しですよ、名無し!(兵庫県) (ワッチョイ a3f1-EIbZ)
2025/10/04(土) 22:33:44.47ID:w68i0OCl0 隕鉄で所持しているのを奪われたら累計も減るの?ランキング度外視で宝箱MAXまで行けたらいいから堀り続けるのが正解?
989名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイW 4315-PaNv)
2025/10/04(土) 22:49:00.73ID:ni/QAX500990名無しですよ、名無し!(ジパング) (ラクッペペ MMcb-B5WQ)
2025/10/04(土) 22:52:28.30ID:Ukqa2KxAM 梅
991名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイW 751f-3Acs)
2025/10/04(土) 23:34:05.91ID:mYn5fSyR0 >>971
お前、友達一人も居ないだろ
お前、友達一人も居ないだろ
992名無しですよ、名無し!(庭:青森県) (ワッチョイ 4638-gAFJ)
2025/10/05(日) 00:39:35.52ID:t37qXpyK0 >>971
それ無言の抗議
それ無言の抗議
993名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW ae47-6yEJ)
2025/10/05(日) 02:26:57.53ID:lrnZIYs80 隕鉄で最終報酬まで取れないのはよく分からん
1回で余裕だろ
ちゃんと近くの隕鉄だけを取るようにして耐久値をダイヤで買えば飛ばされないし
1回で余裕だろ
ちゃんと近くの隕鉄だけを取るようにして耐久値をダイヤで買えば飛ばされないし
994名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW aeed-/D2a)
2025/10/05(日) 07:30:12.40ID:Q21UQdIB0 >>993
ダイヤとかリソース使いまくってたら余裕とは言わない
ダイヤとかリソース使いまくってたら余裕とは言わない
995名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW 31ff-vT2u)
2025/10/05(日) 10:09:21.38ID:2HjELhIt0996名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW ae47-6yEJ)
2025/10/05(日) 10:42:52.93ID:lrnZIYs80997名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW 31ff-vT2u)
2025/10/05(日) 11:11:04.21ID:2HjELhIt0 >>901
( ´꒳`*)人(*´꒳` )
( ´꒳`*)人(*´꒳` )
998名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW 7658-xoYF)
2025/10/05(日) 12:23:41.88ID:jgr7/rQ20 梅
999名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW 7658-xoYF)
2025/10/05(日) 12:23:51.13ID:jgr7/rQ20 次スレへ
1000名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW 7658-xoYF)
2025/10/05(日) 12:23:58.30ID:jgr7/rQ20 終わり
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 33日 22時間 58分 51秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 33日 22時間 58分 51秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 ★2 [蚤の市★]
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- イギリス国民「EUに戻りたい…」 [167472944]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- ドミノピザ終了へ、持ち帰り半額廃止して値上げへ「安売りブランドから脱却」 [709039863]
- 有名元検事「ケンタッキーの部位がハズレでも法的責任は無い。公平感が無くとも日本人は甘受せよ」 [245325974]
- 高市早苗、ヤジに言及「戦争やめろってまだ戦争してないじゃないですか」 [931948549]
- 高市「金曜日から寝てないから答弁拒否!」こいつこれで有事の際に指揮取れるの?ガキじゃねーんだから"仕事"しろよ [472617201]