!extend:checked:vvvvv:1000:512
次スレは>>950 が宣言して立てて下さい
立てられない・踏み逃げの場合は有志が宣言してから立てて下さい
※前スレ
ラストウォー LastWar
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1721383945/
ラストウォー LastWar ★2
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1729476518/
ラストウォー LastWar ★3
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1732506725/
ラストウォー LastWar ★4
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1735353369/
ラストウォー LastWar ★5
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1737961702/
ラストウォー LastWar ★6
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1738693160/
ラストウォー LastWar ★7
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1740597338/
ラストウォー LastWar ★8
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1743138496/
ラストウォー LastWar ★9
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1746517241/
ラストウォー LastWar ★10
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1749603000/
ラストウォー LastWar ★11
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1753621497/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
ラストウォー LastWar ★12
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 7f22-2Ynp)
2025/09/01(月) 13:25:08.04ID:7qDz+7qf02名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW cf58-K8Es)
2025/09/02(火) 00:51:00.74ID:kLZ4t3630 立て乙です
3名無しですよ、名無し!(茸) (スフッ Sd1f-YQ2d)
2025/09/02(火) 06:08:52.43ID:lcy1Mn3Ed 1乙
4名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW 6fb9-xvxm)
2025/09/02(火) 07:37:54.04ID:ujpgsyfX0 大丈夫だ、俺が1乙する
5名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイ 6fb3-nsRa)
2025/09/03(水) 01:44:37.63ID:UgvmTaG40 長官て自分から辞められないの?
6名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW e35f-upWH)
2025/09/03(水) 02:38:34.99ID:PlG5+JrS0 カーリーは、無課金プレーヤーが大嫌いなの!
꒰(⑉• ω•⑉)꒱
꒰(⑉• ω•⑉)꒱
7名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW e35f-upWH)
2025/09/03(水) 02:39:53.27ID:PlG5+JrS0 会話は苦手
煽りは大好き
ごめん、
煽りは大好き
ごめん、
8名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ ffed-NRvb)
2025/09/03(水) 13:57:28.51ID:fGeQ57eD09名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW cf58-K8Es)
2025/09/03(水) 14:15:34.41ID:AUSR91G+0 >>5
15分だか30分で辞任出来る
15分だか30分で辞任出来る
10名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW 6fb9-xvxm)
2025/09/03(水) 15:57:50.65ID:71qROzVm0 (R4^ω^)」「しょぼんさんよろしくね」
(´・ω・`)「完全無課金でやってます。あまりイン出来ませんがよろしくお願いします」
(^ω^)「…。」
(´・ω・`)「完全無課金でやってます。あまりイン出来ませんがよろしくお願いします」
(^ω^)「…。」
11名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 3ff0-ijF5)
2025/09/03(水) 16:00:37.95ID:tQR9V9Ty0 土曜のバリアと集合だけやってくれればまああとは贅沢言わない
12名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW cf58-K8Es)
2025/09/03(水) 16:51:03.15ID:AUSR91G+0 集結で連盟宝箱、レーダー、連盟科学の寄付やってくれたらいいよ
13名無しですよ、名無し!(ジパング) (オイコラミネオ MM67-DyIJ)
2025/09/03(水) 17:02:44.96ID:DDOYKM7AM 年収900で200/年課金ってやばいかな?
家賃8で一人暮らしローン奨学金とかない
今S1終わって月10じゃ満足できなくなってきたから増やしたい
家賃8で一人暮らしローン奨学金とかない
今S1終わって月10じゃ満足できなくなってきたから増やしたい
14名無しですよ、名無し!(栃木県) (ワッチョイW 836c-ho1v)
2025/09/03(水) 17:10:36.94ID:878rueyj015名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 3ff0-ijF5)
2025/09/03(水) 17:19:39.05ID:tQR9V9Ty0 日本鯖で月10万なら中堅上位とか上の下くらいはあるはず
それより上と張り合おうと思い始めたら年収900じゃとても無理だと思うから現状で満足しておいたほうがいいと思う
それより上と張り合おうと思い始めたら年収900じゃとても無理だと思うから現状で満足しておいたほうがいいと思う
16名無しですよ、名無し!(栃木県) (ワッチョイW 73f8-ho1v)
2025/09/03(水) 19:18:25.87ID:qXG5Qfxt0 そうなんよね
一回おれも月20使った事あったけど
競う相手が普通に月10~20くらい使う奴らになるだけで、結局追い越せないから諦めた
その上は1日20とか、1日50、1日100の世界になってくるから
そもそも敵うわけがなかったと思い知って月50000以内で上手く遊ぶようにしてる
一回おれも月20使った事あったけど
競う相手が普通に月10~20くらい使う奴らになるだけで、結局追い越せないから諦めた
その上は1日20とか、1日50、1日100の世界になってくるから
そもそも敵うわけがなかったと思い知って月50000以内で上手く遊ぶようにしてる
17名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW cf58-K8Es)
2025/09/03(水) 20:18:36.98ID:AUSR91G+0 無理せず自分の使える範囲で遊ぶのがいいよ
18名無しですよ、名無し!(ジパング) (オイコラミネオ MM67-DyIJ)
2025/09/03(水) 20:51:32.13ID:DDOYKM7AM ありがとう
そんなに額入れないようにするわ
金入れてそれが原因でストレスになったら本末転倒だしね
にしても1日100はありえんだろ笑S1でVIP18いくレベルだぞ
そんなに額入れないようにするわ
金入れてそれが原因でストレスになったら本末転倒だしね
にしても1日100はありえんだろ笑S1でVIP18いくレベルだぞ
19名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW ffd6-upWH)
2025/09/03(水) 20:53:44.88ID:h4RuREUq0 専用武装代の3000円もケチケチしてて課金出来ない俺(´;ω;`)
専用武装有効にして強くなりたい(´;ω;`)
専用武装有効にして強くなりたい(´;ω;`)
20名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW ffd6-upWH)
2025/09/03(水) 20:56:01.30ID:h4RuREUq0 また闇市とかで無料で配って( ゜д゜)ホスィ
21名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 43aa-BWeg)
2025/09/03(水) 20:58:20.79ID:uW+axrzK0 強い連盟が間を取り持って弱小連盟を合併させるとかしないとサーバー内の連携は取れないんじゃないかなあ
22名無しですよ、名無し!(新日本:東京都) (ワッチョイ 7f6b-ihJe)
2025/09/03(水) 21:44:26.31ID:xIrCZWtb0 >>4
ウイリアムズ乙
ウイリアムズ乙
23名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW cf58-K8Es)
2025/09/03(水) 22:17:07.24ID:AUSR91G+0 S3でVIP18になった人は月200とか聞いたぞ
24名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイ 8347-DyIJ)
2025/09/03(水) 23:04:34.28ID:6jAJvIQE0 弱小盟主やってたけど逆に気楽でいいよ
戦域フケても文句言われないし
戦域フケても文句言われないし
25名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 3f56-ijF5)
2025/09/03(水) 23:13:47.37ID:ygmadGM90 無課金でも毎日やることやっててゲーム楽しんでるのが見て取れる人はほんと好き。めっちゃ応援したくなる
26名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ 73c4-NRvb)
2025/09/04(木) 00:50:28.87ID:JcoRPckv0 シーズン3
連盟センターの連盟領地ボーナス(バフ)について
連盟センターに基地を隣接させたのですがバフが効かず
「効果は領地範囲内にある連盟員基地にのみ適用される」
と表示されます
領地範囲とは何でしょうか?
連盟センターは占領済のLv1村と占領済のLv1採掘拠点に跨がりやや採掘拠点側に建っており、
連盟員基地は村側と採掘拠点側の両方で同様でした
https://i.imgur.com/qNp5ShI.jpeg
https://i.imgur.com/ZTX9lHi.jpeg
連盟センターの連盟領地ボーナス(バフ)について
連盟センターに基地を隣接させたのですがバフが効かず
「効果は領地範囲内にある連盟員基地にのみ適用される」
と表示されます
領地範囲とは何でしょうか?
連盟センターは占領済のLv1村と占領済のLv1採掘拠点に跨がりやや採掘拠点側に建っており、
連盟員基地は村側と採掘拠点側の両方で同様でした
https://i.imgur.com/qNp5ShI.jpeg
https://i.imgur.com/ZTX9lHi.jpeg
27名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ 73c4-NRvb)
2025/09/04(木) 00:59:02.15ID:JcoRPckv0 あれ、そもそも>>26の表示ってボーナスが効いていない状態を表しているんですよね?
28名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイ 8f84-nsRa)
2025/09/04(木) 01:51:51.62ID:iWTb+VOp0 あーとうとう資源不足ターンきた
29名無しですよ、名無し!(庭:青森県) (ワッチョイW ffe4-PuNv)
2025/09/04(木) 06:40:00.66ID:iDjIUtTa0 効いてるからその標示があるんだよ
30名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 7341-kgbi)
2025/09/04(木) 09:03:18.87ID:935OqJpL031名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 7f0f-ijF5)
2025/09/04(木) 09:10:47.31ID:ZkcNqZ680 オフシーズン中の戦域戦報酬ってクッソ美味しいけど、シーズン最後の戦域戦報酬にシーズン資源が入ってるのマジでなんとかしてほしい
今更それいらねーってなる
今更それいらねーってなる
32名無しですよ、名無し!(新潟県) (ワッチョイW 0f4b-p9A7)
2025/09/04(木) 10:28:46.82ID:YWOd/8ba0 今S2オフシーズン中だけど、S3入る前って一軍戦力ってどれぐらいだった?
ほぼ無課金だから科学進めても28.8Mぐらいが限界で他との差が埋まらない気がしてなぁ
後は専用武装欠片ぐらいでしか上げる方法ない?
ほぼ無課金だから科学進めても28.8Mぐらいが限界で他との差が埋まらない気がしてなぁ
後は専用武装欠片ぐらいでしか上げる方法ない?
33名無しですよ、名無し!(愛知県) (バットンキン MM67-MQV+)
2025/09/04(木) 11:20:06.41ID:69xpLzQ+M34名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 7f0f-ijF5)
2025/09/04(木) 11:49:21.29ID:ZkcNqZ680 ドローンかな…あとシーズン2のオフ中ならドミネーターも来るはず
35名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sd1f-BWeg)
2025/09/04(木) 12:44:03.43ID:YmD+KkRzd 列車の車掌って強い人のほうがいい?
36名無しですよ、名無し!(香川県) (ワッチョイW bf11-P5wd)
2025/09/04(木) 12:50:16.28ID:hbTipUUa0 どうせ奪われるからVIP18以外関係ない
37名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイW 1328-XvaE)
2025/09/04(木) 14:34:14.65ID:1at4veQ10 >>32
無慈悲なこと言うとほぼ無課金なら差は広がるだけだよ
無慈悲なこと言うとほぼ無課金なら差は広がるだけだよ
38名無しですよ、名無し!(やわらか銀行:東京都) (ワッチョイW 13c1-JO0o)
2025/09/04(木) 14:34:15.54ID:1nNa3Ecz039名無しですよ、名無し!(鳥取県) (ワッチョイ ff26-P3Uo)
2025/09/04(木) 14:43:43.68ID:qC5apIRJ040名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 6f83-ijF5)
2025/09/04(木) 14:51:13.74ID:DYu4cDqf0 >>37
これは残念ながらほんとそうなんよねぇ…
課金者はだいたい無課金で貰えるものを全て貰うのが最低ラインだからね
ゲーム始めたばかりの頃は「効率よく強くなる方法」だとか「裏ワザ的な方法」みたいな会話もチャットであったけど、最近はそういうのめっきりなくなった
つまり皆もうわかってるんよね
これは残念ながらほんとそうなんよねぇ…
課金者はだいたい無課金で貰えるものを全て貰うのが最低ラインだからね
ゲーム始めたばかりの頃は「効率よく強くなる方法」だとか「裏ワザ的な方法」みたいな会話もチャットであったけど、最近はそういうのめっきりなくなった
つまり皆もうわかってるんよね
41名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW 6fb9-xvxm)
2025/09/04(木) 16:24:03.42ID:f/kfToyj0 まあ無課金同士でも効率次第でめちゃくちゃ差はつくから無駄ではないと思うけどね
課金者に勝ちたいってならアホかお前って言うけど無課金同士でちょっとでも差をつけたくて頑張ってる人は応援してる。どんな強い連盟と対決になっても雑魚は必ずいるからねー
課金者に勝ちたいってならアホかお前って言うけど無課金同士でちょっとでも差をつけたくて頑張ってる人は応援してる。どんな強い連盟と対決になっても雑魚は必ずいるからねー
42名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 6f83-ijF5)
2025/09/04(木) 16:32:44.44ID:DYu4cDqf0 無課金部分に効率ってあんまり無くない?
軍拡や各種イベントを漏らさないとかホリホリを見逃さないとかくらい?
あとは兄貴をどれだけ狩れるか乗れるかってくらいかな
とはいえAPにも限りはあるから乗りがメインになるはず
軍拡や各種イベントを漏らさないとかホリホリを見逃さないとかくらい?
あとは兄貴をどれだけ狩れるか乗れるかってくらいかな
とはいえAPにも限りはあるから乗りがメインになるはず
44名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 6f83-ijF5)
2025/09/04(木) 16:57:02.66ID:DYu4cDqf0 育成順ね。それはあるかも
自分の場合は「どうせ全部MAX目指すから道程はある程度ならどれでも大差無し」でやっちゃってるけど無課金では流石に違うか
自分の場合は「どうせ全部MAX目指すから道程はある程度ならどれでも大差無し」でやっちゃってるけど無課金では流石に違うか
45名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 43aa-BWeg)
2025/09/04(木) 21:22:51.86ID:JJTWwwQ50 連盟スターで受賞してる人が名前変えたら、過去の受賞記録の名前も変わる?
46名無しですよ、名無し!(鳥取県) (ワッチョイ ff26-P3Uo)
2025/09/04(木) 21:28:49.17ID:qC5apIRJ0 >>45
確認はしてないけど変わらないと思うよ。シーズン記念写真のとこの名前も当時のままだから
確認はしてないけど変わらないと思うよ。シーズン記念写真のとこの名前も当時のままだから
47名無しですよ、名無し!(みかか) (ワッチョイW cf87-cvc3)
2025/09/04(木) 23:07:27.87ID:2AP9VL020 狭間バグってるけどなかなかででかいバグちゃうか
48名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイW 43e9-O78i)
2025/09/04(木) 23:15:19.25ID:2PnCrWvE0 同じくバグで何もできん
49名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイ 8fe3-/120)
2025/09/04(木) 23:55:35.63ID:2+SzotiA0 秩序の番人陣営における勝利報酬
秩序の番人陣営における最高ポイント報酬
秩序の番人陣営におけるポイントランキング1位報酬
参加者全員秩序の番人扱いで上の全報酬貰えるみたい
バグの規模が規模だけに大盤振る舞いだね
秩序の番人陣営における最高ポイント報酬
秩序の番人陣営におけるポイントランキング1位報酬
参加者全員秩序の番人扱いで上の全報酬貰えるみたい
バグの規模が規模だけに大盤振る舞いだね
50名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイ cfc9-DyIJ)
2025/09/05(金) 00:16:30.38ID:SLZwTuMo0 1500番台だけどゾニキのせいで大規模内戦始まりそうでおもろいわ
軍拡がap消費になるタイミングでいっせーので狩るために泳がせてる同盟のゾニキを片っ端から狩った別の同盟が発端
ずっとワルチャでレスバしてるわ
同じ鯖のやつこれ読んだら絶対わかるっしょ
軍拡がap消費になるタイミングでいっせーので狩るために泳がせてる同盟のゾニキを片っ端から狩った別の同盟が発端
ずっとワルチャでレスバしてるわ
同じ鯖のやつこれ読んだら絶対わかるっしょ
51名無しですよ、名無し!(茸) (スッップ Sd1f-XeSp)
2025/09/05(金) 00:19:40.07ID:1LfUvW9Fd >>50
知らねーよw
知らねーよw
52名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイW 9329-JO0o)
2025/09/05(金) 00:33:15.21ID:So/p2o7h0 1500番台とか雑魚鯖じゃん
53名無しですよ、名無し!(鳥取県) (ワッチョイ ff26-P3Uo)
2025/09/05(金) 01:08:30.49ID:31L54EMi0 >>49
訂正されたね、それよりも更に良い報酬出すって。やりすぎだと思うが
訂正されたね、それよりも更に良い報酬出すって。やりすぎだと思うが
54名無しですよ、名無し!(みかか:大阪府) (ワッチョイW cf87-cvc3)
2025/09/05(金) 01:14:12.41ID:n9SzNlP60 報酬豪華にしたってみんな貰えるんだからあんま意味ないよな
55名無しですよ、名無し!(鳥取県) (ワッチョイ ff26-P3Uo)
2025/09/05(金) 01:45:10.39ID:31L54EMi0 >>54
みんなつっても開催されてるとこだけじゃね。逆に不満だろうな開催されてないとこは
みんなつっても開催されてるとこだけじゃね。逆に不満だろうな開催されてないとこは
56名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW 6fb9-xvxm)
2025/09/05(金) 02:20:37.84ID:Er3MtxE20 >>50
鯖内ルールないの?他連盟のアニキはレベル◯まで狩ってよし、それ以上は不可とか
自連盟内でもなんか色々制限あるわ。俺はレベルさえ勝手に上げない限りは全然狩ってもらって構わないんだけど、マジョリティは自分で出したやつは自分で狩りたいみたい。毎回時間切れで消えそうなアニキ見るとうずうずするわ
鯖内ルールないの?他連盟のアニキはレベル◯まで狩ってよし、それ以上は不可とか
自連盟内でもなんか色々制限あるわ。俺はレベルさえ勝手に上げない限りは全然狩ってもらって構わないんだけど、マジョリティは自分で出したやつは自分で狩りたいみたい。毎回時間切れで消えそうなアニキ見るとうずうずするわ
57名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイ 8fe3-/120)
2025/09/05(金) 03:33:09.36ID:4HMuNOHD0 これ貰えたのって参加者だけだよね?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【芸能】AKB48契約解除の花田藍衣 動画を公開し悲痛な訴え「運営から峯岸みなみさんのように坊主にして誠意を見せろと言われた」 [冬月記者★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市 [どどん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- 【出羽…】「授乳は性的なものではない」カフェでの授乳をダメと言われた親の投稿に反響。公共の場での授乳を法律で保護する国も [少考さん★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒
- サナエトークン問題、Xの解析班が文春のとてつもないミスを発見してしまう…X界隈は大騒ぎ。流れ変わったか? [342017262]
- 【悲報】AKB48センター、男と手を繋いだ罪で坊主謝罪動画をUPwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww😨 [398059782]
- 【高市悲報】埼玉県警、まだオービスを捜索中 [834922174]
- アフロヘアーが主人公の作品 ない
- ​【悲報】玉木雄一郎「沖縄人は高市総理へのヤジをやめろ!追悼の挨拶の時くらい黙れ!」 [904151406]