!extend:checked:vvvvv:1000:512
次スレは>>950 が宣言して立てて下さい
立てられない・踏み逃げの場合は有志が宣言してから立てて下さい
※前スレ
ラストウォー LastWar
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1721383945/
ラストウォー LastWar ★2
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1729476518/
ラストウォー LastWar ★3
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1732506725/
ラストウォー LastWar ★4
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1735353369/
ラストウォー LastWar ★5
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1737961702/
ラストウォー LastWar ★6
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1738693160/
ラストウォー LastWar ★7
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1740597338/
ラストウォー LastWar ★8
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1743138496/
ラストウォー LastWar ★9
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1746517241/
ラストウォー LastWar ★10
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1749603000/
ラストウォー LastWar ★11
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1753621497/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
ラストウォー LastWar ★12
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 7f22-2Ynp)
2025/09/01(月) 13:25:08.04ID:7qDz+7qf0104名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 7a75-lpal)
2025/09/07(日) 13:24:37.08ID:o8rvGg1X0 雪嵐を楽しめてるのはむしろ無課金勢だと思ってる
一応戦力マッチングだから
連盟内でかなり遅れを取ってる人も楽しいって言って遊んでてもほっこりする和む
一応戦力マッチングだから
連盟内でかなり遅れを取ってる人も楽しいって言って遊んでてもほっこりする和む
105名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイ 974c-LRj3)
2025/09/07(日) 13:39:54.54ID:RtXtGqG30 ルールが曖昧過ぎて糞過ぎる
基地攻撃禁止とか言ってるけどこっちは散々やられてるわ
基地攻撃禁止とか言ってるけどこっちは散々やられてるわ
106名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW b6b9-ru8e)
2025/09/07(日) 14:01:18.39ID:UG5X58fI0 雪嵐のマッチング帯かなりマシになったよなー
たまにVIP18に出会うけど、それより本部29以下が味方にいてやる気なくなるみたいなことがなくなったのがデカい
たまにVIP18に出会うけど、それより本部29以下が味方にいてやる気なくなるみたいなことがなくなったのがデカい
107名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイ 7f10-TdcZ)
2025/09/07(日) 15:27:18.53ID:NDiAxh3q0108名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイ 7f10-TdcZ)
2025/09/07(日) 15:29:45.86ID:NDiAxh3q0 ごめんタイキルか
地味な戦域戦だな
汚染入って方々に喧嘩売る戦い方できないのは退屈じゃないか
地味な戦域戦だな
汚染入って方々に喧嘩売る戦い方できないのは退屈じゃないか
109名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイ 7f7e-gcrO)
2025/09/07(日) 16:33:53.37ID:0zErCiX30 今週から上位30人くらいを対象に評議会チックな事始めてみた
戦力はランキングに出るから比較できるけど、それ以外の人望やチャットの柔らかさでランキング付けしてちょいちょいセカチャに投稿するようにしたけど割と反応いいな
戦力はランキングに出るから比較できるけど、それ以外の人望やチャットの柔らかさでランキング付けしてちょいちょいセカチャに投稿するようにしたけど割と反応いいな
110名無しですよ、名無し!(庭:千葉県) (ワッチョイ 7f7e-gcrO)
2025/09/07(日) 16:35:21.91ID:0zErCiX30111名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイ 974c-LRj3)
2025/09/07(日) 16:46:44.32ID:RtXtGqG30 議事堂周辺が基地攻撃禁止だったんだけどどうなんだろう
まあどちらにしてもガンガンやってる奴いたけど
まあどちらにしてもガンガンやってる奴いたけど
112名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイW a3ad-XiJn)
2025/09/07(日) 19:18:22.08ID:yF27OpvK0 >>98 263鯖のVIP18も近隣VIP18の中でも頭抜けて強い。てか、全ユーザーの中で1番強いわ。
113名無しですよ、名無し!(香川県) (ワッチョイW ca11-Rsdb)
2025/09/07(日) 22:18:38.50ID:AK+XZDX40 なんか幽遊白書のs級妖怪の中でも強さはピンキリみたいな世界の話で笑う(笑えん)
114名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW b6b9-ru8e)
2025/09/07(日) 23:59:14.28ID:UG5X58fI0 戦域戦と自鯖だけの議事堂争奪戦が話の中でごっちゃになってないか?
戦域戦で基地攻撃無しは無理だろ。ウォーモンキーの外人に話通じるのか??
戦域戦で基地攻撃無しは無理だろ。ウォーモンキーの外人に話通じるのか??
115名無しですよ、名無し!(鳥取県) (ワッチョイ 9a26-aFDf)
2025/09/08(月) 00:31:40.45ID:0qcxa8090116名無しですよ、名無し!(秋) (ワッチョイW 4e18-8p5q)
2025/09/08(月) 00:31:48.24ID:1BnR9ESc0117名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW 4e58-cV/c)
2025/09/08(月) 01:00:19.01ID:8wq/bku+0118名無しですよ、名無し!(茸:埼玉県) (ワッチョイW b67e-ulQ/)
2025/09/08(月) 02:08:43.15ID:GeRHMiZE0 結局 補給物資は無くなるのか?
119名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイ 9712-LRj3)
2025/09/08(月) 02:51:27.93ID:RqqrEmP50 議事堂戦が金曜で戦域戦が土曜?
120名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW a322-JL/5)
2025/09/08(月) 04:31:30.83ID:xCMp7PBM0 昨日、日曜日に議事堂戦あったぞ
121名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 339a-lpal)
2025/09/08(月) 10:18:30.85ID:CAcE9whX0 今日からソルジャー11(って呼ぶの?)だー
作るの大変そう
作るの大変そう
122名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイ 1ac8-TdcZ)
2025/09/08(月) 10:41:22.01ID:HXiOhbGh0 作るのに石油がいるんでしょ
建造に使ってるので無理どすw
建造に使ってるので無理どすw
123名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイ 1ac8-TdcZ)
2025/09/08(月) 10:43:13.83ID:HXiOhbGh0 ソルジャーX→ソルテン
ソルジャーXI→ソルイレ?イレブン?
ソルジャーXI→ソルイレ?イレブン?
124名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 339a-lpal)
2025/09/08(月) 10:43:52.55ID:CAcE9whX0 石油いらなくなったとか聞いた気がする…
まあだからって楽ではないだろねぇ
まあだからって楽ではないだろねぇ
125名無しですよ、名無し!(鳥取県) (ワッチョイ 9a26-aFDf)
2025/09/08(月) 10:46:05.80ID:0qcxa8090 いや兵士の生産に石油が要らなくなっただけで、ソル11到達には石油要るんやで
126名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 339a-lpal)
2025/09/08(月) 10:53:33.99ID:CAcE9whX0127名無しですよ、名無し!(みかか:大阪府) (ワッチョイW 333b-xcQ1)
2025/09/08(月) 11:00:15.19ID:WHkatXqg0 >>98
石油王いても廃課金で囲んで集結出してたりしたら中々軍出せないかったりするし止めれるぞ
石油王いても廃課金で囲んで集結出してたりしたら中々軍出せないかったりするし止めれるぞ
128名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 339a-lpal)
2025/09/08(月) 11:07:28.66ID:CAcE9whX0 ソルジャー11の施設とやらきてる?
129名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ 9aed-S8ml)
2025/09/08(月) 11:20:13.51ID:FA+uVEBC0 廃課金の拠点防衛が一番厄介
99+防衛を何度見たことか
もうすこしそこをどうにかしてもらいたいわ
攻めは最大でも10部隊だから数で勝負できるけど
99+防衛を何度見たことか
もうすこしそこをどうにかしてもらいたいわ
攻めは最大でも10部隊だから数で勝負できるけど
130名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 339a-lpal)
2025/09/08(月) 11:32:47.03ID:CAcE9whX0 ソルジャー来てないように見えるが…
11時の更新じゃなくていつもの夕方くらいのアプデで追加なのかな
11時の更新じゃなくていつもの夕方くらいのアプデで追加なのかな
131名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウウー Sa47-Rd44)
2025/09/08(月) 12:10:40.88ID:0pJuwkv4a T11アプデきたわね
132名無しですよ、名無し!(千葉県) (ワッチョイW df85-Bx09)
2025/09/08(月) 12:26:34.18ID:ALXv10XR0 早速売り出してるよ😂
https://i.imgur.com/Vuo2qMa.png
https://i.imgur.com/Vuo2qMa.png
133名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW b322-HNPc)
2025/09/08(月) 12:42:31.03ID:AgxOXVGr0 どうせ🦍みたいに無課金なら半年以上かかるんだろ
134名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイ df63-TdcZ)
2025/09/08(月) 12:56:19.41ID:Fo/q9Otq0 >>112
ジャスティンがゴールデンより強いのは先行鯖だからだよ鯖の進み具合同じならゴールデンのが強い
ジャスティンがゴールデンより強いのは先行鯖だからだよ鯖の進み具合同じならゴールデンのが強い
135名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 339a-lpal)
2025/09/08(月) 12:56:21.39ID:CAcE9whX0 >>132
課金勢は目の色変えて買いまくってそう…
課金勢は目の色変えて買いまくってそう…
136名無しですよ、名無し!(茸) (スフッ Sdba-KPsJ)
2025/09/08(月) 13:12:20.83ID:51nkqKO6d >>123
ソルジャーダブルワン
ソルジャーダブルワン
137名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 339a-lpal)
2025/09/08(月) 13:18:05.93ID:CAcE9whX0 石油いらなくない?
138名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ 9aed-S8ml)
2025/09/08(月) 13:41:29.26ID:FA+uVEBC0 ボス戦スキップさせてくれよ
139名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 339a-lpal)
2025/09/08(月) 13:48:53.26ID:CAcE9whX0140名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW b322-HNPc)
2025/09/08(月) 13:55:28.93ID:AgxOXVGr0 3-1で詰んだ🥵
141名無しですよ、名無し!(栃木県) (ワッチョイW 9b6c-2a5T)
2025/09/08(月) 17:22:28.39ID:HWEBaKvY0 >>108
連盟所属基地への攻撃禁止だったり
汚染区域内基地への攻撃禁止だったり
その戦域戦によって色々ある
でも大抵の場合違反者が複数出るので、その違反者に関してはボコボコに基地攻撃して良いみたいな取り決めがあったりする
連盟所属基地への攻撃禁止だったり
汚染区域内基地への攻撃禁止だったり
その戦域戦によって色々ある
でも大抵の場合違反者が複数出るので、その違反者に関してはボコボコに基地攻撃して良いみたいな取り決めがあったりする
142名無しですよ、名無し!(栃木県) (ワッチョイW 9b6c-2a5T)
2025/09/08(月) 17:24:54.30ID:HWEBaKvY0 両戦域のトップ3辺りや大統領連盟が同意してれば
他のアカウントはめちゃくちゃ強い場合を除いて従わざるを得ないので
意外とある程度の統制が取れた戦域戦になったりする
他のアカウントはめちゃくちゃ強い場合を除いて従わざるを得ないので
意外とある程度の統制が取れた戦域戦になったりする
143名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 973d-lpal)
2025/09/08(月) 17:29:26.60ID:F3Rcvl+h0 6万課金で2週間で完成ってのが最速パターンなのかなソルイレ
144名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイW f615-XiJn)
2025/09/08(月) 18:07:57.47ID:6vB701j/0 シーズン3始まったところだけど、秘宝の宝のUR英雄って増えないの?
ずっと各2種類だけ?
ずっと各2種類だけ?
145名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイW 8b52-kpEf)
2025/09/08(月) 23:14:51.52ID:xf5O77kd0 昨日始めたばかりなんだけどキンバリーってキャラ150円払って取ったほうが良いかな?
146名無しですよ、名無し!(庭:千葉県) (ワッチョイ 7a2c-gcrO)
2025/09/08(月) 23:21:59.80ID:IG2zlSJz0 課金にビビって11見送ってる奴はちゃんと強化頑張った奴に遅れ取ってるぞ
ゴリラみたいなギャグ要素じゃなくてシャレにならん強さだぞ
今まで切磋琢磨してきてここでドロップアウトしていいのか
ゴリラみたいなギャグ要素じゃなくてシャレにならん強さだぞ
今まで切磋琢磨してきてここでドロップアウトしていいのか
147名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW b6b9-ru8e)
2025/09/08(月) 23:50:11.67ID:N2hUbeiv0148名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW 4e58-cV/c)
2025/09/09(火) 00:01:46.87ID:uMcilLPG0 もう開放したような言い方だな
149名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイW 3e80-QSA+)
2025/09/09(火) 00:11:35.13ID:04CcpNdr0 おすすめの連盟がありますって紹介されるんだけど、これ勧誘?機械が送って来てるだけ?
言うこと聞いて連盟変えた方がいいんかね
言うこと聞いて連盟変えた方がいいんかね
150名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイW 8b52-kpEf)
2025/09/09(火) 00:12:17.62ID:Y4McbBgk0 たしかに起動するたびにキンバリー出てきたわ😂
151名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 1ae4-VuRr)
2025/09/09(火) 00:15:30.37ID:+gKsF+AA0 兵士11の次は赤レシピが栄誉ポイントで買えるようになるみたいだね。
そろそろ課金続けてる連中と差が付きすぎてついてけなくなりそう。
そろそろ課金続けてる連中と差が付きすぎてついてけなくなりそう。
152名無しですよ、名無し!(鳥取県) (ワッチョイ 9a26-aFDf)
2025/09/09(火) 00:26:43.03ID:zxNjagHV0 重課金連中との差は今更どうでもいいんだけど、中間層とその下の差もかなり開いてきてるんだよな
30M 25M 20Mとかの差だったのが、今は80M 50M 35Mみたいな感じだから
30M 25M 20Mとかの差だったのが、今は80M 50M 35Mみたいな感じだから
153名無しですよ、名無し!(庭:青森県) (ワッチョイ 3bf3-aJ3f)
2025/09/09(火) 01:29:02.87ID:uUFN9+IS0 ここ読んでると続けても微課金だと限界来そう
S2だけど、まだそれなりに遊べてるんだが……
S2だけど、まだそれなりに遊べてるんだが……
154名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイ 7f5e-1jGW)
2025/09/09(火) 02:01:56.87ID:QpdTf4ZQ0 あー流浪者も自動集結有りにしてくれー
155名無しですよ、名無し!(茸:東京都) (ワッチョイW f6bf-lpal)
2025/09/09(火) 07:09:33.29ID:+W+89ztA0 栄誉ポイントって課金あんまり関係ないような?
156名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 3e89-ulQ/)
2025/09/09(火) 08:29:12.68ID:ax4J3Fmn0 白よな?欲しいのは
157名無しですよ、名無し!(茸:東京都) (ワッチョイW f6bf-lpal)
2025/09/09(火) 08:49:04.81ID:+W+89ztA0 無~微課金は当分の間は欲しいのは白だろね
158名無しですよ、名無し!(茸) (キュッキュW 97b8-VuRr)
2025/09/09(火) 09:43:39.78ID:+L6ooHry00909 ある程度課金してる人は装備全て赤装備の手前まで行っている。
それを赤装備に揃えていくと差が広がる一方。
それを赤装備に揃えていくと差が広がる一方。
159名無しですよ、名無し!(茸:北海道) (キュッキュW 3eeb-lpal)
2025/09/09(火) 09:51:50.11ID:nF+Iljv700909 白4~赤への伸びより、無~白4までの伸びのほうが遥かに大きいのよね
ぶっちゃけ白4~赤ってかかる金額分の恩恵あるかと言われると微妙な気がする
ぶっちゃけ白4~赤ってかかる金額分の恩恵あるかと言われると微妙な気がする
160名無しですよ、名無し!(茸) (キュッキュW 97b8-VuRr)
2025/09/09(火) 09:59:20.17ID:+L6ooHry00909 レーダーと装甲を赤装備に揃えてくと結構違うと思う。
コスパが悪いのは間違いないけど、これまで同じ考えの人が多かったから赤装備にしていない人も多くてつけ入る隙がまだあった。
コスパが悪いのは間違いないけど、これまで同じ考えの人が多かったから赤装備にしていない人も多くてつけ入る隙がまだあった。
161名無しですよ、名無し!(愛知県) (キュッキュW 4e58-cV/c)
2025/09/09(火) 10:42:49.09ID:uMcilLPG00909 >>155
アリーナ上位に入れるかどうかでかなり違うだろ
アリーナ上位に入れるかどうかでかなり違うだろ
162名無しですよ、名無し!(ジパング) (キュッキュ 0ece-TdcZ)
2025/09/09(火) 11:19:15.12ID:ZNPlV/Gc00909 シーズン4はVIP18のいる鯖と同盟組めないと詰むなww
2つもあるオワタ
2つもあるオワタ
赤武器1つ目はピューマ、2つ目もピューマ
3つ目が悩む
ピューマかチップかレーダーか
3つ目が悩む
ピューマかチップかレーダーか
164名無しですよ、名無し!(庭) (キュッキュW b6ad-XiJn)
2025/09/09(火) 12:00:50.22ID:kvGsy8Ga00909 >>163 4種の中で赤チップがダントツでいらない。
あれ相性不利時被ダメ減に変更されんかね?
あれ相性不利時被ダメ減に変更されんかね?
165名無しですよ、名無し!(庭:大阪府) (キュッキュW b6ad-XiJn)
2025/09/09(火) 12:00:51.14ID:kvGsy8Ga00909 >>163 4種の中で赤チップがダントツでいらない。
あれ相性不利時被ダメ減に変更されんかね?
あれ相性不利時被ダメ減に変更されんかね?
166名無しですよ、名無し!(茸) (キュッキュW 336c-dsLL)
2025/09/09(火) 12:09:27.86ID:BDs1SYtH00909 栄光の遠征終わったんだが なんだよ禁域特訓って。。
167名無しですよ、名無し!(茸) (キュッキュW 7f5d-lpal)
2025/09/09(火) 12:13:02.07ID:OnbGbSDI00909 遠征はただの作業になってたから変更は良いんだけど、遠征勲章の入手数が減ってなきゃいいなって心配してる
168名無しですよ、名無し!(福岡県) (キュッキュW b6b9-ru8e)
2025/09/09(火) 13:21:09.86ID:ywKvTnHF00909 赤装備に限らず、装飾品もドローンも段階を追うごとに効率悪くなるのは同じ
率が悪いといってやらないとやってるやつに負けるからやってるだけよ
率が悪いといってやらないとやってるやつに負けるからやってるだけよ
169名無しですよ、名無し!(茸) (キュッキュW 0e6c-lpal)
2025/09/09(火) 13:59:30.91ID:hhWVzZXO00909 競い合うってのはそのまま個人の経済状況の勝負にしかならんからね…
170名無しですよ、名無し!(庭) (キュッキュW b6a5-1jR+)
2025/09/09(火) 14:18:03.20ID:IF34g4bq00909 むしろそういうゲームだから一応続けてる
ガチャゲーはうんざり
ガチャゲーはうんざり
171名無しですよ、名無し!(庭) (キュッキュ b62a-1jGW)
2025/09/09(火) 14:53:32.37ID:QpdTf4ZQ00909 ガチャゲーは無課金に優しい
172名無しですよ、名無し!(東京都) (キュッキュ MM63-gcrO)
2025/09/09(火) 15:06:19.98ID:X79V0q+bM0909 遠征はちょっと無微優遇しすぎだからもうちょい差をつけて欲しいところ
無微の報酬少しダウン
中高の報酬少しアップ
こんな感じが理想
無微の報酬少しダウン
中高の報酬少しアップ
こんな感じが理想
173名無しですよ、名無し!(栃木県) (キュッキュW 9b6c-2a5T)
2025/09/09(火) 17:41:20.62ID:oLK7Ogyy00909 遠征はレベル100まで上げて欲しいね、シーズン2前に全部レベル50終わったからその後2段階報酬貰えないのモヤモヤする
174名無しですよ、名無し!(茸) (キュッキュW 8bef-lpal)
2025/09/09(火) 17:47:02.01ID:NIjuv9Wf00909 まあもう無くなったしね…
175名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (キュッキュW 0e71-LPhC)
2025/09/09(火) 17:56:26.93ID:LZnsLYqw00909 シーズン1面倒くせえ
強い連盟じゃないと楽しくないし
強い連盟じゃないと楽しくないし
176名無しですよ、名無し!(愛知県) (キュッキュW 4e58-cV/c)
2025/09/09(火) 19:45:59.35ID:uMcilLPG00909 シーズン1が一番キツい
177名無しですよ、名無し!(みかか:岐阜県) (キュッキュ 1a3a-KIq7)
2025/09/09(火) 20:16:13.35ID:GkQl6akS00909 ぽこたんに影響されてキンバリー前衛にしてる奴が周りに増えてきたけど、本部27とかで無課金で、まともに英雄育ってないヤツがそれやって意味あるんか?
178名無しですよ、名無し!(東京都) (キュッキュ MM8a-2WMS)
2025/09/09(火) 20:21:50.72ID:K+/Y/2GBM0909 本人が楽しんでるんならそれでいいじゃん
179名無しですよ、名無し!(ジパング) (キュッキュW 333e-kpEf)
2025/09/09(火) 21:25:50.22ID:/O5bWGs800909 初心者なんだけど生存者ガチャってチケット貯まったらすぐ引いたほうが良い感じです?
180名無しですよ、名無し!(茸) (キュッキュ Sdba-kpEf)
2025/09/09(火) 21:27:53.78ID:5q56wOg1d0909 シーズン2つまんね
週1?くらいしか戦争ないし
シーズン1みたいに取って取られてが面白かったな
週1?くらいしか戦争ないし
シーズン1みたいに取って取られてが面白かったな
181名無しですよ、名無し!(秋) (キュッキュW 4e18-8p5q)
2025/09/09(火) 21:29:10.31ID:O8w4GT7l00909 生存者は火曜にまとめて引くだけでいいと思う
英雄は最序盤はどんどん引いて戦力積み増しした方が楽になると思うけど
英雄は最序盤はどんどん引いて戦力積み増しした方が楽になると思うけど
182名無しですよ、名無し!(ジパング) (キュッキュ MM77-gcrO)
2025/09/09(火) 21:44:44.19ID:WlWuR536M0909 生存者こそ引きまくってUR揃えた方が圧倒的に楽になるよ
UR居る状態で1日でも長くやればやるほどアドが出る
英雄も引いた方がいいけど、最初から出るURってマーフィとDVAだっけ?
どっちも★3いってないなら引きまくった方がいい
いってるなら多少引いたところですぐ凸できないから連盟対決狙いでいいと思う
UR居る状態で1日でも長くやればやるほどアドが出る
英雄も引いた方がいいけど、最初から出るURってマーフィとDVAだっけ?
どっちも★3いってないなら引きまくった方がいい
いってるなら多少引いたところですぐ凸できないから連盟対決狙いでいいと思う
183名無しですよ、名無し!(岩手県) (キュッキュW 0baa-kjew)
2025/09/09(火) 21:46:08.53ID:1cnNwM2T00909 シーズン1はしんどい
もうやりたくない
戦力にもよるけど割と勝負避けられる鯖トップより2番手3番手のほうが軍事拠点や5,6都市の取った取られたを繰り返すのでしんどかったりするかもね
もうやりたくない
戦力にもよるけど割と勝負避けられる鯖トップより2番手3番手のほうが軍事拠点や5,6都市の取った取られたを繰り返すのでしんどかったりするかもね
184名無しですよ、名無し!(茸) (キュッキュ Sdba-kpEf)
2025/09/09(火) 21:56:01.28ID:5q56wOg1d0909 連盟協力センターだけは生存者SSRの方がいい時あるから注意な
自動だと勝手にURになるけど無課金~微課金だと総時間損してるパターンが多い
自動だと勝手にURになるけど無課金~微課金だと総時間損してるパターンが多い
185名無しですよ、名無し!(茸:東京都) (スップ Sdba-CLnh)
2025/09/09(火) 22:14:48.99ID:ZVbEwTYud 連盟合併機能つけてくれや
盟主同士の交渉が纏まっても全体移行うまくいかねぇし
盟主同士の交渉が纏まっても全体移行うまくいかねぇし
186名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイ 0ece-TdcZ)
2025/09/09(火) 22:16:53.13ID:ZNPlV/Gc0187名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイ 1bc7-1jGW)
2025/09/09(火) 22:24:02.32ID:JM4SSLIl0 軍拡時間に長官取れないと萎えるなあ
188名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイ df82-gcrO)
2025/09/09(火) 23:38:59.35ID:02QAxj+W0 長官って手動の時は上位3連盟以外キックだから快適だけど自動やbotの時はけっこうクソだよな
189名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイW 333e-kpEf)
2025/09/10(水) 00:11:39.07ID:1Kj6KxZc0 始めたばっかの雑魚なんだけどマーフィってキャラは取れた 次のガチャまでURないっぽいけどガチャ待ったほうが良いのかな?
190名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW 4e58-cV/c)
2025/09/10(水) 01:17:08.82ID:lJdD2mCb0 ガチャは基本軍拡の時間か木曜日にやるだけにしといた方がいいかな
マーフィの次はDVAとカーリーだっけ?
初期は適当にやってたから覚えてないや
マーフィの次はDVAとカーリーだっけ?
初期は適当にやってたから覚えてないや
191名無しですよ、名無し!(みかか) (ワッチョイW 333b-xcQ1)
2025/09/10(水) 01:32:06.24ID:KXcU/qpx0 >>158
元々そこまで差ついてるやつだとミリしか削れんし焼かれるだけだから、フェンスオフかそもそも逃げの一手で対戦しないからあんま気にしないかな
無微は3つ手に入れたらもうつぎ手に入れるの弾丸の1年くらい?だからほぼ3つで回すバリエーションない編成なるから入手機会増えたのは嬉しいけどな
元々そこまで差ついてるやつだとミリしか削れんし焼かれるだけだから、フェンスオフかそもそも逃げの一手で対戦しないからあんま気にしないかな
無微は3つ手に入れたらもうつぎ手に入れるの弾丸の1年くらい?だからほぼ3つで回すバリエーションない編成なるから入手機会増えたのは嬉しいけどな
192名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW b6b9-ru8e)
2025/09/10(水) 01:38:22.20ID:NynUGJR90193名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイW 333e-kpEf)
2025/09/10(水) 01:46:02.57ID:1Kj6KxZc0 >>190
木曜日?了解っす🫡
木曜日?了解っす🫡
194名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイW 1792-L9VK)
2025/09/10(水) 01:53:17.53ID:la83srdh0 キンバリーの武装って前に出す要素あったっけ?
195名無しですよ、名無し!(広島県) (ワッチョイW b7b9-HC1h)
2025/09/10(水) 02:35:39.75ID:V26sfhcc0 狭間対戦相手が見つかりませんでしたって何だよ 補填アイテムは貰えるが個人報酬が貰えないから損じゃないか
196名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 1bb5-TRJM)
2025/09/10(水) 04:34:56.39ID:ihVmuk/q0 キンバリー前衛は装備だよな
1点集中強化しないと、使いたい頃に間に合わないよ
馬鹿はバラけて強化しちゃうし
集中強化できると、前衛キンバリーより先に後ろが死ぬくらいになる
1点集中強化しないと、使いたい頃に間に合わないよ
馬鹿はバラけて強化しちゃうし
集中強化できると、前衛キンバリーより先に後ろが死ぬくらいになる
197名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW b652-ulQ/)
2025/09/10(水) 04:59:27.41ID:29FmVh+j0 >>185
どんな機能だよw
どんな機能だよw
198名無しですよ、名無し!(岩手県) (ワッチョイW 0baa-kjew)
2025/09/10(水) 05:46:36.08ID:h4FirpUI0 キンバリー前出しはマーシャルや混成アダムで防御固めつつ通攻で防御反撃入れるのが目的だろ?
防御面は防具パーツを前衛基準で強化しないと早々に落とされて火力発揮できない
攻撃面もパーツ&武装強化をアタッカーの火力基準で準備して更に通攻のレベルをその時点のMAX近くまであげていないと思ったような火力はでないと思う
防御面は防具パーツを前衛基準で強化しないと早々に落とされて火力発揮できない
攻撃面もパーツ&武装強化をアタッカーの火力基準で準備して更に通攻のレベルをその時点のMAX近くまであげていないと思ったような火力はでないと思う
199名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイW 1792-L9VK)
2025/09/10(水) 07:56:21.77ID:la83srdh0 前に出すならチップの育て方も考慮しないとね
200名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 1a80-lpal)
2025/09/10(水) 08:05:40.80ID:cCcwQaQY0 軍拡のランキング報酬はずっとショボいままだからむしろ助かっている
これ豪華になられたらそれこそめんどくさい…
これ豪華になられたらそれこそめんどくさい…
201名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 0baa-CLnh)
2025/09/10(水) 11:31:24.71ID:ofyStQaR0 お知らせ欄使うほどじゃないけど連盟全体に行き渡らせたいときがあるから、Teamsみたいに全体へのメンションがほしい
202名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW f63c-LPhC)
2025/09/10(水) 11:59:54.21ID:KCP3PfbS0 チャット通知の調子悪くない?
203名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイ 33a1-gcrO)
2025/09/10(水) 12:47:37.73ID:xbG0ur3q0 >>200
取れなくてマイナスになる事ないんだからよくね?
取れなくてマイナスになる事ないんだからよくね?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 [ぐれ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- 【W杯】イングランド 決定機生かせずガーナとスコアレスドロー 勝ち点1獲得も決勝T進出決定お預け/イングランド0-0ガーナ [征夷大将軍★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- お 魚 く わ え た
- 今日は誰の命日でしょう?
- 【緊急】「やす子」◀この芸人、面白いの?? [344263159]
- 【悲報】大御所漫画家・横山光輝さん、「スーパーロボット大戦」が大嫌いだったwwwwwwwwwwwwwwwwww [839150984]
- 高市早苗首相ってなぜ逮捕されないの?
- 野党6党、中傷動画問題で党首討論を要求もチームみらいは加わらず「その時間で選挙制度や物価高対策を議論したい」 [963243619]