!extend:checked:vvvvv:1000:512
次スレは>>950 が宣言して立てて下さい
立てられない・踏み逃げの場合は有志が宣言してから立てて下さい
※前スレ
ラストウォー LastWar
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1721383945/
ラストウォー LastWar ★2
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1729476518/
ラストウォー LastWar ★3
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1732506725/
ラストウォー LastWar ★4
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1735353369/
ラストウォー LastWar ★5
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1737961702/
ラストウォー LastWar ★6
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1738693160/
ラストウォー LastWar ★7
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1740597338/
ラストウォー LastWar ★8
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1743138496/
ラストウォー LastWar ★9
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1746517241/
ラストウォー LastWar ★10
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1749603000/
ラストウォー LastWar ★11
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1753621497/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
ラストウォー LastWar ★12
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 7f22-2Ynp)
2025/09/01(月) 13:25:08.04ID:7qDz+7qf0143名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 973d-lpal)
2025/09/08(月) 17:29:26.60ID:F3Rcvl+h0 6万課金で2週間で完成ってのが最速パターンなのかなソルイレ
144名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイW f615-XiJn)
2025/09/08(月) 18:07:57.47ID:6vB701j/0 シーズン3始まったところだけど、秘宝の宝のUR英雄って増えないの?
ずっと各2種類だけ?
ずっと各2種類だけ?
145名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイW 8b52-kpEf)
2025/09/08(月) 23:14:51.52ID:xf5O77kd0 昨日始めたばかりなんだけどキンバリーってキャラ150円払って取ったほうが良いかな?
146名無しですよ、名無し!(庭:千葉県) (ワッチョイ 7a2c-gcrO)
2025/09/08(月) 23:21:59.80ID:IG2zlSJz0 課金にビビって11見送ってる奴はちゃんと強化頑張った奴に遅れ取ってるぞ
ゴリラみたいなギャグ要素じゃなくてシャレにならん強さだぞ
今まで切磋琢磨してきてここでドロップアウトしていいのか
ゴリラみたいなギャグ要素じゃなくてシャレにならん強さだぞ
今まで切磋琢磨してきてここでドロップアウトしていいのか
147名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW b6b9-ru8e)
2025/09/08(月) 23:50:11.67ID:N2hUbeiv0148名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW 4e58-cV/c)
2025/09/09(火) 00:01:46.87ID:uMcilLPG0 もう開放したような言い方だな
149名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイW 3e80-QSA+)
2025/09/09(火) 00:11:35.13ID:04CcpNdr0 おすすめの連盟がありますって紹介されるんだけど、これ勧誘?機械が送って来てるだけ?
言うこと聞いて連盟変えた方がいいんかね
言うこと聞いて連盟変えた方がいいんかね
150名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイW 8b52-kpEf)
2025/09/09(火) 00:12:17.62ID:Y4McbBgk0 たしかに起動するたびにキンバリー出てきたわ😂
151名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 1ae4-VuRr)
2025/09/09(火) 00:15:30.37ID:+gKsF+AA0 兵士11の次は赤レシピが栄誉ポイントで買えるようになるみたいだね。
そろそろ課金続けてる連中と差が付きすぎてついてけなくなりそう。
そろそろ課金続けてる連中と差が付きすぎてついてけなくなりそう。
152名無しですよ、名無し!(鳥取県) (ワッチョイ 9a26-aFDf)
2025/09/09(火) 00:26:43.03ID:zxNjagHV0 重課金連中との差は今更どうでもいいんだけど、中間層とその下の差もかなり開いてきてるんだよな
30M 25M 20Mとかの差だったのが、今は80M 50M 35Mみたいな感じだから
30M 25M 20Mとかの差だったのが、今は80M 50M 35Mみたいな感じだから
153名無しですよ、名無し!(庭:青森県) (ワッチョイ 3bf3-aJ3f)
2025/09/09(火) 01:29:02.87ID:uUFN9+IS0 ここ読んでると続けても微課金だと限界来そう
S2だけど、まだそれなりに遊べてるんだが……
S2だけど、まだそれなりに遊べてるんだが……
154名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイ 7f5e-1jGW)
2025/09/09(火) 02:01:56.87ID:QpdTf4ZQ0 あー流浪者も自動集結有りにしてくれー
155名無しですよ、名無し!(茸:東京都) (ワッチョイW f6bf-lpal)
2025/09/09(火) 07:09:33.29ID:+W+89ztA0 栄誉ポイントって課金あんまり関係ないような?
156名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 3e89-ulQ/)
2025/09/09(火) 08:29:12.68ID:ax4J3Fmn0 白よな?欲しいのは
157名無しですよ、名無し!(茸:東京都) (ワッチョイW f6bf-lpal)
2025/09/09(火) 08:49:04.81ID:+W+89ztA0 無~微課金は当分の間は欲しいのは白だろね
158名無しですよ、名無し!(茸) (キュッキュW 97b8-VuRr)
2025/09/09(火) 09:43:39.78ID:+L6ooHry00909 ある程度課金してる人は装備全て赤装備の手前まで行っている。
それを赤装備に揃えていくと差が広がる一方。
それを赤装備に揃えていくと差が広がる一方。
159名無しですよ、名無し!(茸:北海道) (キュッキュW 3eeb-lpal)
2025/09/09(火) 09:51:50.11ID:nF+Iljv700909 白4~赤への伸びより、無~白4までの伸びのほうが遥かに大きいのよね
ぶっちゃけ白4~赤ってかかる金額分の恩恵あるかと言われると微妙な気がする
ぶっちゃけ白4~赤ってかかる金額分の恩恵あるかと言われると微妙な気がする
160名無しですよ、名無し!(茸) (キュッキュW 97b8-VuRr)
2025/09/09(火) 09:59:20.17ID:+L6ooHry00909 レーダーと装甲を赤装備に揃えてくと結構違うと思う。
コスパが悪いのは間違いないけど、これまで同じ考えの人が多かったから赤装備にしていない人も多くてつけ入る隙がまだあった。
コスパが悪いのは間違いないけど、これまで同じ考えの人が多かったから赤装備にしていない人も多くてつけ入る隙がまだあった。
161名無しですよ、名無し!(愛知県) (キュッキュW 4e58-cV/c)
2025/09/09(火) 10:42:49.09ID:uMcilLPG00909 >>155
アリーナ上位に入れるかどうかでかなり違うだろ
アリーナ上位に入れるかどうかでかなり違うだろ
162名無しですよ、名無し!(ジパング) (キュッキュ 0ece-TdcZ)
2025/09/09(火) 11:19:15.12ID:ZNPlV/Gc00909 シーズン4はVIP18のいる鯖と同盟組めないと詰むなww
2つもあるオワタ
2つもあるオワタ
赤武器1つ目はピューマ、2つ目もピューマ
3つ目が悩む
ピューマかチップかレーダーか
3つ目が悩む
ピューマかチップかレーダーか
164名無しですよ、名無し!(庭) (キュッキュW b6ad-XiJn)
2025/09/09(火) 12:00:50.22ID:kvGsy8Ga00909 >>163 4種の中で赤チップがダントツでいらない。
あれ相性不利時被ダメ減に変更されんかね?
あれ相性不利時被ダメ減に変更されんかね?
165名無しですよ、名無し!(庭:大阪府) (キュッキュW b6ad-XiJn)
2025/09/09(火) 12:00:51.14ID:kvGsy8Ga00909 >>163 4種の中で赤チップがダントツでいらない。
あれ相性不利時被ダメ減に変更されんかね?
あれ相性不利時被ダメ減に変更されんかね?
166名無しですよ、名無し!(茸) (キュッキュW 336c-dsLL)
2025/09/09(火) 12:09:27.86ID:BDs1SYtH00909 栄光の遠征終わったんだが なんだよ禁域特訓って。。
167名無しですよ、名無し!(茸) (キュッキュW 7f5d-lpal)
2025/09/09(火) 12:13:02.07ID:OnbGbSDI00909 遠征はただの作業になってたから変更は良いんだけど、遠征勲章の入手数が減ってなきゃいいなって心配してる
168名無しですよ、名無し!(福岡県) (キュッキュW b6b9-ru8e)
2025/09/09(火) 13:21:09.86ID:ywKvTnHF00909 赤装備に限らず、装飾品もドローンも段階を追うごとに効率悪くなるのは同じ
率が悪いといってやらないとやってるやつに負けるからやってるだけよ
率が悪いといってやらないとやってるやつに負けるからやってるだけよ
169名無しですよ、名無し!(茸) (キュッキュW 0e6c-lpal)
2025/09/09(火) 13:59:30.91ID:hhWVzZXO00909 競い合うってのはそのまま個人の経済状況の勝負にしかならんからね…
170名無しですよ、名無し!(庭) (キュッキュW b6a5-1jR+)
2025/09/09(火) 14:18:03.20ID:IF34g4bq00909 むしろそういうゲームだから一応続けてる
ガチャゲーはうんざり
ガチャゲーはうんざり
171名無しですよ、名無し!(庭) (キュッキュ b62a-1jGW)
2025/09/09(火) 14:53:32.37ID:QpdTf4ZQ00909 ガチャゲーは無課金に優しい
172名無しですよ、名無し!(東京都) (キュッキュ MM63-gcrO)
2025/09/09(火) 15:06:19.98ID:X79V0q+bM0909 遠征はちょっと無微優遇しすぎだからもうちょい差をつけて欲しいところ
無微の報酬少しダウン
中高の報酬少しアップ
こんな感じが理想
無微の報酬少しダウン
中高の報酬少しアップ
こんな感じが理想
173名無しですよ、名無し!(栃木県) (キュッキュW 9b6c-2a5T)
2025/09/09(火) 17:41:20.62ID:oLK7Ogyy00909 遠征はレベル100まで上げて欲しいね、シーズン2前に全部レベル50終わったからその後2段階報酬貰えないのモヤモヤする
174名無しですよ、名無し!(茸) (キュッキュW 8bef-lpal)
2025/09/09(火) 17:47:02.01ID:NIjuv9Wf00909 まあもう無くなったしね…
175名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (キュッキュW 0e71-LPhC)
2025/09/09(火) 17:56:26.93ID:LZnsLYqw00909 シーズン1面倒くせえ
強い連盟じゃないと楽しくないし
強い連盟じゃないと楽しくないし
176名無しですよ、名無し!(愛知県) (キュッキュW 4e58-cV/c)
2025/09/09(火) 19:45:59.35ID:uMcilLPG00909 シーズン1が一番キツい
177名無しですよ、名無し!(みかか:岐阜県) (キュッキュ 1a3a-KIq7)
2025/09/09(火) 20:16:13.35ID:GkQl6akS00909 ぽこたんに影響されてキンバリー前衛にしてる奴が周りに増えてきたけど、本部27とかで無課金で、まともに英雄育ってないヤツがそれやって意味あるんか?
178名無しですよ、名無し!(東京都) (キュッキュ MM8a-2WMS)
2025/09/09(火) 20:21:50.72ID:K+/Y/2GBM0909 本人が楽しんでるんならそれでいいじゃん
179名無しですよ、名無し!(ジパング) (キュッキュW 333e-kpEf)
2025/09/09(火) 21:25:50.22ID:/O5bWGs800909 初心者なんだけど生存者ガチャってチケット貯まったらすぐ引いたほうが良い感じです?
180名無しですよ、名無し!(茸) (キュッキュ Sdba-kpEf)
2025/09/09(火) 21:27:53.78ID:5q56wOg1d0909 シーズン2つまんね
週1?くらいしか戦争ないし
シーズン1みたいに取って取られてが面白かったな
週1?くらいしか戦争ないし
シーズン1みたいに取って取られてが面白かったな
181名無しですよ、名無し!(秋) (キュッキュW 4e18-8p5q)
2025/09/09(火) 21:29:10.31ID:O8w4GT7l00909 生存者は火曜にまとめて引くだけでいいと思う
英雄は最序盤はどんどん引いて戦力積み増しした方が楽になると思うけど
英雄は最序盤はどんどん引いて戦力積み増しした方が楽になると思うけど
182名無しですよ、名無し!(ジパング) (キュッキュ MM77-gcrO)
2025/09/09(火) 21:44:44.19ID:WlWuR536M0909 生存者こそ引きまくってUR揃えた方が圧倒的に楽になるよ
UR居る状態で1日でも長くやればやるほどアドが出る
英雄も引いた方がいいけど、最初から出るURってマーフィとDVAだっけ?
どっちも★3いってないなら引きまくった方がいい
いってるなら多少引いたところですぐ凸できないから連盟対決狙いでいいと思う
UR居る状態で1日でも長くやればやるほどアドが出る
英雄も引いた方がいいけど、最初から出るURってマーフィとDVAだっけ?
どっちも★3いってないなら引きまくった方がいい
いってるなら多少引いたところですぐ凸できないから連盟対決狙いでいいと思う
183名無しですよ、名無し!(岩手県) (キュッキュW 0baa-kjew)
2025/09/09(火) 21:46:08.53ID:1cnNwM2T00909 シーズン1はしんどい
もうやりたくない
戦力にもよるけど割と勝負避けられる鯖トップより2番手3番手のほうが軍事拠点や5,6都市の取った取られたを繰り返すのでしんどかったりするかもね
もうやりたくない
戦力にもよるけど割と勝負避けられる鯖トップより2番手3番手のほうが軍事拠点や5,6都市の取った取られたを繰り返すのでしんどかったりするかもね
184名無しですよ、名無し!(茸) (キュッキュ Sdba-kpEf)
2025/09/09(火) 21:56:01.28ID:5q56wOg1d0909 連盟協力センターだけは生存者SSRの方がいい時あるから注意な
自動だと勝手にURになるけど無課金~微課金だと総時間損してるパターンが多い
自動だと勝手にURになるけど無課金~微課金だと総時間損してるパターンが多い
185名無しですよ、名無し!(茸:東京都) (スップ Sdba-CLnh)
2025/09/09(火) 22:14:48.99ID:ZVbEwTYud 連盟合併機能つけてくれや
盟主同士の交渉が纏まっても全体移行うまくいかねぇし
盟主同士の交渉が纏まっても全体移行うまくいかねぇし
186名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイ 0ece-TdcZ)
2025/09/09(火) 22:16:53.13ID:ZNPlV/Gc0187名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイ 1bc7-1jGW)
2025/09/09(火) 22:24:02.32ID:JM4SSLIl0 軍拡時間に長官取れないと萎えるなあ
188名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイ df82-gcrO)
2025/09/09(火) 23:38:59.35ID:02QAxj+W0 長官って手動の時は上位3連盟以外キックだから快適だけど自動やbotの時はけっこうクソだよな
189名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイW 333e-kpEf)
2025/09/10(水) 00:11:39.07ID:1Kj6KxZc0 始めたばっかの雑魚なんだけどマーフィってキャラは取れた 次のガチャまでURないっぽいけどガチャ待ったほうが良いのかな?
190名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW 4e58-cV/c)
2025/09/10(水) 01:17:08.82ID:lJdD2mCb0 ガチャは基本軍拡の時間か木曜日にやるだけにしといた方がいいかな
マーフィの次はDVAとカーリーだっけ?
初期は適当にやってたから覚えてないや
マーフィの次はDVAとカーリーだっけ?
初期は適当にやってたから覚えてないや
191名無しですよ、名無し!(みかか) (ワッチョイW 333b-xcQ1)
2025/09/10(水) 01:32:06.24ID:KXcU/qpx0 >>158
元々そこまで差ついてるやつだとミリしか削れんし焼かれるだけだから、フェンスオフかそもそも逃げの一手で対戦しないからあんま気にしないかな
無微は3つ手に入れたらもうつぎ手に入れるの弾丸の1年くらい?だからほぼ3つで回すバリエーションない編成なるから入手機会増えたのは嬉しいけどな
元々そこまで差ついてるやつだとミリしか削れんし焼かれるだけだから、フェンスオフかそもそも逃げの一手で対戦しないからあんま気にしないかな
無微は3つ手に入れたらもうつぎ手に入れるの弾丸の1年くらい?だからほぼ3つで回すバリエーションない編成なるから入手機会増えたのは嬉しいけどな
192名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW b6b9-ru8e)
2025/09/10(水) 01:38:22.20ID:NynUGJR90193名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイW 333e-kpEf)
2025/09/10(水) 01:46:02.57ID:1Kj6KxZc0 >>190
木曜日?了解っす🫡
木曜日?了解っす🫡
194名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイW 1792-L9VK)
2025/09/10(水) 01:53:17.53ID:la83srdh0 キンバリーの武装って前に出す要素あったっけ?
195名無しですよ、名無し!(広島県) (ワッチョイW b7b9-HC1h)
2025/09/10(水) 02:35:39.75ID:V26sfhcc0 狭間対戦相手が見つかりませんでしたって何だよ 補填アイテムは貰えるが個人報酬が貰えないから損じゃないか
196名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 1bb5-TRJM)
2025/09/10(水) 04:34:56.39ID:ihVmuk/q0 キンバリー前衛は装備だよな
1点集中強化しないと、使いたい頃に間に合わないよ
馬鹿はバラけて強化しちゃうし
集中強化できると、前衛キンバリーより先に後ろが死ぬくらいになる
1点集中強化しないと、使いたい頃に間に合わないよ
馬鹿はバラけて強化しちゃうし
集中強化できると、前衛キンバリーより先に後ろが死ぬくらいになる
197名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW b652-ulQ/)
2025/09/10(水) 04:59:27.41ID:29FmVh+j0 >>185
どんな機能だよw
どんな機能だよw
198名無しですよ、名無し!(岩手県) (ワッチョイW 0baa-kjew)
2025/09/10(水) 05:46:36.08ID:h4FirpUI0 キンバリー前出しはマーシャルや混成アダムで防御固めつつ通攻で防御反撃入れるのが目的だろ?
防御面は防具パーツを前衛基準で強化しないと早々に落とされて火力発揮できない
攻撃面もパーツ&武装強化をアタッカーの火力基準で準備して更に通攻のレベルをその時点のMAX近くまであげていないと思ったような火力はでないと思う
防御面は防具パーツを前衛基準で強化しないと早々に落とされて火力発揮できない
攻撃面もパーツ&武装強化をアタッカーの火力基準で準備して更に通攻のレベルをその時点のMAX近くまであげていないと思ったような火力はでないと思う
199名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイW 1792-L9VK)
2025/09/10(水) 07:56:21.77ID:la83srdh0 前に出すならチップの育て方も考慮しないとね
200名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 1a80-lpal)
2025/09/10(水) 08:05:40.80ID:cCcwQaQY0 軍拡のランキング報酬はずっとショボいままだからむしろ助かっている
これ豪華になられたらそれこそめんどくさい…
これ豪華になられたらそれこそめんどくさい…
201名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 0baa-CLnh)
2025/09/10(水) 11:31:24.71ID:ofyStQaR0 お知らせ欄使うほどじゃないけど連盟全体に行き渡らせたいときがあるから、Teamsみたいに全体へのメンションがほしい
202名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW f63c-LPhC)
2025/09/10(水) 11:59:54.21ID:KCP3PfbS0 チャット通知の調子悪くない?
203名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイ 33a1-gcrO)
2025/09/10(水) 12:47:37.73ID:xbG0ur3q0 >>200
取れなくてマイナスになる事ないんだからよくね?
取れなくてマイナスになる事ないんだからよくね?
204名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 1a76-zBQE)
2025/09/10(水) 13:01:18.02ID:DwbgDqd70 基地建設の軍拡って毎日やってる人いる?
加速が足りなくなるからほぼスルーしてるんだけど
加速が足りなくなるからほぼスルーしてるんだけど
205名無しですよ、名無し!(岩手県) (ワッチョイW 0baa-kjew)
2025/09/10(水) 13:29:36.45ID:h4FirpUI0 オンになれる時間帯なら化学も建造もほぼ毎回取るかな
よほど対象のレベルが低い&早急に開ける必要がある場合じゃなければ完了箱開けはほぼ火曜と金曜のみだけど
加速なくなるより先に金貨のほうがなくなることのほうが多い
よほど対象のレベルが低い&早急に開ける必要がある場合じゃなければ完了箱開けはほぼ火曜と金曜のみだけど
加速なくなるより先に金貨のほうがなくなることのほうが多い
206名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイW 1a77-4hhk)
2025/09/10(水) 13:31:17.17ID:WX6quAvD0 お前らの鯖の大統領ってどうなん?
429はクソ雑魚の分際でキチガイだったから鯖移動したわ
429はクソ雑魚の分際でキチガイだったから鯖移動したわ
207名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 1a76-zBQE)
2025/09/10(水) 13:32:07.65ID:DwbgDqd70 >>205
課金してる?
課金してる?
208名無しですよ、名無し!(岩手県) (ワッチョイW 0baa-kjew)
2025/09/10(水) 13:38:25.40ID:h4FirpUI0209名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ 9aed-S8ml)
2025/09/10(水) 13:59:45.15ID:Hj1/6L+S0210名無しですよ、名無し!(兵庫県) (オイコラミネオ MM73-Rd44)
2025/09/10(水) 14:34:49.22ID:sCABoC59M 祇園のところか…
211名無しですよ、名無し!(鳥取県) (ワッチョイ 9a26-aFDf)
2025/09/10(水) 14:36:52.02ID:59F+vanB0 軍拡フル逃したことほぼないけど、加速は余りまくってるよ。S4で500日ぐらいある
212名無しですよ、名無し!(秋) (ワッチョイW ff18-HNPc)
2025/09/10(水) 14:43:43.41ID:7Phuje/m0 鋼材無くて建造滞りがち
213名無しですよ、名無し!(東京都) (ラクッペペ MMb6-d0eM)
2025/09/10(水) 14:48:54.57ID:lP0mXi8SM 軍拡やらないのはもったいなさすぎる
毎日の軍拡で過速しておいて火曜に箱開けってやらないと
毎日の軍拡で過速しておいて火曜に箱開けってやらないと
214名無しですよ、名無し!(茸:北海道) (スッププ Sdba-lpal)
2025/09/10(水) 15:10:19.51ID:vsZ5CGXGd 軍拡は可能な限り全部やるべきね
それで基地育成も意識して進むしスキルメダルも貯まる
深夜3時~朝7時のだけ出来たり出来なかったり以外は全部やってる
それで基地育成も意識して進むしスキルメダルも貯まる
深夜3時~朝7時のだけ出来たり出来なかったり以外は全部やってる
215名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 1a76-zBQE)
2025/09/10(水) 15:18:14.05ID:DwbgDqd70 全部開けるなら加速三日分必要でしょ?
どうやってそんな貯めるの?
どうやってそんな貯めるの?
216名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイW 7aa4-yoeO)
2025/09/10(水) 15:35:23.17ID:AMhvqZX10217名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW 4e58-cV/c)
2025/09/10(水) 15:41:46.78ID:lJdD2mCb0 初期ならレベル低いやつちょっと開ける+加速でいける
全部加速は最初はキツいよ
加速が余り出すのはかなり先
全部加速は最初はキツいよ
加速が余り出すのはかなり先
218名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 7aa5-lpal)
2025/09/10(水) 15:49:46.82ID:Ms2AVfsG0 自分はパス系全買いと毎日1500円程度の課金勢で、1年半やってて加速は今1年分くらい貯まってる
バトルでの治療加速してなかったら多分2年分以上貯まってると思う
バトルでの治療加速してなかったら多分2年分以上貯まってると思う
219名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイW a3d7-zBQE)
2025/09/10(水) 15:49:48.33ID:agZ91BQc0 一応サーバートップの連盟にはいる
今シーズン1のオフ
今シーズン1のオフ
220名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイ b6a1-gcrO)
2025/09/10(水) 15:53:04.04ID:xbG0ur3q0 ソルテンにリソース全ツッパしてた頃は建造加速死ぬほど余ってた
221名無しですよ、名無し!(庭:千葉県) (ワッチョイ b6a1-gcrO)
2025/09/10(水) 15:54:51.17ID:xbG0ur3q0 毎日UR連盟箱が10〜15個くる連盟は本当に資源豊かだぞ
222名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 1b14-VuRr)
2025/09/10(水) 15:57:13.39ID:wXgGfWSJ0 昔は加速が足りなくて軍拡スキップすることあったけど、進んでいくと毎日やっても余裕なくらいの加速、材料は集まるよ。
トップ連盟にいたら初期からやれるくらい集まるのかも。
軍拡フルほぼ逃したことないのは生活リズムが安定し過ぎだわwww
3時~7時はできないことある
トップ連盟にいたら初期からやれるくらい集まるのかも。
軍拡フルほぼ逃したことないのは生活リズムが安定し過ぎだわwww
3時~7時はできないことある
223名無しですよ、名無し!(茸:北海道) (スッププ Sdba-lpal)
2025/09/10(水) 16:03:07.86ID:KD1tK9VCd ちょっと忙しいときの英雄強化は神(ガチャ30連するだけ)
ちょっと忙しいときのドローンはクソ
兵士満タンのときの兵士もクソ
ちょっと忙しいときのドローンはクソ
兵士満タンのときの兵士もクソ
224名無しですよ、名無し!(岩手県) (ワッチョイW 0baa-kjew)
2025/09/10(水) 16:16:21.31ID:h4FirpUI0 >>215
連盟宝箱は必ず開ける
毎日極秘任務全UR化と輸送トラック全UR化
補給物資召喚はダイヤ20000~50000個分ぶん回す
各種VIPと連盟ショップの効率いい加速は購入
遠征は全兵種レベル50行けば加速は余裕で全部手に入るようになる
シーズン入ったら基地スキンにいいね
この辺ちゃんとやってれば連対が常に接戦とかでもない限り資源やレベルキャップがボトルネックになって加速のほうがあまり始めると思う
連盟宝箱は必ず開ける
毎日極秘任務全UR化と輸送トラック全UR化
補給物資召喚はダイヤ20000~50000個分ぶん回す
各種VIPと連盟ショップの効率いい加速は購入
遠征は全兵種レベル50行けば加速は余裕で全部手に入るようになる
シーズン入ったら基地スキンにいいね
この辺ちゃんとやってれば連対が常に接戦とかでもない限り資源やレベルキャップがボトルネックになって加速のほうがあまり始めると思う
225名無しですよ、名無し!(みかか) (ワッチョイW 333b-xcQ1)
2025/09/10(水) 16:27:34.05ID:KXcU/qpx0 >>194
・VS航空でスカイラーのスタンを食らわない
・豆腐マーフィより硬いから前でも耐える、結果後列よマーフィが長生きできる
・前キンバリーに後ろステッドおいとくと対面にいる相手のマーフィ、アダム、ルシウスを2人で早々にどついてくれる
まぁ気のモノで実際そこまで変わらんけど、編成に幅増えて楽しいくらい
・VS航空でスカイラーのスタンを食らわない
・豆腐マーフィより硬いから前でも耐える、結果後列よマーフィが長生きできる
・前キンバリーに後ろステッドおいとくと対面にいる相手のマーフィ、アダム、ルシウスを2人で早々にどついてくれる
まぁ気のモノで実際そこまで変わらんけど、編成に幅増えて楽しいくらい
226名無しですよ、名無し!(みかか:大阪府) (ワッチョイW 333b-xcQ1)
2025/09/10(水) 16:33:31.88ID:KXcU/qpx0 >>224
輸送トラックで全部トナカイにすんの?あれあっさり決まる時あれば底なしにトナカイでてこないトラックない?
物資はダイヤ2万個は何狙い?
てか無課金だと極秘UR化だけでもダイヤカツカツだから2万とか貯まらんのだが
輸送トラックで全部トナカイにすんの?あれあっさり決まる時あれば底なしにトナカイでてこないトラックない?
物資はダイヤ2万個は何狙い?
てか無課金だと極秘UR化だけでもダイヤカツカツだから2万とか貯まらんのだが
227名無しですよ、名無し!(茸) (スッププ Sdba-lpal)
2025/09/10(水) 16:45:35.25ID:G8ordUn1d 全トナカイじゃなくて全URっしょー
228名無しですよ、名無し!(大阪府) (ワッチョイW 9a24-5Lgc)
2025/09/10(水) 16:47:56.63ID:RAFLTLEn0 無課金だけど極秘オールUR欠かしたことない
ぽこたん流の残り3個になるまで通常更新、残り3個でスーパー更新
ダイヤ減るけどカツカツでもない
補給物資で2万ダイヤは毎回やってる
VIP商店で好きなだけ買い物できないってくらいかな
できればギアは毎週全部買いたいけどパスする週もある
ぽこたん流の残り3個になるまで通常更新、残り3個でスーパー更新
ダイヤ減るけどカツカツでもない
補給物資で2万ダイヤは毎回やってる
VIP商店で好きなだけ買い物できないってくらいかな
できればギアは毎週全部買いたいけどパスする週もある
229名無しですよ、名無し!(茸:北海道) (スッププ Sdba-lpal)
2025/09/10(水) 16:56:07.52ID:kxRh9u3cd 消耗品とかそういうのを極端に使いたがらない人っているのよね
共同建造&研究すら、クレクレばっかり言う割に自分から誰かに付けてるの一切見たことない人とかもいる
当然嫌われてる
共同建造&研究すら、クレクレばっかり言う割に自分から誰かに付けてるの一切見たことない人とかもいる
当然嫌われてる
230名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 0baa-CLnh)
2025/09/10(水) 17:06:03.36ID:ofyStQaR0 エリクサー症候群
231名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイW 7aa4-yoeO)
2025/09/10(水) 17:34:23.45ID:AMhvqZX10 後発鯖に移動できるんかね?
順々に後ろに行けばいけるんかな
順々に後ろに行けばいけるんかな
233名無しですよ、名無し!(ジパング) (オイコラミネオ MM06-gcrO)
2025/09/10(水) 19:30:01.16ID:xxOptT53M ずっとネカマやってんだけどオフ会流石にまずいかな
数ヶ月一緒に走ってきて受け入れられる希望と拒絶される不安が半々だわ
数ヶ月一緒に走ってきて受け入れられる希望と拒絶される不安が半々だわ
234名無しですよ、名無し!(新潟県) (ワッチョイW 5e4b-dsLL)
2025/09/10(水) 19:35:46.87ID:gnDqux0n0 >>231
どうやったらこんな加速溜まるの
どうやったらこんな加速溜まるの
235名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW b6d2-lpal)
2025/09/10(水) 19:46:41.19ID:Axm0gXYQ0 交換できる加速は全部交換して、バトルでの回復にあまり突っ込んでなければそのくらいは貯まるよ
236名無しですよ、名無し!(茸) (スフッ Sdba-KPsJ)
2025/09/10(水) 19:51:06.79ID:1B1yIBrKd >>233
女装して男の娘で行けば誰も咎めはすまい
女装して男の娘で行けば誰も咎めはすまい
237名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW a313-ulQ/)
2025/09/10(水) 20:13:38.86ID:ML5kk7aQ0 >>232
流石に限度があるでしょ?シーズンの経過が同程度という前提だろうし
流石に限度があるでしょ?シーズンの経過が同程度という前提だろうし
238名無しですよ、名無し!(秋) (ワッチョイW 4e18-8p5q)
2025/09/10(水) 21:29:14.46ID:uU/p72Ze0 金不足で特別部隊が中々進められなくなったんだけど、代わりに水曜にやるとしたら特別部隊の上の方の軽いとこと輸送部隊とどっちがオススメ?
輸送部隊は時間がけっこうかかるし、特別部隊の上の方は後々戦力差に響いてくるって話も聞いたので
輸送部隊は時間がけっこうかかるし、特別部隊の上の方は後々戦力差に響いてくるって話も聞いたので
239名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 5fce-QtFf)
2025/09/10(水) 21:37:00.70ID:pZ2ZtUNA0 勲章に余裕あるなら特別部隊でいいんでない
どうせ戦闘関係は全部Maxにするし
どうせ戦闘関係は全部Maxにするし
240名無しですよ、名無し!(みかか:愛知県) (ワッチョイW a354-cV/c)
2025/09/10(水) 22:33:19.61ID:WKpK1bIu0 輸送+1でかいぞ
241名無しですよ、名無し!(みかか:愛知県) (ワッチョイW a354-cV/c)
2025/09/10(水) 22:33:44.92ID:WKpK1bIu0 金貨使わないし
242名無しですよ、名無し!(秋) (ワッチョイW 4e18-8p5q)
2025/09/10(水) 22:41:13.74ID:uU/p72Ze0 そうなのよ、ちょうどどちらもオススメされたね
輸送は資源使わないけどとにかく長いし、輸送+1までの道のりも長い
そして長い目で見れば効いてくるけどパッと見で戦力向上が分かりづらい
特別部隊の上の方は資源消費量も時間も軽い
だけどどれだけ戦力に影響するかわかりづらい
これは兵士とか英雄の科学もそうだけど
まあ科学の片方は特別部隊の下で常に埋まってるから、水曜は特別部隊の上をサクサク回して、最後に輸送入れて終わらせるかな
輸送は資源使わないけどとにかく長いし、輸送+1までの道のりも長い
そして長い目で見れば効いてくるけどパッと見で戦力向上が分かりづらい
特別部隊の上の方は資源消費量も時間も軽い
だけどどれだけ戦力に影響するかわかりづらい
これは兵士とか英雄の科学もそうだけど
まあ科学の片方は特別部隊の下で常に埋まってるから、水曜は特別部隊の上をサクサク回して、最後に輸送入れて終わらせるかな
243名無しですよ、名無し!(みかか:大阪府) (ワッチョイW 3e3b-xcQ1)
2025/09/10(水) 23:23:21.08ID:KXcU/qpx0 絶対輸送が先
+1、略奪、奪還は絶対いる、これ毎日チリツモは全然違う手に入る資材も
戦力あげるのは後でできる
輸送(資材)→兵力の順にやるのと兵力→輸送の順にやってどっちも同じ期間だとすると、兵力先にしてると半分その間の資材差がついてることになる
+1、略奪、奪還は絶対いる、これ毎日チリツモは全然違う手に入る資材も
戦力あげるのは後でできる
輸送(資材)→兵力の順にやるのと兵力→輸送の順にやってどっちも同じ期間だとすると、兵力先にしてると半分その間の資材差がついてることになる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【出羽…】「授乳は性的なものではない」カフェでの授乳をダメと言われた親の投稿に反響。公共の場での授乳を法律で保護する国も [少考さん★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 安倍昭恵「なんで安倍晋三を狙ったのか説明出来る? 教団幹部じゃないのはおかしい。」 [592058334]
- 湯婆婆「千尋?良い名だねぇ...」
- 【実況】ホロライブ栄冠ナイン🌸🌃★2
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 中谷美紀と宮沢りえって似てるよな
- なんかネットに影響されたのかあからさまに会話がおかしい奴増えすぎじゃね?