探検


ラストウォー LastWar ★12

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 7f22-2Ynp)
垢版 |
2025/09/01(月) 13:25:08.04ID:7qDz+7qf0
!extend:checked:vvvvv:1000:512


次スレは>>950 が宣言して立てて下さい
立てられない・踏み逃げの場合は有志が宣言してから立てて下さい

※前スレ
ラストウォー LastWar
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1721383945/
ラストウォー LastWar ★2
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1729476518/
ラストウォー LastWar ★3
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1732506725/
ラストウォー LastWar ★4
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1735353369/
ラストウォー LastWar ★5
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1737961702/
ラストウォー LastWar ★6
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1738693160/
ラストウォー LastWar ★7
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1740597338/
ラストウォー LastWar ★8
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1743138496/
ラストウォー LastWar ★9
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1746517241/
ラストウォー LastWar ★10
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1749603000/
ラストウォー LastWar ★11
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1753621497/


VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
170名無しですよ、名無し!(庭) (キュッキュW b6a5-1jR+)
垢版 |
2025/09/09(火) 14:18:03.20ID:IF34g4bq00909
むしろそういうゲームだから一応続けてる
ガチャゲーはうんざり
171名無しですよ、名無し!(庭) (キュッキュ b62a-1jGW)
垢版 |
2025/09/09(火) 14:53:32.37ID:QpdTf4ZQ00909
ガチャゲーは無課金に優しい
2025/09/09(火) 15:06:19.98ID:X79V0q+bM0909
遠征はちょっと無微優遇しすぎだからもうちょい差をつけて欲しいところ
無微の報酬少しダウン
中高の報酬少しアップ
こんな感じが理想
173名無しですよ、名無し!(栃木県) (キュッキュW 9b6c-2a5T)
垢版 |
2025/09/09(火) 17:41:20.62ID:oLK7Ogyy00909
遠征はレベル100まで上げて欲しいね、シーズン2前に全部レベル50終わったからその後2段階報酬貰えないのモヤモヤする
174名無しですよ、名無し!(茸) (キュッキュW 8bef-lpal)
垢版 |
2025/09/09(火) 17:47:02.01ID:NIjuv9Wf00909
まあもう無くなったしね…
175名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (キュッキュW 0e71-LPhC)
垢版 |
2025/09/09(火) 17:56:26.93ID:LZnsLYqw00909
シーズン1面倒くせえ
強い連盟じゃないと楽しくないし
2025/09/09(火) 19:45:59.35ID:uMcilLPG00909
シーズン1が一番キツい
2025/09/09(火) 20:16:13.35ID:GkQl6akS00909
ぽこたんに影響されてキンバリー前衛にしてる奴が周りに増えてきたけど、本部27とかで無課金で、まともに英雄育ってないヤツがそれやって意味あるんか?
2025/09/09(火) 20:21:50.72ID:K+/Y/2GBM0909
本人が楽しんでるんならそれでいいじゃん
179名無しですよ、名無し!(ジパング) (キュッキュW 333e-kpEf)
垢版 |
2025/09/09(火) 21:25:50.22ID:/O5bWGs800909
初心者なんだけど生存者ガチャってチケット貯まったらすぐ引いたほうが良い感じです?
180名無しですよ、名無し!(茸) (キュッキュ Sdba-kpEf)
垢版 |
2025/09/09(火) 21:27:53.78ID:5q56wOg1d0909
シーズン2つまんね
週1?くらいしか戦争ないし
シーズン1みたいに取って取られてが面白かったな
181名無しですよ、名無し!(秋) (キュッキュW 4e18-8p5q)
垢版 |
2025/09/09(火) 21:29:10.31ID:O8w4GT7l00909
生存者は火曜にまとめて引くだけでいいと思う
英雄は最序盤はどんどん引いて戦力積み増しした方が楽になると思うけど
2025/09/09(火) 21:44:44.19ID:WlWuR536M0909
生存者こそ引きまくってUR揃えた方が圧倒的に楽になるよ
UR居る状態で1日でも長くやればやるほどアドが出る
英雄も引いた方がいいけど、最初から出るURってマーフィとDVAだっけ?
どっちも★3いってないなら引きまくった方がいい
いってるなら多少引いたところですぐ凸できないから連盟対決狙いでいいと思う
2025/09/09(火) 21:46:08.53ID:1cnNwM2T00909
シーズン1はしんどい
もうやりたくない
戦力にもよるけど割と勝負避けられる鯖トップより2番手3番手のほうが軍事拠点や5,6都市の取った取られたを繰り返すのでしんどかったりするかもね
184名無しですよ、名無し!(茸) (キュッキュ Sdba-kpEf)
垢版 |
2025/09/09(火) 21:56:01.28ID:5q56wOg1d0909
連盟協力センターだけは生存者SSRの方がいい時あるから注意な
自動だと勝手にURになるけど無課金~微課金だと総時間損してるパターンが多い
185名無しですよ、名無し!(茸:東京都) (スップ Sdba-CLnh)
垢版 |
2025/09/09(火) 22:14:48.99ID:ZVbEwTYud
連盟合併機能つけてくれや
盟主同士の交渉が纏まっても全体移行うまくいかねぇし
186名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイ 0ece-TdcZ)
垢版 |
2025/09/09(火) 22:16:53.13ID:ZNPlV/Gc0
>>175
強くてアクティブ多い連盟じゃないと楽しくないのはずーーーっと続くから早めに移籍しろ
農民も悪くないが成長が遅いぞ
187名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイ 1bc7-1jGW)
垢版 |
2025/09/09(火) 22:24:02.32ID:JM4SSLIl0
軍拡時間に長官取れないと萎えるなあ
2025/09/09(火) 23:38:59.35ID:02QAxj+W0
長官って手動の時は上位3連盟以外キックだから快適だけど自動やbotの時はけっこうクソだよな
189名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイW 333e-kpEf)
垢版 |
2025/09/10(水) 00:11:39.07ID:1Kj6KxZc0
始めたばっかの雑魚なんだけどマーフィってキャラは取れた 次のガチャまでURないっぽいけどガチャ待ったほうが良いのかな?
2025/09/10(水) 01:17:08.82ID:lJdD2mCb0
ガチャは基本軍拡の時間か木曜日にやるだけにしといた方がいいかな
マーフィの次はDVAとカーリーだっけ?
初期は適当にやってたから覚えてないや
2025/09/10(水) 01:32:06.24ID:KXcU/qpx0
>>158 
元々そこまで差ついてるやつだとミリしか削れんし焼かれるだけだから、フェンスオフかそもそも逃げの一手で対戦しないからあんま気にしないかな
無微は3つ手に入れたらもうつぎ手に入れるの弾丸の1年くらい?だからほぼ3つで回すバリエーションない編成なるから入手機会増えたのは嬉しいけどな
192名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW b6b9-ru8e)
垢版 |
2025/09/10(水) 01:38:22.20ID:NynUGJR90
>>177
本人が楽しいならいいと思うけど、序盤のそれは弱体化だね〜
あくまで武装、装備、科学が育ってからの戦法だし。特に武装かな
専用武装出るまでは大人しく盾2枚重ねた方が強い
193名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイW 333e-kpEf)
垢版 |
2025/09/10(水) 01:46:02.57ID:1Kj6KxZc0
>>190
木曜日?了解っす🫡
194名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイW 1792-L9VK)
垢版 |
2025/09/10(水) 01:53:17.53ID:la83srdh0
キンバリーの武装って前に出す要素あったっけ?
195名無しですよ、名無し!(広島県) (ワッチョイW b7b9-HC1h)
垢版 |
2025/09/10(水) 02:35:39.75ID:V26sfhcc0
狭間対戦相手が見つかりませんでしたって何だよ 補填アイテムは貰えるが個人報酬が貰えないから損じゃないか
196名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 1bb5-TRJM)
垢版 |
2025/09/10(水) 04:34:56.39ID:ihVmuk/q0
キンバリー前衛は装備だよな

1点集中強化しないと、使いたい頃に間に合わないよ
馬鹿はバラけて強化しちゃうし

集中強化できると、前衛キンバリーより先に後ろが死ぬくらいになる
197名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW b652-ulQ/)
垢版 |
2025/09/10(水) 04:59:27.41ID:29FmVh+j0
>>185
どんな機能だよw
2025/09/10(水) 05:46:36.08ID:h4FirpUI0
キンバリー前出しはマーシャルや混成アダムで防御固めつつ通攻で防御反撃入れるのが目的だろ?
防御面は防具パーツを前衛基準で強化しないと早々に落とされて火力発揮できない
攻撃面もパーツ&武装強化をアタッカーの火力基準で準備して更に通攻のレベルをその時点のMAX近くまであげていないと思ったような火力はでないと思う
199名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイW 1792-L9VK)
垢版 |
2025/09/10(水) 07:56:21.77ID:la83srdh0
前に出すならチップの育て方も考慮しないとね
200名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 1a80-lpal)
垢版 |
2025/09/10(水) 08:05:40.80ID:cCcwQaQY0
軍拡のランキング報酬はずっとショボいままだからむしろ助かっている
これ豪華になられたらそれこそめんどくさい…
201名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 0baa-CLnh)
垢版 |
2025/09/10(水) 11:31:24.71ID:ofyStQaR0
お知らせ欄使うほどじゃないけど連盟全体に行き渡らせたいときがあるから、Teamsみたいに全体へのメンションがほしい
202名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW f63c-LPhC)
垢版 |
2025/09/10(水) 11:59:54.21ID:KCP3PfbS0
チャット通知の調子悪くない?
2025/09/10(水) 12:47:37.73ID:xbG0ur3q0
>>200
取れなくてマイナスになる事ないんだからよくね?
204名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 1a76-zBQE)
垢版 |
2025/09/10(水) 13:01:18.02ID:DwbgDqd70
基地建設の軍拡って毎日やってる人いる?
加速が足りなくなるからほぼスルーしてるんだけど
2025/09/10(水) 13:29:36.45ID:h4FirpUI0
オンになれる時間帯なら化学も建造もほぼ毎回取るかな
よほど対象のレベルが低い&早急に開ける必要がある場合じゃなければ完了箱開けはほぼ火曜と金曜のみだけど
加速なくなるより先に金貨のほうがなくなることのほうが多い
206名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイW 1a77-4hhk)
垢版 |
2025/09/10(水) 13:31:17.17ID:WX6quAvD0
お前らの鯖の大統領ってどうなん?
429はクソ雑魚の分際でキチガイだったから鯖移動したわ
207名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 1a76-zBQE)
垢版 |
2025/09/10(水) 13:32:07.65ID:DwbgDqd70
>>205
課金してる?
2025/09/10(水) 13:38:25.40ID:h4FirpUI0
>>207
あまりしてない
月一万いったことないよ
209名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ 9aed-S8ml)
垢版 |
2025/09/10(水) 13:59:45.15ID:Hj1/6L+S0
>>206
何がキチガイだったんだ?
たしかに429から何人か来たわ
2025/09/10(水) 14:34:49.22ID:sCABoC59M
祇園のところか…
2025/09/10(水) 14:36:52.02ID:59F+vanB0
軍拡フル逃したことほぼないけど、加速は余りまくってるよ。S4で500日ぐらいある
212名無しですよ、名無し!(秋) (ワッチョイW ff18-HNPc)
垢版 |
2025/09/10(水) 14:43:43.41ID:7Phuje/m0
鋼材無くて建造滞りがち
213名無しですよ、名無し!(東京都) (ラクッペペ MMb6-d0eM)
垢版 |
2025/09/10(水) 14:48:54.57ID:lP0mXi8SM
軍拡やらないのはもったいなさすぎる
毎日の軍拡で過速しておいて火曜に箱開けってやらないと
214名無しですよ、名無し!(茸:北海道) (スッププ Sdba-lpal)
垢版 |
2025/09/10(水) 15:10:19.51ID:vsZ5CGXGd
軍拡は可能な限り全部やるべきね
それで基地育成も意識して進むしスキルメダルも貯まる
深夜3時~朝7時のだけ出来たり出来なかったり以外は全部やってる
215名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 1a76-zBQE)
垢版 |
2025/09/10(水) 15:18:14.05ID:DwbgDqd70
全部開けるなら加速三日分必要でしょ?
どうやってそんな貯めるの?
2025/09/10(水) 15:35:23.17ID:AMhvqZX10
>>215
上位連盟入ればいい
使い切れないほど溜まるから
2025/09/10(水) 15:41:46.78ID:lJdD2mCb0
初期ならレベル低いやつちょっと開ける+加速でいける
全部加速は最初はキツいよ
加速が余り出すのはかなり先
218名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 7aa5-lpal)
垢版 |
2025/09/10(水) 15:49:46.82ID:Ms2AVfsG0
自分はパス系全買いと毎日1500円程度の課金勢で、1年半やってて加速は今1年分くらい貯まってる
バトルでの治療加速してなかったら多分2年分以上貯まってると思う
219名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイW a3d7-zBQE)
垢版 |
2025/09/10(水) 15:49:48.33ID:agZ91BQc0
一応サーバートップの連盟にはいる
今シーズン1のオフ
2025/09/10(水) 15:53:04.04ID:xbG0ur3q0
ソルテンにリソース全ツッパしてた頃は建造加速死ぬほど余ってた
2025/09/10(水) 15:54:51.17ID:xbG0ur3q0
毎日UR連盟箱が10〜15個くる連盟は本当に資源豊かだぞ
2025/09/10(水) 15:57:13.39ID:wXgGfWSJ0
昔は加速が足りなくて軍拡スキップすることあったけど、進んでいくと毎日やっても余裕なくらいの加速、材料は集まるよ。
トップ連盟にいたら初期からやれるくらい集まるのかも。
軍拡フルほぼ逃したことないのは生活リズムが安定し過ぎだわwww
3時~7時はできないことある
223名無しですよ、名無し!(茸:北海道) (スッププ Sdba-lpal)
垢版 |
2025/09/10(水) 16:03:07.86ID:KD1tK9VCd
ちょっと忙しいときの英雄強化は神(ガチャ30連するだけ)
ちょっと忙しいときのドローンはクソ
兵士満タンのときの兵士もクソ
2025/09/10(水) 16:16:21.31ID:h4FirpUI0
>>215
連盟宝箱は必ず開ける
毎日極秘任務全UR化と輸送トラック全UR化
補給物資召喚はダイヤ20000~50000個分ぶん回す
各種VIPと連盟ショップの効率いい加速は購入
遠征は全兵種レベル50行けば加速は余裕で全部手に入るようになる
シーズン入ったら基地スキンにいいね

この辺ちゃんとやってれば連対が常に接戦とかでもない限り資源やレベルキャップがボトルネックになって加速のほうがあまり始めると思う
2025/09/10(水) 16:27:34.05ID:KXcU/qpx0
>>194
・VS航空でスカイラーのスタンを食らわない
・豆腐マーフィより硬いから前でも耐える、結果後列よマーフィが長生きできる
・前キンバリーに後ろステッドおいとくと対面にいる相手のマーフィ、アダム、ルシウスを2人で早々にどついてくれる
まぁ気のモノで実際そこまで変わらんけど、編成に幅増えて楽しいくらい
2025/09/10(水) 16:33:31.88ID:KXcU/qpx0
>>224
輸送トラックで全部トナカイにすんの?あれあっさり決まる時あれば底なしにトナカイでてこないトラックない?
物資はダイヤ2万個は何狙い?
てか無課金だと極秘UR化だけでもダイヤカツカツだから2万とか貯まらんのだが
227名無しですよ、名無し!(茸) (スッププ Sdba-lpal)
垢版 |
2025/09/10(水) 16:45:35.25ID:G8ordUn1d
全トナカイじゃなくて全URっしょー
2025/09/10(水) 16:47:56.63ID:RAFLTLEn0
無課金だけど極秘オールUR欠かしたことない
ぽこたん流の残り3個になるまで通常更新、残り3個でスーパー更新
ダイヤ減るけどカツカツでもない
補給物資で2万ダイヤは毎回やってる

VIP商店で好きなだけ買い物できないってくらいかな
できればギアは毎週全部買いたいけどパスする週もある
229名無しですよ、名無し!(茸:北海道) (スッププ Sdba-lpal)
垢版 |
2025/09/10(水) 16:56:07.52ID:kxRh9u3cd
消耗品とかそういうのを極端に使いたがらない人っているのよね
共同建造&研究すら、クレクレばっかり言う割に自分から誰かに付けてるの一切見たことない人とかもいる
当然嫌われてる
230名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 0baa-CLnh)
垢版 |
2025/09/10(水) 17:06:03.36ID:ofyStQaR0
エリクサー症候群
2025/09/10(水) 17:34:23.45ID:AMhvqZX10
>>230
それもあるけど資源のほうが足りなくなる
https://i.imgur.com/eJInDGz.png
2025/09/10(水) 18:42:33.04ID:CG0rCqBj0
後発鯖に移動できるんかね?
順々に後ろに行けばいけるんかな
2025/09/10(水) 19:30:01.16ID:xxOptT53M
ずっとネカマやってんだけどオフ会流石にまずいかな
数ヶ月一緒に走ってきて受け入れられる希望と拒絶される不安が半々だわ
2025/09/10(水) 19:35:46.87ID:gnDqux0n0
>>231
どうやったらこんな加速溜まるの
235名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW b6d2-lpal)
垢版 |
2025/09/10(水) 19:46:41.19ID:Axm0gXYQ0
交換できる加速は全部交換して、バトルでの回復にあまり突っ込んでなければそのくらいは貯まるよ
2025/09/10(水) 19:51:06.79ID:1B1yIBrKd
>>233
女装して男の娘で行けば誰も咎めはすまい
237名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW a313-ulQ/)
垢版 |
2025/09/10(水) 20:13:38.86ID:ML5kk7aQ0
>>232
流石に限度があるでしょ?シーズンの経過が同程度という前提だろうし
238名無しですよ、名無し!(秋) (ワッチョイW 4e18-8p5q)
垢版 |
2025/09/10(水) 21:29:14.46ID:uU/p72Ze0
金不足で特別部隊が中々進められなくなったんだけど、代わりに水曜にやるとしたら特別部隊の上の方の軽いとこと輸送部隊とどっちがオススメ?
輸送部隊は時間がけっこうかかるし、特別部隊の上の方は後々戦力差に響いてくるって話も聞いたので
239名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 5fce-QtFf)
垢版 |
2025/09/10(水) 21:37:00.70ID:pZ2ZtUNA0
勲章に余裕あるなら特別部隊でいいんでない
どうせ戦闘関係は全部Maxにするし
2025/09/10(水) 22:33:19.61ID:WKpK1bIu0
輸送+1でかいぞ
2025/09/10(水) 22:33:44.92ID:WKpK1bIu0
金貨使わないし
242名無しですよ、名無し!(秋) (ワッチョイW 4e18-8p5q)
垢版 |
2025/09/10(水) 22:41:13.74ID:uU/p72Ze0
そうなのよ、ちょうどどちらもオススメされたね

輸送は資源使わないけどとにかく長いし、輸送+1までの道のりも長い
そして長い目で見れば効いてくるけどパッと見で戦力向上が分かりづらい

特別部隊の上の方は資源消費量も時間も軽い
だけどどれだけ戦力に影響するかわかりづらい
これは兵士とか英雄の科学もそうだけど

まあ科学の片方は特別部隊の下で常に埋まってるから、水曜は特別部隊の上をサクサク回して、最後に輸送入れて終わらせるかな
2025/09/10(水) 23:23:21.08ID:KXcU/qpx0
絶対輸送が先
+1、略奪、奪還は絶対いる、これ毎日チリツモは全然違う手に入る資材も
戦力あげるのは後でできる
輸送(資材)→兵力の順にやるのと兵力→輸送の順にやってどっちも同じ期間だとすると、兵力先にしてると半分その間の資材差がついてることになる
2025/09/10(水) 23:28:12.98ID:KXcU/qpx0
先に特別部隊あげても、どの道輸送はいつかあげなきゃならんのだからそこで足留め食らってる間に他の連中に追いつかれる
2025/09/10(水) 23:35:41.65ID:wXgGfWSJ0
確かに輸送+1はでかいね
同程度の課金してる人を出し抜くには育てる順番大切
2025/09/10(水) 23:39:37.34ID:KXcU/qpx0
先特別部隊で兵力さくさくあげても、次に輸送あげてる間にどんどん追いつかれるだけよ
略奪と奪還もマストやで
247名無しですよ、名無し!(秋) (ワッチョイW 4e18-8p5q)
垢版 |
2025/09/11(木) 00:04:42.24ID:S5bMDXsr0
ありがとう
輸送はどこ上げるにも数日かかるから、長官も使いながら少なくとも水曜の最後には輸送を入れるようにするよ
加速できそうな時は水曜中に複数狙い
248名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイW 9727-kpEf)
垢版 |
2025/09/11(木) 00:06:30.51ID:+5eynmHA0
ひょっとしてこのゲーム貧乏人お断りゲー?
249名無しですよ、名無し!(秋) (ワッチョイW ff18-HNPc)
垢版 |
2025/09/11(木) 00:11:36.19ID:WjpM1rIt0
貧乏だけど楽しくやってるよ
2025/09/11(木) 04:51:02.08ID:QMkwQYGt0
少し前に無課金でソルテン完成して、科学はあっち行きこっち行きしたんだけど
輸送車+1は最優先にやればよかったと思ったよ
ほぼ毎日連盟対決720万点取れてたら知恵の勲章は余裕あるし

特別部隊の上の方やると戦力がちょっとずつ上昇してモチベアップに繋がるんだけどね
251名無しですよ、名無し!(茸:東京都) (ワッチョイW 978c-ulQ/)
垢版 |
2025/09/11(木) 06:44:03.66ID:TCeWkNmL0
実戦で体感できなくても戦力数値はやっぱり気になるからなぁ
252名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 0baa-kpEf)
垢版 |
2025/09/11(木) 07:18:30.28ID:aVVvW7c10
至るところに課金のアレが出てくるな 課金せんぞ😡
253名無しですよ、名無し!(茸:東京都) (ワッチョイW aaf5-TRJM)
垢版 |
2025/09/11(木) 08:07:57.73ID:aia5A7GT0
みんな課金してると無課金は肩身せまいな

ゴリと基地スキンでバレバレだから
254名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW b6d2-lpal)
垢版 |
2025/09/11(木) 09:14:15.40ID:EFEJytRQ0
無課金はどう頑張っても課金に勝てないけど、肉壁としてAPを使わせたり無駄に殴らせて時間稼ぎしたりするんだ
半端な課金が相手なら1軍出してきた瞬間にすれ違いで殴れば2軍以下は削れるかもしれない



廃課金に絡まれたら諦めろ。そいつには誰も勝てない
255名無しですよ、名無し!(みかか:愛知県) (ワッチョイ aaca-TdcZ)
垢版 |
2025/09/11(木) 09:31:14.25ID:q4jYtZUx0
たしかに軍拡スルーしてる垢は加速がたまりはじめてるな
UR欠片のために毎回加速使うのアホらしいからやめるか
256名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW b6d2-lpal)
垢版 |
2025/09/11(木) 09:35:55.19ID:EFEJytRQ0
微課金も基地とか科学の軍拡の時間に合わせて課金してる?
ちゃんとそれやるだけでも加速節約になる
2025/09/11(木) 09:51:54.26ID:4bMTPoea0
>>254
トータル2~30万以下の微課金くらいなら編成、武器の付け方でなんとでもなるぞ。
ていうか中途半端な課金は課金することで満足してるのか、装備めちゃくちゃなやつ多い気がするわ
ゴリラのとき見た目の戦力爆上がりにつられて課金してたやつ糞弱かったし
2025/09/11(木) 09:59:25.82ID:4bMTPoea0
ていうか、課金組との差とか気になる?
歯が立たない相手ならランダムかフェンスオフで逃げの一手だし、こっちの連盟ランカーがいつの間にか飛んできてどつきあってくれてるし戦う機会ないだろ
逆に課金してるやつもさらにバケモノに追われるの連鎖なんだが
2025/09/11(木) 10:10:56.11ID:bSESkBHU0
>>233
正直♀マークの半分ぐらいはネカマだと思ってる
260名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW b6d2-lpal)
垢版 |
2025/09/11(木) 10:11:18.32ID:EFEJytRQ0
アリーナとか相手の構成をじっくり見れるとこでなら編成を合わせて勝てるだろうけど、矢継ぎ早に色んなのと絡む戦域とか砂漠みたいなのだとなかなかそうもいかない
261名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 1bbf-lpal)
垢版 |
2025/09/11(木) 10:45:04.57ID:cqGs+W7w0
性別不詳は多いけどどっちでも別に…
2025/09/11(木) 10:48:50.36ID:bd3Pp2Ev0
性別気にしてんのなんてキモい出会い厨だけだろ。40代がボリューム層のゲームだぞ、居ても皆おばちゃんや
263名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 0baa-CLnh)
垢版 |
2025/09/11(木) 11:27:50.72ID:lFnoZIvH0
カーリー、キンバリー、DVA、スカイラーが星3なんだけど星4優先はどれかな
他のURはマーフィとマーシャルしかいない
264名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 1bbf-lpal)
垢版 |
2025/09/11(木) 11:35:17.89ID:cqGs+W7w0
一軍がどの兵種かによると思う
265名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 0baa-CLnh)
垢版 |
2025/09/11(木) 11:43:27.37ID:lFnoZIvH0
そこまで余裕ないから上に上げたURそのまま使ってる
266名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイW 97ef-dnVD)
垢版 |
2025/09/11(木) 11:45:49.10ID:wtG9tA/A0
専用武装ってとりあえず解放した方が良いんですかね?
それとも1体を強化していった方が良いですか?
無課金です
267名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 1bbf-lpal)
垢版 |
2025/09/11(木) 11:51:44.80ID:cqGs+W7w0
>>266
解放するだけで0.3M上がるってのは上がり幅としては破格
一気にそのくらい上がる要素なんてなかなか無いよ
2025/09/11(木) 12:31:35.11ID:0UOtPO440
マーシャル専用武装って、アダムキンバリーの戦車編成と相性悪くない?
269名無しですよ、名無し!(茸) (スッップ Sdba-TRJM)
垢版 |
2025/09/11(木) 12:33:26.92ID:wRXa1AjId
>>268
なんで?後ろの攻撃役1人先に死ぬだけでめちゃめちゃ有利だよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況