!extend:checked:vvvvv:1000:512
次スレは>>950 が宣言して立てて下さい
立てられない・踏み逃げの場合は有志が宣言してから立てて下さい
※前スレ
ラストウォー LastWar
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1721383945/
ラストウォー LastWar ★2
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1729476518/
ラストウォー LastWar ★3
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1732506725/
ラストウォー LastWar ★4
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1735353369/
ラストウォー LastWar ★5
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1737961702/
ラストウォー LastWar ★6
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1738693160/
ラストウォー LastWar ★7
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1740597338/
ラストウォー LastWar ★8
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1743138496/
ラストウォー LastWar ★9
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1746517241/
ラストウォー LastWar ★10
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1749603000/
ラストウォー LastWar ★11
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1753621497/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
ラストウォー LastWar ★12
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 7f22-2Ynp)
2025/09/01(月) 13:25:08.04ID:7qDz+7qf0182名無しですよ、名無し!(ジパング) (キュッキュ MM77-gcrO)
2025/09/09(火) 21:44:44.19ID:WlWuR536M0909 生存者こそ引きまくってUR揃えた方が圧倒的に楽になるよ
UR居る状態で1日でも長くやればやるほどアドが出る
英雄も引いた方がいいけど、最初から出るURってマーフィとDVAだっけ?
どっちも★3いってないなら引きまくった方がいい
いってるなら多少引いたところですぐ凸できないから連盟対決狙いでいいと思う
UR居る状態で1日でも長くやればやるほどアドが出る
英雄も引いた方がいいけど、最初から出るURってマーフィとDVAだっけ?
どっちも★3いってないなら引きまくった方がいい
いってるなら多少引いたところですぐ凸できないから連盟対決狙いでいいと思う
183名無しですよ、名無し!(岩手県) (キュッキュW 0baa-kjew)
2025/09/09(火) 21:46:08.53ID:1cnNwM2T00909 シーズン1はしんどい
もうやりたくない
戦力にもよるけど割と勝負避けられる鯖トップより2番手3番手のほうが軍事拠点や5,6都市の取った取られたを繰り返すのでしんどかったりするかもね
もうやりたくない
戦力にもよるけど割と勝負避けられる鯖トップより2番手3番手のほうが軍事拠点や5,6都市の取った取られたを繰り返すのでしんどかったりするかもね
184名無しですよ、名無し!(茸) (キュッキュ Sdba-kpEf)
2025/09/09(火) 21:56:01.28ID:5q56wOg1d0909 連盟協力センターだけは生存者SSRの方がいい時あるから注意な
自動だと勝手にURになるけど無課金~微課金だと総時間損してるパターンが多い
自動だと勝手にURになるけど無課金~微課金だと総時間損してるパターンが多い
185名無しですよ、名無し!(茸:東京都) (スップ Sdba-CLnh)
2025/09/09(火) 22:14:48.99ID:ZVbEwTYud 連盟合併機能つけてくれや
盟主同士の交渉が纏まっても全体移行うまくいかねぇし
盟主同士の交渉が纏まっても全体移行うまくいかねぇし
186名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイ 0ece-TdcZ)
2025/09/09(火) 22:16:53.13ID:ZNPlV/Gc0187名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイ 1bc7-1jGW)
2025/09/09(火) 22:24:02.32ID:JM4SSLIl0 軍拡時間に長官取れないと萎えるなあ
188名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイ df82-gcrO)
2025/09/09(火) 23:38:59.35ID:02QAxj+W0 長官って手動の時は上位3連盟以外キックだから快適だけど自動やbotの時はけっこうクソだよな
189名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイW 333e-kpEf)
2025/09/10(水) 00:11:39.07ID:1Kj6KxZc0 始めたばっかの雑魚なんだけどマーフィってキャラは取れた 次のガチャまでURないっぽいけどガチャ待ったほうが良いのかな?
190名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW 4e58-cV/c)
2025/09/10(水) 01:17:08.82ID:lJdD2mCb0 ガチャは基本軍拡の時間か木曜日にやるだけにしといた方がいいかな
マーフィの次はDVAとカーリーだっけ?
初期は適当にやってたから覚えてないや
マーフィの次はDVAとカーリーだっけ?
初期は適当にやってたから覚えてないや
191名無しですよ、名無し!(みかか) (ワッチョイW 333b-xcQ1)
2025/09/10(水) 01:32:06.24ID:KXcU/qpx0 >>158
元々そこまで差ついてるやつだとミリしか削れんし焼かれるだけだから、フェンスオフかそもそも逃げの一手で対戦しないからあんま気にしないかな
無微は3つ手に入れたらもうつぎ手に入れるの弾丸の1年くらい?だからほぼ3つで回すバリエーションない編成なるから入手機会増えたのは嬉しいけどな
元々そこまで差ついてるやつだとミリしか削れんし焼かれるだけだから、フェンスオフかそもそも逃げの一手で対戦しないからあんま気にしないかな
無微は3つ手に入れたらもうつぎ手に入れるの弾丸の1年くらい?だからほぼ3つで回すバリエーションない編成なるから入手機会増えたのは嬉しいけどな
192名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW b6b9-ru8e)
2025/09/10(水) 01:38:22.20ID:NynUGJR90193名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイW 333e-kpEf)
2025/09/10(水) 01:46:02.57ID:1Kj6KxZc0 >>190
木曜日?了解っす🫡
木曜日?了解っす🫡
194名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイW 1792-L9VK)
2025/09/10(水) 01:53:17.53ID:la83srdh0 キンバリーの武装って前に出す要素あったっけ?
195名無しですよ、名無し!(広島県) (ワッチョイW b7b9-HC1h)
2025/09/10(水) 02:35:39.75ID:V26sfhcc0 狭間対戦相手が見つかりませんでしたって何だよ 補填アイテムは貰えるが個人報酬が貰えないから損じゃないか
196名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 1bb5-TRJM)
2025/09/10(水) 04:34:56.39ID:ihVmuk/q0 キンバリー前衛は装備だよな
1点集中強化しないと、使いたい頃に間に合わないよ
馬鹿はバラけて強化しちゃうし
集中強化できると、前衛キンバリーより先に後ろが死ぬくらいになる
1点集中強化しないと、使いたい頃に間に合わないよ
馬鹿はバラけて強化しちゃうし
集中強化できると、前衛キンバリーより先に後ろが死ぬくらいになる
197名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW b652-ulQ/)
2025/09/10(水) 04:59:27.41ID:29FmVh+j0 >>185
どんな機能だよw
どんな機能だよw
198名無しですよ、名無し!(岩手県) (ワッチョイW 0baa-kjew)
2025/09/10(水) 05:46:36.08ID:h4FirpUI0 キンバリー前出しはマーシャルや混成アダムで防御固めつつ通攻で防御反撃入れるのが目的だろ?
防御面は防具パーツを前衛基準で強化しないと早々に落とされて火力発揮できない
攻撃面もパーツ&武装強化をアタッカーの火力基準で準備して更に通攻のレベルをその時点のMAX近くまであげていないと思ったような火力はでないと思う
防御面は防具パーツを前衛基準で強化しないと早々に落とされて火力発揮できない
攻撃面もパーツ&武装強化をアタッカーの火力基準で準備して更に通攻のレベルをその時点のMAX近くまであげていないと思ったような火力はでないと思う
199名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイW 1792-L9VK)
2025/09/10(水) 07:56:21.77ID:la83srdh0 前に出すならチップの育て方も考慮しないとね
200名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 1a80-lpal)
2025/09/10(水) 08:05:40.80ID:cCcwQaQY0 軍拡のランキング報酬はずっとショボいままだからむしろ助かっている
これ豪華になられたらそれこそめんどくさい…
これ豪華になられたらそれこそめんどくさい…
201名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 0baa-CLnh)
2025/09/10(水) 11:31:24.71ID:ofyStQaR0 お知らせ欄使うほどじゃないけど連盟全体に行き渡らせたいときがあるから、Teamsみたいに全体へのメンションがほしい
202名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW f63c-LPhC)
2025/09/10(水) 11:59:54.21ID:KCP3PfbS0 チャット通知の調子悪くない?
203名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイ 33a1-gcrO)
2025/09/10(水) 12:47:37.73ID:xbG0ur3q0 >>200
取れなくてマイナスになる事ないんだからよくね?
取れなくてマイナスになる事ないんだからよくね?
204名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 1a76-zBQE)
2025/09/10(水) 13:01:18.02ID:DwbgDqd70 基地建設の軍拡って毎日やってる人いる?
加速が足りなくなるからほぼスルーしてるんだけど
加速が足りなくなるからほぼスルーしてるんだけど
205名無しですよ、名無し!(岩手県) (ワッチョイW 0baa-kjew)
2025/09/10(水) 13:29:36.45ID:h4FirpUI0 オンになれる時間帯なら化学も建造もほぼ毎回取るかな
よほど対象のレベルが低い&早急に開ける必要がある場合じゃなければ完了箱開けはほぼ火曜と金曜のみだけど
加速なくなるより先に金貨のほうがなくなることのほうが多い
よほど対象のレベルが低い&早急に開ける必要がある場合じゃなければ完了箱開けはほぼ火曜と金曜のみだけど
加速なくなるより先に金貨のほうがなくなることのほうが多い
206名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイW 1a77-4hhk)
2025/09/10(水) 13:31:17.17ID:WX6quAvD0 お前らの鯖の大統領ってどうなん?
429はクソ雑魚の分際でキチガイだったから鯖移動したわ
429はクソ雑魚の分際でキチガイだったから鯖移動したわ
207名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 1a76-zBQE)
2025/09/10(水) 13:32:07.65ID:DwbgDqd70 >>205
課金してる?
課金してる?
208名無しですよ、名無し!(岩手県) (ワッチョイW 0baa-kjew)
2025/09/10(水) 13:38:25.40ID:h4FirpUI0209名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ 9aed-S8ml)
2025/09/10(水) 13:59:45.15ID:Hj1/6L+S0210名無しですよ、名無し!(兵庫県) (オイコラミネオ MM73-Rd44)
2025/09/10(水) 14:34:49.22ID:sCABoC59M 祇園のところか…
211名無しですよ、名無し!(鳥取県) (ワッチョイ 9a26-aFDf)
2025/09/10(水) 14:36:52.02ID:59F+vanB0 軍拡フル逃したことほぼないけど、加速は余りまくってるよ。S4で500日ぐらいある
212名無しですよ、名無し!(秋) (ワッチョイW ff18-HNPc)
2025/09/10(水) 14:43:43.41ID:7Phuje/m0 鋼材無くて建造滞りがち
213名無しですよ、名無し!(東京都) (ラクッペペ MMb6-d0eM)
2025/09/10(水) 14:48:54.57ID:lP0mXi8SM 軍拡やらないのはもったいなさすぎる
毎日の軍拡で過速しておいて火曜に箱開けってやらないと
毎日の軍拡で過速しておいて火曜に箱開けってやらないと
214名無しですよ、名無し!(茸:北海道) (スッププ Sdba-lpal)
2025/09/10(水) 15:10:19.51ID:vsZ5CGXGd 軍拡は可能な限り全部やるべきね
それで基地育成も意識して進むしスキルメダルも貯まる
深夜3時~朝7時のだけ出来たり出来なかったり以外は全部やってる
それで基地育成も意識して進むしスキルメダルも貯まる
深夜3時~朝7時のだけ出来たり出来なかったり以外は全部やってる
215名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 1a76-zBQE)
2025/09/10(水) 15:18:14.05ID:DwbgDqd70 全部開けるなら加速三日分必要でしょ?
どうやってそんな貯めるの?
どうやってそんな貯めるの?
216名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイW 7aa4-yoeO)
2025/09/10(水) 15:35:23.17ID:AMhvqZX10217名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW 4e58-cV/c)
2025/09/10(水) 15:41:46.78ID:lJdD2mCb0 初期ならレベル低いやつちょっと開ける+加速でいける
全部加速は最初はキツいよ
加速が余り出すのはかなり先
全部加速は最初はキツいよ
加速が余り出すのはかなり先
218名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 7aa5-lpal)
2025/09/10(水) 15:49:46.82ID:Ms2AVfsG0 自分はパス系全買いと毎日1500円程度の課金勢で、1年半やってて加速は今1年分くらい貯まってる
バトルでの治療加速してなかったら多分2年分以上貯まってると思う
バトルでの治療加速してなかったら多分2年分以上貯まってると思う
219名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイW a3d7-zBQE)
2025/09/10(水) 15:49:48.33ID:agZ91BQc0 一応サーバートップの連盟にはいる
今シーズン1のオフ
今シーズン1のオフ
220名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイ b6a1-gcrO)
2025/09/10(水) 15:53:04.04ID:xbG0ur3q0 ソルテンにリソース全ツッパしてた頃は建造加速死ぬほど余ってた
221名無しですよ、名無し!(庭:千葉県) (ワッチョイ b6a1-gcrO)
2025/09/10(水) 15:54:51.17ID:xbG0ur3q0 毎日UR連盟箱が10〜15個くる連盟は本当に資源豊かだぞ
222名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 1b14-VuRr)
2025/09/10(水) 15:57:13.39ID:wXgGfWSJ0 昔は加速が足りなくて軍拡スキップすることあったけど、進んでいくと毎日やっても余裕なくらいの加速、材料は集まるよ。
トップ連盟にいたら初期からやれるくらい集まるのかも。
軍拡フルほぼ逃したことないのは生活リズムが安定し過ぎだわwww
3時~7時はできないことある
トップ連盟にいたら初期からやれるくらい集まるのかも。
軍拡フルほぼ逃したことないのは生活リズムが安定し過ぎだわwww
3時~7時はできないことある
223名無しですよ、名無し!(茸:北海道) (スッププ Sdba-lpal)
2025/09/10(水) 16:03:07.86ID:KD1tK9VCd ちょっと忙しいときの英雄強化は神(ガチャ30連するだけ)
ちょっと忙しいときのドローンはクソ
兵士満タンのときの兵士もクソ
ちょっと忙しいときのドローンはクソ
兵士満タンのときの兵士もクソ
224名無しですよ、名無し!(岩手県) (ワッチョイW 0baa-kjew)
2025/09/10(水) 16:16:21.31ID:h4FirpUI0 >>215
連盟宝箱は必ず開ける
毎日極秘任務全UR化と輸送トラック全UR化
補給物資召喚はダイヤ20000~50000個分ぶん回す
各種VIPと連盟ショップの効率いい加速は購入
遠征は全兵種レベル50行けば加速は余裕で全部手に入るようになる
シーズン入ったら基地スキンにいいね
この辺ちゃんとやってれば連対が常に接戦とかでもない限り資源やレベルキャップがボトルネックになって加速のほうがあまり始めると思う
連盟宝箱は必ず開ける
毎日極秘任務全UR化と輸送トラック全UR化
補給物資召喚はダイヤ20000~50000個分ぶん回す
各種VIPと連盟ショップの効率いい加速は購入
遠征は全兵種レベル50行けば加速は余裕で全部手に入るようになる
シーズン入ったら基地スキンにいいね
この辺ちゃんとやってれば連対が常に接戦とかでもない限り資源やレベルキャップがボトルネックになって加速のほうがあまり始めると思う
225名無しですよ、名無し!(みかか) (ワッチョイW 333b-xcQ1)
2025/09/10(水) 16:27:34.05ID:KXcU/qpx0 >>194
・VS航空でスカイラーのスタンを食らわない
・豆腐マーフィより硬いから前でも耐える、結果後列よマーフィが長生きできる
・前キンバリーに後ろステッドおいとくと対面にいる相手のマーフィ、アダム、ルシウスを2人で早々にどついてくれる
まぁ気のモノで実際そこまで変わらんけど、編成に幅増えて楽しいくらい
・VS航空でスカイラーのスタンを食らわない
・豆腐マーフィより硬いから前でも耐える、結果後列よマーフィが長生きできる
・前キンバリーに後ろステッドおいとくと対面にいる相手のマーフィ、アダム、ルシウスを2人で早々にどついてくれる
まぁ気のモノで実際そこまで変わらんけど、編成に幅増えて楽しいくらい
226名無しですよ、名無し!(みかか:大阪府) (ワッチョイW 333b-xcQ1)
2025/09/10(水) 16:33:31.88ID:KXcU/qpx0 >>224
輸送トラックで全部トナカイにすんの?あれあっさり決まる時あれば底なしにトナカイでてこないトラックない?
物資はダイヤ2万個は何狙い?
てか無課金だと極秘UR化だけでもダイヤカツカツだから2万とか貯まらんのだが
輸送トラックで全部トナカイにすんの?あれあっさり決まる時あれば底なしにトナカイでてこないトラックない?
物資はダイヤ2万個は何狙い?
てか無課金だと極秘UR化だけでもダイヤカツカツだから2万とか貯まらんのだが
227名無しですよ、名無し!(茸) (スッププ Sdba-lpal)
2025/09/10(水) 16:45:35.25ID:G8ordUn1d 全トナカイじゃなくて全URっしょー
228名無しですよ、名無し!(大阪府) (ワッチョイW 9a24-5Lgc)
2025/09/10(水) 16:47:56.63ID:RAFLTLEn0 無課金だけど極秘オールUR欠かしたことない
ぽこたん流の残り3個になるまで通常更新、残り3個でスーパー更新
ダイヤ減るけどカツカツでもない
補給物資で2万ダイヤは毎回やってる
VIP商店で好きなだけ買い物できないってくらいかな
できればギアは毎週全部買いたいけどパスする週もある
ぽこたん流の残り3個になるまで通常更新、残り3個でスーパー更新
ダイヤ減るけどカツカツでもない
補給物資で2万ダイヤは毎回やってる
VIP商店で好きなだけ買い物できないってくらいかな
できればギアは毎週全部買いたいけどパスする週もある
229名無しですよ、名無し!(茸:北海道) (スッププ Sdba-lpal)
2025/09/10(水) 16:56:07.52ID:kxRh9u3cd 消耗品とかそういうのを極端に使いたがらない人っているのよね
共同建造&研究すら、クレクレばっかり言う割に自分から誰かに付けてるの一切見たことない人とかもいる
当然嫌われてる
共同建造&研究すら、クレクレばっかり言う割に自分から誰かに付けてるの一切見たことない人とかもいる
当然嫌われてる
230名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 0baa-CLnh)
2025/09/10(水) 17:06:03.36ID:ofyStQaR0 エリクサー症候群
231名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイW 7aa4-yoeO)
2025/09/10(水) 17:34:23.45ID:AMhvqZX10 後発鯖に移動できるんかね?
順々に後ろに行けばいけるんかな
順々に後ろに行けばいけるんかな
233名無しですよ、名無し!(ジパング) (オイコラミネオ MM06-gcrO)
2025/09/10(水) 19:30:01.16ID:xxOptT53M ずっとネカマやってんだけどオフ会流石にまずいかな
数ヶ月一緒に走ってきて受け入れられる希望と拒絶される不安が半々だわ
数ヶ月一緒に走ってきて受け入れられる希望と拒絶される不安が半々だわ
234名無しですよ、名無し!(新潟県) (ワッチョイW 5e4b-dsLL)
2025/09/10(水) 19:35:46.87ID:gnDqux0n0 >>231
どうやったらこんな加速溜まるの
どうやったらこんな加速溜まるの
235名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW b6d2-lpal)
2025/09/10(水) 19:46:41.19ID:Axm0gXYQ0 交換できる加速は全部交換して、バトルでの回復にあまり突っ込んでなければそのくらいは貯まるよ
236名無しですよ、名無し!(茸) (スフッ Sdba-KPsJ)
2025/09/10(水) 19:51:06.79ID:1B1yIBrKd >>233
女装して男の娘で行けば誰も咎めはすまい
女装して男の娘で行けば誰も咎めはすまい
237名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW a313-ulQ/)
2025/09/10(水) 20:13:38.86ID:ML5kk7aQ0 >>232
流石に限度があるでしょ?シーズンの経過が同程度という前提だろうし
流石に限度があるでしょ?シーズンの経過が同程度という前提だろうし
238名無しですよ、名無し!(秋) (ワッチョイW 4e18-8p5q)
2025/09/10(水) 21:29:14.46ID:uU/p72Ze0 金不足で特別部隊が中々進められなくなったんだけど、代わりに水曜にやるとしたら特別部隊の上の方の軽いとこと輸送部隊とどっちがオススメ?
輸送部隊は時間がけっこうかかるし、特別部隊の上の方は後々戦力差に響いてくるって話も聞いたので
輸送部隊は時間がけっこうかかるし、特別部隊の上の方は後々戦力差に響いてくるって話も聞いたので
239名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 5fce-QtFf)
2025/09/10(水) 21:37:00.70ID:pZ2ZtUNA0 勲章に余裕あるなら特別部隊でいいんでない
どうせ戦闘関係は全部Maxにするし
どうせ戦闘関係は全部Maxにするし
240名無しですよ、名無し!(みかか:愛知県) (ワッチョイW a354-cV/c)
2025/09/10(水) 22:33:19.61ID:WKpK1bIu0 輸送+1でかいぞ
241名無しですよ、名無し!(みかか:愛知県) (ワッチョイW a354-cV/c)
2025/09/10(水) 22:33:44.92ID:WKpK1bIu0 金貨使わないし
242名無しですよ、名無し!(秋) (ワッチョイW 4e18-8p5q)
2025/09/10(水) 22:41:13.74ID:uU/p72Ze0 そうなのよ、ちょうどどちらもオススメされたね
輸送は資源使わないけどとにかく長いし、輸送+1までの道のりも長い
そして長い目で見れば効いてくるけどパッと見で戦力向上が分かりづらい
特別部隊の上の方は資源消費量も時間も軽い
だけどどれだけ戦力に影響するかわかりづらい
これは兵士とか英雄の科学もそうだけど
まあ科学の片方は特別部隊の下で常に埋まってるから、水曜は特別部隊の上をサクサク回して、最後に輸送入れて終わらせるかな
輸送は資源使わないけどとにかく長いし、輸送+1までの道のりも長い
そして長い目で見れば効いてくるけどパッと見で戦力向上が分かりづらい
特別部隊の上の方は資源消費量も時間も軽い
だけどどれだけ戦力に影響するかわかりづらい
これは兵士とか英雄の科学もそうだけど
まあ科学の片方は特別部隊の下で常に埋まってるから、水曜は特別部隊の上をサクサク回して、最後に輸送入れて終わらせるかな
243名無しですよ、名無し!(みかか:大阪府) (ワッチョイW 3e3b-xcQ1)
2025/09/10(水) 23:23:21.08ID:KXcU/qpx0 絶対輸送が先
+1、略奪、奪還は絶対いる、これ毎日チリツモは全然違う手に入る資材も
戦力あげるのは後でできる
輸送(資材)→兵力の順にやるのと兵力→輸送の順にやってどっちも同じ期間だとすると、兵力先にしてると半分その間の資材差がついてることになる
+1、略奪、奪還は絶対いる、これ毎日チリツモは全然違う手に入る資材も
戦力あげるのは後でできる
輸送(資材)→兵力の順にやるのと兵力→輸送の順にやってどっちも同じ期間だとすると、兵力先にしてると半分その間の資材差がついてることになる
244名無しですよ、名無し!(みかか:大阪府) (ワッチョイW 3e3b-xcQ1)
2025/09/10(水) 23:28:12.98ID:KXcU/qpx0 先に特別部隊あげても、どの道輸送はいつかあげなきゃならんのだからそこで足留め食らってる間に他の連中に追いつかれる
245名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW b614-VuRr)
2025/09/10(水) 23:35:41.65ID:wXgGfWSJ0 確かに輸送+1はでかいね
同程度の課金してる人を出し抜くには育てる順番大切
同程度の課金してる人を出し抜くには育てる順番大切
246名無しですよ、名無し!(みかか:大阪府) (ワッチョイW 3e3b-xcQ1)
2025/09/10(水) 23:39:37.34ID:KXcU/qpx0 先特別部隊で兵力さくさくあげても、次に輸送あげてる間にどんどん追いつかれるだけよ
略奪と奪還もマストやで
略奪と奪還もマストやで
247名無しですよ、名無し!(秋) (ワッチョイW 4e18-8p5q)
2025/09/11(木) 00:04:42.24ID:S5bMDXsr0 ありがとう
輸送はどこ上げるにも数日かかるから、長官も使いながら少なくとも水曜の最後には輸送を入れるようにするよ
加速できそうな時は水曜中に複数狙い
輸送はどこ上げるにも数日かかるから、長官も使いながら少なくとも水曜の最後には輸送を入れるようにするよ
加速できそうな時は水曜中に複数狙い
248名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイW 9727-kpEf)
2025/09/11(木) 00:06:30.51ID:+5eynmHA0 ひょっとしてこのゲーム貧乏人お断りゲー?
249名無しですよ、名無し!(秋) (ワッチョイW ff18-HNPc)
2025/09/11(木) 00:11:36.19ID:WjpM1rIt0 貧乏だけど楽しくやってるよ
250名無しですよ、名無し!(大阪府) (ワッチョイW 9a24-5Lgc)
2025/09/11(木) 04:51:02.08ID:QMkwQYGt0 少し前に無課金でソルテン完成して、科学はあっち行きこっち行きしたんだけど
輸送車+1は最優先にやればよかったと思ったよ
ほぼ毎日連盟対決720万点取れてたら知恵の勲章は余裕あるし
特別部隊の上の方やると戦力がちょっとずつ上昇してモチベアップに繋がるんだけどね
輸送車+1は最優先にやればよかったと思ったよ
ほぼ毎日連盟対決720万点取れてたら知恵の勲章は余裕あるし
特別部隊の上の方やると戦力がちょっとずつ上昇してモチベアップに繋がるんだけどね
251名無しですよ、名無し!(茸:東京都) (ワッチョイW 978c-ulQ/)
2025/09/11(木) 06:44:03.66ID:TCeWkNmL0 実戦で体感できなくても戦力数値はやっぱり気になるからなぁ
252名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 0baa-kpEf)
2025/09/11(木) 07:18:30.28ID:aVVvW7c10 至るところに課金のアレが出てくるな 課金せんぞ😡
253名無しですよ、名無し!(茸:東京都) (ワッチョイW aaf5-TRJM)
2025/09/11(木) 08:07:57.73ID:aia5A7GT0 みんな課金してると無課金は肩身せまいな
ゴリと基地スキンでバレバレだから
ゴリと基地スキンでバレバレだから
254名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW b6d2-lpal)
2025/09/11(木) 09:14:15.40ID:EFEJytRQ0 無課金はどう頑張っても課金に勝てないけど、肉壁としてAPを使わせたり無駄に殴らせて時間稼ぎしたりするんだ
半端な課金が相手なら1軍出してきた瞬間にすれ違いで殴れば2軍以下は削れるかもしれない
廃課金に絡まれたら諦めろ。そいつには誰も勝てない
半端な課金が相手なら1軍出してきた瞬間にすれ違いで殴れば2軍以下は削れるかもしれない
廃課金に絡まれたら諦めろ。そいつには誰も勝てない
255名無しですよ、名無し!(みかか:愛知県) (ワッチョイ aaca-TdcZ)
2025/09/11(木) 09:31:14.25ID:q4jYtZUx0 たしかに軍拡スルーしてる垢は加速がたまりはじめてるな
UR欠片のために毎回加速使うのアホらしいからやめるか
UR欠片のために毎回加速使うのアホらしいからやめるか
256名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW b6d2-lpal)
2025/09/11(木) 09:35:55.19ID:EFEJytRQ0 微課金も基地とか科学の軍拡の時間に合わせて課金してる?
ちゃんとそれやるだけでも加速節約になる
ちゃんとそれやるだけでも加速節約になる
257名無しですよ、名無し!(みかか:大阪府) (ワッチョイW 3e3b-xcQ1)
2025/09/11(木) 09:51:54.26ID:4bMTPoea0 >>254
トータル2~30万以下の微課金くらいなら編成、武器の付け方でなんとでもなるぞ。
ていうか中途半端な課金は課金することで満足してるのか、装備めちゃくちゃなやつ多い気がするわ
ゴリラのとき見た目の戦力爆上がりにつられて課金してたやつ糞弱かったし
トータル2~30万以下の微課金くらいなら編成、武器の付け方でなんとでもなるぞ。
ていうか中途半端な課金は課金することで満足してるのか、装備めちゃくちゃなやつ多い気がするわ
ゴリラのとき見た目の戦力爆上がりにつられて課金してたやつ糞弱かったし
258名無しですよ、名無し!(みかか:大阪府) (ワッチョイW 3e3b-xcQ1)
2025/09/11(木) 09:59:25.82ID:4bMTPoea0 ていうか、課金組との差とか気になる?
歯が立たない相手ならランダムかフェンスオフで逃げの一手だし、こっちの連盟ランカーがいつの間にか飛んできてどつきあってくれてるし戦う機会ないだろ
逆に課金してるやつもさらにバケモノに追われるの連鎖なんだが
歯が立たない相手ならランダムかフェンスオフで逃げの一手だし、こっちの連盟ランカーがいつの間にか飛んできてどつきあってくれてるし戦う機会ないだろ
逆に課金してるやつもさらにバケモノに追われるの連鎖なんだが
259名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW 1acb-sMk7)
2025/09/11(木) 10:10:56.11ID:bSESkBHU0 >>233
正直♀マークの半分ぐらいはネカマだと思ってる
正直♀マークの半分ぐらいはネカマだと思ってる
260名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW b6d2-lpal)
2025/09/11(木) 10:11:18.32ID:EFEJytRQ0 アリーナとか相手の構成をじっくり見れるとこでなら編成を合わせて勝てるだろうけど、矢継ぎ早に色んなのと絡む戦域とか砂漠みたいなのだとなかなかそうもいかない
261名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 1bbf-lpal)
2025/09/11(木) 10:45:04.57ID:cqGs+W7w0 性別不詳は多いけどどっちでも別に…
262名無しですよ、名無し!(鳥取県) (ワッチョイ 9a26-aFDf)
2025/09/11(木) 10:48:50.36ID:bd3Pp2Ev0 性別気にしてんのなんてキモい出会い厨だけだろ。40代がボリューム層のゲームだぞ、居ても皆おばちゃんや
263名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 0baa-CLnh)
2025/09/11(木) 11:27:50.72ID:lFnoZIvH0 カーリー、キンバリー、DVA、スカイラーが星3なんだけど星4優先はどれかな
他のURはマーフィとマーシャルしかいない
他のURはマーフィとマーシャルしかいない
264名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 1bbf-lpal)
2025/09/11(木) 11:35:17.89ID:cqGs+W7w0 一軍がどの兵種かによると思う
265名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 0baa-CLnh)
2025/09/11(木) 11:43:27.37ID:lFnoZIvH0 そこまで余裕ないから上に上げたURそのまま使ってる
266名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイW 97ef-dnVD)
2025/09/11(木) 11:45:49.10ID:wtG9tA/A0 専用武装ってとりあえず解放した方が良いんですかね?
それとも1体を強化していった方が良いですか?
無課金です
それとも1体を強化していった方が良いですか?
無課金です
267名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 1bbf-lpal)
2025/09/11(木) 11:51:44.80ID:cqGs+W7w0268名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 1ab1-+PWy)
2025/09/11(木) 12:31:35.11ID:0UOtPO440 マーシャル専用武装って、アダムキンバリーの戦車編成と相性悪くない?
269名無しですよ、名無し!(茸) (スッップ Sdba-TRJM)
2025/09/11(木) 12:33:26.92ID:wRXa1AjId >>268
なんで?後ろの攻撃役1人先に死ぬだけでめちゃめちゃ有利だよな
なんで?後ろの攻撃役1人先に死ぬだけでめちゃめちゃ有利だよな
270名無しですよ、名無し!(岩手県) (ワッチョイW 0baa-kjew)
2025/09/11(木) 13:41:31.12ID:oZZfBjA50 この手のゲームでターゲッティングスキル持ちが弱いわけないんよ
スウィフトは単独でマーシャルはバフ先のアタッカーが強ければかなり強いぞ
スウィフトは単独でマーシャルはバフ先のアタッカーが強ければかなり強いぞ
271名無しですよ、名無し!(SB-Android) (オッペケ Sr3b-BMX2)
2025/09/11(木) 13:46:01.90ID:Z9lMnnQXr 一軍all星5達成したあとって汎用欠片は二軍に使うべきなの?それとも殿堂に突っ込むべき?
272名無しですよ、名無し!(みかか) (ワッチョイ aab3-TdcZ)
2025/09/11(木) 13:50:03.80ID:q4jYtZUx0 中東の人は日本人女性に憧れでも持ってるのかよくDMくれる
言語の違う国のプレイヤーと交流したくて♀にしてる
あとは単純にかっこいいアイコンよりかわいい系のアイコンを使いたいってのもある
言語の違う国のプレイヤーと交流したくて♀にしてる
あとは単純にかっこいいアイコンよりかわいい系のアイコンを使いたいってのもある
273名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 7a88-lpal)
2025/09/11(木) 13:52:29.51ID:hWAEbclY0 >>271
三軍までは最低限やっておくべきだと思う
三軍までは最低限やっておくべきだと思う
274名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 7a88-lpal)
2025/09/11(木) 13:54:34.03ID:hWAEbclY0 砂漠や雪嵐で、一軍を出したら攻撃通されるからお互い2軍以下だけで施設の取り合いなんて状況も結構あるし
275名無しですよ、名無し!(新潟県) (ワッチョイW 5e4b-dsLL)
2025/09/11(木) 13:56:59.71ID:mRNhT9az0 オフ会とかやってないけど、ネカマとかディスコやってたら即バレしない?
276名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイ 3302-TdcZ)
2025/09/11(木) 14:09:25.70ID:H9wOzcyV0 >>275
どの鯖でもシーズン1入る前ぐらいにはディスコで通話したりするもんな
どの鯖でもシーズン1入る前ぐらいにはディスコで通話したりするもんな
277名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 7a88-lpal)
2025/09/11(木) 14:29:08.08ID:hWAEbclY0 ネトゲで女アバター使いたくて女でやってるのとかはわかるんだけど、このゲームみたいなので完全にネカマやる人の目的ってのはなんなんだろ?
鼻の下伸ばして絡んでくるオッサンとか想像しただけで身震いするんだが…それを楽しむなんて俺にはできない
鼻の下伸ばして絡んでくるオッサンとか想像しただけで身震いするんだが…それを楽しむなんて俺にはできない
278名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイW 0e05-5Lgc)
2025/09/11(木) 15:15:01.15ID:5TGHebbE0 オフ会でネカマ来たらむしろ楽しいわ
279名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイ 33ea-gcrO)
2025/09/11(木) 16:38:17.54ID:bRLlm/QG0 ネカマやる気はなかったけど、たまたま女の子アイコンと名前で始めたら女性として接されてそのまま来たな
280名無しですよ、名無し!(秋) (ワッチョイW 4e18-8p5q)
2025/09/11(木) 20:21:55.27ID:S5bMDXsr0 日本って男でも普通に美少女キャラアイコンとか設定するけど、外国人から見たら奇異に映るっぽいな
だから性別設定しない女キャラアイコンだと普通に女だと思われてたりする
てか外国人はみんな自撮りアイコン好きすぎなんだよ
カップルでそれぞれの名前入れたりとか
これがガラパゴスか
だから性別設定しない女キャラアイコンだと普通に女だと思われてたりする
てか外国人はみんな自撮りアイコン好きすぎなんだよ
カップルでそれぞれの名前入れたりとか
これがガラパゴスか
281名無しですよ、名無し!(茸) (スフッ Sdba-KPsJ)
2025/09/11(木) 20:25:22.44ID:DDMgp8WHd 半年くらい男と思って接していたら女性だったっていうのはある
結局5人くらいいたけど全然わからなかった
女同士だとわかるらしい女の子だなこの人って
結局5人くらいいたけど全然わからなかった
女同士だとわかるらしい女の子だなこの人って
282名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW b6b9-ru8e)
2025/09/11(木) 20:58:49.31ID:Id6QTye30 S3オフでシーズン0からずっとトップの連盟に留学してるけど、やっぱちょこちょこモノの言い方が違うわwめっちゃ偉そう
代わりにものすごく丁寧な幹部が3人ぐらいいるからその人たちで回ってるんだろうなー
代わりにものすごく丁寧な幹部が3人ぐらいいるからその人たちで回ってるんだろうなー
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★160【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★159【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線 6
- はません ★3
- とらせん 4番大山
- ハム専 ★4
- 【高市悲報】中国が握る世界のレアアース供給網、先進国で結束して対抗できず… [668024367]
- 廃品回収業者が住宅で作業していると手榴弾を発見。自衛隊が回収 [663766621]
- 「話が通じない日本人」が急増している本当の理由 「相手の説明を理解できない人」に共通する欠点とは?😲 [521921834]
- 日本人さん、嫌イスラエル🇮🇱の割合が西側国家で断トツで1位になってしまう… [668024367]
- 高市早苗、戦時の国営工廠を設置検討。弾薬・ミサイル製造、継戦能力向上 [545512288]
- (´・ω・`)1本ビール飲んでから会社行くか迷ってる