探検


ラストウォー LastWar ★12

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 7f22-2Ynp)
垢版 |
2025/09/01(月) 13:25:08.04ID:7qDz+7qf0
!extend:checked:vvvvv:1000:512


次スレは>>950 が宣言して立てて下さい
立てられない・踏み逃げの場合は有志が宣言してから立てて下さい

※前スレ
ラストウォー LastWar
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1721383945/
ラストウォー LastWar ★2
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1729476518/
ラストウォー LastWar ★3
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1732506725/
ラストウォー LastWar ★4
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1735353369/
ラストウォー LastWar ★5
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1737961702/
ラストウォー LastWar ★6
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1738693160/
ラストウォー LastWar ★7
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1740597338/
ラストウォー LastWar ★8
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1743138496/
ラストウォー LastWar ★9
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1746517241/
ラストウォー LastWar ★10
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1749603000/
ラストウォー LastWar ★11
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1753621497/


VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2025/09/03(水) 20:56:01.30ID:h4RuREUq0
また闇市とかで無料で配って( ゜д゜)ホスィ
21名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 43aa-BWeg)
垢版 |
2025/09/03(水) 20:58:20.79ID:uW+axrzK0
強い連盟が間を取り持って弱小連盟を合併させるとかしないとサーバー内の連携は取れないんじゃないかなあ
2025/09/03(水) 21:44:26.31ID:xIrCZWtb0
>>4
ウイリアムズ乙
2025/09/03(水) 22:17:07.24ID:AUSR91G+0
S3でVIP18になった人は月200とか聞いたぞ
2025/09/03(水) 23:04:34.28ID:6jAJvIQE0
弱小盟主やってたけど逆に気楽でいいよ
戦域フケても文句言われないし
25名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 3f56-ijF5)
垢版 |
2025/09/03(水) 23:13:47.37ID:ygmadGM90
無課金でも毎日やることやっててゲーム楽しんでるのが見て取れる人はほんと好き。めっちゃ応援したくなる
2025/09/04(木) 00:50:28.87ID:JcoRPckv0
シーズン3
連盟センターの連盟領地ボーナス(バフ)について

連盟センターに基地を隣接させたのですがバフが効かず
「効果は領地範囲内にある連盟員基地にのみ適用される」
と表示されます
領地範囲とは何でしょうか?

連盟センターは占領済のLv1村と占領済のLv1採掘拠点に跨がりやや採掘拠点側に建っており、
連盟員基地は村側と採掘拠点側の両方で同様でした

https://i.imgur.com/qNp5ShI.jpeg
https://i.imgur.com/ZTX9lHi.jpeg
2025/09/04(木) 00:59:02.15ID:JcoRPckv0
あれ、そもそも>>26の表示ってボーナスが効いていない状態を表しているんですよね?
28名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイ 8f84-nsRa)
垢版 |
2025/09/04(木) 01:51:51.62ID:iWTb+VOp0
あーとうとう資源不足ターンきた
2025/09/04(木) 06:40:00.66ID:iDjIUtTa0
効いてるからその標示があるんだよ
30名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 7341-kgbi)
垢版 |
2025/09/04(木) 09:03:18.87ID:935OqJpL0
>>24
自分のサーバーでは非協力的な連盟は頭数に入れてないから何も言わないよ。
そういう楽しみ方もあるよね
31名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 7f0f-ijF5)
垢版 |
2025/09/04(木) 09:10:47.31ID:ZkcNqZ680
オフシーズン中の戦域戦報酬ってクッソ美味しいけど、シーズン最後の戦域戦報酬にシーズン資源が入ってるのマジでなんとかしてほしい
今更それいらねーってなる
2025/09/04(木) 10:28:46.82ID:YWOd/8ba0
今S2オフシーズン中だけど、S3入る前って一軍戦力ってどれぐらいだった?

ほぼ無課金だから科学進めても28.8Mぐらいが限界で他との差が埋まらない気がしてなぁ

後は専用武装欠片ぐらいでしか上げる方法ない?
2025/09/04(木) 11:20:06.41ID:69xpLzQ+M
>>32
無課金なら上位の方じゃ?
もう科学と専用武装以外ないよ
34名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 7f0f-ijF5)
垢版 |
2025/09/04(木) 11:49:21.29ID:ZkcNqZ680
ドローンかな…あとシーズン2のオフ中ならドミネーターも来るはず
35名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sd1f-BWeg)
垢版 |
2025/09/04(木) 12:44:03.43ID:YmD+KkRzd
列車の車掌って強い人のほうがいい?
2025/09/04(木) 12:50:16.28ID:hbTipUUa0
どうせ奪われるからVIP18以外関係ない
37名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイW 1328-XvaE)
垢版 |
2025/09/04(木) 14:34:14.65ID:1at4veQ10
>>32
無慈悲なこと言うとほぼ無課金なら差は広がるだけだよ
2025/09/04(木) 14:34:15.54ID:1nNa3Ecz0
>>20
オフシーズンの闇市で毎回ゲット出来るぞ
今S2のオフシーズンだけど、新たにマーフィー、カーリー、スウィフトの専用武装カケラが入手できる
2025/09/04(木) 14:43:43.68ID:qC5apIRJ0
>>32
約5か月前、S2オフ後半の方で30Mだったわ。

>>35
S3時に英雄総戦力2億ちょいの人が毎日守護天使やってたけど、ほぼ奪われなかった。
それぐらいが守れる基準だと思ったらいいよ
40名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 6f83-ijF5)
垢版 |
2025/09/04(木) 14:51:13.74ID:DYu4cDqf0
>>37
これは残念ながらほんとそうなんよねぇ…
課金者はだいたい無課金で貰えるものを全て貰うのが最低ラインだからね
ゲーム始めたばかりの頃は「効率よく強くなる方法」だとか「裏ワザ的な方法」みたいな会話もチャットであったけど、最近はそういうのめっきりなくなった
つまり皆もうわかってるんよね
41名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW 6fb9-xvxm)
垢版 |
2025/09/04(木) 16:24:03.42ID:f/kfToyj0
まあ無課金同士でも効率次第でめちゃくちゃ差はつくから無駄ではないと思うけどね
課金者に勝ちたいってならアホかお前って言うけど無課金同士でちょっとでも差をつけたくて頑張ってる人は応援してる。どんな強い連盟と対決になっても雑魚は必ずいるからねー
42名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 6f83-ijF5)
垢版 |
2025/09/04(木) 16:32:44.44ID:DYu4cDqf0
無課金部分に効率ってあんまり無くない?
軍拡や各種イベントを漏らさないとかホリホリを見逃さないとかくらい?
あとは兄貴をどれだけ狩れるか乗れるかってくらいかな
とはいえAPにも限りはあるから乗りがメインになるはず
2025/09/04(木) 16:47:41.19ID:YgsKkCcR0
>>42
建造枠、科研センター1枠しかないから建造と研究を効率的にやらないといけない
無課金でも本部の進捗やソルXとかだいぶ差がつく
つまり戦力に差がつく
44名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 6f83-ijF5)
垢版 |
2025/09/04(木) 16:57:02.66ID:DYu4cDqf0
育成順ね。それはあるかも
自分の場合は「どうせ全部MAX目指すから道程はある程度ならどれでも大差無し」でやっちゃってるけど無課金では流石に違うか
45名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 43aa-BWeg)
垢版 |
2025/09/04(木) 21:22:51.86ID:JJTWwwQ50
連盟スターで受賞してる人が名前変えたら、過去の受賞記録の名前も変わる?
2025/09/04(木) 21:28:49.17ID:qC5apIRJ0
>>45
確認はしてないけど変わらないと思うよ。シーズン記念写真のとこの名前も当時のままだから
2025/09/04(木) 23:07:27.87ID:2AP9VL020
狭間バグってるけどなかなかででかいバグちゃうか
2025/09/04(木) 23:15:19.25ID:2PnCrWvE0
同じくバグで何もできん
49名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイ 8fe3-/120)
垢版 |
2025/09/04(木) 23:55:35.63ID:2+SzotiA0
秩序の番人陣営における勝利報酬
秩序の番人陣営における最高ポイント報酬
秩序の番人陣営におけるポイントランキング1位報酬

参加者全員秩序の番人扱いで上の全報酬貰えるみたい
バグの規模が規模だけに大盤振る舞いだね
2025/09/05(金) 00:16:30.38ID:SLZwTuMo0
1500番台だけどゾニキのせいで大規模内戦始まりそうでおもろいわ
軍拡がap消費になるタイミングでいっせーので狩るために泳がせてる同盟のゾニキを片っ端から狩った別の同盟が発端
ずっとワルチャでレスバしてるわ
同じ鯖のやつこれ読んだら絶対わかるっしょ
51名無しですよ、名無し!(茸) (スッップ Sd1f-XeSp)
垢版 |
2025/09/05(金) 00:19:40.07ID:1LfUvW9Fd
>>50
知らねーよw
2025/09/05(金) 00:33:15.21ID:So/p2o7h0
1500番台とか雑魚鯖じゃん
2025/09/05(金) 01:08:30.49ID:31L54EMi0
>>49
訂正されたね、それよりも更に良い報酬出すって。やりすぎだと思うが
2025/09/05(金) 01:14:12.41ID:n9SzNlP60
報酬豪華にしたってみんな貰えるんだからあんま意味ないよな
2025/09/05(金) 01:45:10.39ID:31L54EMi0
>>54
みんなつっても開催されてるとこだけじゃね。逆に不満だろうな開催されてないとこは
56名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW 6fb9-xvxm)
垢版 |
2025/09/05(金) 02:20:37.84ID:Er3MtxE20
>>50
鯖内ルールないの?他連盟のアニキはレベル◯まで狩ってよし、それ以上は不可とか
自連盟内でもなんか色々制限あるわ。俺はレベルさえ勝手に上げない限りは全然狩ってもらって構わないんだけど、マジョリティは自分で出したやつは自分で狩りたいみたい。毎回時間切れで消えそうなアニキ見るとうずうずするわ
57名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイ 8fe3-/120)
垢版 |
2025/09/05(金) 03:33:09.36ID:4HMuNOHD0
これ貰えたのって参加者だけだよね?
58名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 6fa3-g7Xk)
垢版 |
2025/09/05(金) 03:52:45.16ID:CSoctzHh0
あれ?オレは仕事で参加できなかったけど敗北側の報酬だったような…
59名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 8f19-ijF5)
垢版 |
2025/09/05(金) 07:55:32.98ID:HEzXNiPk0
>>58
終わった時は引き分けで敗北報酬
その後に運営からお詫びと一緒に補填として配られてる
60名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 8f19-ijF5)
垢版 |
2025/09/05(金) 07:58:09.29ID:HEzXNiPk0
廃課金者様に気持ちよくなってもらうイベントなんだから、暴れたくて仕方がなくてウズウズしてた廃課金様のご機嫌を取らなきゃならないから運営も焦っただろな
61名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 8f19-ijF5)
垢版 |
2025/09/05(金) 08:42:09.96ID:HEzXNiPk0
ゾンビ兄貴はマジで争いの元
それもこれもレベル更新の仕組みが悪い
発見者本人が最高レベルを倒した場合のみ更新されるようにすれば他に倒されようがそんなに気にもならないのにな


ウチの鯖は他の連盟が出した兄貴を倒しちゃ駄目ってルールがかなり浸透してるけど、だからこそマップにめっちゃ兄貴が出っぱなしになってるからシーズン中は他鯖の奴らの狩場になってて問答無用で最高レベルを倒されるからガンガンレベル上げられてヤバいことになってる
2025/09/05(金) 09:01:53.28ID:dnaK7ae70
飛ばした野良基地を再度効率よく見つける方法ってある?
63名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイ 8fe3-/120)
垢版 |
2025/09/05(金) 09:13:44.73ID:4HMuNOHD0
>>62
PC版で全画面表示にしてMAPを舐めるように探すのが最大効率
間違ってもスマホやタブレットの小さな画面でやるべきではない
64名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW e31a-0Qtu)
垢版 |
2025/09/05(金) 12:41:23.66ID:8XWYHYUP0
教えてください

今シーズン1の一週目、戦車隊でヴィオラを使ってますがウィリアムズをガチャゲット、
入れ替るのに入れ替え券を使うか、ウィリアムズを普通に育成するか、どっちがいいですか?
2025/09/05(金) 13:25:18.80ID:3mVJbIhK0
S1ならヴィオラSSRだから入れ替え出来なくないか?
66名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイW 73a5-XvaE)
垢版 |
2025/09/05(金) 13:56:01.48ID:3u5DkTPh0
レベル入れ替えならできるね
2025/09/05(金) 14:41:36.98ID:TJwv/L6o0
>>62
レベルを覚えておいて、レベル表記が出るサイズにして探すしかない
知り合いは、画面スクショしてAI使って探させてた
68名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW e31a-0Qtu)
垢版 |
2025/09/05(金) 15:25:13.34ID:8XWYHYUP0
>>65、66
ありがとうございます
2025/09/05(金) 18:55:32.73ID:vg4qfE120
S1では単純なレベル入れ替えだけだから使うのは勿体ない
S3まで待って星まで含めた入れ替えに使ったほうがいいよ
70名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW e31a-0Qtu)
垢版 |
2025/09/05(金) 19:19:22.68ID:8XWYHYUP0
>>69
やっぱそうだよね
普通に育成しときます!
2025/09/05(金) 19:46:35.17ID:ZyC7u/kN0
ぶっちゃけシーズン3まで来たら普通にURカケラだけでランク上げれるからな
英雄入れ替えでランク上げるのはせいぜい1組か2組ぐらい
2025/09/06(土) 07:53:06.53ID:ezOSDLQr0
>>61
ゾンビ兄貴のこのクソ仕様には何回か運営にクレーム入れてるけど、一向に改善されないんですよね
こんなの小一時間で改修できるだろうに
73名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW 6fb9-xvxm)
垢版 |
2025/09/06(土) 08:22:33.09ID:d6KcLe8s0
S4ってやっぱり4+1じゃないとキツいかな?
武装頼みのロケラン戦車3+2が今のお気に入りなんやが…なんの恩恵もないから入れ替えかなあ…
74名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW 8f92-0Qtu)
垢版 |
2025/09/06(土) 08:36:46.48ID:h7fpaEMh0
シーズン1で占拠できるマスの数が連盟によって違うのは何で?
75名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 931f-ijF5)
垢版 |
2025/09/06(土) 09:14:07.31ID:plp9zhsK0
>>74
都市を取ると占領可能数が1つ増えるんだよ
2025/09/06(土) 09:14:36.91ID:F2A0keAi0
上限数は一緒ですよ
2025/09/06(土) 09:46:10.76ID:Yt12sVtn0
>>73
混合編成のカードあるから恩恵はあるよ。でもS4関係なく3-2自体がちょっと…
2025/09/06(土) 12:33:24.00ID:mwcoCUyD0
廃課金者ってUR汎用カケラも買い続けるんだな。
最終的に栄誉の殿堂で大きな差が付くんだとさ。
2025/09/06(土) 12:37:28.94ID:xQTnJM45d
>>72
運営曰くみんなで協力して兄貴倒す喜びを分かち合ってほしいらしい
どっかで見たけど忘れた
80名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 7f75-ijF5)
垢版 |
2025/09/06(土) 12:40:30.53ID:YLgEcGOM0
>>78
殿堂だけで7Mとかいた
2025/09/06(土) 14:32:02.46ID:dmedZ+yHM
殿堂はマジで夢あるよなー課金するなら月10〜は欲しいんだけど、逆に言えば中高課金せずともそれくらいで戦力になる
82名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 7f75-ijF5)
垢版 |
2025/09/06(土) 14:51:39.76ID:YLgEcGOM0
月50kくらいから中堅としてバトル要員になるかなって感じ
だからって別にそれ以下とか無課金に価値がないって話ではないけどね
83名無しですよ、名無し!(みかか:愛知県) (ワッチョイ 7341-/120)
垢版 |
2025/09/06(土) 17:33:20.85ID:cZhcagr30
連対も第二週くらいまでは格下〜同格とぶつかるからやってて楽しいけど4週目マジでツラい
24時間ラストウォーしてんじゃないかってやつしつこくてなぁとくに韓国人
84名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイ 734c-nsRa)
垢版 |
2025/09/06(土) 20:49:59.14ID:2T/0kIPN0
戦域戦の立ち回りどうすればいいの?
85名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW ff0f-XvaE)
垢版 |
2025/09/06(土) 22:14:56.92ID:Tet5V2z10
強くないなら攻撃されようが基地飛ばされようが中心部に移設繰り返して議事堂か砲台に駐留する
どうしてもバリアのまま参加したいなら汚染域の外から味方の基地に駐留する
86名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 43aa-BWeg)
垢版 |
2025/09/06(土) 23:09:12.93ID:HRgw7SLw0
防衛設定はどうすれば良い?
87名無しですよ、名無し!(栃木県) (ワッチョイW 73f8-ho1v)
垢版 |
2025/09/06(土) 23:35:03.69ID:LDrDWTnD0
防衛設定は最強の一部隊だけオン
あとはオフ
防衛負けでも良いから最低限病院に入る兵士を作っておかないと、フェンス防衛オフだと単純に兵士居なくなるので丸損
緊急時に備えて木曜日辺りに、病院満タン近くまで溜めた負傷兵をまとめて治療中にしておくと
治療中兵士+病院満床分の兵士が、オフラインで飛ばされてたとしても残ってる形になる
88名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイ 734c-nsRa)
垢版 |
2025/09/06(土) 23:36:54.32ID:2T/0kIPN0
基地攻撃しちゃいけないみたいなんだけどどういうこと?
89名無しですよ、名無し!(栃木県) (ワッチョイW 73f8-ho1v)
垢版 |
2025/09/06(土) 23:38:33.58ID:LDrDWTnD0
戦域戦や議事堂戦は基本的に病院満床前にまとめて治療→加速回復
これを繰り返す事で
病院満床による負傷兵の死亡が減る
時間に余裕がある時や他の時は、細かく回復で加速使わずに治療
大規模PvP戦ではまとめて回復+加速
そうで無い時は細かく回復、加速無し
と覚えると良い
90名無しですよ、名無し!(栃木県) (ワッチョイW 73f8-ho1v)
垢版 |
2025/09/06(土) 23:40:58.72ID:LDrDWTnD0
>>88
戦域戦で基地攻撃無しと言うやり方は後発サーバーでチラホラ見られる
基地攻撃無しでの砲台と議事堂のみを巡っての力比べ
廃課金アカウント居る方が大抵は勝つ
91名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイW 8fb0-kgbi)
垢版 |
2025/09/06(土) 23:42:35.27ID:urrqxAIa0
>>86
敵が来る前にアプリを起動して待機だと思う
>>88
最後はサーバーで協力?するらしくて
連盟に加入してる人には攻撃したらダメらしい
92名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 7a75-lpal)
垢版 |
2025/09/07(日) 00:38:05.75ID:o8rvGg1X0
もはや海外鯖と日本鯖では埋められない差が付いてしまってる気がする
戦域戦100対0だった
93名無しですよ、名無し!(秋) (ワッチョイW 4e18-8p5q)
垢版 |
2025/09/07(日) 02:17:44.24ID:3NNPZo3b0
今回うちもそれで、八百長で組織的防衛無し、若干の有志が砲台や議事堂に来るけどご自由に奪ってね、ただし基地は攻撃しないでねって話が直前についたらしい
結果、誰もポイント稼げず阿鼻叫喚
結果的に連盟外基地は攻撃してもいいことを伝えきれていなかっただけらしく、一部を除いてみんな汚染地域から離脱
2025/09/07(日) 07:50:14.62ID:8H7yM3nj0
お互いタイキルで稼げばいいじゃん
95名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 7a75-lpal)
垢版 |
2025/09/07(日) 07:51:17.81ID:o8rvGg1X0
こっちの鯖の最高戦力70Mちょいで70行ってるのなんかほんの数人
敵の最高戦力110M。70M以上もゴロゴロ


これで戦域どう戦えと…
最初からボイコットで良いレベルだった
各自自由に箱だけ開けてねって
96名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW 7fc2-1jR+)
垢版 |
2025/09/07(日) 09:04:42.74ID:6NmIo5Sl0
>>93
先行鯖プレイしてる人が誰もいないサーバーなのかな?
今後めっちゃ大変だからアカウント作り直した方がいいまである
97名無しですよ、名無し!(茸) (スッップ Sdba-TRJM)
垢版 |
2025/09/07(日) 10:48:32.39ID:YMNVbitkd
廃課金様がいっぱいいないと戦域勝てないよな
98名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイ df63-TdcZ)
垢版 |
2025/09/07(日) 11:23:48.00ID:l9sab+oL0
532のゴールデンファイターみたいな石油王一人いたら何も出来んからな
100〜200万課金の廃課金が何人いようと石油王の前では無力
99名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW b322-HNPc)
垢版 |
2025/09/07(日) 12:23:28.03ID:0jo5s2OA0
雪嵐で移動速度の加速に何十万円使ってる動画見て泣いちゃった
100名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 7a75-lpal)
垢版 |
2025/09/07(日) 12:34:21.53ID:o8rvGg1X0
絶望的な財力の差を見せつけられて?
101名無しですよ、名無し!(茸) (スフッ Sdba-kpEf)
垢版 |
2025/09/07(日) 13:00:56.26ID:5KHdLlRfd
雪嵐で課金出来る財力はやべーわw
2025/09/07(日) 13:03:49.35ID:TDdKSfF80
狩人でもダイヤ加速しまくるからなあいつら
103名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW b6b9-ru8e)
垢版 |
2025/09/07(日) 13:20:07.80ID:UG5X58fI0
廃様なら雪嵐は初期位置から4軍ダイヤ加速使って施設全部取るだけやから。相手にそこそこ強いのいたらこづくだけ
104名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 7a75-lpal)
垢版 |
2025/09/07(日) 13:24:37.08ID:o8rvGg1X0
雪嵐を楽しめてるのはむしろ無課金勢だと思ってる
一応戦力マッチングだから
連盟内でかなり遅れを取ってる人も楽しいって言って遊んでてもほっこりする和む
105名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイ 974c-LRj3)
垢版 |
2025/09/07(日) 13:39:54.54ID:RtXtGqG30
ルールが曖昧過ぎて糞過ぎる
基地攻撃禁止とか言ってるけどこっちは散々やられてるわ
106名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW b6b9-ru8e)
垢版 |
2025/09/07(日) 14:01:18.39ID:UG5X58fI0
雪嵐のマッチング帯かなりマシになったよなー
たまにVIP18に出会うけど、それより本部29以下が味方にいてやる気なくなるみたいなことがなくなったのがデカい
107名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイ 7f10-TdcZ)
垢版 |
2025/09/07(日) 15:27:18.53ID:NDiAxh3q0
>>90
戦域戦で基地攻撃なしって平和でいいなw
野良狩りもだめなら弱いやつどうやってポイント稼ぐんだろうか
108名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイ 7f10-TdcZ)
垢版 |
2025/09/07(日) 15:29:45.86ID:NDiAxh3q0
ごめんタイキルか
地味な戦域戦だな
汚染入って方々に喧嘩売る戦い方できないのは退屈じゃないか
2025/09/07(日) 16:33:53.37ID:0zErCiX30
今週から上位30人くらいを対象に評議会チックな事始めてみた
戦力はランキングに出るから比較できるけど、それ以外の人望やチャットの柔らかさでランキング付けしてちょいちょいセカチャに投稿するようにしたけど割と反応いいな
2025/09/07(日) 16:35:21.91ID:0zErCiX30
>>108
汚染入らなくても議事堂周りのノンバリ狩り回ればよくね
宝箱maxまで余裕で行くと思うけど
111名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイ 974c-LRj3)
垢版 |
2025/09/07(日) 16:46:44.32ID:RtXtGqG30
議事堂周辺が基地攻撃禁止だったんだけどどうなんだろう
まあどちらにしてもガンガンやってる奴いたけど
2025/09/07(日) 19:18:22.08ID:yF27OpvK0
>>98 263鯖のVIP18も近隣VIP18の中でも頭抜けて強い。てか、全ユーザーの中で1番強いわ。
2025/09/07(日) 22:18:38.50ID:AK+XZDX40
なんか幽遊白書のs級妖怪の中でも強さはピンキリみたいな世界の話で笑う(笑えん)
114名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW b6b9-ru8e)
垢版 |
2025/09/07(日) 23:59:14.28ID:UG5X58fI0
戦域戦と自鯖だけの議事堂争奪戦が話の中でごっちゃになってないか?
戦域戦で基地攻撃無しは無理だろ。ウォーモンキーの外人に話通じるのか??
2025/09/08(月) 00:31:40.45ID:0qcxa8090
>>114
海外鯖は絶対無理だな。日本鯖同士だと仲良い戦域同士で稀にある
それでも基地攻撃ゼロには出来ない
116名無しですよ、名無し!(秋) (ワッチョイW 4e18-8p5q)
垢版 |
2025/09/08(月) 00:31:48.24ID:1BnR9ESc0
>>93だけと戦域戦だし日本鯖じゃない
違反者は1人だけで、そいつがいる連盟がペナ受けた
WCでもACでも不満だらけだったけど

>>96
転生者は多いと思うけど、大統領声明で基地攻撃無しとだけ厳命されたのが原因
結局タイルキルや連盟外基地飛ばしはOKだったので、先にそれを言ってれば混乱を生まなかった
自分も汚染地域で何もできない間にその話が伝わってきたので、即辺境に飛んだ
2025/09/08(月) 01:00:19.01ID:8wq/bku+0
>>114
うちの戦域であったぞ
タイキルでポイント交換してた
118名無しですよ、名無し!(茸:埼玉県) (ワッチョイW b67e-ulQ/)
垢版 |
2025/09/08(月) 02:08:43.15ID:GeRHMiZE0
結局 補給物資は無くなるのか?
119名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイ 9712-LRj3)
垢版 |
2025/09/08(月) 02:51:27.93ID:RqqrEmP50
議事堂戦が金曜で戦域戦が土曜?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況