探検


ラストウォー LastWar ★12

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 7f22-2Ynp)
垢版 |
2025/09/01(月) 13:25:08.04ID:7qDz+7qf0
!extend:checked:vvvvv:1000:512


次スレは>>950 が宣言して立てて下さい
立てられない・踏み逃げの場合は有志が宣言してから立てて下さい

※前スレ
ラストウォー LastWar
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1721383945/
ラストウォー LastWar ★2
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1729476518/
ラストウォー LastWar ★3
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1732506725/
ラストウォー LastWar ★4
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1735353369/
ラストウォー LastWar ★5
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1737961702/
ラストウォー LastWar ★6
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1738693160/
ラストウォー LastWar ★7
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1740597338/
ラストウォー LastWar ★8
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1743138496/
ラストウォー LastWar ★9
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1746517241/
ラストウォー LastWar ★10
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1749603000/
ラストウォー LastWar ★11
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1753621497/


VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
209名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ 9aed-S8ml)
垢版 |
2025/09/10(水) 13:59:45.15ID:Hj1/6L+S0
>>206
何がキチガイだったんだ?
たしかに429から何人か来たわ
2025/09/10(水) 14:34:49.22ID:sCABoC59M
祇園のところか…
2025/09/10(水) 14:36:52.02ID:59F+vanB0
軍拡フル逃したことほぼないけど、加速は余りまくってるよ。S4で500日ぐらいある
212名無しですよ、名無し!(秋) (ワッチョイW ff18-HNPc)
垢版 |
2025/09/10(水) 14:43:43.41ID:7Phuje/m0
鋼材無くて建造滞りがち
213名無しですよ、名無し!(東京都) (ラクッペペ MMb6-d0eM)
垢版 |
2025/09/10(水) 14:48:54.57ID:lP0mXi8SM
軍拡やらないのはもったいなさすぎる
毎日の軍拡で過速しておいて火曜に箱開けってやらないと
214名無しですよ、名無し!(茸:北海道) (スッププ Sdba-lpal)
垢版 |
2025/09/10(水) 15:10:19.51ID:vsZ5CGXGd
軍拡は可能な限り全部やるべきね
それで基地育成も意識して進むしスキルメダルも貯まる
深夜3時~朝7時のだけ出来たり出来なかったり以外は全部やってる
215名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 1a76-zBQE)
垢版 |
2025/09/10(水) 15:18:14.05ID:DwbgDqd70
全部開けるなら加速三日分必要でしょ?
どうやってそんな貯めるの?
2025/09/10(水) 15:35:23.17ID:AMhvqZX10
>>215
上位連盟入ればいい
使い切れないほど溜まるから
2025/09/10(水) 15:41:46.78ID:lJdD2mCb0
初期ならレベル低いやつちょっと開ける+加速でいける
全部加速は最初はキツいよ
加速が余り出すのはかなり先
218名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 7aa5-lpal)
垢版 |
2025/09/10(水) 15:49:46.82ID:Ms2AVfsG0
自分はパス系全買いと毎日1500円程度の課金勢で、1年半やってて加速は今1年分くらい貯まってる
バトルでの治療加速してなかったら多分2年分以上貯まってると思う
219名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイW a3d7-zBQE)
垢版 |
2025/09/10(水) 15:49:48.33ID:agZ91BQc0
一応サーバートップの連盟にはいる
今シーズン1のオフ
2025/09/10(水) 15:53:04.04ID:xbG0ur3q0
ソルテンにリソース全ツッパしてた頃は建造加速死ぬほど余ってた
2025/09/10(水) 15:54:51.17ID:xbG0ur3q0
毎日UR連盟箱が10〜15個くる連盟は本当に資源豊かだぞ
2025/09/10(水) 15:57:13.39ID:wXgGfWSJ0
昔は加速が足りなくて軍拡スキップすることあったけど、進んでいくと毎日やっても余裕なくらいの加速、材料は集まるよ。
トップ連盟にいたら初期からやれるくらい集まるのかも。
軍拡フルほぼ逃したことないのは生活リズムが安定し過ぎだわwww
3時~7時はできないことある
223名無しですよ、名無し!(茸:北海道) (スッププ Sdba-lpal)
垢版 |
2025/09/10(水) 16:03:07.86ID:KD1tK9VCd
ちょっと忙しいときの英雄強化は神(ガチャ30連するだけ)
ちょっと忙しいときのドローンはクソ
兵士満タンのときの兵士もクソ
2025/09/10(水) 16:16:21.31ID:h4FirpUI0
>>215
連盟宝箱は必ず開ける
毎日極秘任務全UR化と輸送トラック全UR化
補給物資召喚はダイヤ20000~50000個分ぶん回す
各種VIPと連盟ショップの効率いい加速は購入
遠征は全兵種レベル50行けば加速は余裕で全部手に入るようになる
シーズン入ったら基地スキンにいいね

この辺ちゃんとやってれば連対が常に接戦とかでもない限り資源やレベルキャップがボトルネックになって加速のほうがあまり始めると思う
2025/09/10(水) 16:27:34.05ID:KXcU/qpx0
>>194
・VS航空でスカイラーのスタンを食らわない
・豆腐マーフィより硬いから前でも耐える、結果後列よマーフィが長生きできる
・前キンバリーに後ろステッドおいとくと対面にいる相手のマーフィ、アダム、ルシウスを2人で早々にどついてくれる
まぁ気のモノで実際そこまで変わらんけど、編成に幅増えて楽しいくらい
2025/09/10(水) 16:33:31.88ID:KXcU/qpx0
>>224
輸送トラックで全部トナカイにすんの?あれあっさり決まる時あれば底なしにトナカイでてこないトラックない?
物資はダイヤ2万個は何狙い?
てか無課金だと極秘UR化だけでもダイヤカツカツだから2万とか貯まらんのだが
227名無しですよ、名無し!(茸) (スッププ Sdba-lpal)
垢版 |
2025/09/10(水) 16:45:35.25ID:G8ordUn1d
全トナカイじゃなくて全URっしょー
2025/09/10(水) 16:47:56.63ID:RAFLTLEn0
無課金だけど極秘オールUR欠かしたことない
ぽこたん流の残り3個になるまで通常更新、残り3個でスーパー更新
ダイヤ減るけどカツカツでもない
補給物資で2万ダイヤは毎回やってる

VIP商店で好きなだけ買い物できないってくらいかな
できればギアは毎週全部買いたいけどパスする週もある
229名無しですよ、名無し!(茸:北海道) (スッププ Sdba-lpal)
垢版 |
2025/09/10(水) 16:56:07.52ID:kxRh9u3cd
消耗品とかそういうのを極端に使いたがらない人っているのよね
共同建造&研究すら、クレクレばっかり言う割に自分から誰かに付けてるの一切見たことない人とかもいる
当然嫌われてる
230名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 0baa-CLnh)
垢版 |
2025/09/10(水) 17:06:03.36ID:ofyStQaR0
エリクサー症候群
2025/09/10(水) 17:34:23.45ID:AMhvqZX10
>>230
それもあるけど資源のほうが足りなくなる
https://i.imgur.com/eJInDGz.png
2025/09/10(水) 18:42:33.04ID:CG0rCqBj0
後発鯖に移動できるんかね?
順々に後ろに行けばいけるんかな
2025/09/10(水) 19:30:01.16ID:xxOptT53M
ずっとネカマやってんだけどオフ会流石にまずいかな
数ヶ月一緒に走ってきて受け入れられる希望と拒絶される不安が半々だわ
2025/09/10(水) 19:35:46.87ID:gnDqux0n0
>>231
どうやったらこんな加速溜まるの
235名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW b6d2-lpal)
垢版 |
2025/09/10(水) 19:46:41.19ID:Axm0gXYQ0
交換できる加速は全部交換して、バトルでの回復にあまり突っ込んでなければそのくらいは貯まるよ
2025/09/10(水) 19:51:06.79ID:1B1yIBrKd
>>233
女装して男の娘で行けば誰も咎めはすまい
237名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW a313-ulQ/)
垢版 |
2025/09/10(水) 20:13:38.86ID:ML5kk7aQ0
>>232
流石に限度があるでしょ?シーズンの経過が同程度という前提だろうし
238名無しですよ、名無し!(秋) (ワッチョイW 4e18-8p5q)
垢版 |
2025/09/10(水) 21:29:14.46ID:uU/p72Ze0
金不足で特別部隊が中々進められなくなったんだけど、代わりに水曜にやるとしたら特別部隊の上の方の軽いとこと輸送部隊とどっちがオススメ?
輸送部隊は時間がけっこうかかるし、特別部隊の上の方は後々戦力差に響いてくるって話も聞いたので
239名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 5fce-QtFf)
垢版 |
2025/09/10(水) 21:37:00.70ID:pZ2ZtUNA0
勲章に余裕あるなら特別部隊でいいんでない
どうせ戦闘関係は全部Maxにするし
2025/09/10(水) 22:33:19.61ID:WKpK1bIu0
輸送+1でかいぞ
2025/09/10(水) 22:33:44.92ID:WKpK1bIu0
金貨使わないし
242名無しですよ、名無し!(秋) (ワッチョイW 4e18-8p5q)
垢版 |
2025/09/10(水) 22:41:13.74ID:uU/p72Ze0
そうなのよ、ちょうどどちらもオススメされたね

輸送は資源使わないけどとにかく長いし、輸送+1までの道のりも長い
そして長い目で見れば効いてくるけどパッと見で戦力向上が分かりづらい

特別部隊の上の方は資源消費量も時間も軽い
だけどどれだけ戦力に影響するかわかりづらい
これは兵士とか英雄の科学もそうだけど

まあ科学の片方は特別部隊の下で常に埋まってるから、水曜は特別部隊の上をサクサク回して、最後に輸送入れて終わらせるかな
2025/09/10(水) 23:23:21.08ID:KXcU/qpx0
絶対輸送が先
+1、略奪、奪還は絶対いる、これ毎日チリツモは全然違う手に入る資材も
戦力あげるのは後でできる
輸送(資材)→兵力の順にやるのと兵力→輸送の順にやってどっちも同じ期間だとすると、兵力先にしてると半分その間の資材差がついてることになる
2025/09/10(水) 23:28:12.98ID:KXcU/qpx0
先に特別部隊あげても、どの道輸送はいつかあげなきゃならんのだからそこで足留め食らってる間に他の連中に追いつかれる
2025/09/10(水) 23:35:41.65ID:wXgGfWSJ0
確かに輸送+1はでかいね
同程度の課金してる人を出し抜くには育てる順番大切
2025/09/10(水) 23:39:37.34ID:KXcU/qpx0
先特別部隊で兵力さくさくあげても、次に輸送あげてる間にどんどん追いつかれるだけよ
略奪と奪還もマストやで
247名無しですよ、名無し!(秋) (ワッチョイW 4e18-8p5q)
垢版 |
2025/09/11(木) 00:04:42.24ID:S5bMDXsr0
ありがとう
輸送はどこ上げるにも数日かかるから、長官も使いながら少なくとも水曜の最後には輸送を入れるようにするよ
加速できそうな時は水曜中に複数狙い
248名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイW 9727-kpEf)
垢版 |
2025/09/11(木) 00:06:30.51ID:+5eynmHA0
ひょっとしてこのゲーム貧乏人お断りゲー?
249名無しですよ、名無し!(秋) (ワッチョイW ff18-HNPc)
垢版 |
2025/09/11(木) 00:11:36.19ID:WjpM1rIt0
貧乏だけど楽しくやってるよ
2025/09/11(木) 04:51:02.08ID:QMkwQYGt0
少し前に無課金でソルテン完成して、科学はあっち行きこっち行きしたんだけど
輸送車+1は最優先にやればよかったと思ったよ
ほぼ毎日連盟対決720万点取れてたら知恵の勲章は余裕あるし

特別部隊の上の方やると戦力がちょっとずつ上昇してモチベアップに繋がるんだけどね
251名無しですよ、名無し!(茸:東京都) (ワッチョイW 978c-ulQ/)
垢版 |
2025/09/11(木) 06:44:03.66ID:TCeWkNmL0
実戦で体感できなくても戦力数値はやっぱり気になるからなぁ
252名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 0baa-kpEf)
垢版 |
2025/09/11(木) 07:18:30.28ID:aVVvW7c10
至るところに課金のアレが出てくるな 課金せんぞ😡
253名無しですよ、名無し!(茸:東京都) (ワッチョイW aaf5-TRJM)
垢版 |
2025/09/11(木) 08:07:57.73ID:aia5A7GT0
みんな課金してると無課金は肩身せまいな

ゴリと基地スキンでバレバレだから
254名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW b6d2-lpal)
垢版 |
2025/09/11(木) 09:14:15.40ID:EFEJytRQ0
無課金はどう頑張っても課金に勝てないけど、肉壁としてAPを使わせたり無駄に殴らせて時間稼ぎしたりするんだ
半端な課金が相手なら1軍出してきた瞬間にすれ違いで殴れば2軍以下は削れるかもしれない



廃課金に絡まれたら諦めろ。そいつには誰も勝てない
255名無しですよ、名無し!(みかか:愛知県) (ワッチョイ aaca-TdcZ)
垢版 |
2025/09/11(木) 09:31:14.25ID:q4jYtZUx0
たしかに軍拡スルーしてる垢は加速がたまりはじめてるな
UR欠片のために毎回加速使うのアホらしいからやめるか
256名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW b6d2-lpal)
垢版 |
2025/09/11(木) 09:35:55.19ID:EFEJytRQ0
微課金も基地とか科学の軍拡の時間に合わせて課金してる?
ちゃんとそれやるだけでも加速節約になる
2025/09/11(木) 09:51:54.26ID:4bMTPoea0
>>254
トータル2~30万以下の微課金くらいなら編成、武器の付け方でなんとでもなるぞ。
ていうか中途半端な課金は課金することで満足してるのか、装備めちゃくちゃなやつ多い気がするわ
ゴリラのとき見た目の戦力爆上がりにつられて課金してたやつ糞弱かったし
2025/09/11(木) 09:59:25.82ID:4bMTPoea0
ていうか、課金組との差とか気になる?
歯が立たない相手ならランダムかフェンスオフで逃げの一手だし、こっちの連盟ランカーがいつの間にか飛んできてどつきあってくれてるし戦う機会ないだろ
逆に課金してるやつもさらにバケモノに追われるの連鎖なんだが
2025/09/11(木) 10:10:56.11ID:bSESkBHU0
>>233
正直♀マークの半分ぐらいはネカマだと思ってる
260名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW b6d2-lpal)
垢版 |
2025/09/11(木) 10:11:18.32ID:EFEJytRQ0
アリーナとか相手の構成をじっくり見れるとこでなら編成を合わせて勝てるだろうけど、矢継ぎ早に色んなのと絡む戦域とか砂漠みたいなのだとなかなかそうもいかない
261名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 1bbf-lpal)
垢版 |
2025/09/11(木) 10:45:04.57ID:cqGs+W7w0
性別不詳は多いけどどっちでも別に…
2025/09/11(木) 10:48:50.36ID:bd3Pp2Ev0
性別気にしてんのなんてキモい出会い厨だけだろ。40代がボリューム層のゲームだぞ、居ても皆おばちゃんや
263名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 0baa-CLnh)
垢版 |
2025/09/11(木) 11:27:50.72ID:lFnoZIvH0
カーリー、キンバリー、DVA、スカイラーが星3なんだけど星4優先はどれかな
他のURはマーフィとマーシャルしかいない
264名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 1bbf-lpal)
垢版 |
2025/09/11(木) 11:35:17.89ID:cqGs+W7w0
一軍がどの兵種かによると思う
265名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 0baa-CLnh)
垢版 |
2025/09/11(木) 11:43:27.37ID:lFnoZIvH0
そこまで余裕ないから上に上げたURそのまま使ってる
266名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイW 97ef-dnVD)
垢版 |
2025/09/11(木) 11:45:49.10ID:wtG9tA/A0
専用武装ってとりあえず解放した方が良いんですかね?
それとも1体を強化していった方が良いですか?
無課金です
267名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 1bbf-lpal)
垢版 |
2025/09/11(木) 11:51:44.80ID:cqGs+W7w0
>>266
解放するだけで0.3M上がるってのは上がり幅としては破格
一気にそのくらい上がる要素なんてなかなか無いよ
2025/09/11(木) 12:31:35.11ID:0UOtPO440
マーシャル専用武装って、アダムキンバリーの戦車編成と相性悪くない?
269名無しですよ、名無し!(茸) (スッップ Sdba-TRJM)
垢版 |
2025/09/11(木) 12:33:26.92ID:wRXa1AjId
>>268
なんで?後ろの攻撃役1人先に死ぬだけでめちゃめちゃ有利だよな
2025/09/11(木) 13:41:31.12ID:oZZfBjA50
この手のゲームでターゲッティングスキル持ちが弱いわけないんよ
スウィフトは単独でマーシャルはバフ先のアタッカーが強ければかなり強いぞ
271名無しですよ、名無し!(SB-Android) (オッペケ Sr3b-BMX2)
垢版 |
2025/09/11(木) 13:46:01.90ID:Z9lMnnQXr
一軍all星5達成したあとって汎用欠片は二軍に使うべきなの?それとも殿堂に突っ込むべき?
272名無しですよ、名無し!(みかか) (ワッチョイ aab3-TdcZ)
垢版 |
2025/09/11(木) 13:50:03.80ID:q4jYtZUx0
中東の人は日本人女性に憧れでも持ってるのかよくDMくれる
言語の違う国のプレイヤーと交流したくて♀にしてる
あとは単純にかっこいいアイコンよりかわいい系のアイコンを使いたいってのもある
273名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 7a88-lpal)
垢版 |
2025/09/11(木) 13:52:29.51ID:hWAEbclY0
>>271
三軍までは最低限やっておくべきだと思う
274名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 7a88-lpal)
垢版 |
2025/09/11(木) 13:54:34.03ID:hWAEbclY0
砂漠や雪嵐で、一軍を出したら攻撃通されるからお互い2軍以下だけで施設の取り合いなんて状況も結構あるし
2025/09/11(木) 13:56:59.71ID:mRNhT9az0
オフ会とかやってないけど、ネカマとかディスコやってたら即バレしない?
276名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイ 3302-TdcZ)
垢版 |
2025/09/11(木) 14:09:25.70ID:H9wOzcyV0
>>275
どの鯖でもシーズン1入る前ぐらいにはディスコで通話したりするもんな
277名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 7a88-lpal)
垢版 |
2025/09/11(木) 14:29:08.08ID:hWAEbclY0
ネトゲで女アバター使いたくて女でやってるのとかはわかるんだけど、このゲームみたいなので完全にネカマやる人の目的ってのはなんなんだろ?
鼻の下伸ばして絡んでくるオッサンとか想像しただけで身震いするんだが…それを楽しむなんて俺にはできない
2025/09/11(木) 15:15:01.15ID:5TGHebbE0
オフ会でネカマ来たらむしろ楽しいわ
2025/09/11(木) 16:38:17.54ID:bRLlm/QG0
ネカマやる気はなかったけど、たまたま女の子アイコンと名前で始めたら女性として接されてそのまま来たな
280名無しですよ、名無し!(秋) (ワッチョイW 4e18-8p5q)
垢版 |
2025/09/11(木) 20:21:55.27ID:S5bMDXsr0
日本って男でも普通に美少女キャラアイコンとか設定するけど、外国人から見たら奇異に映るっぽいな
だから性別設定しない女キャラアイコンだと普通に女だと思われてたりする
てか外国人はみんな自撮りアイコン好きすぎなんだよ
カップルでそれぞれの名前入れたりとか
これがガラパゴスか
2025/09/11(木) 20:25:22.44ID:DDMgp8WHd
半年くらい男と思って接していたら女性だったっていうのはある
結局5人くらいいたけど全然わからなかった
女同士だとわかるらしい女の子だなこの人って
282名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW b6b9-ru8e)
垢版 |
2025/09/11(木) 20:58:49.31ID:Id6QTye30
S3オフでシーズン0からずっとトップの連盟に留学してるけど、やっぱちょこちょこモノの言い方が違うわwめっちゃ偉そう
代わりにものすごく丁寧な幹部が3人ぐらいいるからその人たちで回ってるんだろうなー
283名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 7a88-lpal)
垢版 |
2025/09/11(木) 21:13:38.57ID:hWAEbclY0
>>280
海外勢だとおっさんの自撮りでも別におかしく見えないのに、日本でおっさんが1人で自撮りを載せてたら奇妙な目で見られるはず
文化の違いを感じる
2025/09/12(金) 00:02:29.06ID:Cr7EXfspM
秩序さ、これ少ない方勝てんの?
相手40人きたらこっち20人で蹴散らしてもポイント無理ゲーなんだけだ
2025/09/12(金) 00:07:27.72ID:CbNstTTY0
狭間 最近の中で一番楽しいわ
2025/09/12(金) 02:55:23.19ID:CFcXIobu0
引退する時に戦域に合わせて自鯖のヤツを片っ端から焼くのが楽しみすぎる
そのために強化頑張ってる
287名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW b6b9-ru8e)
垢版 |
2025/09/12(金) 04:13:28.33ID:ab3rxsGz0
>>284
秩序では運良く相手が24人しか来なかったとかそういうのでしか勝ってないな
実際どうやって勝つのかビジョンが見えない…アカツキの方が適当に飛んで喧嘩してってのでわかりやすいから楽しい
2025/09/12(金) 05:32:56.31ID:/4DI0Ub10
>>287 
うちの連盟、戦域トップの廃課金いるんだが20対35でクソ雑魚集団に負けたわw
相手チームの兵士ほぼ全員空にしても、クールタイムあけて距離あけて戻ってこられたらまた焼き払うまで行軍時間でかなりロスするし、その間に倍の数でクルクル回られたらどうしようもないわ
2025/09/12(金) 05:36:18.86ID:/4DI0Ub10
隣つけて飛ばしても施設挟んで反対側の距離あけたとこに戻って陣取られると、行軍かなりかかるしかといって放って次いったらそこ抑えられるからイタチごっこで数で負けるからどう勝つの?って感じ
290名無しですよ、名無し!(庭:神奈川県) (ワッチョイW aad1-XiJn)
垢版 |
2025/09/12(金) 07:03:17.70ID:PgM78/N10
秩序の方が相手飛ばした時のクールタイム長いから、飛ばすメリットあるけど、離れたとこに陣取ってきたら施設に一軍出して占領時間長くするのも良いよ

秩序と暁で2チーム出てるけど秩序はまだ負けた事ない
2025/09/12(金) 07:35:21.13ID:xdLii40m0
うちの連盟は秩序優位にルール変更されてからは暁3連敗w
292名無しですよ、名無し!(千葉県) (ワッチョイ 8341-aJ3f)
垢版 |
2025/09/12(金) 08:24:02.49ID:gQq1UMC20
S1始まったばかりなんですが、パーティーアドバイスください
今はキンバリー、マーフィー、メイソン、ヴィオラ、モニカで組んでます。
モニカを変えようと思ってるのですがマーシャルとOVAどっちがおすすめですか?
カケラ的にどちらかしか星4にできないっす
293名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sd5a-TRJM)
垢版 |
2025/09/12(金) 09:10:11.86ID:BXQ7/TEkd
>>292
戦車にova入れてもめちゃくちゃ弱いよ
294名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 7a88-lpal)
垢版 |
2025/09/12(金) 09:15:19.98ID:29hsMopG0
やってて楽しいのはクールタイムが短い秩序
勝率はどっちが高いってのが今の所感じてないなー
結局平均戦力で勝ってる方が勝つイメージ
295名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 0baa-kpEf)
垢版 |
2025/09/12(金) 10:16:47.55ID:ua9eTQWf0
このスレにはVIP18いってる人いないの?
296名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイ 1aa4-TdcZ)
垢版 |
2025/09/12(金) 10:20:28.82ID:Guf9jGWo0
DVA「だれがおばさんだって?」
297名無しですよ、名無し!(千葉県) (ワッチョイ 8341-aJ3f)
垢版 |
2025/09/12(金) 11:23:03.52ID:gQq1UMC20
>>293
ありがとうございます
マーシャル育てます!
298名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ 9aed-S8ml)
垢版 |
2025/09/12(金) 15:27:14.29ID:1V8i8WEB0
狭間スキルで移動できるし移動が慎重になるけど
やっぱり2対1じゃ2が有利に感じちゃうな
2025/09/12(金) 18:32:44.88ID:+OjsyIS30
Windows版
最近チャット等での画像アップロードが調子悪い
元々セッションが切れちゃうことが多く具体的に報告しても伝わらないんだよなあ
300名無しですよ、名無し!(みょ) (ワッチョイW 7f86-Bx09)
垢版 |
2025/09/12(金) 18:52:44.21ID:Kon5YNqr0
新砂漠来るのか‼
2025/09/12(金) 19:34:04.61ID:Ff9PukHm0
これ土曜日は出来ないってことだし参加人数も30人?までになるなら不満は出そうだな
302名無しですよ、名無し!(栃木県) (ワッチョイW 17f8-2a5T)
垢版 |
2025/09/12(金) 21:07:49.60ID:2owN3N9m0
砂漠でこっちの連盟戦力7億しかないのに
相手に12億の連盟来て草なんだ
勝てるわけないやろ
2025/09/12(金) 21:27:15.60ID:edOBo9Z/0
新砂漠23:30から30分やね。俺には最高の時間だけど、20時勢はつらそうね

>>301
ABあるから60人出れるよ多分
2025/09/12(金) 22:45:55.88ID:Ff9PukHm0
2チームか
でも20時組や土曜日10時にやってた人は不満出るかも
2025/09/13(土) 00:31:29.83ID:o6DV0PkG0
チーム戦増えすぎて申請忘れる
306名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 0baa-kpEf)
垢版 |
2025/09/13(土) 06:13:39.00ID:VdLcP/xa0
このゲームおもしろいんだけど本部とかのスキンをもうちょい気軽に手に入れさせてほしい 課金課金やん
307名無しですよ、名無し!(ジパング) (ラクッペペ MMb6-d0eM)
垢版 |
2025/09/13(土) 08:45:51.79ID:eI603/kNM
シーズン終わったら無課金でも交換できるようになるよ
308名無しですよ、名無し!(庭:大阪府) (ワッチョイW f662-dnVD)
垢版 |
2025/09/13(土) 09:54:27.37ID:vWglE8+O0
砂漠時間変わるの?
出来なくなるな
309名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW b325-kpEf)
垢版 |
2025/09/13(土) 11:19:14.67ID:bddnP5zb0
>>307
そーなの?カボチャとかの本部可愛いよね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況