!extend:checked:vvvvv:1000:512
次スレは>>950 が宣言して立てて下さい
立てられない・踏み逃げの場合は有志が宣言してから立てて下さい
※前スレ
ラストウォー LastWar
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1721383945/
ラストウォー LastWar ★2
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1729476518/
ラストウォー LastWar ★3
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1732506725/
ラストウォー LastWar ★4
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1735353369/
ラストウォー LastWar ★5
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1737961702/
ラストウォー LastWar ★6
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1738693160/
ラストウォー LastWar ★7
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1740597338/
ラストウォー LastWar ★8
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1743138496/
ラストウォー LastWar ★9
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1746517241/
ラストウォー LastWar ★10
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1749603000/
ラストウォー LastWar ★11
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1753621497/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
ラストウォー LastWar ★12
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 7f22-2Ynp)
2025/09/01(月) 13:25:08.04ID:7qDz+7qf0243名無しですよ、名無し!(みかか:大阪府) (ワッチョイW 3e3b-xcQ1)
2025/09/10(水) 23:23:21.08ID:KXcU/qpx0 絶対輸送が先
+1、略奪、奪還は絶対いる、これ毎日チリツモは全然違う手に入る資材も
戦力あげるのは後でできる
輸送(資材)→兵力の順にやるのと兵力→輸送の順にやってどっちも同じ期間だとすると、兵力先にしてると半分その間の資材差がついてることになる
+1、略奪、奪還は絶対いる、これ毎日チリツモは全然違う手に入る資材も
戦力あげるのは後でできる
輸送(資材)→兵力の順にやるのと兵力→輸送の順にやってどっちも同じ期間だとすると、兵力先にしてると半分その間の資材差がついてることになる
244名無しですよ、名無し!(みかか:大阪府) (ワッチョイW 3e3b-xcQ1)
2025/09/10(水) 23:28:12.98ID:KXcU/qpx0 先に特別部隊あげても、どの道輸送はいつかあげなきゃならんのだからそこで足留め食らってる間に他の連中に追いつかれる
245名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW b614-VuRr)
2025/09/10(水) 23:35:41.65ID:wXgGfWSJ0 確かに輸送+1はでかいね
同程度の課金してる人を出し抜くには育てる順番大切
同程度の課金してる人を出し抜くには育てる順番大切
246名無しですよ、名無し!(みかか:大阪府) (ワッチョイW 3e3b-xcQ1)
2025/09/10(水) 23:39:37.34ID:KXcU/qpx0 先特別部隊で兵力さくさくあげても、次に輸送あげてる間にどんどん追いつかれるだけよ
略奪と奪還もマストやで
略奪と奪還もマストやで
247名無しですよ、名無し!(秋) (ワッチョイW 4e18-8p5q)
2025/09/11(木) 00:04:42.24ID:S5bMDXsr0 ありがとう
輸送はどこ上げるにも数日かかるから、長官も使いながら少なくとも水曜の最後には輸送を入れるようにするよ
加速できそうな時は水曜中に複数狙い
輸送はどこ上げるにも数日かかるから、長官も使いながら少なくとも水曜の最後には輸送を入れるようにするよ
加速できそうな時は水曜中に複数狙い
248名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイW 9727-kpEf)
2025/09/11(木) 00:06:30.51ID:+5eynmHA0 ひょっとしてこのゲーム貧乏人お断りゲー?
249名無しですよ、名無し!(秋) (ワッチョイW ff18-HNPc)
2025/09/11(木) 00:11:36.19ID:WjpM1rIt0 貧乏だけど楽しくやってるよ
250名無しですよ、名無し!(大阪府) (ワッチョイW 9a24-5Lgc)
2025/09/11(木) 04:51:02.08ID:QMkwQYGt0 少し前に無課金でソルテン完成して、科学はあっち行きこっち行きしたんだけど
輸送車+1は最優先にやればよかったと思ったよ
ほぼ毎日連盟対決720万点取れてたら知恵の勲章は余裕あるし
特別部隊の上の方やると戦力がちょっとずつ上昇してモチベアップに繋がるんだけどね
輸送車+1は最優先にやればよかったと思ったよ
ほぼ毎日連盟対決720万点取れてたら知恵の勲章は余裕あるし
特別部隊の上の方やると戦力がちょっとずつ上昇してモチベアップに繋がるんだけどね
251名無しですよ、名無し!(茸:東京都) (ワッチョイW 978c-ulQ/)
2025/09/11(木) 06:44:03.66ID:TCeWkNmL0 実戦で体感できなくても戦力数値はやっぱり気になるからなぁ
252名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 0baa-kpEf)
2025/09/11(木) 07:18:30.28ID:aVVvW7c10 至るところに課金のアレが出てくるな 課金せんぞ😡
253名無しですよ、名無し!(茸:東京都) (ワッチョイW aaf5-TRJM)
2025/09/11(木) 08:07:57.73ID:aia5A7GT0 みんな課金してると無課金は肩身せまいな
ゴリと基地スキンでバレバレだから
ゴリと基地スキンでバレバレだから
254名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW b6d2-lpal)
2025/09/11(木) 09:14:15.40ID:EFEJytRQ0 無課金はどう頑張っても課金に勝てないけど、肉壁としてAPを使わせたり無駄に殴らせて時間稼ぎしたりするんだ
半端な課金が相手なら1軍出してきた瞬間にすれ違いで殴れば2軍以下は削れるかもしれない
廃課金に絡まれたら諦めろ。そいつには誰も勝てない
半端な課金が相手なら1軍出してきた瞬間にすれ違いで殴れば2軍以下は削れるかもしれない
廃課金に絡まれたら諦めろ。そいつには誰も勝てない
255名無しですよ、名無し!(みかか:愛知県) (ワッチョイ aaca-TdcZ)
2025/09/11(木) 09:31:14.25ID:q4jYtZUx0 たしかに軍拡スルーしてる垢は加速がたまりはじめてるな
UR欠片のために毎回加速使うのアホらしいからやめるか
UR欠片のために毎回加速使うのアホらしいからやめるか
256名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW b6d2-lpal)
2025/09/11(木) 09:35:55.19ID:EFEJytRQ0 微課金も基地とか科学の軍拡の時間に合わせて課金してる?
ちゃんとそれやるだけでも加速節約になる
ちゃんとそれやるだけでも加速節約になる
257名無しですよ、名無し!(みかか:大阪府) (ワッチョイW 3e3b-xcQ1)
2025/09/11(木) 09:51:54.26ID:4bMTPoea0 >>254
トータル2~30万以下の微課金くらいなら編成、武器の付け方でなんとでもなるぞ。
ていうか中途半端な課金は課金することで満足してるのか、装備めちゃくちゃなやつ多い気がするわ
ゴリラのとき見た目の戦力爆上がりにつられて課金してたやつ糞弱かったし
トータル2~30万以下の微課金くらいなら編成、武器の付け方でなんとでもなるぞ。
ていうか中途半端な課金は課金することで満足してるのか、装備めちゃくちゃなやつ多い気がするわ
ゴリラのとき見た目の戦力爆上がりにつられて課金してたやつ糞弱かったし
258名無しですよ、名無し!(みかか:大阪府) (ワッチョイW 3e3b-xcQ1)
2025/09/11(木) 09:59:25.82ID:4bMTPoea0 ていうか、課金組との差とか気になる?
歯が立たない相手ならランダムかフェンスオフで逃げの一手だし、こっちの連盟ランカーがいつの間にか飛んできてどつきあってくれてるし戦う機会ないだろ
逆に課金してるやつもさらにバケモノに追われるの連鎖なんだが
歯が立たない相手ならランダムかフェンスオフで逃げの一手だし、こっちの連盟ランカーがいつの間にか飛んできてどつきあってくれてるし戦う機会ないだろ
逆に課金してるやつもさらにバケモノに追われるの連鎖なんだが
259名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW 1acb-sMk7)
2025/09/11(木) 10:10:56.11ID:bSESkBHU0 >>233
正直♀マークの半分ぐらいはネカマだと思ってる
正直♀マークの半分ぐらいはネカマだと思ってる
260名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW b6d2-lpal)
2025/09/11(木) 10:11:18.32ID:EFEJytRQ0 アリーナとか相手の構成をじっくり見れるとこでなら編成を合わせて勝てるだろうけど、矢継ぎ早に色んなのと絡む戦域とか砂漠みたいなのだとなかなかそうもいかない
261名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 1bbf-lpal)
2025/09/11(木) 10:45:04.57ID:cqGs+W7w0 性別不詳は多いけどどっちでも別に…
262名無しですよ、名無し!(鳥取県) (ワッチョイ 9a26-aFDf)
2025/09/11(木) 10:48:50.36ID:bd3Pp2Ev0 性別気にしてんのなんてキモい出会い厨だけだろ。40代がボリューム層のゲームだぞ、居ても皆おばちゃんや
263名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 0baa-CLnh)
2025/09/11(木) 11:27:50.72ID:lFnoZIvH0 カーリー、キンバリー、DVA、スカイラーが星3なんだけど星4優先はどれかな
他のURはマーフィとマーシャルしかいない
他のURはマーフィとマーシャルしかいない
264名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 1bbf-lpal)
2025/09/11(木) 11:35:17.89ID:cqGs+W7w0 一軍がどの兵種かによると思う
265名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 0baa-CLnh)
2025/09/11(木) 11:43:27.37ID:lFnoZIvH0 そこまで余裕ないから上に上げたURそのまま使ってる
266名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイW 97ef-dnVD)
2025/09/11(木) 11:45:49.10ID:wtG9tA/A0 専用武装ってとりあえず解放した方が良いんですかね?
それとも1体を強化していった方が良いですか?
無課金です
それとも1体を強化していった方が良いですか?
無課金です
267名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 1bbf-lpal)
2025/09/11(木) 11:51:44.80ID:cqGs+W7w0268名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 1ab1-+PWy)
2025/09/11(木) 12:31:35.11ID:0UOtPO440 マーシャル専用武装って、アダムキンバリーの戦車編成と相性悪くない?
269名無しですよ、名無し!(茸) (スッップ Sdba-TRJM)
2025/09/11(木) 12:33:26.92ID:wRXa1AjId >>268
なんで?後ろの攻撃役1人先に死ぬだけでめちゃめちゃ有利だよな
なんで?後ろの攻撃役1人先に死ぬだけでめちゃめちゃ有利だよな
270名無しですよ、名無し!(岩手県) (ワッチョイW 0baa-kjew)
2025/09/11(木) 13:41:31.12ID:oZZfBjA50 この手のゲームでターゲッティングスキル持ちが弱いわけないんよ
スウィフトは単独でマーシャルはバフ先のアタッカーが強ければかなり強いぞ
スウィフトは単独でマーシャルはバフ先のアタッカーが強ければかなり強いぞ
271名無しですよ、名無し!(SB-Android) (オッペケ Sr3b-BMX2)
2025/09/11(木) 13:46:01.90ID:Z9lMnnQXr 一軍all星5達成したあとって汎用欠片は二軍に使うべきなの?それとも殿堂に突っ込むべき?
272名無しですよ、名無し!(みかか) (ワッチョイ aab3-TdcZ)
2025/09/11(木) 13:50:03.80ID:q4jYtZUx0 中東の人は日本人女性に憧れでも持ってるのかよくDMくれる
言語の違う国のプレイヤーと交流したくて♀にしてる
あとは単純にかっこいいアイコンよりかわいい系のアイコンを使いたいってのもある
言語の違う国のプレイヤーと交流したくて♀にしてる
あとは単純にかっこいいアイコンよりかわいい系のアイコンを使いたいってのもある
273名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 7a88-lpal)
2025/09/11(木) 13:52:29.51ID:hWAEbclY0 >>271
三軍までは最低限やっておくべきだと思う
三軍までは最低限やっておくべきだと思う
274名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 7a88-lpal)
2025/09/11(木) 13:54:34.03ID:hWAEbclY0 砂漠や雪嵐で、一軍を出したら攻撃通されるからお互い2軍以下だけで施設の取り合いなんて状況も結構あるし
275名無しですよ、名無し!(新潟県) (ワッチョイW 5e4b-dsLL)
2025/09/11(木) 13:56:59.71ID:mRNhT9az0 オフ会とかやってないけど、ネカマとかディスコやってたら即バレしない?
276名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイ 3302-TdcZ)
2025/09/11(木) 14:09:25.70ID:H9wOzcyV0 >>275
どの鯖でもシーズン1入る前ぐらいにはディスコで通話したりするもんな
どの鯖でもシーズン1入る前ぐらいにはディスコで通話したりするもんな
277名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 7a88-lpal)
2025/09/11(木) 14:29:08.08ID:hWAEbclY0 ネトゲで女アバター使いたくて女でやってるのとかはわかるんだけど、このゲームみたいなので完全にネカマやる人の目的ってのはなんなんだろ?
鼻の下伸ばして絡んでくるオッサンとか想像しただけで身震いするんだが…それを楽しむなんて俺にはできない
鼻の下伸ばして絡んでくるオッサンとか想像しただけで身震いするんだが…それを楽しむなんて俺にはできない
278名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイW 0e05-5Lgc)
2025/09/11(木) 15:15:01.15ID:5TGHebbE0 オフ会でネカマ来たらむしろ楽しいわ
279名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイ 33ea-gcrO)
2025/09/11(木) 16:38:17.54ID:bRLlm/QG0 ネカマやる気はなかったけど、たまたま女の子アイコンと名前で始めたら女性として接されてそのまま来たな
280名無しですよ、名無し!(秋) (ワッチョイW 4e18-8p5q)
2025/09/11(木) 20:21:55.27ID:S5bMDXsr0 日本って男でも普通に美少女キャラアイコンとか設定するけど、外国人から見たら奇異に映るっぽいな
だから性別設定しない女キャラアイコンだと普通に女だと思われてたりする
てか外国人はみんな自撮りアイコン好きすぎなんだよ
カップルでそれぞれの名前入れたりとか
これがガラパゴスか
だから性別設定しない女キャラアイコンだと普通に女だと思われてたりする
てか外国人はみんな自撮りアイコン好きすぎなんだよ
カップルでそれぞれの名前入れたりとか
これがガラパゴスか
281名無しですよ、名無し!(茸) (スフッ Sdba-KPsJ)
2025/09/11(木) 20:25:22.44ID:DDMgp8WHd 半年くらい男と思って接していたら女性だったっていうのはある
結局5人くらいいたけど全然わからなかった
女同士だとわかるらしい女の子だなこの人って
結局5人くらいいたけど全然わからなかった
女同士だとわかるらしい女の子だなこの人って
282名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW b6b9-ru8e)
2025/09/11(木) 20:58:49.31ID:Id6QTye30 S3オフでシーズン0からずっとトップの連盟に留学してるけど、やっぱちょこちょこモノの言い方が違うわwめっちゃ偉そう
代わりにものすごく丁寧な幹部が3人ぐらいいるからその人たちで回ってるんだろうなー
代わりにものすごく丁寧な幹部が3人ぐらいいるからその人たちで回ってるんだろうなー
283名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 7a88-lpal)
2025/09/11(木) 21:13:38.57ID:hWAEbclY0284名無しですよ、名無し!(ジパング) (アメ MM06-xcQ1)
2025/09/12(金) 00:02:29.06ID:Cr7EXfspM 秩序さ、これ少ない方勝てんの?
相手40人きたらこっち20人で蹴散らしてもポイント無理ゲーなんだけだ
相手40人きたらこっち20人で蹴散らしてもポイント無理ゲーなんだけだ
285名無しですよ、名無し!(日本のどこかに) (ワッチョイW 83f8-zcTI)
2025/09/12(金) 00:07:27.72ID:CbNstTTY0 狭間 最近の中で一番楽しいわ
286名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイ 3326-gcrO)
2025/09/12(金) 02:55:23.19ID:CFcXIobu0 引退する時に戦域に合わせて自鯖のヤツを片っ端から焼くのが楽しみすぎる
そのために強化頑張ってる
そのために強化頑張ってる
287名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW b6b9-ru8e)
2025/09/12(金) 04:13:28.33ID:ab3rxsGz0288名無しですよ、名無し!(みかか:大阪府) (ワッチョイW 3e3b-xcQ1)
2025/09/12(金) 05:32:56.31ID:/4DI0Ub10 >>287
うちの連盟、戦域トップの廃課金いるんだが20対35でクソ雑魚集団に負けたわw
相手チームの兵士ほぼ全員空にしても、クールタイムあけて距離あけて戻ってこられたらまた焼き払うまで行軍時間でかなりロスするし、その間に倍の数でクルクル回られたらどうしようもないわ
うちの連盟、戦域トップの廃課金いるんだが20対35でクソ雑魚集団に負けたわw
相手チームの兵士ほぼ全員空にしても、クールタイムあけて距離あけて戻ってこられたらまた焼き払うまで行軍時間でかなりロスするし、その間に倍の数でクルクル回られたらどうしようもないわ
289名無しですよ、名無し!(みかか) (ワッチョイW 3e3b-xcQ1)
2025/09/12(金) 05:36:18.86ID:/4DI0Ub10 隣つけて飛ばしても施設挟んで反対側の距離あけたとこに戻って陣取られると、行軍かなりかかるしかといって放って次いったらそこ抑えられるからイタチごっこで数で負けるからどう勝つの?って感じ
290名無しですよ、名無し!(庭:神奈川県) (ワッチョイW aad1-XiJn)
2025/09/12(金) 07:03:17.70ID:PgM78/N10 秩序の方が相手飛ばした時のクールタイム長いから、飛ばすメリットあるけど、離れたとこに陣取ってきたら施設に一軍出して占領時間長くするのも良いよ
秩序と暁で2チーム出てるけど秩序はまだ負けた事ない
秩序と暁で2チーム出てるけど秩序はまだ負けた事ない
291名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW b614-VuRr)
2025/09/12(金) 07:35:21.13ID:xdLii40m0 うちの連盟は秩序優位にルール変更されてからは暁3連敗w
292名無しですよ、名無し!(千葉県) (ワッチョイ 8341-aJ3f)
2025/09/12(金) 08:24:02.49ID:gQq1UMC20 S1始まったばかりなんですが、パーティーアドバイスください
今はキンバリー、マーフィー、メイソン、ヴィオラ、モニカで組んでます。
モニカを変えようと思ってるのですがマーシャルとOVAどっちがおすすめですか?
カケラ的にどちらかしか星4にできないっす
今はキンバリー、マーフィー、メイソン、ヴィオラ、モニカで組んでます。
モニカを変えようと思ってるのですがマーシャルとOVAどっちがおすすめですか?
カケラ的にどちらかしか星4にできないっす
293名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sd5a-TRJM)
2025/09/12(金) 09:10:11.86ID:BXQ7/TEkd >>292
戦車にova入れてもめちゃくちゃ弱いよ
戦車にova入れてもめちゃくちゃ弱いよ
294名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 7a88-lpal)
2025/09/12(金) 09:15:19.98ID:29hsMopG0 やってて楽しいのはクールタイムが短い秩序
勝率はどっちが高いってのが今の所感じてないなー
結局平均戦力で勝ってる方が勝つイメージ
勝率はどっちが高いってのが今の所感じてないなー
結局平均戦力で勝ってる方が勝つイメージ
295名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 0baa-kpEf)
2025/09/12(金) 10:16:47.55ID:ua9eTQWf0 このスレにはVIP18いってる人いないの?
296名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイ 1aa4-TdcZ)
2025/09/12(金) 10:20:28.82ID:Guf9jGWo0 DVA「だれがおばさんだって?」
297名無しですよ、名無し!(千葉県) (ワッチョイ 8341-aJ3f)
2025/09/12(金) 11:23:03.52ID:gQq1UMC20298名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ 9aed-S8ml)
2025/09/12(金) 15:27:14.29ID:1V8i8WEB0 狭間スキルで移動できるし移動が慎重になるけど
やっぱり2対1じゃ2が有利に感じちゃうな
やっぱり2対1じゃ2が有利に感じちゃうな
299名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ 17c4-S8ml)
2025/09/12(金) 18:32:44.88ID:+OjsyIS30 Windows版
最近チャット等での画像アップロードが調子悪い
元々セッションが切れちゃうことが多く具体的に報告しても伝わらないんだよなあ
最近チャット等での画像アップロードが調子悪い
元々セッションが切れちゃうことが多く具体的に報告しても伝わらないんだよなあ
300名無しですよ、名無し!(みょ) (ワッチョイW 7f86-Bx09)
2025/09/12(金) 18:52:44.21ID:Kon5YNqr0 新砂漠来るのか‼
301名無しですよ、名無し!(みかか) (ワッチョイW a354-cV/c)
2025/09/12(金) 19:34:04.61ID:Ff9PukHm0 これ土曜日は出来ないってことだし参加人数も30人?までになるなら不満は出そうだな
302名無しですよ、名無し!(栃木県) (ワッチョイW 17f8-2a5T)
2025/09/12(金) 21:07:49.60ID:2owN3N9m0 砂漠でこっちの連盟戦力7億しかないのに
相手に12億の連盟来て草なんだ
勝てるわけないやろ
相手に12億の連盟来て草なんだ
勝てるわけないやろ
303名無しですよ、名無し!(鳥取県) (ワッチョイ 9a26-aFDf)
2025/09/12(金) 21:27:15.60ID:edOBo9Z/0304名無しですよ、名無し!(みかか:愛知県) (ワッチョイW a354-cV/c)
2025/09/12(金) 22:45:55.88ID:Ff9PukHm0 2チームか
でも20時組や土曜日10時にやってた人は不満出るかも
でも20時組や土曜日10時にやってた人は不満出るかも
305名無しですよ、名無し!(香川県) (ワッチョイW 9a11-Rsdb)
2025/09/13(土) 00:31:29.83ID:o6DV0PkG0 チーム戦増えすぎて申請忘れる
306名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 0baa-kpEf)
2025/09/13(土) 06:13:39.00ID:VdLcP/xa0 このゲームおもしろいんだけど本部とかのスキンをもうちょい気軽に手に入れさせてほしい 課金課金やん
307名無しですよ、名無し!(ジパング) (ラクッペペ MMb6-d0eM)
2025/09/13(土) 08:45:51.79ID:eI603/kNM シーズン終わったら無課金でも交換できるようになるよ
308名無しですよ、名無し!(庭:大阪府) (ワッチョイW f662-dnVD)
2025/09/13(土) 09:54:27.37ID:vWglE8+O0 砂漠時間変わるの?
出来なくなるな
出来なくなるな
309名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW b325-kpEf)
2025/09/13(土) 11:19:14.67ID:bddnP5zb0 >>307
そーなの?カボチャとかの本部可愛いよね
そーなの?カボチャとかの本部可愛いよね
310名無しですよ、名無し!(ジパング) (ラクッペペ MMb6-d0eM)
2025/09/13(土) 13:21:43.90ID:RbbIEXoPM311名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW 4e58-cV/c)
2025/09/13(土) 14:29:27.95ID:Q2BAYTRR0312名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 7f78-lpal)
2025/09/13(土) 15:01:45.28ID:P5S6p9rO0 金曜20時や土曜10時よりは金曜23時過ぎのほうがいいな
金曜20時だと結構飲み会とかが入るし土曜10時なんかだいたい外出してる
金曜20時だと結構飲み会とかが入るし土曜10時なんかだいたい外出してる
313名無しですよ、名無し!(群馬県) (ワッチョイ 4e58-1yix)
2025/09/13(土) 18:50:15.18ID:T2E8hxr/0 狭間は金曜の昼間も増えたの?
314名無しですよ、名無し!(新日本:群馬県) (ワッチョイW 8fdd-gXZV)
2025/09/14(日) 10:54:00.33ID:KDpCkotY0 初めて一ヶ月経ったけど、課金してる人凄いね
本部レベル29とか開始2週間で達成してたけど、どのくらいの課金いるの?
本部レベル29とか開始2週間で達成してたけど、どのくらいの課金いるの?
315名無しですよ、名無し!(タイ王国) (ワッチョイW 7f1a-wB6A)
2025/09/14(日) 13:24:08.79ID:ZKloiAmI0 英雄のかけらが余ったら使い道ありますか?
316名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW ffca-uyy9)
2025/09/14(日) 13:26:43.45ID:VayreZol0 ☆5にすると殿堂入りするから3軍まで揃えたらそっちにつぎ込む
317名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 8ff8-Ujng)
2025/09/14(日) 13:48:11.27ID:bEM7xLr/0 srのかけら取っておく必要ないですよね?
318名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW ffb9-QZUt)
2025/09/14(日) 14:25:36.71ID:ZlQk0oOK0 >>314
バケモンクラスだと毎日10万。その日に買えるやつは全部買う人たち。このレベルの人らは使ったお金にも執着がないので総額いくら使ってるか知らないし、揉めたり飽きたりしたらすぐ辞めるしアカウント譲ったりする
自鯖でTOP5に入るレベルでだいたいは月100万ぐらい
バケモンクラスだと毎日10万。その日に買えるやつは全部買う人たち。このレベルの人らは使ったお金にも執着がないので総額いくら使ってるか知らないし、揉めたり飽きたりしたらすぐ辞めるしアカウント譲ったりする
自鯖でTOP5に入るレベルでだいたいは月100万ぐらい
319名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 0faa-QcNC)
2025/09/14(日) 16:04:51.49ID:IvWNYN4r0 始めて1週間くらいなんだけどAPって何に使ったほうが良いのかな?適当にゾンビ倒してるけど…
320名無しですよ、名無し!(庭:茨城県) (ワッチョイW 7f66-Rniu)
2025/09/14(日) 16:57:16.79ID:2baHQg920 ゾンビ兄貴のイベントで子ゾンビ倒すのに集中して使う
321名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW ff47-uyy9)
2025/09/14(日) 17:46:59.69ID:VayreZol0 >>317
SRは使っちゃっていいよ
SRは使っちゃっていいよ
322名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW ff47-uyy9)
2025/09/14(日) 17:48:50.46ID:VayreZol0323名無しですよ、名無し!(タイ王国) (ワッチョイW 7f5b-wB6A)
2025/09/14(日) 18:45:03.66ID:yvngeCNH0 職業レベルて強さに直結するんですか?
今までかなりないがしろにしてきて本部レベルは32ですが職業レベルはまだ66しかないのですが
今までかなりないがしろにしてきて本部レベルは32ですが職業レベルはまだ66しかないのですが
324名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW ff47-uyy9)
2025/09/14(日) 18:51:34.94ID:VayreZol0 直結はしないけど加速とか協力回数とかのメリットがあるから上げれるなら上げたほうがいい
325名無しですよ、名無し!(千葉県) (ワッチョイW 3f4b-D4AL)
2025/09/14(日) 19:07:00.99ID:goG98jqD0 戦術カードのレベル上げに使うから死ぬほど直結するぞ
326名無しですよ、名無し!(みかか) (ワッチョイW 8f48-Oher)
2025/09/14(日) 19:21:56.83ID:3i7ciBBX0 S4で職業100でカードの装着枚数増えるからかなり違うぞ
そのレベルでその職業レベルはかなり低いな
そのレベルでその職業レベルはかなり低いな
327名無しですよ、名無し!(タイ王国) (ワッチョイW 7f5b-wB6A)
2025/09/14(日) 19:25:44.70ID:yvngeCNH0 そうなんですね
では新シーズンスタートしたら職業レベル上げ頑張ります
では新シーズンスタートしたら職業レベル上げ頑張ります
328名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 4f0f-k9n+)
2025/09/14(日) 19:31:25.29ID:IWElb+tD0 S4オフシーズンで王者も戦域も終わったし、そろそろS5の情報出るかな?
329名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW ff47-uyy9)
2025/09/14(日) 19:37:23.94ID:VayreZol0 S4だと大事なのか
シーズン入ったらすぐ上げるか
シーズン入ったらすぐ上げるか
330名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW cf53-k9n+)
2025/09/14(日) 19:39:21.15ID:R5ZNVC+L0 上手ければすぐ上がるってわけでもないからな…じゃぶじゃぶ課金すればまあ上がるけど
331名無しですよ、名無し!(みかか:愛知県) (ワッチョイW 8f48-Oher)
2025/09/14(日) 20:24:26.40ID:3i7ciBBX0 シルエット見ると教会かな?
332名無しですよ、名無し!(茸:神奈川県) (ワッチョイW cf8f-eVcU)
2025/09/15(月) 00:20:07.47ID:0hT9GLls0 職業EXPアップ関連のスキル付けてるかどうかで結構変わるから頑張って。
モンスター討伐や、シーズ中の基地耐久値削り頑張ったり
よし閃いたを每日やることも大切。
モンスター討伐や、シーズ中の基地耐久値削り頑張ったり
よし閃いたを每日やることも大切。
333名無しですよ、名無し!(みかか:愛知県) (ワッチョイW 8f48-Oher)
2025/09/15(月) 06:34:54.50ID:e79n+Apv0 基地じゃなくて都市か?
あとは拠点周りの戦車壊すのも結構稼げる
あとは拠点周りの戦車壊すのも結構稼げる
334名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイ 8faa-n+00)
2025/09/15(月) 10:23:34.27ID:Kr68bSaQ0 S3が70開始だから一周遅れだ
S3で100にするの連盟主力でも結構大変だったよ
S3で100にするの連盟主力でも結構大変だったよ
335名無しですよ、名無し!(みかか:愛知県) (ワッチョイW 8f48-Oher)
2025/09/15(月) 10:33:34.86ID:e79n+Apv0 S3の7週目に100になった気がする
緑化やってるとAP尽きるよな
緑化やってるとAP尽きるよな
336名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 0faa-QcNC)
2025/09/15(月) 10:50:18.23ID:3/2tRchT0 本部の生存者って課金キャラのテイラーとシャリーしかいませんか? SSRとかではいない?
337名無しですよ、名無し!(千葉県) (ワッチョイW 3f4b-D4AL)
2025/09/15(月) 12:26:58.04ID:sLARCsKJ0 いない
338名無しですよ、名無し!(新潟県) (ワッチョイW 7f4b-Pk/W)
2025/09/15(月) 13:14:58.64ID:Dnuzhu1y0 戦力上げてもpvpがあまり勝てないんだが何が原因
科学?
科学?
339名無しですよ、名無し!(秋) (ワッチョイW 7f18-yVno)
2025/09/15(月) 13:24:48.88ID:R7n7uRI80 同等か低い戦力の人に負けた時のレポートを見て差を探せば?
科学、装備、ドローンとか
科学、装備、ドローンとか
340名無しですよ、名無し!(みかか:愛知県) (ワッチョイ 3f56-2Vv0)
2025/09/15(月) 13:31:18.27ID:N6RwkkTv0 装備はかなり差がつくぞ
341名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 8f22-D4AL)
2025/09/15(月) 14:33:23.07ID:P4XRmoUC0 城攻めとか防御とか兵種専門とか戦力の数値上がらない
342名無しですよ、名無し!(みょ) (ワッチョイW 3f1a-mWf3)
2025/09/15(月) 15:21:05.50ID:k+qEM4Cl0 この時期にⅡとかケチ過ぎないか
https://i.imgur.com/kOHe0BL.jpeg
https://i.imgur.com/kOHe0BL.jpeg
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【芸能】AKB48契約解除の花田藍衣 動画を公開し悲痛な訴え「運営から峯岸みなみさんのように坊主にして誠意を見せろと言われた」 [冬月記者★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市 [どどん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- 【出羽…】「授乳は性的なものではない」カフェでの授乳をダメと言われた親の投稿に反響。公共の場での授乳を法律で保護する国も [少考さん★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒
- サナエトークン問題、Xの解析班が文春のとてつもないミスを発見してしまう…X界隈は大騒ぎ。流れ変わったか? [342017262]
- 【悲報】AKB48センター、男と手を繋いだ罪で坊主謝罪動画をUPwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww😨 [398059782]
- 【高市悲報】埼玉県警、まだオービスを捜索中 [834922174]
- アフロヘアーが主人公の作品 ない
- ​【悲報】玉木雄一郎「沖縄人は高市総理へのヤジをやめろ!追悼の挨拶の時くらい黙れ!」 [904151406]