探検


ラストウォー LastWar ★12

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 7f22-2Ynp)
垢版 |
2025/09/01(月) 13:25:08.04ID:7qDz+7qf0
!extend:checked:vvvvv:1000:512


次スレは>>950 が宣言して立てて下さい
立てられない・踏み逃げの場合は有志が宣言してから立てて下さい

※前スレ
ラストウォー LastWar
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1721383945/
ラストウォー LastWar ★2
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1729476518/
ラストウォー LastWar ★3
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1732506725/
ラストウォー LastWar ★4
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1735353369/
ラストウォー LastWar ★5
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1737961702/
ラストウォー LastWar ★6
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1738693160/
ラストウォー LastWar ★7
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1740597338/
ラストウォー LastWar ★8
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1743138496/
ラストウォー LastWar ★9
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1746517241/
ラストウォー LastWar ★10
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1749603000/
ラストウォー LastWar ★11
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1753621497/


VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
265名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 0baa-CLnh)
垢版 |
2025/09/11(木) 11:43:27.37ID:lFnoZIvH0
そこまで余裕ないから上に上げたURそのまま使ってる
266名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイW 97ef-dnVD)
垢版 |
2025/09/11(木) 11:45:49.10ID:wtG9tA/A0
専用武装ってとりあえず解放した方が良いんですかね?
それとも1体を強化していった方が良いですか?
無課金です
267名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 1bbf-lpal)
垢版 |
2025/09/11(木) 11:51:44.80ID:cqGs+W7w0
>>266
解放するだけで0.3M上がるってのは上がり幅としては破格
一気にそのくらい上がる要素なんてなかなか無いよ
2025/09/11(木) 12:31:35.11ID:0UOtPO440
マーシャル専用武装って、アダムキンバリーの戦車編成と相性悪くない?
269名無しですよ、名無し!(茸) (スッップ Sdba-TRJM)
垢版 |
2025/09/11(木) 12:33:26.92ID:wRXa1AjId
>>268
なんで?後ろの攻撃役1人先に死ぬだけでめちゃめちゃ有利だよな
2025/09/11(木) 13:41:31.12ID:oZZfBjA50
この手のゲームでターゲッティングスキル持ちが弱いわけないんよ
スウィフトは単独でマーシャルはバフ先のアタッカーが強ければかなり強いぞ
271名無しですよ、名無し!(SB-Android) (オッペケ Sr3b-BMX2)
垢版 |
2025/09/11(木) 13:46:01.90ID:Z9lMnnQXr
一軍all星5達成したあとって汎用欠片は二軍に使うべきなの?それとも殿堂に突っ込むべき?
272名無しですよ、名無し!(みかか) (ワッチョイ aab3-TdcZ)
垢版 |
2025/09/11(木) 13:50:03.80ID:q4jYtZUx0
中東の人は日本人女性に憧れでも持ってるのかよくDMくれる
言語の違う国のプレイヤーと交流したくて♀にしてる
あとは単純にかっこいいアイコンよりかわいい系のアイコンを使いたいってのもある
273名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 7a88-lpal)
垢版 |
2025/09/11(木) 13:52:29.51ID:hWAEbclY0
>>271
三軍までは最低限やっておくべきだと思う
274名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 7a88-lpal)
垢版 |
2025/09/11(木) 13:54:34.03ID:hWAEbclY0
砂漠や雪嵐で、一軍を出したら攻撃通されるからお互い2軍以下だけで施設の取り合いなんて状況も結構あるし
2025/09/11(木) 13:56:59.71ID:mRNhT9az0
オフ会とかやってないけど、ネカマとかディスコやってたら即バレしない?
276名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイ 3302-TdcZ)
垢版 |
2025/09/11(木) 14:09:25.70ID:H9wOzcyV0
>>275
どの鯖でもシーズン1入る前ぐらいにはディスコで通話したりするもんな
277名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 7a88-lpal)
垢版 |
2025/09/11(木) 14:29:08.08ID:hWAEbclY0
ネトゲで女アバター使いたくて女でやってるのとかはわかるんだけど、このゲームみたいなので完全にネカマやる人の目的ってのはなんなんだろ?
鼻の下伸ばして絡んでくるオッサンとか想像しただけで身震いするんだが…それを楽しむなんて俺にはできない
2025/09/11(木) 15:15:01.15ID:5TGHebbE0
オフ会でネカマ来たらむしろ楽しいわ
2025/09/11(木) 16:38:17.54ID:bRLlm/QG0
ネカマやる気はなかったけど、たまたま女の子アイコンと名前で始めたら女性として接されてそのまま来たな
280名無しですよ、名無し!(秋) (ワッチョイW 4e18-8p5q)
垢版 |
2025/09/11(木) 20:21:55.27ID:S5bMDXsr0
日本って男でも普通に美少女キャラアイコンとか設定するけど、外国人から見たら奇異に映るっぽいな
だから性別設定しない女キャラアイコンだと普通に女だと思われてたりする
てか外国人はみんな自撮りアイコン好きすぎなんだよ
カップルでそれぞれの名前入れたりとか
これがガラパゴスか
2025/09/11(木) 20:25:22.44ID:DDMgp8WHd
半年くらい男と思って接していたら女性だったっていうのはある
結局5人くらいいたけど全然わからなかった
女同士だとわかるらしい女の子だなこの人って
282名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW b6b9-ru8e)
垢版 |
2025/09/11(木) 20:58:49.31ID:Id6QTye30
S3オフでシーズン0からずっとトップの連盟に留学してるけど、やっぱちょこちょこモノの言い方が違うわwめっちゃ偉そう
代わりにものすごく丁寧な幹部が3人ぐらいいるからその人たちで回ってるんだろうなー
283名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 7a88-lpal)
垢版 |
2025/09/11(木) 21:13:38.57ID:hWAEbclY0
>>280
海外勢だとおっさんの自撮りでも別におかしく見えないのに、日本でおっさんが1人で自撮りを載せてたら奇妙な目で見られるはず
文化の違いを感じる
2025/09/12(金) 00:02:29.06ID:Cr7EXfspM
秩序さ、これ少ない方勝てんの?
相手40人きたらこっち20人で蹴散らしてもポイント無理ゲーなんだけだ
2025/09/12(金) 00:07:27.72ID:CbNstTTY0
狭間 最近の中で一番楽しいわ
2025/09/12(金) 02:55:23.19ID:CFcXIobu0
引退する時に戦域に合わせて自鯖のヤツを片っ端から焼くのが楽しみすぎる
そのために強化頑張ってる
287名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW b6b9-ru8e)
垢版 |
2025/09/12(金) 04:13:28.33ID:ab3rxsGz0
>>284
秩序では運良く相手が24人しか来なかったとかそういうのでしか勝ってないな
実際どうやって勝つのかビジョンが見えない…アカツキの方が適当に飛んで喧嘩してってのでわかりやすいから楽しい
2025/09/12(金) 05:32:56.31ID:/4DI0Ub10
>>287 
うちの連盟、戦域トップの廃課金いるんだが20対35でクソ雑魚集団に負けたわw
相手チームの兵士ほぼ全員空にしても、クールタイムあけて距離あけて戻ってこられたらまた焼き払うまで行軍時間でかなりロスするし、その間に倍の数でクルクル回られたらどうしようもないわ
2025/09/12(金) 05:36:18.86ID:/4DI0Ub10
隣つけて飛ばしても施設挟んで反対側の距離あけたとこに戻って陣取られると、行軍かなりかかるしかといって放って次いったらそこ抑えられるからイタチごっこで数で負けるからどう勝つの?って感じ
290名無しですよ、名無し!(庭:神奈川県) (ワッチョイW aad1-XiJn)
垢版 |
2025/09/12(金) 07:03:17.70ID:PgM78/N10
秩序の方が相手飛ばした時のクールタイム長いから、飛ばすメリットあるけど、離れたとこに陣取ってきたら施設に一軍出して占領時間長くするのも良いよ

秩序と暁で2チーム出てるけど秩序はまだ負けた事ない
2025/09/12(金) 07:35:21.13ID:xdLii40m0
うちの連盟は秩序優位にルール変更されてからは暁3連敗w
292名無しですよ、名無し!(千葉県) (ワッチョイ 8341-aJ3f)
垢版 |
2025/09/12(金) 08:24:02.49ID:gQq1UMC20
S1始まったばかりなんですが、パーティーアドバイスください
今はキンバリー、マーフィー、メイソン、ヴィオラ、モニカで組んでます。
モニカを変えようと思ってるのですがマーシャルとOVAどっちがおすすめですか?
カケラ的にどちらかしか星4にできないっす
293名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sd5a-TRJM)
垢版 |
2025/09/12(金) 09:10:11.86ID:BXQ7/TEkd
>>292
戦車にova入れてもめちゃくちゃ弱いよ
294名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 7a88-lpal)
垢版 |
2025/09/12(金) 09:15:19.98ID:29hsMopG0
やってて楽しいのはクールタイムが短い秩序
勝率はどっちが高いってのが今の所感じてないなー
結局平均戦力で勝ってる方が勝つイメージ
295名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 0baa-kpEf)
垢版 |
2025/09/12(金) 10:16:47.55ID:ua9eTQWf0
このスレにはVIP18いってる人いないの?
296名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイ 1aa4-TdcZ)
垢版 |
2025/09/12(金) 10:20:28.82ID:Guf9jGWo0
DVA「だれがおばさんだって?」
297名無しですよ、名無し!(千葉県) (ワッチョイ 8341-aJ3f)
垢版 |
2025/09/12(金) 11:23:03.52ID:gQq1UMC20
>>293
ありがとうございます
マーシャル育てます!
298名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ 9aed-S8ml)
垢版 |
2025/09/12(金) 15:27:14.29ID:1V8i8WEB0
狭間スキルで移動できるし移動が慎重になるけど
やっぱり2対1じゃ2が有利に感じちゃうな
2025/09/12(金) 18:32:44.88ID:+OjsyIS30
Windows版
最近チャット等での画像アップロードが調子悪い
元々セッションが切れちゃうことが多く具体的に報告しても伝わらないんだよなあ
300名無しですよ、名無し!(みょ) (ワッチョイW 7f86-Bx09)
垢版 |
2025/09/12(金) 18:52:44.21ID:Kon5YNqr0
新砂漠来るのか‼
2025/09/12(金) 19:34:04.61ID:Ff9PukHm0
これ土曜日は出来ないってことだし参加人数も30人?までになるなら不満は出そうだな
302名無しですよ、名無し!(栃木県) (ワッチョイW 17f8-2a5T)
垢版 |
2025/09/12(金) 21:07:49.60ID:2owN3N9m0
砂漠でこっちの連盟戦力7億しかないのに
相手に12億の連盟来て草なんだ
勝てるわけないやろ
2025/09/12(金) 21:27:15.60ID:edOBo9Z/0
新砂漠23:30から30分やね。俺には最高の時間だけど、20時勢はつらそうね

>>301
ABあるから60人出れるよ多分
2025/09/12(金) 22:45:55.88ID:Ff9PukHm0
2チームか
でも20時組や土曜日10時にやってた人は不満出るかも
2025/09/13(土) 00:31:29.83ID:o6DV0PkG0
チーム戦増えすぎて申請忘れる
306名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 0baa-kpEf)
垢版 |
2025/09/13(土) 06:13:39.00ID:VdLcP/xa0
このゲームおもしろいんだけど本部とかのスキンをもうちょい気軽に手に入れさせてほしい 課金課金やん
307名無しですよ、名無し!(ジパング) (ラクッペペ MMb6-d0eM)
垢版 |
2025/09/13(土) 08:45:51.79ID:eI603/kNM
シーズン終わったら無課金でも交換できるようになるよ
308名無しですよ、名無し!(庭:大阪府) (ワッチョイW f662-dnVD)
垢版 |
2025/09/13(土) 09:54:27.37ID:vWglE8+O0
砂漠時間変わるの?
出来なくなるな
309名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW b325-kpEf)
垢版 |
2025/09/13(土) 11:19:14.67ID:bddnP5zb0
>>307
そーなの?カボチャとかの本部可愛いよね
310名無しですよ、名無し!(ジパング) (ラクッペペ MMb6-d0eM)
垢版 |
2025/09/13(土) 13:21:43.90ID:RbbIEXoPM
>>309
カボチャは無課金じゃ無理
ピラミッドか城か宮殿
2025/09/13(土) 14:29:27.95ID:Q2BAYTRR0
>>308
戦域上位8連盟だと大乱闘を選べるようになる
それやるなら時間変更になるね
312名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 7f78-lpal)
垢版 |
2025/09/13(土) 15:01:45.28ID:P5S6p9rO0
金曜20時や土曜10時よりは金曜23時過ぎのほうがいいな
金曜20時だと結構飲み会とかが入るし土曜10時なんかだいたい外出してる
313名無しですよ、名無し!(群馬県) (ワッチョイ 4e58-1yix)
垢版 |
2025/09/13(土) 18:50:15.18ID:T2E8hxr/0
狭間は金曜の昼間も増えたの?
314名無しですよ、名無し!(新日本:群馬県) (ワッチョイW 8fdd-gXZV)
垢版 |
2025/09/14(日) 10:54:00.33ID:KDpCkotY0
初めて一ヶ月経ったけど、課金してる人凄いね
本部レベル29とか開始2週間で達成してたけど、どのくらいの課金いるの?
315名無しですよ、名無し!(タイ王国) (ワッチョイW 7f1a-wB6A)
垢版 |
2025/09/14(日) 13:24:08.79ID:ZKloiAmI0
英雄のかけらが余ったら使い道ありますか?
316名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW ffca-uyy9)
垢版 |
2025/09/14(日) 13:26:43.45ID:VayreZol0
☆5にすると殿堂入りするから3軍まで揃えたらそっちにつぎ込む
317名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 8ff8-Ujng)
垢版 |
2025/09/14(日) 13:48:11.27ID:bEM7xLr/0
srのかけら取っておく必要ないですよね?
318名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW ffb9-QZUt)
垢版 |
2025/09/14(日) 14:25:36.71ID:ZlQk0oOK0
>>314
バケモンクラスだと毎日10万。その日に買えるやつは全部買う人たち。このレベルの人らは使ったお金にも執着がないので総額いくら使ってるか知らないし、揉めたり飽きたりしたらすぐ辞めるしアカウント譲ったりする

自鯖でTOP5に入るレベルでだいたいは月100万ぐらい
319名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 0faa-QcNC)
垢版 |
2025/09/14(日) 16:04:51.49ID:IvWNYN4r0
始めて1週間くらいなんだけどAPって何に使ったほうが良いのかな?適当にゾンビ倒してるけど…
2025/09/14(日) 16:57:16.79ID:2baHQg920
ゾンビ兄貴のイベントで子ゾンビ倒すのに集中して使う
321名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW ff47-uyy9)
垢版 |
2025/09/14(日) 17:46:59.69ID:VayreZol0
>>317
SRは使っちゃっていいよ
322名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW ff47-uyy9)
垢版 |
2025/09/14(日) 17:48:50.46ID:VayreZol0
>>319
このゲーム4時間ごとに軍拡競争ってのがあって、AP使ってゾンビ倒すのがある
後はレーダーを消費したりするときにも使う
323名無しですよ、名無し!(タイ王国) (ワッチョイW 7f5b-wB6A)
垢版 |
2025/09/14(日) 18:45:03.66ID:yvngeCNH0
職業レベルて強さに直結するんですか?
今までかなりないがしろにしてきて本部レベルは32ですが職業レベルはまだ66しかないのですが
324名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW ff47-uyy9)
垢版 |
2025/09/14(日) 18:51:34.94ID:VayreZol0
直結はしないけど加速とか協力回数とかのメリットがあるから上げれるなら上げたほうがいい
325名無しですよ、名無し!(千葉県) (ワッチョイW 3f4b-D4AL)
垢版 |
2025/09/14(日) 19:07:00.99ID:goG98jqD0
戦術カードのレベル上げに使うから死ぬほど直結するぞ
2025/09/14(日) 19:21:56.83ID:3i7ciBBX0
S4で職業100でカードの装着枚数増えるからかなり違うぞ
そのレベルでその職業レベルはかなり低いな
327名無しですよ、名無し!(タイ王国) (ワッチョイW 7f5b-wB6A)
垢版 |
2025/09/14(日) 19:25:44.70ID:yvngeCNH0
そうなんですね
では新シーズンスタートしたら職業レベル上げ頑張ります
328名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 4f0f-k9n+)
垢版 |
2025/09/14(日) 19:31:25.29ID:IWElb+tD0
S4オフシーズンで王者も戦域も終わったし、そろそろS5の情報出るかな?
329名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW ff47-uyy9)
垢版 |
2025/09/14(日) 19:37:23.94ID:VayreZol0
S4だと大事なのか
シーズン入ったらすぐ上げるか
330名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW cf53-k9n+)
垢版 |
2025/09/14(日) 19:39:21.15ID:R5ZNVC+L0
上手ければすぐ上がるってわけでもないからな…じゃぶじゃぶ課金すればまあ上がるけど
2025/09/14(日) 20:24:26.40ID:3i7ciBBX0
シルエット見ると教会かな?
2025/09/15(月) 00:20:07.47ID:0hT9GLls0
職業EXPアップ関連のスキル付けてるかどうかで結構変わるから頑張って。
モンスター討伐や、シーズ中の基地耐久値削り頑張ったり
よし閃いたを每日やることも大切。
2025/09/15(月) 06:34:54.50ID:e79n+Apv0
基地じゃなくて都市か?
あとは拠点周りの戦車壊すのも結構稼げる
334名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイ 8faa-n+00)
垢版 |
2025/09/15(月) 10:23:34.27ID:Kr68bSaQ0
S3が70開始だから一周遅れだ
S3で100にするの連盟主力でも結構大変だったよ
2025/09/15(月) 10:33:34.86ID:e79n+Apv0
S3の7週目に100になった気がする
緑化やってるとAP尽きるよな
336名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 0faa-QcNC)
垢版 |
2025/09/15(月) 10:50:18.23ID:3/2tRchT0
本部の生存者って課金キャラのテイラーとシャリーしかいませんか? SSRとかではいない?
337名無しですよ、名無し!(千葉県) (ワッチョイW 3f4b-D4AL)
垢版 |
2025/09/15(月) 12:26:58.04ID:sLARCsKJ0
いない
2025/09/15(月) 13:14:58.64ID:Dnuzhu1y0
戦力上げてもpvpがあまり勝てないんだが何が原因

科学?
339名無しですよ、名無し!(秋) (ワッチョイW 7f18-yVno)
垢版 |
2025/09/15(月) 13:24:48.88ID:R7n7uRI80
同等か低い戦力の人に負けた時のレポートを見て差を探せば?
科学、装備、ドローンとか
340名無しですよ、名無し!(みかか:愛知県) (ワッチョイ 3f56-2Vv0)
垢版 |
2025/09/15(月) 13:31:18.27ID:N6RwkkTv0
装備はかなり差がつくぞ
341名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 8f22-D4AL)
垢版 |
2025/09/15(月) 14:33:23.07ID:P4XRmoUC0
城攻めとか防御とか兵種専門とか戦力の数値上がらない
342名無しですよ、名無し!(みょ) (ワッチョイW 3f1a-mWf3)
垢版 |
2025/09/15(月) 15:21:05.50ID:k+qEM4Cl0
この時期にⅡとかケチ過ぎないか
https://i.imgur.com/kOHe0BL.jpeg
343名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 8f25-QcNC)
垢版 |
2025/09/15(月) 15:46:49.64ID:hB9fILjU0
兵士訓練所の2個目って本部レベルどれくらいで解放されるか分かる人いる?
2025/09/15(月) 16:01:36.54ID:JdgXBH4ZM
>>343
基地の中で画面左下のハンマーのアイコンから見れるだろ
2025/09/15(月) 16:52:52.31ID:jxmzYfcnM
S1以前のpvpの重要度合いは体感こんな感じ

↑効果大
英雄星
ドローン部品、装備(非MR)
科学(ソルX以前)、装飾品
英雄レベル
英雄スキルレベル
ドローンレベル
↓効果小
346名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 0faa-QcNC)
垢版 |
2025/09/15(月) 17:46:42.90ID:3/2tRchT0
>>344
ほんまやん! サンキュ
2025/09/15(月) 17:48:33.72ID:e79n+Apv0
兵士もだな
俺はS1オフぐらいでソルテン出来た記憶
348名無しですよ、名無し!(みかか) (ワッチョイ 3f56-2Vv0)
垢版 |
2025/09/15(月) 21:28:41.77ID:N6RwkkTv0
雪嵐頑張ってなくても上手い人が味方にいると勝てるな
ずっと敬遠してたのがアホみたいだもっと前からやっておけばよかったよ今更だけど
349名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW 0faa-91pP)
垢版 |
2025/09/15(月) 21:39:57.59ID:CCCtHqnl0
意外と雪嵐やらない人多いよな
栄誉ポイント一万美味いけどなぁ
2025/09/15(月) 21:50:22.71ID:U1atkDB+0
雪嵐は、やる気ない奴に足引っ張られるのが嫌や
2025/09/15(月) 21:55:52.41ID:0hT9GLls0
雪嵐は参加しておきながら動かないやつとか結構いるよね
せめて目の前の空いてる箱に兵士を向かわせてくれwww
2025/09/15(月) 22:08:18.79ID:g6yb/dxH0
サブ鯖のLV18垢で雪嵐行ったら周り27, 8ばっかでびびったしほぼ何も出来なかったわ
あれってレベルマッチじゃないの?
353名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW 3f51-Rntm)
垢版 |
2025/09/15(月) 22:37:43.61ID:QTS74viD0
ある程度レベルと戦力でマッチングしてるはずだけど、参戦者総数が少なければマッチング格差が出るのはオンラインゲームの宿命じゃないかな
354名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW ff43-e0gU)
垢版 |
2025/09/15(月) 22:42:32.62ID:RAav4eIz0
雪嵐ほんと腹立つのよ

今日なんて終わるまで1時間半かかったし

MVPも何回も取るほど頑張ったのに負けっぱなし

もうやりたくないわ
2025/09/15(月) 22:47:08.29ID:z5kPkhdQd
最初のコンテナふたつ出た時に自分以外の味方がいなかったら大概負ける
356名無しですよ、名無し!(茸) (スフッ Sd5f-jPg4)
垢版 |
2025/09/15(月) 23:14:50.32ID:UoufPWwnd
結構その日のメンタルが出るわ雪嵐
攻めっ気というかコンテナに貪欲になると勝てる
2025/09/15(月) 23:34:39.37ID:IYUfBB+IM
>>354
うちの連盟でもMVPなのに連敗💢って言う人程
チームプレーできてない人(下手)が多いわ
相手のトップをずっと抑えてMVP取ったなら真のMVPだけど
2025/09/15(月) 23:40:36.25ID:e79n+Apv0
MVPって負けた方からも選ばれたっけ?
攻撃だけしてたらポイントは稼げるけどね
2025/09/15(月) 23:43:31.79ID:0hT9GLls0
雪嵐は攻撃して兵力減らしたり、MVP取ることよりも勝利に必要なポイント稼ぐことの方が優先だと思う
短期決戦だし、あまり攻撃に執着してると負けること多い気がする
2025/09/16(火) 00:09:45.10ID:ZJOMI/Kl0
雪嵐は辞退マッチングだけ腹立つわ
6募集の5先着順にできないんかな
運営に言ってみるか
2025/09/16(火) 00:27:43.95ID:lVEhtKka0
雪嵐1戦平均待ち時間込みで10分として、勝率5割なら3勝するまで1時間平均かかるからなー
イベントの中でタイパは一番悪いわね
362名無しですよ、名無し!(みかか:愛知県) (ワッチョイ 3f56-2Vv0)
垢版 |
2025/09/16(火) 01:35:09.88ID:dh+9Ay6b0
タイパ悪くても毎回URレシピ1枚分貰えるのマジデカい
戦力を着実に伸ばしてる人は欠かさずやってるはず
おれはちょっとサボってたから全然装備の星増えてない
2025/09/16(火) 01:52:15.82ID:EFBJnskY0
せめてノルマは2勝にして欲しい
2025/09/16(火) 02:01:19.48ID:IK1qvEuW0
>>360
ナイスアイデア
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況