!extend:checked:vvvvv:1000:512
次スレは>>950 が宣言して立てて下さい
立てられない・踏み逃げの場合は有志が宣言してから立てて下さい
※前スレ
ラストウォー LastWar
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1721383945/
ラストウォー LastWar ★2
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1729476518/
ラストウォー LastWar ★3
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1732506725/
ラストウォー LastWar ★4
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1735353369/
ラストウォー LastWar ★5
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1737961702/
ラストウォー LastWar ★6
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1738693160/
ラストウォー LastWar ★7
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1740597338/
ラストウォー LastWar ★8
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1743138496/
ラストウォー LastWar ★9
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1746517241/
ラストウォー LastWar ★10
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1749603000/
ラストウォー LastWar ★11
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1753621497/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
ラストウォー LastWar ★12
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 7f22-2Ynp)
2025/09/01(月) 13:25:08.04ID:7qDz+7qf0270名無しですよ、名無し!(岩手県) (ワッチョイW 0baa-kjew)
2025/09/11(木) 13:41:31.12ID:oZZfBjA50 この手のゲームでターゲッティングスキル持ちが弱いわけないんよ
スウィフトは単独でマーシャルはバフ先のアタッカーが強ければかなり強いぞ
スウィフトは単独でマーシャルはバフ先のアタッカーが強ければかなり強いぞ
271名無しですよ、名無し!(SB-Android) (オッペケ Sr3b-BMX2)
2025/09/11(木) 13:46:01.90ID:Z9lMnnQXr 一軍all星5達成したあとって汎用欠片は二軍に使うべきなの?それとも殿堂に突っ込むべき?
272名無しですよ、名無し!(みかか) (ワッチョイ aab3-TdcZ)
2025/09/11(木) 13:50:03.80ID:q4jYtZUx0 中東の人は日本人女性に憧れでも持ってるのかよくDMくれる
言語の違う国のプレイヤーと交流したくて♀にしてる
あとは単純にかっこいいアイコンよりかわいい系のアイコンを使いたいってのもある
言語の違う国のプレイヤーと交流したくて♀にしてる
あとは単純にかっこいいアイコンよりかわいい系のアイコンを使いたいってのもある
273名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 7a88-lpal)
2025/09/11(木) 13:52:29.51ID:hWAEbclY0 >>271
三軍までは最低限やっておくべきだと思う
三軍までは最低限やっておくべきだと思う
274名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 7a88-lpal)
2025/09/11(木) 13:54:34.03ID:hWAEbclY0 砂漠や雪嵐で、一軍を出したら攻撃通されるからお互い2軍以下だけで施設の取り合いなんて状況も結構あるし
275名無しですよ、名無し!(新潟県) (ワッチョイW 5e4b-dsLL)
2025/09/11(木) 13:56:59.71ID:mRNhT9az0 オフ会とかやってないけど、ネカマとかディスコやってたら即バレしない?
276名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイ 3302-TdcZ)
2025/09/11(木) 14:09:25.70ID:H9wOzcyV0 >>275
どの鯖でもシーズン1入る前ぐらいにはディスコで通話したりするもんな
どの鯖でもシーズン1入る前ぐらいにはディスコで通話したりするもんな
277名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 7a88-lpal)
2025/09/11(木) 14:29:08.08ID:hWAEbclY0 ネトゲで女アバター使いたくて女でやってるのとかはわかるんだけど、このゲームみたいなので完全にネカマやる人の目的ってのはなんなんだろ?
鼻の下伸ばして絡んでくるオッサンとか想像しただけで身震いするんだが…それを楽しむなんて俺にはできない
鼻の下伸ばして絡んでくるオッサンとか想像しただけで身震いするんだが…それを楽しむなんて俺にはできない
278名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイW 0e05-5Lgc)
2025/09/11(木) 15:15:01.15ID:5TGHebbE0 オフ会でネカマ来たらむしろ楽しいわ
279名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイ 33ea-gcrO)
2025/09/11(木) 16:38:17.54ID:bRLlm/QG0 ネカマやる気はなかったけど、たまたま女の子アイコンと名前で始めたら女性として接されてそのまま来たな
280名無しですよ、名無し!(秋) (ワッチョイW 4e18-8p5q)
2025/09/11(木) 20:21:55.27ID:S5bMDXsr0 日本って男でも普通に美少女キャラアイコンとか設定するけど、外国人から見たら奇異に映るっぽいな
だから性別設定しない女キャラアイコンだと普通に女だと思われてたりする
てか外国人はみんな自撮りアイコン好きすぎなんだよ
カップルでそれぞれの名前入れたりとか
これがガラパゴスか
だから性別設定しない女キャラアイコンだと普通に女だと思われてたりする
てか外国人はみんな自撮りアイコン好きすぎなんだよ
カップルでそれぞれの名前入れたりとか
これがガラパゴスか
281名無しですよ、名無し!(茸) (スフッ Sdba-KPsJ)
2025/09/11(木) 20:25:22.44ID:DDMgp8WHd 半年くらい男と思って接していたら女性だったっていうのはある
結局5人くらいいたけど全然わからなかった
女同士だとわかるらしい女の子だなこの人って
結局5人くらいいたけど全然わからなかった
女同士だとわかるらしい女の子だなこの人って
282名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW b6b9-ru8e)
2025/09/11(木) 20:58:49.31ID:Id6QTye30 S3オフでシーズン0からずっとトップの連盟に留学してるけど、やっぱちょこちょこモノの言い方が違うわwめっちゃ偉そう
代わりにものすごく丁寧な幹部が3人ぐらいいるからその人たちで回ってるんだろうなー
代わりにものすごく丁寧な幹部が3人ぐらいいるからその人たちで回ってるんだろうなー
283名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 7a88-lpal)
2025/09/11(木) 21:13:38.57ID:hWAEbclY0284名無しですよ、名無し!(ジパング) (アメ MM06-xcQ1)
2025/09/12(金) 00:02:29.06ID:Cr7EXfspM 秩序さ、これ少ない方勝てんの?
相手40人きたらこっち20人で蹴散らしてもポイント無理ゲーなんだけだ
相手40人きたらこっち20人で蹴散らしてもポイント無理ゲーなんだけだ
285名無しですよ、名無し!(日本のどこかに) (ワッチョイW 83f8-zcTI)
2025/09/12(金) 00:07:27.72ID:CbNstTTY0 狭間 最近の中で一番楽しいわ
286名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイ 3326-gcrO)
2025/09/12(金) 02:55:23.19ID:CFcXIobu0 引退する時に戦域に合わせて自鯖のヤツを片っ端から焼くのが楽しみすぎる
そのために強化頑張ってる
そのために強化頑張ってる
287名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW b6b9-ru8e)
2025/09/12(金) 04:13:28.33ID:ab3rxsGz0288名無しですよ、名無し!(みかか:大阪府) (ワッチョイW 3e3b-xcQ1)
2025/09/12(金) 05:32:56.31ID:/4DI0Ub10 >>287
うちの連盟、戦域トップの廃課金いるんだが20対35でクソ雑魚集団に負けたわw
相手チームの兵士ほぼ全員空にしても、クールタイムあけて距離あけて戻ってこられたらまた焼き払うまで行軍時間でかなりロスするし、その間に倍の数でクルクル回られたらどうしようもないわ
うちの連盟、戦域トップの廃課金いるんだが20対35でクソ雑魚集団に負けたわw
相手チームの兵士ほぼ全員空にしても、クールタイムあけて距離あけて戻ってこられたらまた焼き払うまで行軍時間でかなりロスするし、その間に倍の数でクルクル回られたらどうしようもないわ
289名無しですよ、名無し!(みかか) (ワッチョイW 3e3b-xcQ1)
2025/09/12(金) 05:36:18.86ID:/4DI0Ub10 隣つけて飛ばしても施設挟んで反対側の距離あけたとこに戻って陣取られると、行軍かなりかかるしかといって放って次いったらそこ抑えられるからイタチごっこで数で負けるからどう勝つの?って感じ
290名無しですよ、名無し!(庭:神奈川県) (ワッチョイW aad1-XiJn)
2025/09/12(金) 07:03:17.70ID:PgM78/N10 秩序の方が相手飛ばした時のクールタイム長いから、飛ばすメリットあるけど、離れたとこに陣取ってきたら施設に一軍出して占領時間長くするのも良いよ
秩序と暁で2チーム出てるけど秩序はまだ負けた事ない
秩序と暁で2チーム出てるけど秩序はまだ負けた事ない
291名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW b614-VuRr)
2025/09/12(金) 07:35:21.13ID:xdLii40m0 うちの連盟は秩序優位にルール変更されてからは暁3連敗w
292名無しですよ、名無し!(千葉県) (ワッチョイ 8341-aJ3f)
2025/09/12(金) 08:24:02.49ID:gQq1UMC20 S1始まったばかりなんですが、パーティーアドバイスください
今はキンバリー、マーフィー、メイソン、ヴィオラ、モニカで組んでます。
モニカを変えようと思ってるのですがマーシャルとOVAどっちがおすすめですか?
カケラ的にどちらかしか星4にできないっす
今はキンバリー、マーフィー、メイソン、ヴィオラ、モニカで組んでます。
モニカを変えようと思ってるのですがマーシャルとOVAどっちがおすすめですか?
カケラ的にどちらかしか星4にできないっす
293名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sd5a-TRJM)
2025/09/12(金) 09:10:11.86ID:BXQ7/TEkd >>292
戦車にova入れてもめちゃくちゃ弱いよ
戦車にova入れてもめちゃくちゃ弱いよ
294名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 7a88-lpal)
2025/09/12(金) 09:15:19.98ID:29hsMopG0 やってて楽しいのはクールタイムが短い秩序
勝率はどっちが高いってのが今の所感じてないなー
結局平均戦力で勝ってる方が勝つイメージ
勝率はどっちが高いってのが今の所感じてないなー
結局平均戦力で勝ってる方が勝つイメージ
295名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 0baa-kpEf)
2025/09/12(金) 10:16:47.55ID:ua9eTQWf0 このスレにはVIP18いってる人いないの?
296名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイ 1aa4-TdcZ)
2025/09/12(金) 10:20:28.82ID:Guf9jGWo0 DVA「だれがおばさんだって?」
297名無しですよ、名無し!(千葉県) (ワッチョイ 8341-aJ3f)
2025/09/12(金) 11:23:03.52ID:gQq1UMC20298名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ 9aed-S8ml)
2025/09/12(金) 15:27:14.29ID:1V8i8WEB0 狭間スキルで移動できるし移動が慎重になるけど
やっぱり2対1じゃ2が有利に感じちゃうな
やっぱり2対1じゃ2が有利に感じちゃうな
299名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ 17c4-S8ml)
2025/09/12(金) 18:32:44.88ID:+OjsyIS30 Windows版
最近チャット等での画像アップロードが調子悪い
元々セッションが切れちゃうことが多く具体的に報告しても伝わらないんだよなあ
最近チャット等での画像アップロードが調子悪い
元々セッションが切れちゃうことが多く具体的に報告しても伝わらないんだよなあ
300名無しですよ、名無し!(みょ) (ワッチョイW 7f86-Bx09)
2025/09/12(金) 18:52:44.21ID:Kon5YNqr0 新砂漠来るのか‼
301名無しですよ、名無し!(みかか) (ワッチョイW a354-cV/c)
2025/09/12(金) 19:34:04.61ID:Ff9PukHm0 これ土曜日は出来ないってことだし参加人数も30人?までになるなら不満は出そうだな
302名無しですよ、名無し!(栃木県) (ワッチョイW 17f8-2a5T)
2025/09/12(金) 21:07:49.60ID:2owN3N9m0 砂漠でこっちの連盟戦力7億しかないのに
相手に12億の連盟来て草なんだ
勝てるわけないやろ
相手に12億の連盟来て草なんだ
勝てるわけないやろ
303名無しですよ、名無し!(鳥取県) (ワッチョイ 9a26-aFDf)
2025/09/12(金) 21:27:15.60ID:edOBo9Z/0304名無しですよ、名無し!(みかか:愛知県) (ワッチョイW a354-cV/c)
2025/09/12(金) 22:45:55.88ID:Ff9PukHm0 2チームか
でも20時組や土曜日10時にやってた人は不満出るかも
でも20時組や土曜日10時にやってた人は不満出るかも
305名無しですよ、名無し!(香川県) (ワッチョイW 9a11-Rsdb)
2025/09/13(土) 00:31:29.83ID:o6DV0PkG0 チーム戦増えすぎて申請忘れる
306名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 0baa-kpEf)
2025/09/13(土) 06:13:39.00ID:VdLcP/xa0 このゲームおもしろいんだけど本部とかのスキンをもうちょい気軽に手に入れさせてほしい 課金課金やん
307名無しですよ、名無し!(ジパング) (ラクッペペ MMb6-d0eM)
2025/09/13(土) 08:45:51.79ID:eI603/kNM シーズン終わったら無課金でも交換できるようになるよ
308名無しですよ、名無し!(庭:大阪府) (ワッチョイW f662-dnVD)
2025/09/13(土) 09:54:27.37ID:vWglE8+O0 砂漠時間変わるの?
出来なくなるな
出来なくなるな
309名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW b325-kpEf)
2025/09/13(土) 11:19:14.67ID:bddnP5zb0 >>307
そーなの?カボチャとかの本部可愛いよね
そーなの?カボチャとかの本部可愛いよね
310名無しですよ、名無し!(ジパング) (ラクッペペ MMb6-d0eM)
2025/09/13(土) 13:21:43.90ID:RbbIEXoPM311名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW 4e58-cV/c)
2025/09/13(土) 14:29:27.95ID:Q2BAYTRR0312名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 7f78-lpal)
2025/09/13(土) 15:01:45.28ID:P5S6p9rO0 金曜20時や土曜10時よりは金曜23時過ぎのほうがいいな
金曜20時だと結構飲み会とかが入るし土曜10時なんかだいたい外出してる
金曜20時だと結構飲み会とかが入るし土曜10時なんかだいたい外出してる
313名無しですよ、名無し!(群馬県) (ワッチョイ 4e58-1yix)
2025/09/13(土) 18:50:15.18ID:T2E8hxr/0 狭間は金曜の昼間も増えたの?
314名無しですよ、名無し!(新日本:群馬県) (ワッチョイW 8fdd-gXZV)
2025/09/14(日) 10:54:00.33ID:KDpCkotY0 初めて一ヶ月経ったけど、課金してる人凄いね
本部レベル29とか開始2週間で達成してたけど、どのくらいの課金いるの?
本部レベル29とか開始2週間で達成してたけど、どのくらいの課金いるの?
315名無しですよ、名無し!(タイ王国) (ワッチョイW 7f1a-wB6A)
2025/09/14(日) 13:24:08.79ID:ZKloiAmI0 英雄のかけらが余ったら使い道ありますか?
316名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW ffca-uyy9)
2025/09/14(日) 13:26:43.45ID:VayreZol0 ☆5にすると殿堂入りするから3軍まで揃えたらそっちにつぎ込む
317名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 8ff8-Ujng)
2025/09/14(日) 13:48:11.27ID:bEM7xLr/0 srのかけら取っておく必要ないですよね?
318名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW ffb9-QZUt)
2025/09/14(日) 14:25:36.71ID:ZlQk0oOK0 >>314
バケモンクラスだと毎日10万。その日に買えるやつは全部買う人たち。このレベルの人らは使ったお金にも執着がないので総額いくら使ってるか知らないし、揉めたり飽きたりしたらすぐ辞めるしアカウント譲ったりする
自鯖でTOP5に入るレベルでだいたいは月100万ぐらい
バケモンクラスだと毎日10万。その日に買えるやつは全部買う人たち。このレベルの人らは使ったお金にも執着がないので総額いくら使ってるか知らないし、揉めたり飽きたりしたらすぐ辞めるしアカウント譲ったりする
自鯖でTOP5に入るレベルでだいたいは月100万ぐらい
319名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 0faa-QcNC)
2025/09/14(日) 16:04:51.49ID:IvWNYN4r0 始めて1週間くらいなんだけどAPって何に使ったほうが良いのかな?適当にゾンビ倒してるけど…
320名無しですよ、名無し!(庭:茨城県) (ワッチョイW 7f66-Rniu)
2025/09/14(日) 16:57:16.79ID:2baHQg920 ゾンビ兄貴のイベントで子ゾンビ倒すのに集中して使う
321名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW ff47-uyy9)
2025/09/14(日) 17:46:59.69ID:VayreZol0 >>317
SRは使っちゃっていいよ
SRは使っちゃっていいよ
322名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW ff47-uyy9)
2025/09/14(日) 17:48:50.46ID:VayreZol0323名無しですよ、名無し!(タイ王国) (ワッチョイW 7f5b-wB6A)
2025/09/14(日) 18:45:03.66ID:yvngeCNH0 職業レベルて強さに直結するんですか?
今までかなりないがしろにしてきて本部レベルは32ですが職業レベルはまだ66しかないのですが
今までかなりないがしろにしてきて本部レベルは32ですが職業レベルはまだ66しかないのですが
324名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW ff47-uyy9)
2025/09/14(日) 18:51:34.94ID:VayreZol0 直結はしないけど加速とか協力回数とかのメリットがあるから上げれるなら上げたほうがいい
325名無しですよ、名無し!(千葉県) (ワッチョイW 3f4b-D4AL)
2025/09/14(日) 19:07:00.99ID:goG98jqD0 戦術カードのレベル上げに使うから死ぬほど直結するぞ
326名無しですよ、名無し!(みかか) (ワッチョイW 8f48-Oher)
2025/09/14(日) 19:21:56.83ID:3i7ciBBX0 S4で職業100でカードの装着枚数増えるからかなり違うぞ
そのレベルでその職業レベルはかなり低いな
そのレベルでその職業レベルはかなり低いな
327名無しですよ、名無し!(タイ王国) (ワッチョイW 7f5b-wB6A)
2025/09/14(日) 19:25:44.70ID:yvngeCNH0 そうなんですね
では新シーズンスタートしたら職業レベル上げ頑張ります
では新シーズンスタートしたら職業レベル上げ頑張ります
328名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 4f0f-k9n+)
2025/09/14(日) 19:31:25.29ID:IWElb+tD0 S4オフシーズンで王者も戦域も終わったし、そろそろS5の情報出るかな?
329名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW ff47-uyy9)
2025/09/14(日) 19:37:23.94ID:VayreZol0 S4だと大事なのか
シーズン入ったらすぐ上げるか
シーズン入ったらすぐ上げるか
330名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW cf53-k9n+)
2025/09/14(日) 19:39:21.15ID:R5ZNVC+L0 上手ければすぐ上がるってわけでもないからな…じゃぶじゃぶ課金すればまあ上がるけど
331名無しですよ、名無し!(みかか:愛知県) (ワッチョイW 8f48-Oher)
2025/09/14(日) 20:24:26.40ID:3i7ciBBX0 シルエット見ると教会かな?
332名無しですよ、名無し!(茸:神奈川県) (ワッチョイW cf8f-eVcU)
2025/09/15(月) 00:20:07.47ID:0hT9GLls0 職業EXPアップ関連のスキル付けてるかどうかで結構変わるから頑張って。
モンスター討伐や、シーズ中の基地耐久値削り頑張ったり
よし閃いたを每日やることも大切。
モンスター討伐や、シーズ中の基地耐久値削り頑張ったり
よし閃いたを每日やることも大切。
333名無しですよ、名無し!(みかか:愛知県) (ワッチョイW 8f48-Oher)
2025/09/15(月) 06:34:54.50ID:e79n+Apv0 基地じゃなくて都市か?
あとは拠点周りの戦車壊すのも結構稼げる
あとは拠点周りの戦車壊すのも結構稼げる
334名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイ 8faa-n+00)
2025/09/15(月) 10:23:34.27ID:Kr68bSaQ0 S3が70開始だから一周遅れだ
S3で100にするの連盟主力でも結構大変だったよ
S3で100にするの連盟主力でも結構大変だったよ
335名無しですよ、名無し!(みかか:愛知県) (ワッチョイW 8f48-Oher)
2025/09/15(月) 10:33:34.86ID:e79n+Apv0 S3の7週目に100になった気がする
緑化やってるとAP尽きるよな
緑化やってるとAP尽きるよな
336名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 0faa-QcNC)
2025/09/15(月) 10:50:18.23ID:3/2tRchT0 本部の生存者って課金キャラのテイラーとシャリーしかいませんか? SSRとかではいない?
337名無しですよ、名無し!(千葉県) (ワッチョイW 3f4b-D4AL)
2025/09/15(月) 12:26:58.04ID:sLARCsKJ0 いない
338名無しですよ、名無し!(新潟県) (ワッチョイW 7f4b-Pk/W)
2025/09/15(月) 13:14:58.64ID:Dnuzhu1y0 戦力上げてもpvpがあまり勝てないんだが何が原因
科学?
科学?
339名無しですよ、名無し!(秋) (ワッチョイW 7f18-yVno)
2025/09/15(月) 13:24:48.88ID:R7n7uRI80 同等か低い戦力の人に負けた時のレポートを見て差を探せば?
科学、装備、ドローンとか
科学、装備、ドローンとか
340名無しですよ、名無し!(みかか:愛知県) (ワッチョイ 3f56-2Vv0)
2025/09/15(月) 13:31:18.27ID:N6RwkkTv0 装備はかなり差がつくぞ
341名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 8f22-D4AL)
2025/09/15(月) 14:33:23.07ID:P4XRmoUC0 城攻めとか防御とか兵種専門とか戦力の数値上がらない
342名無しですよ、名無し!(みょ) (ワッチョイW 3f1a-mWf3)
2025/09/15(月) 15:21:05.50ID:k+qEM4Cl0 この時期にⅡとかケチ過ぎないか
https://i.imgur.com/kOHe0BL.jpeg
https://i.imgur.com/kOHe0BL.jpeg
343名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 8f25-QcNC)
2025/09/15(月) 15:46:49.64ID:hB9fILjU0 兵士訓練所の2個目って本部レベルどれくらいで解放されるか分かる人いる?
344名無しですよ、名無し!(山梨県) (ワンミングク MM9f-mmc8)
2025/09/15(月) 16:01:36.54ID:JdgXBH4ZM >>343
基地の中で画面左下のハンマーのアイコンから見れるだろ
基地の中で画面左下のハンマーのアイコンから見れるだろ
345名無しですよ、名無し!(ジパング) (オイコラミネオ MMbf-hWBG)
2025/09/15(月) 16:52:52.31ID:jxmzYfcnM S1以前のpvpの重要度合いは体感こんな感じ
↑効果大
英雄星
ドローン部品、装備(非MR)
科学(ソルX以前)、装飾品
英雄レベル
英雄スキルレベル
ドローンレベル
↓効果小
↑効果大
英雄星
ドローン部品、装備(非MR)
科学(ソルX以前)、装飾品
英雄レベル
英雄スキルレベル
ドローンレベル
↓効果小
346名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 0faa-QcNC)
2025/09/15(月) 17:46:42.90ID:3/2tRchT0 >>344
ほんまやん! サンキュ
ほんまやん! サンキュ
347名無しですよ、名無し!(みかか:愛知県) (ワッチョイW 8f48-Oher)
2025/09/15(月) 17:48:33.72ID:e79n+Apv0 兵士もだな
俺はS1オフぐらいでソルテン出来た記憶
俺はS1オフぐらいでソルテン出来た記憶
348名無しですよ、名無し!(みかか) (ワッチョイ 3f56-2Vv0)
2025/09/15(月) 21:28:41.77ID:N6RwkkTv0 雪嵐頑張ってなくても上手い人が味方にいると勝てるな
ずっと敬遠してたのがアホみたいだもっと前からやっておけばよかったよ今更だけど
ずっと敬遠してたのがアホみたいだもっと前からやっておけばよかったよ今更だけど
349名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW 0faa-91pP)
2025/09/15(月) 21:39:57.59ID:CCCtHqnl0 意外と雪嵐やらない人多いよな
栄誉ポイント一万美味いけどなぁ
栄誉ポイント一万美味いけどなぁ
350名無しですよ、名無し!(大阪府) (ワッチョイ cf41-2pJB)
2025/09/15(月) 21:50:22.71ID:U1atkDB+0 雪嵐は、やる気ない奴に足引っ張られるのが嫌や
351名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW cf8f-eVcU)
2025/09/15(月) 21:55:52.41ID:0hT9GLls0 雪嵐は参加しておきながら動かないやつとか結構いるよね
せめて目の前の空いてる箱に兵士を向かわせてくれwww
せめて目の前の空いてる箱に兵士を向かわせてくれwww
352名無しですよ、名無し!(庭:千葉県) (ワッチョイ 8fce-hWBG)
2025/09/15(月) 22:08:18.79ID:g6yb/dxH0 サブ鯖のLV18垢で雪嵐行ったら周り27, 8ばっかでびびったしほぼ何も出来なかったわ
あれってレベルマッチじゃないの?
あれってレベルマッチじゃないの?
353名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW 3f51-Rntm)
2025/09/15(月) 22:37:43.61ID:QTS74viD0 ある程度レベルと戦力でマッチングしてるはずだけど、参戦者総数が少なければマッチング格差が出るのはオンラインゲームの宿命じゃないかな
354名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW ff43-e0gU)
2025/09/15(月) 22:42:32.62ID:RAav4eIz0 雪嵐ほんと腹立つのよ
今日なんて終わるまで1時間半かかったし
MVPも何回も取るほど頑張ったのに負けっぱなし
もうやりたくないわ
今日なんて終わるまで1時間半かかったし
MVPも何回も取るほど頑張ったのに負けっぱなし
もうやりたくないわ
355名無しですよ、名無し!(茸) (スフッ Sd5f-uytb)
2025/09/15(月) 22:47:08.29ID:z5kPkhdQd 最初のコンテナふたつ出た時に自分以外の味方がいなかったら大概負ける
356名無しですよ、名無し!(茸) (スフッ Sd5f-jPg4)
2025/09/15(月) 23:14:50.32ID:UoufPWwnd 結構その日のメンタルが出るわ雪嵐
攻めっ気というかコンテナに貪欲になると勝てる
攻めっ気というかコンテナに貪欲になると勝てる
357名無しですよ、名無し!(東京都) (ワンミングク MM9f-mmc8)
2025/09/15(月) 23:34:39.37ID:IYUfBB+IM358名無しですよ、名無し!(みかか:愛知県) (ワッチョイW 8f48-Oher)
2025/09/15(月) 23:40:36.25ID:e79n+Apv0 MVPって負けた方からも選ばれたっけ?
攻撃だけしてたらポイントは稼げるけどね
攻撃だけしてたらポイントは稼げるけどね
359名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW cf8f-eVcU)
2025/09/15(月) 23:43:31.79ID:0hT9GLls0 雪嵐は攻撃して兵力減らしたり、MVP取ることよりも勝利に必要なポイント稼ぐことの方が優先だと思う
短期決戦だし、あまり攻撃に執着してると負けること多い気がする
短期決戦だし、あまり攻撃に執着してると負けること多い気がする
360名無しですよ、名無し!(ジパング:山形県) (ワッチョイW 3fc9-YxMd)
2025/09/16(火) 00:09:45.10ID:ZJOMI/Kl0 雪嵐は辞退マッチングだけ腹立つわ
6募集の5先着順にできないんかな
運営に言ってみるか
6募集の5先着順にできないんかな
運営に言ってみるか
361名無しですよ、名無し!(鳥取県) (ワッチョイ 3f26-n+00)
2025/09/16(火) 00:27:43.95ID:lVEhtKka0 雪嵐1戦平均待ち時間込みで10分として、勝率5割なら3勝するまで1時間平均かかるからなー
イベントの中でタイパは一番悪いわね
イベントの中でタイパは一番悪いわね
362名無しですよ、名無し!(みかか:愛知県) (ワッチョイ 3f56-2Vv0)
2025/09/16(火) 01:35:09.88ID:dh+9Ay6b0 タイパ悪くても毎回URレシピ1枚分貰えるのマジデカい
戦力を着実に伸ばしてる人は欠かさずやってるはず
おれはちょっとサボってたから全然装備の星増えてない
戦力を着実に伸ばしてる人は欠かさずやってるはず
おれはちょっとサボってたから全然装備の星増えてない
363名無しですよ、名無し!(香川県) (ワッチョイW 3f11-AYt5)
2025/09/16(火) 01:52:15.82ID:EFBJnskY0 せめてノルマは2勝にして欲しい
364名無しですよ、名無し!(庭:青森県) (ワッチョイ 7fcc-xxKh)
2025/09/16(火) 02:01:19.48ID:IK1qvEuW0 >>360
ナイスアイデア
ナイスアイデア
365名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 8fb0-+8xA)
2025/09/16(火) 03:42:31.30ID:csCgAm+E0 雪嵐ってマッチングで辞退してなくても、戦闘中に動かなくなる奴おるよな。ほりほりなんだろうけど
366名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW ffb9-QZUt)
2025/09/16(火) 03:55:33.62ID:PKrZRVfN0 >>360
いい案だと思う
いい案だと思う
367名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW 7f58-Oher)
2025/09/16(火) 07:32:34.52ID:NP3p0eU+0 S4オフから赤レシピも取れるようになるしやらないなんて選択肢皆無
368名無しですよ、名無し!(SB-Android) (オッペケ Sr23-xKQY)
2025/09/16(火) 07:46:59.64ID:+8wEKBNIr 降伏ボタン追加して4人押したら即時終了
369名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 7f22-k9n+)
2025/09/16(火) 08:50:43.01ID:e0daZw4k0 栄誉で赤レシピ取れることで怒ってる課金勢がいるみたいね
それだけで取るなら5ヶ月かかるんだぞ…
それだけで取るなら5ヶ月かかるんだぞ…
370名無しですよ、名無し!(新日本:東京都) (ワッチョイ 3ff5-OF/z)
2025/09/16(火) 09:41:59.27ID:v7P+2mC30 >>365
ホリホリは仕方ない、俺でも取りに行くわ
ホリホリは仕方ない、俺でも取りに行くわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【出羽…】「授乳は性的なものではない」カフェでの授乳をダメと言われた親の投稿に反響。公共の場での授乳を法律で保護する国も [少考さん★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- 湯婆婆「千尋?良い名だねぇ...」
- (堕ちた)ノンフィクションライター・石戸諭さん「高市早苗首相は実際に時間は取れなくなっている。疑惑も本当かどうか怪しい」 [188825441]
- 【実況】ホロライブ栄冠ナイン🌸🌃★2
- ホルムズ海峡の通航に回復の兆し、LNG船や大型タンカーが湾内へ [476729448]
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 誕生日なのに1人で居酒屋で軟骨の唐揚げとビール頼んで泣けてきた