S1始まったばかりなんですが、パーティーアドバイスください
今はキンバリー、マーフィー、メイソン、ヴィオラ、モニカで組んでます。
モニカを変えようと思ってるのですがマーシャルとOVAどっちがおすすめですか?
カケラ的にどちらかしか星4にできないっす