探検


ラストウォー LastWar ★12

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 7f22-2Ynp)
垢版 |
2025/09/01(月) 13:25:08.04ID:7qDz+7qf0
!extend:checked:vvvvv:1000:512


次スレは>>950 が宣言して立てて下さい
立てられない・踏み逃げの場合は有志が宣言してから立てて下さい

※前スレ
ラストウォー LastWar
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1721383945/
ラストウォー LastWar ★2
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1729476518/
ラストウォー LastWar ★3
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1732506725/
ラストウォー LastWar ★4
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1735353369/
ラストウォー LastWar ★5
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1737961702/
ラストウォー LastWar ★6
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1738693160/
ラストウォー LastWar ★7
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1740597338/
ラストウォー LastWar ★8
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1743138496/
ラストウォー LastWar ★9
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1746517241/
ラストウォー LastWar ★10
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1749603000/
ラストウォー LastWar ★11
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1753621497/


VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
317名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 8ff8-Ujng)
垢版 |
2025/09/14(日) 13:48:11.27ID:bEM7xLr/0
srのかけら取っておく必要ないですよね?
318名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW ffb9-QZUt)
垢版 |
2025/09/14(日) 14:25:36.71ID:ZlQk0oOK0
>>314
バケモンクラスだと毎日10万。その日に買えるやつは全部買う人たち。このレベルの人らは使ったお金にも執着がないので総額いくら使ってるか知らないし、揉めたり飽きたりしたらすぐ辞めるしアカウント譲ったりする

自鯖でTOP5に入るレベルでだいたいは月100万ぐらい
319名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 0faa-QcNC)
垢版 |
2025/09/14(日) 16:04:51.49ID:IvWNYN4r0
始めて1週間くらいなんだけどAPって何に使ったほうが良いのかな?適当にゾンビ倒してるけど…
2025/09/14(日) 16:57:16.79ID:2baHQg920
ゾンビ兄貴のイベントで子ゾンビ倒すのに集中して使う
321名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW ff47-uyy9)
垢版 |
2025/09/14(日) 17:46:59.69ID:VayreZol0
>>317
SRは使っちゃっていいよ
322名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW ff47-uyy9)
垢版 |
2025/09/14(日) 17:48:50.46ID:VayreZol0
>>319
このゲーム4時間ごとに軍拡競争ってのがあって、AP使ってゾンビ倒すのがある
後はレーダーを消費したりするときにも使う
323名無しですよ、名無し!(タイ王国) (ワッチョイW 7f5b-wB6A)
垢版 |
2025/09/14(日) 18:45:03.66ID:yvngeCNH0
職業レベルて強さに直結するんですか?
今までかなりないがしろにしてきて本部レベルは32ですが職業レベルはまだ66しかないのですが
324名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW ff47-uyy9)
垢版 |
2025/09/14(日) 18:51:34.94ID:VayreZol0
直結はしないけど加速とか協力回数とかのメリットがあるから上げれるなら上げたほうがいい
325名無しですよ、名無し!(千葉県) (ワッチョイW 3f4b-D4AL)
垢版 |
2025/09/14(日) 19:07:00.99ID:goG98jqD0
戦術カードのレベル上げに使うから死ぬほど直結するぞ
2025/09/14(日) 19:21:56.83ID:3i7ciBBX0
S4で職業100でカードの装着枚数増えるからかなり違うぞ
そのレベルでその職業レベルはかなり低いな
327名無しですよ、名無し!(タイ王国) (ワッチョイW 7f5b-wB6A)
垢版 |
2025/09/14(日) 19:25:44.70ID:yvngeCNH0
そうなんですね
では新シーズンスタートしたら職業レベル上げ頑張ります
328名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 4f0f-k9n+)
垢版 |
2025/09/14(日) 19:31:25.29ID:IWElb+tD0
S4オフシーズンで王者も戦域も終わったし、そろそろS5の情報出るかな?
329名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW ff47-uyy9)
垢版 |
2025/09/14(日) 19:37:23.94ID:VayreZol0
S4だと大事なのか
シーズン入ったらすぐ上げるか
330名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW cf53-k9n+)
垢版 |
2025/09/14(日) 19:39:21.15ID:R5ZNVC+L0
上手ければすぐ上がるってわけでもないからな…じゃぶじゃぶ課金すればまあ上がるけど
2025/09/14(日) 20:24:26.40ID:3i7ciBBX0
シルエット見ると教会かな?
2025/09/15(月) 00:20:07.47ID:0hT9GLls0
職業EXPアップ関連のスキル付けてるかどうかで結構変わるから頑張って。
モンスター討伐や、シーズ中の基地耐久値削り頑張ったり
よし閃いたを每日やることも大切。
2025/09/15(月) 06:34:54.50ID:e79n+Apv0
基地じゃなくて都市か?
あとは拠点周りの戦車壊すのも結構稼げる
334名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイ 8faa-n+00)
垢版 |
2025/09/15(月) 10:23:34.27ID:Kr68bSaQ0
S3が70開始だから一周遅れだ
S3で100にするの連盟主力でも結構大変だったよ
2025/09/15(月) 10:33:34.86ID:e79n+Apv0
S3の7週目に100になった気がする
緑化やってるとAP尽きるよな
336名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 0faa-QcNC)
垢版 |
2025/09/15(月) 10:50:18.23ID:3/2tRchT0
本部の生存者って課金キャラのテイラーとシャリーしかいませんか? SSRとかではいない?
337名無しですよ、名無し!(千葉県) (ワッチョイW 3f4b-D4AL)
垢版 |
2025/09/15(月) 12:26:58.04ID:sLARCsKJ0
いない
2025/09/15(月) 13:14:58.64ID:Dnuzhu1y0
戦力上げてもpvpがあまり勝てないんだが何が原因

科学?
339名無しですよ、名無し!(秋) (ワッチョイW 7f18-yVno)
垢版 |
2025/09/15(月) 13:24:48.88ID:R7n7uRI80
同等か低い戦力の人に負けた時のレポートを見て差を探せば?
科学、装備、ドローンとか
340名無しですよ、名無し!(みかか:愛知県) (ワッチョイ 3f56-2Vv0)
垢版 |
2025/09/15(月) 13:31:18.27ID:N6RwkkTv0
装備はかなり差がつくぞ
341名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 8f22-D4AL)
垢版 |
2025/09/15(月) 14:33:23.07ID:P4XRmoUC0
城攻めとか防御とか兵種専門とか戦力の数値上がらない
342名無しですよ、名無し!(みょ) (ワッチョイW 3f1a-mWf3)
垢版 |
2025/09/15(月) 15:21:05.50ID:k+qEM4Cl0
この時期にⅡとかケチ過ぎないか
https://i.imgur.com/kOHe0BL.jpeg
343名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 8f25-QcNC)
垢版 |
2025/09/15(月) 15:46:49.64ID:hB9fILjU0
兵士訓練所の2個目って本部レベルどれくらいで解放されるか分かる人いる?
2025/09/15(月) 16:01:36.54ID:JdgXBH4ZM
>>343
基地の中で画面左下のハンマーのアイコンから見れるだろ
2025/09/15(月) 16:52:52.31ID:jxmzYfcnM
S1以前のpvpの重要度合いは体感こんな感じ

↑効果大
英雄星
ドローン部品、装備(非MR)
科学(ソルX以前)、装飾品
英雄レベル
英雄スキルレベル
ドローンレベル
↓効果小
346名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 0faa-QcNC)
垢版 |
2025/09/15(月) 17:46:42.90ID:3/2tRchT0
>>344
ほんまやん! サンキュ
2025/09/15(月) 17:48:33.72ID:e79n+Apv0
兵士もだな
俺はS1オフぐらいでソルテン出来た記憶
348名無しですよ、名無し!(みかか) (ワッチョイ 3f56-2Vv0)
垢版 |
2025/09/15(月) 21:28:41.77ID:N6RwkkTv0
雪嵐頑張ってなくても上手い人が味方にいると勝てるな
ずっと敬遠してたのがアホみたいだもっと前からやっておけばよかったよ今更だけど
349名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW 0faa-91pP)
垢版 |
2025/09/15(月) 21:39:57.59ID:CCCtHqnl0
意外と雪嵐やらない人多いよな
栄誉ポイント一万美味いけどなぁ
2025/09/15(月) 21:50:22.71ID:U1atkDB+0
雪嵐は、やる気ない奴に足引っ張られるのが嫌や
2025/09/15(月) 21:55:52.41ID:0hT9GLls0
雪嵐は参加しておきながら動かないやつとか結構いるよね
せめて目の前の空いてる箱に兵士を向かわせてくれwww
2025/09/15(月) 22:08:18.79ID:g6yb/dxH0
サブ鯖のLV18垢で雪嵐行ったら周り27, 8ばっかでびびったしほぼ何も出来なかったわ
あれってレベルマッチじゃないの?
353名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW 3f51-Rntm)
垢版 |
2025/09/15(月) 22:37:43.61ID:QTS74viD0
ある程度レベルと戦力でマッチングしてるはずだけど、参戦者総数が少なければマッチング格差が出るのはオンラインゲームの宿命じゃないかな
354名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW ff43-e0gU)
垢版 |
2025/09/15(月) 22:42:32.62ID:RAav4eIz0
雪嵐ほんと腹立つのよ

今日なんて終わるまで1時間半かかったし

MVPも何回も取るほど頑張ったのに負けっぱなし

もうやりたくないわ
2025/09/15(月) 22:47:08.29ID:z5kPkhdQd
最初のコンテナふたつ出た時に自分以外の味方がいなかったら大概負ける
356名無しですよ、名無し!(茸) (スフッ Sd5f-jPg4)
垢版 |
2025/09/15(月) 23:14:50.32ID:UoufPWwnd
結構その日のメンタルが出るわ雪嵐
攻めっ気というかコンテナに貪欲になると勝てる
2025/09/15(月) 23:34:39.37ID:IYUfBB+IM
>>354
うちの連盟でもMVPなのに連敗💢って言う人程
チームプレーできてない人(下手)が多いわ
相手のトップをずっと抑えてMVP取ったなら真のMVPだけど
2025/09/15(月) 23:40:36.25ID:e79n+Apv0
MVPって負けた方からも選ばれたっけ?
攻撃だけしてたらポイントは稼げるけどね
2025/09/15(月) 23:43:31.79ID:0hT9GLls0
雪嵐は攻撃して兵力減らしたり、MVP取ることよりも勝利に必要なポイント稼ぐことの方が優先だと思う
短期決戦だし、あまり攻撃に執着してると負けること多い気がする
2025/09/16(火) 00:09:45.10ID:ZJOMI/Kl0
雪嵐は辞退マッチングだけ腹立つわ
6募集の5先着順にできないんかな
運営に言ってみるか
2025/09/16(火) 00:27:43.95ID:lVEhtKka0
雪嵐1戦平均待ち時間込みで10分として、勝率5割なら3勝するまで1時間平均かかるからなー
イベントの中でタイパは一番悪いわね
362名無しですよ、名無し!(みかか:愛知県) (ワッチョイ 3f56-2Vv0)
垢版 |
2025/09/16(火) 01:35:09.88ID:dh+9Ay6b0
タイパ悪くても毎回URレシピ1枚分貰えるのマジデカい
戦力を着実に伸ばしてる人は欠かさずやってるはず
おれはちょっとサボってたから全然装備の星増えてない
2025/09/16(火) 01:52:15.82ID:EFBJnskY0
せめてノルマは2勝にして欲しい
2025/09/16(火) 02:01:19.48ID:IK1qvEuW0
>>360
ナイスアイデア
365名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 8fb0-+8xA)
垢版 |
2025/09/16(火) 03:42:31.30ID:csCgAm+E0
雪嵐ってマッチングで辞退してなくても、戦闘中に動かなくなる奴おるよな。ほりほりなんだろうけど
366名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW ffb9-QZUt)
垢版 |
2025/09/16(火) 03:55:33.62ID:PKrZRVfN0
>>360
いい案だと思う
2025/09/16(火) 07:32:34.52ID:NP3p0eU+0
S4オフから赤レシピも取れるようになるしやらないなんて選択肢皆無
2025/09/16(火) 07:46:59.64ID:+8wEKBNIr
降伏ボタン追加して4人押したら即時終了
369名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 7f22-k9n+)
垢版 |
2025/09/16(火) 08:50:43.01ID:e0daZw4k0
栄誉で赤レシピ取れることで怒ってる課金勢がいるみたいね
それだけで取るなら5ヶ月かかるんだぞ…
2025/09/16(火) 09:41:59.27ID:v7P+2mC30
>>365
ホリホリは仕方ない、俺でも取りに行くわ
2025/09/16(火) 10:26:36.25ID:lVEhtKka0
>>369
最初にMR週2枚追加だと誤った告知されたから、それで勘違いしたんじゃないかね
372名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 7f22-k9n+)
垢版 |
2025/09/16(火) 11:53:16.55ID:e0daZw4k0
また隕鉄か
土曜の11時とかまず外出してんだよなぁ
夜だけじゃ箱開けきれんし…
373名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ 3fed-XVQY)
垢版 |
2025/09/16(火) 12:09:08.46ID:jxh3l8jC0
隕鉄はオフシーズンでイベント無いと毎週だからな
連盟報酬あるから頑張ろう言われるし
毎週苦行すぎる
374名無しですよ、名無し!(みょ) (ワッチョイW 4fc1-mWf3)
垢版 |
2025/09/16(火) 13:37:20.50ID:RtcvqDk30
早速無課金だと右側の石足りなくなってきた ドミネーターと同じパターンか
https://i.imgur.com/v2Cmwa9.jpeg
375名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 7f22-k9n+)
垢版 |
2025/09/16(火) 13:38:15.73ID:e0daZw4k0
いつものパターンよねこれ
ボスもめちゃくちゃ倒しにくくなるし
376名無しですよ、名無し!(栃木県) (ワッチョイW 0f6c-Rntm)
垢版 |
2025/09/16(火) 16:55:38.59ID:rdM5c7Kz0
>>365
雪嵐やってる時に限って電話かかってきたり、来客あったりで放置する時がある
2025/09/16(火) 17:31:35.32ID:qlAYFf5S0
>>374
また課金要素?萎え…
オフシーズンでモチベも落ちてるしここまでかな
2025/09/16(火) 17:40:20.86ID:TIqJ9lbMM
>>371
栄誉なんて元々月一更新なんだから分かりそうなもんだけどな
2025/09/16(火) 19:42:21.35ID:UysC8aN20
むしろ課金要素増えたらアツくね
無微をもっと倒しやすくなるし中課金ライバルも出し抜けるチャンスじゃん
無微は辞めないから減らないし自分より下の人数が増えるからもっと無双できるようになるんだぞ
380(タイ王国)
垢版 |
2025/09/16(火) 19:56:53.29
無双しすぎると飽きませんか
2025/09/16(火) 20:17:17.85ID:JfB/7pX/0
無課金倒して喜んでるのか、課金勢は
382名無しですよ、名無し!(茸:神奈川県) (ワッチョイW ff4b-k9n+)
垢版 |
2025/09/16(火) 20:51:42.60ID:n/LBuZwY0
だいたいのソシャゲには『自分無課金だけどプレイヤー性能が高いから課金にも勝てます』ってイキリ散らす人が結構いるもんだけど、このゲームって比較的そういうの少ない気がする


それだけ課金ゲーでしかないってのが流石に皆わかってんだろね
2025/09/16(火) 21:09:32.40ID:u0c5R0/4M
でしかないって言うけどデメリットだけじゃないでしょ ゲームメイン層にとって
2025/09/16(火) 21:59:52.43ID:UysC8aN20
無課金でも軍拡完全消化して連盟対決も全て卒なくこなすユーザーなら、2日に1回しかログインしないみたいな課金プレイヤーをひっくり返せると思うんだけどなー
無微はジャイアントキリング狙って完璧育成頑張る
中課金は無微を倒しまくって鍛えてやる、無微は感化されて課金を加速、中課金は追いつかれまいと課金を加速、サーバーの士気が上がって廃のマネースピードも上がる
これが鯖が強くなる正常ループなはず

これが出来てない鯖はどっかで戦域負けてハズレ鯖として移民で出ていかれるようになる
だから全員で一丸とならないとダメ
385名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 4fce-J895)
垢版 |
2025/09/16(火) 22:11:08.70ID:uHZg0QxJ0
雪嵐だるいよ
ちょうど400戦200勝200敗みたいな感じ
完全に運じゃん
負けてもSVPだったらポイント入るとかにしてほしい
386名無しですよ、名無し!(秋) (ワッチョイW 7f18-yVno)
垢版 |
2025/09/16(火) 22:15:37.44ID:diKDOjP60
まず無課金で軍拡と連盟対決こなすのが無理だろ
軍拡は18p狙い、連盟は360万まで
無微が感化されて課金始めるなら、それは元々普通に課金できるポテンシャルかモチベーションがあった人だけ
廃同士、重同士、普通同士、無微同士で張り合うんじゃね
387名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 0faa-QcNC)
垢版 |
2025/09/16(火) 22:17:33.98ID:ufexKT+i0
あれ!連盟から追い出されてた!勝手に追い出されちゃったのかな?
2025/09/16(火) 22:29:47.66ID:EFBJnskY0
連盟対決は研究進めてるかどうかで達成難易度が変わるからなぁ
シーズン1前後ぐらいまではきつく感じたけどシーズン2以降は楽勝(土曜以外)
389名無しですよ、名無し!(茸) (スププ Sd5f-QcNC)
垢版 |
2025/09/16(火) 22:31:17.27ID:+/OeYvVqd
>>386
連盟対決は少なくとも月、木、金くらいは720いけるでしょ
390名無しですよ、名無し!(茸:北海道) (スッププ Sd8f-k9n+)
垢版 |
2025/09/16(火) 22:49:37.00ID:9kzKW3R8d
昔は軍拡とか土曜くらいしかこのゲームに時間使うことなかったけど、なんか色々やること増えて拘束時間がかなり伸びたね
391名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイ 3f4f-2Vv0)
垢版 |
2025/09/17(水) 00:08:50.84ID:4bhbVl5b0
>>367
赤レシピ4のオフなんだ
栄誉ポイントの交換所の並びが変わってたからいつ来るのか楽しみだったんだけど
392名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイ 3f4f-2Vv0)
垢版 |
2025/09/17(水) 00:12:39.36ID:4bhbVl5b0
>>390
そうなんよね
ラストウォー以外のソシャゲのミッション達成が期間内ギリギリになってきてツラい
このゲームは時間を取られ過ぎる
393名無しですよ、名無し!(庭:東京都) (ワッチョイW 0fa3-B1Mt)
垢版 |
2025/09/17(水) 02:19:42.10ID:whEpE3P60
S1あたりでアダムスウィフト混ぜた航空って流行ってる?
2025/09/17(水) 06:08:20.05ID:djDfkyqU0
>>393
前衛アダムスウィフト後衛ルシウスモリソンスカイラー編成ならS3からじゃない
S1だとまだ大半が武装強化解禁されてないし混成編制に戦術カードもないしであまり強くない気がするけどな
2025/09/17(水) 07:11:03.93ID:kuqAtuig0
>>391
DiscordでS4オフって書いてあったよ
うち今S4終盤だけどまだ追加されてない
396名無しですよ、名無し!(茸) (スッププ Sd5f-k9n+)
垢版 |
2025/09/17(水) 09:36:06.47ID:ySSC+A03d
雪嵐報酬はさ…

1プレイ→栄誉2000
2プレイ→栄誉3000
1勝→栄誉5000

こうしてほしい
2025/09/17(水) 10:00:49.41ID:85dQBL9x0
>>385
SVP3つで1勝相当にするとか改善するやり方はあるはずなんだけどな
2025/09/17(水) 10:02:42.47ID:xjarQl0P0
プレイだけで報酬貰えると動かない人増えるだけで逆にストレスだわ
399名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW cf43-k9n+)
垢版 |
2025/09/17(水) 10:16:22.07ID:sP7p6dKP0
下手すりゃ毎週1時間以上拘束されかねない今の雪嵐に不満がないもんかね?
400名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 0faa-QcNC)
垢版 |
2025/09/17(水) 11:34:39.11ID:+tgdjtcM0
ホワイトアウトサバイバルやってる人いる?
向こうはこっちでいう本部のスキンとかあるのか分かる人いるかな🥲あーゆー見た目変えるスキン好きなんだけどこっちは手が届かなくて…
2025/09/17(水) 11:37:43.80ID:kuqAtuig0
以前一定ポイント2回取って負けたら1勝扱いにしてくれって提案したけど何もないな
プレイだけで栄誉だと放置増えるからダメだわ
2025/09/17(水) 12:44:01.45ID:QiYKitecH
週間配達にギアが出てきたんだけど、これって期間限定?
どこかのタイミングで終了しちゃうのかな
403名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイW 3f6a-uyy9)
垢版 |
2025/09/17(水) 14:29:25.48ID:MGTdCK2n0
雪嵐の勝率5割は下手クソ
ぽこたんのやり方やれば6割はいく
それでも味方運ゲー
404名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 3f8b-k9n+)
垢版 |
2025/09/17(水) 14:32:00.27ID:RouWNfBC0
全員が味方運ゲーって思いながら他責思考でやってると思う雪嵐は
2025/09/17(水) 14:34:45.05ID:Mq5oWAeo0
6割でもメンドクセーよ
10分フルに戦うことはほぼないけどマッチング時間も合わせると1試合8分はかかる
ストレート勝ちで24分
3勝3敗なら50分程度かかる
運が悪ければ1時間オーバー

対人イベントの中で1番拘束時間長いわ
406名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 3f8b-k9n+)
垢版 |
2025/09/17(水) 14:51:21.73ID:RouWNfBC0
3勝条件が怠すぎる
1勝で栄誉10000でいいよ
2025/09/17(水) 14:58:49.76ID:xjarQl0P0
時間がかかることをやるかやらないかで報酬に差がつくのは当然だと思う。
そんなに面倒なら雪嵐をやらなければいい。
苦情が多いものは改善してるから、雪嵐は意見が少ないのかも。
2025/09/17(水) 15:25:29.25ID:WAVhnUvl0
禁域の戦力って兵士数の他になにであがるんだろう?
いまいちわからんな
409名無しですよ、名無し!(門) (ワッチョイW 3fa6-wB6A)
垢版 |
2025/09/17(水) 16:35:26.74ID:zXyfaCMQ0
これは中国の会社のゲームですか?
2025/09/17(水) 16:36:14.29ID:iCA9Dtcd0
文句いいながら雪嵐やってるやつが大半だろ
411名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW ffb9-QZUt)
垢版 |
2025/09/17(水) 16:40:06.28ID:bMNx8uqb0
ぽこたんのやり方ってどんなの?
412名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 3fc6-SS6y)
垢版 |
2025/09/17(水) 16:41:19.52ID:+CflKzCk0
弱い自分は一応近い戦力とマッチングされるから雪嵐は楽しい他はボコボコにされるだけやし
413名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 3f8b-k9n+)
垢版 |
2025/09/17(水) 16:41:33.90ID:RouWNfBC0
やってるから文句が出るのよ
やらずに文句言ってたらただのエアプ勢
414名無しですよ、名無し!(栃木県) (ワッチョイW 8f65-nzs5)
垢版 |
2025/09/17(水) 16:42:35.99ID:Cf3Rne2r0
課金以外で石油を効率よく稼ぐのはどうしたら良いですか
415名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 3f8b-k9n+)
垢版 |
2025/09/17(水) 16:44:31.44ID:RouWNfBC0
>>414
とにかく油井のレベルをあげるしかない
あとはこまめに回収して満タン状態にしないとか、極秘やイベントのを取り忘れないとかくらいしかない
課金無しだと万人共通システムみたいなもんだよ石油は
2025/09/17(水) 16:45:04.35ID:Ft4HD76J0
>>414
石油時代を加速使いまくって最速で終わらせる→油井を加速使って最速で上げる
S4で悪鬼将軍倒すと石油出るからそれを欠かさず取りまくる。あと集結ゾンビ倒すと石油出ることもあるからこれも欠かさず取る
瞬時採集のカードを育てておく
417名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW ffb9-QZUt)
垢版 |
2025/09/17(水) 17:03:08.71ID:bMNx8uqb0
>>398
もし地蔵OKなシステムになったら俺も二度と真面目にやることはないと思うわw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況