今S2オフシーズン中だけど、S3入る前って一軍戦力ってどれぐらいだった?

ほぼ無課金だから科学進めても28.8Mぐらいが限界で他との差が埋まらない気がしてなぁ

後は専用武装欠片ぐらいでしか上げる方法ない?