!extend:checked:vvvvv:1000:512
次スレは>>950 が宣言して立てて下さい
立てられない・踏み逃げの場合は有志が宣言してから立てて下さい
※前スレ
ラストウォー LastWar
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1721383945/
ラストウォー LastWar ★2
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1729476518/
ラストウォー LastWar ★3
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1732506725/
ラストウォー LastWar ★4
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1735353369/
ラストウォー LastWar ★5
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1737961702/
ラストウォー LastWar ★6
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1738693160/
ラストウォー LastWar ★7
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1740597338/
ラストウォー LastWar ★8
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1743138496/
ラストウォー LastWar ★9
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1746517241/
ラストウォー LastWar ★10
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1749603000/
ラストウォー LastWar ★11
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1753621497/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
ラストウォー LastWar ★12
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 7f22-2Ynp)
2025/09/01(月) 13:25:08.04ID:7qDz+7qf0320名無しですよ、名無し!(庭:茨城県) (ワッチョイW 7f66-Rniu)
2025/09/14(日) 16:57:16.79ID:2baHQg920 ゾンビ兄貴のイベントで子ゾンビ倒すのに集中して使う
321名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW ff47-uyy9)
2025/09/14(日) 17:46:59.69ID:VayreZol0 >>317
SRは使っちゃっていいよ
SRは使っちゃっていいよ
322名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW ff47-uyy9)
2025/09/14(日) 17:48:50.46ID:VayreZol0323名無しですよ、名無し!(タイ王国) (ワッチョイW 7f5b-wB6A)
2025/09/14(日) 18:45:03.66ID:yvngeCNH0 職業レベルて強さに直結するんですか?
今までかなりないがしろにしてきて本部レベルは32ですが職業レベルはまだ66しかないのですが
今までかなりないがしろにしてきて本部レベルは32ですが職業レベルはまだ66しかないのですが
324名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW ff47-uyy9)
2025/09/14(日) 18:51:34.94ID:VayreZol0 直結はしないけど加速とか協力回数とかのメリットがあるから上げれるなら上げたほうがいい
325名無しですよ、名無し!(千葉県) (ワッチョイW 3f4b-D4AL)
2025/09/14(日) 19:07:00.99ID:goG98jqD0 戦術カードのレベル上げに使うから死ぬほど直結するぞ
326名無しですよ、名無し!(みかか) (ワッチョイW 8f48-Oher)
2025/09/14(日) 19:21:56.83ID:3i7ciBBX0 S4で職業100でカードの装着枚数増えるからかなり違うぞ
そのレベルでその職業レベルはかなり低いな
そのレベルでその職業レベルはかなり低いな
327名無しですよ、名無し!(タイ王国) (ワッチョイW 7f5b-wB6A)
2025/09/14(日) 19:25:44.70ID:yvngeCNH0 そうなんですね
では新シーズンスタートしたら職業レベル上げ頑張ります
では新シーズンスタートしたら職業レベル上げ頑張ります
328名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 4f0f-k9n+)
2025/09/14(日) 19:31:25.29ID:IWElb+tD0 S4オフシーズンで王者も戦域も終わったし、そろそろS5の情報出るかな?
329名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW ff47-uyy9)
2025/09/14(日) 19:37:23.94ID:VayreZol0 S4だと大事なのか
シーズン入ったらすぐ上げるか
シーズン入ったらすぐ上げるか
330名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW cf53-k9n+)
2025/09/14(日) 19:39:21.15ID:R5ZNVC+L0 上手ければすぐ上がるってわけでもないからな…じゃぶじゃぶ課金すればまあ上がるけど
331名無しですよ、名無し!(みかか:愛知県) (ワッチョイW 8f48-Oher)
2025/09/14(日) 20:24:26.40ID:3i7ciBBX0 シルエット見ると教会かな?
332名無しですよ、名無し!(茸:神奈川県) (ワッチョイW cf8f-eVcU)
2025/09/15(月) 00:20:07.47ID:0hT9GLls0 職業EXPアップ関連のスキル付けてるかどうかで結構変わるから頑張って。
モンスター討伐や、シーズ中の基地耐久値削り頑張ったり
よし閃いたを每日やることも大切。
モンスター討伐や、シーズ中の基地耐久値削り頑張ったり
よし閃いたを每日やることも大切。
333名無しですよ、名無し!(みかか:愛知県) (ワッチョイW 8f48-Oher)
2025/09/15(月) 06:34:54.50ID:e79n+Apv0 基地じゃなくて都市か?
あとは拠点周りの戦車壊すのも結構稼げる
あとは拠点周りの戦車壊すのも結構稼げる
334名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイ 8faa-n+00)
2025/09/15(月) 10:23:34.27ID:Kr68bSaQ0 S3が70開始だから一周遅れだ
S3で100にするの連盟主力でも結構大変だったよ
S3で100にするの連盟主力でも結構大変だったよ
335名無しですよ、名無し!(みかか:愛知県) (ワッチョイW 8f48-Oher)
2025/09/15(月) 10:33:34.86ID:e79n+Apv0 S3の7週目に100になった気がする
緑化やってるとAP尽きるよな
緑化やってるとAP尽きるよな
336名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 0faa-QcNC)
2025/09/15(月) 10:50:18.23ID:3/2tRchT0 本部の生存者って課金キャラのテイラーとシャリーしかいませんか? SSRとかではいない?
337名無しですよ、名無し!(千葉県) (ワッチョイW 3f4b-D4AL)
2025/09/15(月) 12:26:58.04ID:sLARCsKJ0 いない
338名無しですよ、名無し!(新潟県) (ワッチョイW 7f4b-Pk/W)
2025/09/15(月) 13:14:58.64ID:Dnuzhu1y0 戦力上げてもpvpがあまり勝てないんだが何が原因
科学?
科学?
339名無しですよ、名無し!(秋) (ワッチョイW 7f18-yVno)
2025/09/15(月) 13:24:48.88ID:R7n7uRI80 同等か低い戦力の人に負けた時のレポートを見て差を探せば?
科学、装備、ドローンとか
科学、装備、ドローンとか
340名無しですよ、名無し!(みかか:愛知県) (ワッチョイ 3f56-2Vv0)
2025/09/15(月) 13:31:18.27ID:N6RwkkTv0 装備はかなり差がつくぞ
341名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 8f22-D4AL)
2025/09/15(月) 14:33:23.07ID:P4XRmoUC0 城攻めとか防御とか兵種専門とか戦力の数値上がらない
342名無しですよ、名無し!(みょ) (ワッチョイW 3f1a-mWf3)
2025/09/15(月) 15:21:05.50ID:k+qEM4Cl0 この時期にⅡとかケチ過ぎないか
https://i.imgur.com/kOHe0BL.jpeg
https://i.imgur.com/kOHe0BL.jpeg
343名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 8f25-QcNC)
2025/09/15(月) 15:46:49.64ID:hB9fILjU0 兵士訓練所の2個目って本部レベルどれくらいで解放されるか分かる人いる?
344名無しですよ、名無し!(山梨県) (ワンミングク MM9f-mmc8)
2025/09/15(月) 16:01:36.54ID:JdgXBH4ZM >>343
基地の中で画面左下のハンマーのアイコンから見れるだろ
基地の中で画面左下のハンマーのアイコンから見れるだろ
345名無しですよ、名無し!(ジパング) (オイコラミネオ MMbf-hWBG)
2025/09/15(月) 16:52:52.31ID:jxmzYfcnM S1以前のpvpの重要度合いは体感こんな感じ
↑効果大
英雄星
ドローン部品、装備(非MR)
科学(ソルX以前)、装飾品
英雄レベル
英雄スキルレベル
ドローンレベル
↓効果小
↑効果大
英雄星
ドローン部品、装備(非MR)
科学(ソルX以前)、装飾品
英雄レベル
英雄スキルレベル
ドローンレベル
↓効果小
346名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 0faa-QcNC)
2025/09/15(月) 17:46:42.90ID:3/2tRchT0 >>344
ほんまやん! サンキュ
ほんまやん! サンキュ
347名無しですよ、名無し!(みかか:愛知県) (ワッチョイW 8f48-Oher)
2025/09/15(月) 17:48:33.72ID:e79n+Apv0 兵士もだな
俺はS1オフぐらいでソルテン出来た記憶
俺はS1オフぐらいでソルテン出来た記憶
348名無しですよ、名無し!(みかか) (ワッチョイ 3f56-2Vv0)
2025/09/15(月) 21:28:41.77ID:N6RwkkTv0 雪嵐頑張ってなくても上手い人が味方にいると勝てるな
ずっと敬遠してたのがアホみたいだもっと前からやっておけばよかったよ今更だけど
ずっと敬遠してたのがアホみたいだもっと前からやっておけばよかったよ今更だけど
349名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW 0faa-91pP)
2025/09/15(月) 21:39:57.59ID:CCCtHqnl0 意外と雪嵐やらない人多いよな
栄誉ポイント一万美味いけどなぁ
栄誉ポイント一万美味いけどなぁ
350名無しですよ、名無し!(大阪府) (ワッチョイ cf41-2pJB)
2025/09/15(月) 21:50:22.71ID:U1atkDB+0 雪嵐は、やる気ない奴に足引っ張られるのが嫌や
351名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW cf8f-eVcU)
2025/09/15(月) 21:55:52.41ID:0hT9GLls0 雪嵐は参加しておきながら動かないやつとか結構いるよね
せめて目の前の空いてる箱に兵士を向かわせてくれwww
せめて目の前の空いてる箱に兵士を向かわせてくれwww
352名無しですよ、名無し!(庭:千葉県) (ワッチョイ 8fce-hWBG)
2025/09/15(月) 22:08:18.79ID:g6yb/dxH0 サブ鯖のLV18垢で雪嵐行ったら周り27, 8ばっかでびびったしほぼ何も出来なかったわ
あれってレベルマッチじゃないの?
あれってレベルマッチじゃないの?
353名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW 3f51-Rntm)
2025/09/15(月) 22:37:43.61ID:QTS74viD0 ある程度レベルと戦力でマッチングしてるはずだけど、参戦者総数が少なければマッチング格差が出るのはオンラインゲームの宿命じゃないかな
354名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW ff43-e0gU)
2025/09/15(月) 22:42:32.62ID:RAav4eIz0 雪嵐ほんと腹立つのよ
今日なんて終わるまで1時間半かかったし
MVPも何回も取るほど頑張ったのに負けっぱなし
もうやりたくないわ
今日なんて終わるまで1時間半かかったし
MVPも何回も取るほど頑張ったのに負けっぱなし
もうやりたくないわ
355名無しですよ、名無し!(茸) (スフッ Sd5f-uytb)
2025/09/15(月) 22:47:08.29ID:z5kPkhdQd 最初のコンテナふたつ出た時に自分以外の味方がいなかったら大概負ける
356名無しですよ、名無し!(茸) (スフッ Sd5f-jPg4)
2025/09/15(月) 23:14:50.32ID:UoufPWwnd 結構その日のメンタルが出るわ雪嵐
攻めっ気というかコンテナに貪欲になると勝てる
攻めっ気というかコンテナに貪欲になると勝てる
357名無しですよ、名無し!(東京都) (ワンミングク MM9f-mmc8)
2025/09/15(月) 23:34:39.37ID:IYUfBB+IM358名無しですよ、名無し!(みかか:愛知県) (ワッチョイW 8f48-Oher)
2025/09/15(月) 23:40:36.25ID:e79n+Apv0 MVPって負けた方からも選ばれたっけ?
攻撃だけしてたらポイントは稼げるけどね
攻撃だけしてたらポイントは稼げるけどね
359名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW cf8f-eVcU)
2025/09/15(月) 23:43:31.79ID:0hT9GLls0 雪嵐は攻撃して兵力減らしたり、MVP取ることよりも勝利に必要なポイント稼ぐことの方が優先だと思う
短期決戦だし、あまり攻撃に執着してると負けること多い気がする
短期決戦だし、あまり攻撃に執着してると負けること多い気がする
360名無しですよ、名無し!(ジパング:山形県) (ワッチョイW 3fc9-YxMd)
2025/09/16(火) 00:09:45.10ID:ZJOMI/Kl0 雪嵐は辞退マッチングだけ腹立つわ
6募集の5先着順にできないんかな
運営に言ってみるか
6募集の5先着順にできないんかな
運営に言ってみるか
361名無しですよ、名無し!(鳥取県) (ワッチョイ 3f26-n+00)
2025/09/16(火) 00:27:43.95ID:lVEhtKka0 雪嵐1戦平均待ち時間込みで10分として、勝率5割なら3勝するまで1時間平均かかるからなー
イベントの中でタイパは一番悪いわね
イベントの中でタイパは一番悪いわね
362名無しですよ、名無し!(みかか:愛知県) (ワッチョイ 3f56-2Vv0)
2025/09/16(火) 01:35:09.88ID:dh+9Ay6b0 タイパ悪くても毎回URレシピ1枚分貰えるのマジデカい
戦力を着実に伸ばしてる人は欠かさずやってるはず
おれはちょっとサボってたから全然装備の星増えてない
戦力を着実に伸ばしてる人は欠かさずやってるはず
おれはちょっとサボってたから全然装備の星増えてない
363名無しですよ、名無し!(香川県) (ワッチョイW 3f11-AYt5)
2025/09/16(火) 01:52:15.82ID:EFBJnskY0 せめてノルマは2勝にして欲しい
364名無しですよ、名無し!(庭:青森県) (ワッチョイ 7fcc-xxKh)
2025/09/16(火) 02:01:19.48ID:IK1qvEuW0 >>360
ナイスアイデア
ナイスアイデア
365名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 8fb0-+8xA)
2025/09/16(火) 03:42:31.30ID:csCgAm+E0 雪嵐ってマッチングで辞退してなくても、戦闘中に動かなくなる奴おるよな。ほりほりなんだろうけど
366名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW ffb9-QZUt)
2025/09/16(火) 03:55:33.62ID:PKrZRVfN0 >>360
いい案だと思う
いい案だと思う
367名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW 7f58-Oher)
2025/09/16(火) 07:32:34.52ID:NP3p0eU+0 S4オフから赤レシピも取れるようになるしやらないなんて選択肢皆無
368名無しですよ、名無し!(SB-Android) (オッペケ Sr23-xKQY)
2025/09/16(火) 07:46:59.64ID:+8wEKBNIr 降伏ボタン追加して4人押したら即時終了
369名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 7f22-k9n+)
2025/09/16(火) 08:50:43.01ID:e0daZw4k0 栄誉で赤レシピ取れることで怒ってる課金勢がいるみたいね
それだけで取るなら5ヶ月かかるんだぞ…
それだけで取るなら5ヶ月かかるんだぞ…
370名無しですよ、名無し!(新日本:東京都) (ワッチョイ 3ff5-OF/z)
2025/09/16(火) 09:41:59.27ID:v7P+2mC30 >>365
ホリホリは仕方ない、俺でも取りに行くわ
ホリホリは仕方ない、俺でも取りに行くわ
371名無しですよ、名無し!(鳥取県) (ワッチョイ 3f26-n+00)
2025/09/16(火) 10:26:36.25ID:lVEhtKka0 >>369
最初にMR週2枚追加だと誤った告知されたから、それで勘違いしたんじゃないかね
最初にMR週2枚追加だと誤った告知されたから、それで勘違いしたんじゃないかね
372名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 7f22-k9n+)
2025/09/16(火) 11:53:16.55ID:e0daZw4k0 また隕鉄か
土曜の11時とかまず外出してんだよなぁ
夜だけじゃ箱開けきれんし…
土曜の11時とかまず外出してんだよなぁ
夜だけじゃ箱開けきれんし…
373名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ 3fed-XVQY)
2025/09/16(火) 12:09:08.46ID:jxh3l8jC0 隕鉄はオフシーズンでイベント無いと毎週だからな
連盟報酬あるから頑張ろう言われるし
毎週苦行すぎる
連盟報酬あるから頑張ろう言われるし
毎週苦行すぎる
374名無しですよ、名無し!(みょ) (ワッチョイW 4fc1-mWf3)
2025/09/16(火) 13:37:20.50ID:RtcvqDk30 早速無課金だと右側の石足りなくなってきた ドミネーターと同じパターンか
https://i.imgur.com/v2Cmwa9.jpeg
https://i.imgur.com/v2Cmwa9.jpeg
375名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 7f22-k9n+)
2025/09/16(火) 13:38:15.73ID:e0daZw4k0 いつものパターンよねこれ
ボスもめちゃくちゃ倒しにくくなるし
ボスもめちゃくちゃ倒しにくくなるし
376名無しですよ、名無し!(栃木県) (ワッチョイW 0f6c-Rntm)
2025/09/16(火) 16:55:38.59ID:rdM5c7Kz0 >>365
雪嵐やってる時に限って電話かかってきたり、来客あったりで放置する時がある
雪嵐やってる時に限って電話かかってきたり、来客あったりで放置する時がある
377名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW 3ff4-ilD8)
2025/09/16(火) 17:31:35.32ID:qlAYFf5S0378名無しですよ、名無し!(東京都) (ワントンキン MM9f-7bxO)
2025/09/16(火) 17:40:20.86ID:TIqJ9lbMM >>371
栄誉なんて元々月一更新なんだから分かりそうなもんだけどな
栄誉なんて元々月一更新なんだから分かりそうなもんだけどな
379名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイ 8f70-hWBG)
2025/09/16(火) 19:42:21.35ID:UysC8aN20 むしろ課金要素増えたらアツくね
無微をもっと倒しやすくなるし中課金ライバルも出し抜けるチャンスじゃん
無微は辞めないから減らないし自分より下の人数が増えるからもっと無双できるようになるんだぞ
無微をもっと倒しやすくなるし中課金ライバルも出し抜けるチャンスじゃん
無微は辞めないから減らないし自分より下の人数が増えるからもっと無双できるようになるんだぞ
380(タイ王国)
2025/09/16(火) 19:56:53.29 無双しすぎると飽きませんか
381名無しですよ、名無し!(大阪府) (ワッチョイW 3f24-FuhJ)
2025/09/16(火) 20:17:17.85ID:JfB/7pX/0 無課金倒して喜んでるのか、課金勢は
382名無しですよ、名無し!(茸:神奈川県) (ワッチョイW ff4b-k9n+)
2025/09/16(火) 20:51:42.60ID:n/LBuZwY0 だいたいのソシャゲには『自分無課金だけどプレイヤー性能が高いから課金にも勝てます』ってイキリ散らす人が結構いるもんだけど、このゲームって比較的そういうの少ない気がする
それだけ課金ゲーでしかないってのが流石に皆わかってんだろね
それだけ課金ゲーでしかないってのが流石に皆わかってんだろね
383名無しですよ、名無し!(東京都) (ドコグロ MM13-hMIN)
2025/09/16(火) 21:09:32.40ID:u0c5R0/4M でしかないって言うけどデメリットだけじゃないでしょ ゲームメイン層にとって
384名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイ 8feb-hWBG)
2025/09/16(火) 21:59:52.43ID:UysC8aN20 無課金でも軍拡完全消化して連盟対決も全て卒なくこなすユーザーなら、2日に1回しかログインしないみたいな課金プレイヤーをひっくり返せると思うんだけどなー
無微はジャイアントキリング狙って完璧育成頑張る
中課金は無微を倒しまくって鍛えてやる、無微は感化されて課金を加速、中課金は追いつかれまいと課金を加速、サーバーの士気が上がって廃のマネースピードも上がる
これが鯖が強くなる正常ループなはず
これが出来てない鯖はどっかで戦域負けてハズレ鯖として移民で出ていかれるようになる
だから全員で一丸とならないとダメ
無微はジャイアントキリング狙って完璧育成頑張る
中課金は無微を倒しまくって鍛えてやる、無微は感化されて課金を加速、中課金は追いつかれまいと課金を加速、サーバーの士気が上がって廃のマネースピードも上がる
これが鯖が強くなる正常ループなはず
これが出来てない鯖はどっかで戦域負けてハズレ鯖として移民で出ていかれるようになる
だから全員で一丸とならないとダメ
385名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 4fce-J895)
2025/09/16(火) 22:11:08.70ID:uHZg0QxJ0 雪嵐だるいよ
ちょうど400戦200勝200敗みたいな感じ
完全に運じゃん
負けてもSVPだったらポイント入るとかにしてほしい
ちょうど400戦200勝200敗みたいな感じ
完全に運じゃん
負けてもSVPだったらポイント入るとかにしてほしい
386名無しですよ、名無し!(秋) (ワッチョイW 7f18-yVno)
2025/09/16(火) 22:15:37.44ID:diKDOjP60 まず無課金で軍拡と連盟対決こなすのが無理だろ
軍拡は18p狙い、連盟は360万まで
無微が感化されて課金始めるなら、それは元々普通に課金できるポテンシャルかモチベーションがあった人だけ
廃同士、重同士、普通同士、無微同士で張り合うんじゃね
軍拡は18p狙い、連盟は360万まで
無微が感化されて課金始めるなら、それは元々普通に課金できるポテンシャルかモチベーションがあった人だけ
廃同士、重同士、普通同士、無微同士で張り合うんじゃね
387名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 0faa-QcNC)
2025/09/16(火) 22:17:33.98ID:ufexKT+i0 あれ!連盟から追い出されてた!勝手に追い出されちゃったのかな?
388名無しですよ、名無し!(香川県) (ワッチョイW 3f11-AYt5)
2025/09/16(火) 22:29:47.66ID:EFBJnskY0 連盟対決は研究進めてるかどうかで達成難易度が変わるからなぁ
シーズン1前後ぐらいまではきつく感じたけどシーズン2以降は楽勝(土曜以外)
シーズン1前後ぐらいまではきつく感じたけどシーズン2以降は楽勝(土曜以外)
389名無しですよ、名無し!(茸) (スププ Sd5f-QcNC)
2025/09/16(火) 22:31:17.27ID:+/OeYvVqd >>386
連盟対決は少なくとも月、木、金くらいは720いけるでしょ
連盟対決は少なくとも月、木、金くらいは720いけるでしょ
390名無しですよ、名無し!(茸:北海道) (スッププ Sd8f-k9n+)
2025/09/16(火) 22:49:37.00ID:9kzKW3R8d 昔は軍拡とか土曜くらいしかこのゲームに時間使うことなかったけど、なんか色々やること増えて拘束時間がかなり伸びたね
391名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイ 3f4f-2Vv0)
2025/09/17(水) 00:08:50.84ID:4bhbVl5b0392名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイ 3f4f-2Vv0)
2025/09/17(水) 00:12:39.36ID:4bhbVl5b0393名無しですよ、名無し!(庭:東京都) (ワッチョイW 0fa3-B1Mt)
2025/09/17(水) 02:19:42.10ID:whEpE3P60 S1あたりでアダムスウィフト混ぜた航空って流行ってる?
394名無しですよ、名無し!(岩手県) (ワッチョイW 0faa-Dw47)
2025/09/17(水) 06:08:20.05ID:djDfkyqU0395名無しですよ、名無し!(みかか:愛知県) (ワッチョイW 8f48-Oher)
2025/09/17(水) 07:11:03.93ID:kuqAtuig0396名無しですよ、名無し!(茸) (スッププ Sd5f-k9n+)
2025/09/17(水) 09:36:06.47ID:ySSC+A03d 雪嵐報酬はさ…
1プレイ→栄誉2000
2プレイ→栄誉3000
1勝→栄誉5000
こうしてほしい
1プレイ→栄誉2000
2プレイ→栄誉3000
1勝→栄誉5000
こうしてほしい
397名無しですよ、名無し!(みょ) (ワッチョイW 4ff8-Myw/)
2025/09/17(水) 10:00:49.41ID:85dQBL9x0 >>385
SVP3つで1勝相当にするとか改善するやり方はあるはずなんだけどな
SVP3つで1勝相当にするとか改善するやり方はあるはずなんだけどな
398名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 4f01-eVcU)
2025/09/17(水) 10:02:42.47ID:xjarQl0P0 プレイだけで報酬貰えると動かない人増えるだけで逆にストレスだわ
399名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW cf43-k9n+)
2025/09/17(水) 10:16:22.07ID:sP7p6dKP0 下手すりゃ毎週1時間以上拘束されかねない今の雪嵐に不満がないもんかね?
400名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 0faa-QcNC)
2025/09/17(水) 11:34:39.11ID:+tgdjtcM0 ホワイトアウトサバイバルやってる人いる?
向こうはこっちでいう本部のスキンとかあるのか分かる人いるかな🥲あーゆー見た目変えるスキン好きなんだけどこっちは手が届かなくて…
向こうはこっちでいう本部のスキンとかあるのか分かる人いるかな🥲あーゆー見た目変えるスキン好きなんだけどこっちは手が届かなくて…
401名無しですよ、名無し!(みかか:愛知県) (ワッチョイW 8f48-040F)
2025/09/17(水) 11:37:43.80ID:kuqAtuig0 以前一定ポイント2回取って負けたら1勝扱いにしてくれって提案したけど何もないな
プレイだけで栄誉だと放置増えるからダメだわ
プレイだけで栄誉だと放置増えるからダメだわ
402名無しですよ、名無し!(東京都) (JP 0H73-XVQY)
2025/09/17(水) 12:44:01.45ID:QiYKitecH 週間配達にギアが出てきたんだけど、これって期間限定?
どこかのタイミングで終了しちゃうのかな
どこかのタイミングで終了しちゃうのかな
403名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイW 3f6a-uyy9)
2025/09/17(水) 14:29:25.48ID:MGTdCK2n0 雪嵐の勝率5割は下手クソ
ぽこたんのやり方やれば6割はいく
それでも味方運ゲー
ぽこたんのやり方やれば6割はいく
それでも味方運ゲー
404名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 3f8b-k9n+)
2025/09/17(水) 14:32:00.27ID:RouWNfBC0 全員が味方運ゲーって思いながら他責思考でやってると思う雪嵐は
405名無しですよ、名無し!(香川県) (ワッチョイW 3f11-AYt5)
2025/09/17(水) 14:34:45.05ID:Mq5oWAeo0 6割でもメンドクセーよ
10分フルに戦うことはほぼないけどマッチング時間も合わせると1試合8分はかかる
ストレート勝ちで24分
3勝3敗なら50分程度かかる
運が悪ければ1時間オーバー
対人イベントの中で1番拘束時間長いわ
10分フルに戦うことはほぼないけどマッチング時間も合わせると1試合8分はかかる
ストレート勝ちで24分
3勝3敗なら50分程度かかる
運が悪ければ1時間オーバー
対人イベントの中で1番拘束時間長いわ
406名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 3f8b-k9n+)
2025/09/17(水) 14:51:21.73ID:RouWNfBC0 3勝条件が怠すぎる
1勝で栄誉10000でいいよ
1勝で栄誉10000でいいよ
407名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 4f01-eVcU)
2025/09/17(水) 14:58:49.76ID:xjarQl0P0 時間がかかることをやるかやらないかで報酬に差がつくのは当然だと思う。
そんなに面倒なら雪嵐をやらなければいい。
苦情が多いものは改善してるから、雪嵐は意見が少ないのかも。
そんなに面倒なら雪嵐をやらなければいい。
苦情が多いものは改善してるから、雪嵐は意見が少ないのかも。
408名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ 3fed-XVQY)
2025/09/17(水) 15:25:29.25ID:WAVhnUvl0 禁域の戦力って兵士数の他になにであがるんだろう?
いまいちわからんな
いまいちわからんな
409名無しですよ、名無し!(門) (ワッチョイW 3fa6-wB6A)
2025/09/17(水) 16:35:26.74ID:zXyfaCMQ0 これは中国の会社のゲームですか?
410名無しですよ、名無し!(新潟県) (ワッチョイW 7f4b-Pk/W)
2025/09/17(水) 16:36:14.29ID:iCA9Dtcd0 文句いいながら雪嵐やってるやつが大半だろ
411名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW ffb9-QZUt)
2025/09/17(水) 16:40:06.28ID:bMNx8uqb0 ぽこたんのやり方ってどんなの?
412名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 3fc6-SS6y)
2025/09/17(水) 16:41:19.52ID:+CflKzCk0 弱い自分は一応近い戦力とマッチングされるから雪嵐は楽しい他はボコボコにされるだけやし
413名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 3f8b-k9n+)
2025/09/17(水) 16:41:33.90ID:RouWNfBC0 やってるから文句が出るのよ
やらずに文句言ってたらただのエアプ勢
やらずに文句言ってたらただのエアプ勢
414名無しですよ、名無し!(栃木県) (ワッチョイW 8f65-nzs5)
2025/09/17(水) 16:42:35.99ID:Cf3Rne2r0 課金以外で石油を効率よく稼ぐのはどうしたら良いですか
415名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 3f8b-k9n+)
2025/09/17(水) 16:44:31.44ID:RouWNfBC0416名無しですよ、名無し!(鳥取県) (ワッチョイ 3f26-n+00)
2025/09/17(水) 16:45:04.35ID:Ft4HD76J0 >>414
石油時代を加速使いまくって最速で終わらせる→油井を加速使って最速で上げる
S4で悪鬼将軍倒すと石油出るからそれを欠かさず取りまくる。あと集結ゾンビ倒すと石油出ることもあるからこれも欠かさず取る
瞬時採集のカードを育てておく
石油時代を加速使いまくって最速で終わらせる→油井を加速使って最速で上げる
S4で悪鬼将軍倒すと石油出るからそれを欠かさず取りまくる。あと集結ゾンビ倒すと石油出ることもあるからこれも欠かさず取る
瞬時採集のカードを育てておく
417名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW ffb9-QZUt)
2025/09/17(水) 17:03:08.71ID:bMNx8uqb0 >>398
もし地蔵OKなシステムになったら俺も二度と真面目にやることはないと思うわw
もし地蔵OKなシステムになったら俺も二度と真面目にやることはないと思うわw
418名無しですよ、名無し!(ジパング:神奈川県) (ワッチョイW 7fd5-o/4m)
2025/09/17(水) 17:08:43.87ID:ab8dv+ij0 最近重すぎ
419名無しですよ、名無し!(庭:千葉県) (ワッチョイ 8f06-hWBG)
2025/09/17(水) 18:24:55.90ID:OWZSTtdW0 雪嵐って必須じゃないし苦痛ならやらなくていいんじゃねやらないで差がつくのを受け入れるか、頑張るかかの判断が重要だよね
そこをうまく自分でコントロールするんだ
そこをうまく自分でコントロールするんだ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 旧統一教会の解散命令が確定 最高裁 [ぐれ★]
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を [煮卵★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 ★2 [nita★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- 沖縄で高市に「9条を守れ!」 「戦争反対!」 「24万人に謝ってこい!!」 「沖縄から出ていけ!」のヤジ。拍手が起こる [931948549]
- 【高市悲報】日本、海外に金をバラ撒き過ぎて滅亡 [419865925]
- ニート俺「働きたい…」会社員俺「FIREしたい…」
- 【朗報】高市早苗、戦争やめろとのヤジを完全論破!「いつ、あたいが戦争した?」 [616817505]
- KDDI、契約者ほぼ全ての個人情報が流出して終わる [261472595]