!extend:checked:vvvvv:1000:512
次スレは>>950 が宣言して立てて下さい
立てられない・踏み逃げの場合は有志が宣言してから立てて下さい
※前スレ
ラストウォー LastWar
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1721383945/
ラストウォー LastWar ★2
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1729476518/
ラストウォー LastWar ★3
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1732506725/
ラストウォー LastWar ★4
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1735353369/
ラストウォー LastWar ★5
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1737961702/
ラストウォー LastWar ★6
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1738693160/
ラストウォー LastWar ★7
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1740597338/
ラストウォー LastWar ★8
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1743138496/
ラストウォー LastWar ★9
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1746517241/
ラストウォー LastWar ★10
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1749603000/
ラストウォー LastWar ★11
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1753621497/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
ラストウォー LastWar ★12
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 7f22-2Ynp)
2025/09/01(月) 13:25:08.04ID:7qDz+7qf0347名無しですよ、名無し!(みかか:愛知県) (ワッチョイW 8f48-Oher)
2025/09/15(月) 17:48:33.72ID:e79n+Apv0 兵士もだな
俺はS1オフぐらいでソルテン出来た記憶
俺はS1オフぐらいでソルテン出来た記憶
348名無しですよ、名無し!(みかか) (ワッチョイ 3f56-2Vv0)
2025/09/15(月) 21:28:41.77ID:N6RwkkTv0 雪嵐頑張ってなくても上手い人が味方にいると勝てるな
ずっと敬遠してたのがアホみたいだもっと前からやっておけばよかったよ今更だけど
ずっと敬遠してたのがアホみたいだもっと前からやっておけばよかったよ今更だけど
349名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW 0faa-91pP)
2025/09/15(月) 21:39:57.59ID:CCCtHqnl0 意外と雪嵐やらない人多いよな
栄誉ポイント一万美味いけどなぁ
栄誉ポイント一万美味いけどなぁ
350名無しですよ、名無し!(大阪府) (ワッチョイ cf41-2pJB)
2025/09/15(月) 21:50:22.71ID:U1atkDB+0 雪嵐は、やる気ない奴に足引っ張られるのが嫌や
351名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW cf8f-eVcU)
2025/09/15(月) 21:55:52.41ID:0hT9GLls0 雪嵐は参加しておきながら動かないやつとか結構いるよね
せめて目の前の空いてる箱に兵士を向かわせてくれwww
せめて目の前の空いてる箱に兵士を向かわせてくれwww
352名無しですよ、名無し!(庭:千葉県) (ワッチョイ 8fce-hWBG)
2025/09/15(月) 22:08:18.79ID:g6yb/dxH0 サブ鯖のLV18垢で雪嵐行ったら周り27, 8ばっかでびびったしほぼ何も出来なかったわ
あれってレベルマッチじゃないの?
あれってレベルマッチじゃないの?
353名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW 3f51-Rntm)
2025/09/15(月) 22:37:43.61ID:QTS74viD0 ある程度レベルと戦力でマッチングしてるはずだけど、参戦者総数が少なければマッチング格差が出るのはオンラインゲームの宿命じゃないかな
354名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW ff43-e0gU)
2025/09/15(月) 22:42:32.62ID:RAav4eIz0 雪嵐ほんと腹立つのよ
今日なんて終わるまで1時間半かかったし
MVPも何回も取るほど頑張ったのに負けっぱなし
もうやりたくないわ
今日なんて終わるまで1時間半かかったし
MVPも何回も取るほど頑張ったのに負けっぱなし
もうやりたくないわ
355名無しですよ、名無し!(茸) (スフッ Sd5f-uytb)
2025/09/15(月) 22:47:08.29ID:z5kPkhdQd 最初のコンテナふたつ出た時に自分以外の味方がいなかったら大概負ける
356名無しですよ、名無し!(茸) (スフッ Sd5f-jPg4)
2025/09/15(月) 23:14:50.32ID:UoufPWwnd 結構その日のメンタルが出るわ雪嵐
攻めっ気というかコンテナに貪欲になると勝てる
攻めっ気というかコンテナに貪欲になると勝てる
357名無しですよ、名無し!(東京都) (ワンミングク MM9f-mmc8)
2025/09/15(月) 23:34:39.37ID:IYUfBB+IM358名無しですよ、名無し!(みかか:愛知県) (ワッチョイW 8f48-Oher)
2025/09/15(月) 23:40:36.25ID:e79n+Apv0 MVPって負けた方からも選ばれたっけ?
攻撃だけしてたらポイントは稼げるけどね
攻撃だけしてたらポイントは稼げるけどね
359名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW cf8f-eVcU)
2025/09/15(月) 23:43:31.79ID:0hT9GLls0 雪嵐は攻撃して兵力減らしたり、MVP取ることよりも勝利に必要なポイント稼ぐことの方が優先だと思う
短期決戦だし、あまり攻撃に執着してると負けること多い気がする
短期決戦だし、あまり攻撃に執着してると負けること多い気がする
360名無しですよ、名無し!(ジパング:山形県) (ワッチョイW 3fc9-YxMd)
2025/09/16(火) 00:09:45.10ID:ZJOMI/Kl0 雪嵐は辞退マッチングだけ腹立つわ
6募集の5先着順にできないんかな
運営に言ってみるか
6募集の5先着順にできないんかな
運営に言ってみるか
361名無しですよ、名無し!(鳥取県) (ワッチョイ 3f26-n+00)
2025/09/16(火) 00:27:43.95ID:lVEhtKka0 雪嵐1戦平均待ち時間込みで10分として、勝率5割なら3勝するまで1時間平均かかるからなー
イベントの中でタイパは一番悪いわね
イベントの中でタイパは一番悪いわね
362名無しですよ、名無し!(みかか:愛知県) (ワッチョイ 3f56-2Vv0)
2025/09/16(火) 01:35:09.88ID:dh+9Ay6b0 タイパ悪くても毎回URレシピ1枚分貰えるのマジデカい
戦力を着実に伸ばしてる人は欠かさずやってるはず
おれはちょっとサボってたから全然装備の星増えてない
戦力を着実に伸ばしてる人は欠かさずやってるはず
おれはちょっとサボってたから全然装備の星増えてない
363名無しですよ、名無し!(香川県) (ワッチョイW 3f11-AYt5)
2025/09/16(火) 01:52:15.82ID:EFBJnskY0 せめてノルマは2勝にして欲しい
364名無しですよ、名無し!(庭:青森県) (ワッチョイ 7fcc-xxKh)
2025/09/16(火) 02:01:19.48ID:IK1qvEuW0 >>360
ナイスアイデア
ナイスアイデア
365名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 8fb0-+8xA)
2025/09/16(火) 03:42:31.30ID:csCgAm+E0 雪嵐ってマッチングで辞退してなくても、戦闘中に動かなくなる奴おるよな。ほりほりなんだろうけど
366名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW ffb9-QZUt)
2025/09/16(火) 03:55:33.62ID:PKrZRVfN0 >>360
いい案だと思う
いい案だと思う
367名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW 7f58-Oher)
2025/09/16(火) 07:32:34.52ID:NP3p0eU+0 S4オフから赤レシピも取れるようになるしやらないなんて選択肢皆無
368名無しですよ、名無し!(SB-Android) (オッペケ Sr23-xKQY)
2025/09/16(火) 07:46:59.64ID:+8wEKBNIr 降伏ボタン追加して4人押したら即時終了
369名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 7f22-k9n+)
2025/09/16(火) 08:50:43.01ID:e0daZw4k0 栄誉で赤レシピ取れることで怒ってる課金勢がいるみたいね
それだけで取るなら5ヶ月かかるんだぞ…
それだけで取るなら5ヶ月かかるんだぞ…
370名無しですよ、名無し!(新日本:東京都) (ワッチョイ 3ff5-OF/z)
2025/09/16(火) 09:41:59.27ID:v7P+2mC30 >>365
ホリホリは仕方ない、俺でも取りに行くわ
ホリホリは仕方ない、俺でも取りに行くわ
371名無しですよ、名無し!(鳥取県) (ワッチョイ 3f26-n+00)
2025/09/16(火) 10:26:36.25ID:lVEhtKka0 >>369
最初にMR週2枚追加だと誤った告知されたから、それで勘違いしたんじゃないかね
最初にMR週2枚追加だと誤った告知されたから、それで勘違いしたんじゃないかね
372名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 7f22-k9n+)
2025/09/16(火) 11:53:16.55ID:e0daZw4k0 また隕鉄か
土曜の11時とかまず外出してんだよなぁ
夜だけじゃ箱開けきれんし…
土曜の11時とかまず外出してんだよなぁ
夜だけじゃ箱開けきれんし…
373名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ 3fed-XVQY)
2025/09/16(火) 12:09:08.46ID:jxh3l8jC0 隕鉄はオフシーズンでイベント無いと毎週だからな
連盟報酬あるから頑張ろう言われるし
毎週苦行すぎる
連盟報酬あるから頑張ろう言われるし
毎週苦行すぎる
374名無しですよ、名無し!(みょ) (ワッチョイW 4fc1-mWf3)
2025/09/16(火) 13:37:20.50ID:RtcvqDk30 早速無課金だと右側の石足りなくなってきた ドミネーターと同じパターンか
https://i.imgur.com/v2Cmwa9.jpeg
https://i.imgur.com/v2Cmwa9.jpeg
375名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 7f22-k9n+)
2025/09/16(火) 13:38:15.73ID:e0daZw4k0 いつものパターンよねこれ
ボスもめちゃくちゃ倒しにくくなるし
ボスもめちゃくちゃ倒しにくくなるし
376名無しですよ、名無し!(栃木県) (ワッチョイW 0f6c-Rntm)
2025/09/16(火) 16:55:38.59ID:rdM5c7Kz0 >>365
雪嵐やってる時に限って電話かかってきたり、来客あったりで放置する時がある
雪嵐やってる時に限って電話かかってきたり、来客あったりで放置する時がある
377名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW 3ff4-ilD8)
2025/09/16(火) 17:31:35.32ID:qlAYFf5S0378名無しですよ、名無し!(東京都) (ワントンキン MM9f-7bxO)
2025/09/16(火) 17:40:20.86ID:TIqJ9lbMM >>371
栄誉なんて元々月一更新なんだから分かりそうなもんだけどな
栄誉なんて元々月一更新なんだから分かりそうなもんだけどな
379名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイ 8f70-hWBG)
2025/09/16(火) 19:42:21.35ID:UysC8aN20 むしろ課金要素増えたらアツくね
無微をもっと倒しやすくなるし中課金ライバルも出し抜けるチャンスじゃん
無微は辞めないから減らないし自分より下の人数が増えるからもっと無双できるようになるんだぞ
無微をもっと倒しやすくなるし中課金ライバルも出し抜けるチャンスじゃん
無微は辞めないから減らないし自分より下の人数が増えるからもっと無双できるようになるんだぞ
380(タイ王国)
2025/09/16(火) 19:56:53.29 無双しすぎると飽きませんか
381名無しですよ、名無し!(大阪府) (ワッチョイW 3f24-FuhJ)
2025/09/16(火) 20:17:17.85ID:JfB/7pX/0 無課金倒して喜んでるのか、課金勢は
382名無しですよ、名無し!(茸:神奈川県) (ワッチョイW ff4b-k9n+)
2025/09/16(火) 20:51:42.60ID:n/LBuZwY0 だいたいのソシャゲには『自分無課金だけどプレイヤー性能が高いから課金にも勝てます』ってイキリ散らす人が結構いるもんだけど、このゲームって比較的そういうの少ない気がする
それだけ課金ゲーでしかないってのが流石に皆わかってんだろね
それだけ課金ゲーでしかないってのが流石に皆わかってんだろね
383名無しですよ、名無し!(東京都) (ドコグロ MM13-hMIN)
2025/09/16(火) 21:09:32.40ID:u0c5R0/4M でしかないって言うけどデメリットだけじゃないでしょ ゲームメイン層にとって
384名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイ 8feb-hWBG)
2025/09/16(火) 21:59:52.43ID:UysC8aN20 無課金でも軍拡完全消化して連盟対決も全て卒なくこなすユーザーなら、2日に1回しかログインしないみたいな課金プレイヤーをひっくり返せると思うんだけどなー
無微はジャイアントキリング狙って完璧育成頑張る
中課金は無微を倒しまくって鍛えてやる、無微は感化されて課金を加速、中課金は追いつかれまいと課金を加速、サーバーの士気が上がって廃のマネースピードも上がる
これが鯖が強くなる正常ループなはず
これが出来てない鯖はどっかで戦域負けてハズレ鯖として移民で出ていかれるようになる
だから全員で一丸とならないとダメ
無微はジャイアントキリング狙って完璧育成頑張る
中課金は無微を倒しまくって鍛えてやる、無微は感化されて課金を加速、中課金は追いつかれまいと課金を加速、サーバーの士気が上がって廃のマネースピードも上がる
これが鯖が強くなる正常ループなはず
これが出来てない鯖はどっかで戦域負けてハズレ鯖として移民で出ていかれるようになる
だから全員で一丸とならないとダメ
385名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 4fce-J895)
2025/09/16(火) 22:11:08.70ID:uHZg0QxJ0 雪嵐だるいよ
ちょうど400戦200勝200敗みたいな感じ
完全に運じゃん
負けてもSVPだったらポイント入るとかにしてほしい
ちょうど400戦200勝200敗みたいな感じ
完全に運じゃん
負けてもSVPだったらポイント入るとかにしてほしい
386名無しですよ、名無し!(秋) (ワッチョイW 7f18-yVno)
2025/09/16(火) 22:15:37.44ID:diKDOjP60 まず無課金で軍拡と連盟対決こなすのが無理だろ
軍拡は18p狙い、連盟は360万まで
無微が感化されて課金始めるなら、それは元々普通に課金できるポテンシャルかモチベーションがあった人だけ
廃同士、重同士、普通同士、無微同士で張り合うんじゃね
軍拡は18p狙い、連盟は360万まで
無微が感化されて課金始めるなら、それは元々普通に課金できるポテンシャルかモチベーションがあった人だけ
廃同士、重同士、普通同士、無微同士で張り合うんじゃね
387名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 0faa-QcNC)
2025/09/16(火) 22:17:33.98ID:ufexKT+i0 あれ!連盟から追い出されてた!勝手に追い出されちゃったのかな?
388名無しですよ、名無し!(香川県) (ワッチョイW 3f11-AYt5)
2025/09/16(火) 22:29:47.66ID:EFBJnskY0 連盟対決は研究進めてるかどうかで達成難易度が変わるからなぁ
シーズン1前後ぐらいまではきつく感じたけどシーズン2以降は楽勝(土曜以外)
シーズン1前後ぐらいまではきつく感じたけどシーズン2以降は楽勝(土曜以外)
389名無しですよ、名無し!(茸) (スププ Sd5f-QcNC)
2025/09/16(火) 22:31:17.27ID:+/OeYvVqd >>386
連盟対決は少なくとも月、木、金くらいは720いけるでしょ
連盟対決は少なくとも月、木、金くらいは720いけるでしょ
390名無しですよ、名無し!(茸:北海道) (スッププ Sd8f-k9n+)
2025/09/16(火) 22:49:37.00ID:9kzKW3R8d 昔は軍拡とか土曜くらいしかこのゲームに時間使うことなかったけど、なんか色々やること増えて拘束時間がかなり伸びたね
391名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイ 3f4f-2Vv0)
2025/09/17(水) 00:08:50.84ID:4bhbVl5b0392名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイ 3f4f-2Vv0)
2025/09/17(水) 00:12:39.36ID:4bhbVl5b0393名無しですよ、名無し!(庭:東京都) (ワッチョイW 0fa3-B1Mt)
2025/09/17(水) 02:19:42.10ID:whEpE3P60 S1あたりでアダムスウィフト混ぜた航空って流行ってる?
394名無しですよ、名無し!(岩手県) (ワッチョイW 0faa-Dw47)
2025/09/17(水) 06:08:20.05ID:djDfkyqU0395名無しですよ、名無し!(みかか:愛知県) (ワッチョイW 8f48-Oher)
2025/09/17(水) 07:11:03.93ID:kuqAtuig0396名無しですよ、名無し!(茸) (スッププ Sd5f-k9n+)
2025/09/17(水) 09:36:06.47ID:ySSC+A03d 雪嵐報酬はさ…
1プレイ→栄誉2000
2プレイ→栄誉3000
1勝→栄誉5000
こうしてほしい
1プレイ→栄誉2000
2プレイ→栄誉3000
1勝→栄誉5000
こうしてほしい
397名無しですよ、名無し!(みょ) (ワッチョイW 4ff8-Myw/)
2025/09/17(水) 10:00:49.41ID:85dQBL9x0 >>385
SVP3つで1勝相当にするとか改善するやり方はあるはずなんだけどな
SVP3つで1勝相当にするとか改善するやり方はあるはずなんだけどな
398名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 4f01-eVcU)
2025/09/17(水) 10:02:42.47ID:xjarQl0P0 プレイだけで報酬貰えると動かない人増えるだけで逆にストレスだわ
399名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW cf43-k9n+)
2025/09/17(水) 10:16:22.07ID:sP7p6dKP0 下手すりゃ毎週1時間以上拘束されかねない今の雪嵐に不満がないもんかね?
400名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 0faa-QcNC)
2025/09/17(水) 11:34:39.11ID:+tgdjtcM0 ホワイトアウトサバイバルやってる人いる?
向こうはこっちでいう本部のスキンとかあるのか分かる人いるかな🥲あーゆー見た目変えるスキン好きなんだけどこっちは手が届かなくて…
向こうはこっちでいう本部のスキンとかあるのか分かる人いるかな🥲あーゆー見た目変えるスキン好きなんだけどこっちは手が届かなくて…
401名無しですよ、名無し!(みかか:愛知県) (ワッチョイW 8f48-040F)
2025/09/17(水) 11:37:43.80ID:kuqAtuig0 以前一定ポイント2回取って負けたら1勝扱いにしてくれって提案したけど何もないな
プレイだけで栄誉だと放置増えるからダメだわ
プレイだけで栄誉だと放置増えるからダメだわ
402名無しですよ、名無し!(東京都) (JP 0H73-XVQY)
2025/09/17(水) 12:44:01.45ID:QiYKitecH 週間配達にギアが出てきたんだけど、これって期間限定?
どこかのタイミングで終了しちゃうのかな
どこかのタイミングで終了しちゃうのかな
403名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイW 3f6a-uyy9)
2025/09/17(水) 14:29:25.48ID:MGTdCK2n0 雪嵐の勝率5割は下手クソ
ぽこたんのやり方やれば6割はいく
それでも味方運ゲー
ぽこたんのやり方やれば6割はいく
それでも味方運ゲー
404名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 3f8b-k9n+)
2025/09/17(水) 14:32:00.27ID:RouWNfBC0 全員が味方運ゲーって思いながら他責思考でやってると思う雪嵐は
405名無しですよ、名無し!(香川県) (ワッチョイW 3f11-AYt5)
2025/09/17(水) 14:34:45.05ID:Mq5oWAeo0 6割でもメンドクセーよ
10分フルに戦うことはほぼないけどマッチング時間も合わせると1試合8分はかかる
ストレート勝ちで24分
3勝3敗なら50分程度かかる
運が悪ければ1時間オーバー
対人イベントの中で1番拘束時間長いわ
10分フルに戦うことはほぼないけどマッチング時間も合わせると1試合8分はかかる
ストレート勝ちで24分
3勝3敗なら50分程度かかる
運が悪ければ1時間オーバー
対人イベントの中で1番拘束時間長いわ
406名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 3f8b-k9n+)
2025/09/17(水) 14:51:21.73ID:RouWNfBC0 3勝条件が怠すぎる
1勝で栄誉10000でいいよ
1勝で栄誉10000でいいよ
407名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 4f01-eVcU)
2025/09/17(水) 14:58:49.76ID:xjarQl0P0 時間がかかることをやるかやらないかで報酬に差がつくのは当然だと思う。
そんなに面倒なら雪嵐をやらなければいい。
苦情が多いものは改善してるから、雪嵐は意見が少ないのかも。
そんなに面倒なら雪嵐をやらなければいい。
苦情が多いものは改善してるから、雪嵐は意見が少ないのかも。
408名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ 3fed-XVQY)
2025/09/17(水) 15:25:29.25ID:WAVhnUvl0 禁域の戦力って兵士数の他になにであがるんだろう?
いまいちわからんな
いまいちわからんな
409名無しですよ、名無し!(門) (ワッチョイW 3fa6-wB6A)
2025/09/17(水) 16:35:26.74ID:zXyfaCMQ0 これは中国の会社のゲームですか?
410名無しですよ、名無し!(新潟県) (ワッチョイW 7f4b-Pk/W)
2025/09/17(水) 16:36:14.29ID:iCA9Dtcd0 文句いいながら雪嵐やってるやつが大半だろ
411名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW ffb9-QZUt)
2025/09/17(水) 16:40:06.28ID:bMNx8uqb0 ぽこたんのやり方ってどんなの?
412名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 3fc6-SS6y)
2025/09/17(水) 16:41:19.52ID:+CflKzCk0 弱い自分は一応近い戦力とマッチングされるから雪嵐は楽しい他はボコボコにされるだけやし
413名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 3f8b-k9n+)
2025/09/17(水) 16:41:33.90ID:RouWNfBC0 やってるから文句が出るのよ
やらずに文句言ってたらただのエアプ勢
やらずに文句言ってたらただのエアプ勢
414名無しですよ、名無し!(栃木県) (ワッチョイW 8f65-nzs5)
2025/09/17(水) 16:42:35.99ID:Cf3Rne2r0 課金以外で石油を効率よく稼ぐのはどうしたら良いですか
415名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 3f8b-k9n+)
2025/09/17(水) 16:44:31.44ID:RouWNfBC0416名無しですよ、名無し!(鳥取県) (ワッチョイ 3f26-n+00)
2025/09/17(水) 16:45:04.35ID:Ft4HD76J0 >>414
石油時代を加速使いまくって最速で終わらせる→油井を加速使って最速で上げる
S4で悪鬼将軍倒すと石油出るからそれを欠かさず取りまくる。あと集結ゾンビ倒すと石油出ることもあるからこれも欠かさず取る
瞬時採集のカードを育てておく
石油時代を加速使いまくって最速で終わらせる→油井を加速使って最速で上げる
S4で悪鬼将軍倒すと石油出るからそれを欠かさず取りまくる。あと集結ゾンビ倒すと石油出ることもあるからこれも欠かさず取る
瞬時採集のカードを育てておく
417名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW ffb9-QZUt)
2025/09/17(水) 17:03:08.71ID:bMNx8uqb0 >>398
もし地蔵OKなシステムになったら俺も二度と真面目にやることはないと思うわw
もし地蔵OKなシステムになったら俺も二度と真面目にやることはないと思うわw
418名無しですよ、名無し!(ジパング:神奈川県) (ワッチョイW 7fd5-o/4m)
2025/09/17(水) 17:08:43.87ID:ab8dv+ij0 最近重すぎ
419名無しですよ、名無し!(庭:千葉県) (ワッチョイ 8f06-hWBG)
2025/09/17(水) 18:24:55.90ID:OWZSTtdW0 雪嵐って必須じゃないし苦痛ならやらなくていいんじゃねやらないで差がつくのを受け入れるか、頑張るかかの判断が重要だよね
そこをうまく自分でコントロールするんだ
そこをうまく自分でコントロールするんだ
420名無しですよ、名無し!(みかか:愛知県) (ワッチョイ 3f81-2Vv0)
2025/09/17(水) 19:26:26.11ID:oT1eBczI0 味方の援護か相手をおちょくる立ち回りに徹して、あとは運ゲーだと思ったけど雪嵐
やってるフリは大事だね
やってるフリは大事だね
421名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 3f8b-k9n+)
2025/09/17(水) 19:55:19.17ID:RouWNfBC0 開幕で味方の戦力をだいたい確認して自分の立ち位置を把握
自分が最強っぽい雰囲気ならコンテナ重視、中堅以下なら空き施設巡り
って感じでやってる
自分が最強っぽい雰囲気ならコンテナ重視、中堅以下なら空き施設巡り
って感じでやってる
422名無しですよ、名無し!(庭:青森県) (ワッチョイ 7fc5-xxKh)
2025/09/17(水) 21:47:26.10ID:oj0sHqVJ0 雪嵐は好きで結構やってる
MVPも時々取るけど
同じ様にやってるつもりでなんでMVPになったり、称号付かない時が有るのか未だに分からない
MVPも時々取るけど
同じ様にやってるつもりでなんでMVPになったり、称号付かない時が有るのか未だに分からない
423名無しですよ、名無し!(秋) (ワッチョイW 7f18-yVno)
2025/09/17(水) 22:59:16.31ID:VCbknjwO0 次に繋げるためにも、もっと細かいデータ見たいよね
424名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイW ff68-xJq5)
2025/09/17(水) 23:02:54.34ID:PeJ/m0N50 雪嵐は414戦275勝で勝率66%だな
勝率良い方なのかはわからないがあまりストレスは感じずに楽しめてる
勝率良い方なのかはわからないがあまりストレスは感じずに楽しめてる
425名無しですよ、名無し!(SB-Android:東京都) (オッペケ Sr23-Y2m7)
2025/09/18(木) 08:13:34.68ID:eoSmKTQYr 本部35を目前にして知恵の勲章が全然足りなくなってきた
426名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 3f75-k9n+)
2025/09/18(木) 08:40:47.14ID:XuQSzeoX0 知恵の勲章って買おうと思ったらクッソ高いのよね
買ったことないけど値段見たらびっくりしたわ
買ったことないけど値段見たらびっくりしたわ
427名無しですよ、名無し!(千葉県) (ワッチョイW 3f5d-D4AL)
2025/09/18(木) 10:26:54.15ID:45igRLES0 毎日1200貰えるけど売ってる値段みたらおしっこ漏らしちゃったよ
428名無しですよ、名無し!(香川県) (ワッチョイW 3f11-AYt5)
2025/09/18(木) 10:46:58.43ID:Ks7E+b/H0 ゾニキイベントで交換しようとしてらあまりに交換効率悪くてそっ閉じした
429名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイ 8f06-hWBG)
2025/09/18(木) 11:51:06.61ID:krOMc4Bj0 知恵はコツコツやっとけ
3.6mで妥協するな
無理して課金してでも7.2を毎日やれ
3.6mで妥協するな
無理して課金してでも7.2を毎日やれ
430名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW cf5a-Myw/)
2025/09/18(木) 13:41:57.63ID:GtikxGJK0431名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 3ff1-k9n+)
2025/09/18(木) 13:53:46.66ID:QwC+FK3K0 課金無課金じゃなくて単にだいたいの戦力でマッチングしてるだけだと思う
432名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW cf5a-Myw/)
2025/09/18(木) 13:59:35.45ID:GtikxGJK0433名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW cf5a-Myw/)
2025/09/18(木) 14:01:47.13ID:GtikxGJK0 >>403
争うよりも空から来る宝箱をゲット出来る人で大きく左右されるね。
争うよりも空から来る宝箱をゲット出来る人で大きく左右されるね。
434名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 0f4d-B1Mt)
2025/09/18(木) 14:27:54.63ID:SohpLooZ0 専用武装の育成について、どなたか教えてください。
一軍の専用武装が全部20になったら、次はメインアタッカーの30を目指すのが良いか、2軍の専用武装を上げるのとどちらが良いでしょうか。
ずっと一軍特化でやってきて、2,3軍はペラペラです。専用武装は20が一番コスパが良いと聞いたのと、3v3や一軍を基地で防衛させての攻撃の際に2軍もある程度強いほうが楽しめるかなと思い、迷っています。
ちなみに月3000-5000の微課金です。
一軍の専用武装が全部20になったら、次はメインアタッカーの30を目指すのが良いか、2軍の専用武装を上げるのとどちらが良いでしょうか。
ずっと一軍特化でやってきて、2,3軍はペラペラです。専用武装は20が一番コスパが良いと聞いたのと、3v3や一軍を基地で防衛させての攻撃の際に2軍もある程度強いほうが楽しめるかなと思い、迷っています。
ちなみに月3000-5000の微課金です。
435名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 3ff1-k9n+)
2025/09/18(木) 14:29:44.56ID:QwC+FK3K0 微課金なら一軍特化がいいと思う
半端なのを育ててもあんまり役に立たないよ
半端なのを育ててもあんまり役に立たないよ
436名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW 0f9a-GWAa)
2025/09/18(木) 14:49:07.95ID:7xIYI7Vy0 何度も話題になってると思うが、やっぱり微課金は黙って航空が正解かね?ロケランは最強でアリーナでは良いかもしれんが、戦域戦やシーズンの争奪戦に砂漠や雪嵐、ほぼ戦車じゃないか?って最近思ってる。勝てる相手を最大化したい。
437名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 3ff1-k9n+)
2025/09/18(木) 14:54:23.23ID:QwC+FK3K0 無課金(戦車)は微課金(航空)のエサになって
微課金(航空)は廃課金(ロケラン)のエサになる構図になってる
まあ廃課金のロケランは無課金の戦車も問題なく蹂躙するけども
微課金(航空)は廃課金(ロケラン)のエサになる構図になってる
まあ廃課金のロケランは無課金の戦車も問題なく蹂躙するけども
438名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイ 8f92-hWBG)
2025/09/18(木) 15:23:42.67ID:krOMc4Bj0 そもそもそこそこ課金してる戦車ならとりあえず全員星5にしましたみたいな微課金航空に勝てるぞ
同じくらいだとキツい
同じくらいだとキツい
439名無しですよ、名無し!(千葉県) (ワッチョイW 3f5d-D4AL)
2025/09/18(木) 15:33:01.13ID:45igRLES0 >>434
30になって見た目変わるとテンション上がるよ
30になって見た目変わるとテンション上がるよ
440名無しですよ、名無し!(徳島県) (ワンミングク MM9f-mmc8)
2025/09/18(木) 15:52:56.38ID:sGnDI/t3M >>436
無課金戦車にも負ける無微ロケラン(単に底辺争い)
無微課金帯の上位を目指せる航空機(各ランキング入賞)
ワイはs2から無課金航空機で良い思いしてきた
勿論、そこそこ課金帯以上の奴らからは
ひたすら逃げるだけ(非戦闘)
まぁやりたい事したらええけど
無課金戦車にも負ける無微ロケラン(単に底辺争い)
無微課金帯の上位を目指せる航空機(各ランキング入賞)
ワイはs2から無課金航空機で良い思いしてきた
勿論、そこそこ課金帯以上の奴らからは
ひたすら逃げるだけ(非戦闘)
まぁやりたい事したらええけど
441名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 4f01-eVcU)
2025/09/18(木) 15:53:35.48ID:xLeD5agO0 知恵の勲章は先に進むとが全然足りなくなり、金額の意味がわかってくる
そろそろ知恵の勲章使わない科学を新しく作って欲しい
そろそろ知恵の勲章使わない科学を新しく作って欲しい
442名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW 0f9a-GWAa)
2025/09/18(木) 16:03:37.76ID:7xIYI7Vy0 >>440
いいな、やっぱり航空か。ずっと戦車でやってきてシーズン2オフなんだが、周辺サーバーでトップの戦域の英雄総戦力100前後なんだが、ロケランか航空に移行するか悩んでますわ。一応そこそこ勝ててたからスキルチップの星2以降と兵種の科学はまだやってないがそろそろ決めないとな。
いいな、やっぱり航空か。ずっと戦車でやってきてシーズン2オフなんだが、周辺サーバーでトップの戦域の英雄総戦力100前後なんだが、ロケランか航空に移行するか悩んでますわ。一応そこそこ勝ててたからスキルチップの星2以降と兵種の科学はまだやってないがそろそろ決めないとな。
443名無しですよ、名無し!(庭:茨城県) (ワッチョイ 4f63-OF/z)
2025/09/18(木) 16:12:09.37ID:SM+zDYn00 先輩方に質問したいです。
狭間の戦場で一度だけ全回復できる全域治療と言うのは、秩序側でも暁側でも同じように全員一度だけ使えるんですか?
狭間の戦場で一度だけ全回復できる全域治療と言うのは、秩序側でも暁側でも同じように全員一度だけ使えるんですか?
444名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 0f4d-k9n+)
2025/09/18(木) 16:14:49.93ID:xbiNplSs0 基地を攻撃されるとき防衛を三軍まで入れてたとして一軍だけで守りきれずニ~三軍でようやく阻止みたいのやつって、見た目こそ燃えてるのは相手の部隊だけど実被害的にはこっちの負けだよね?
445名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 8f79-eVcU)
2025/09/18(木) 16:41:57.48ID:GU+Kg2o90446名無しですよ、名無し!(みかか:愛知県) (ワッチョイ 3f81-2Vv0)
2025/09/18(木) 16:42:15.72ID:GFJvBBJB0 効果音なんかクソダサくなったな
なんやねんガチャーンって
なんやねんガチャーンって
447名無しですよ、名無し!(茸) (スフッ Sd5f-uytb)
2025/09/18(木) 17:39:48.70ID:sVFVUwcHd 前のでよかったよね
いらん改変しすぎ
いらん改変しすぎ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【高市激怒】NHK「本当は受信料値上げの時期だと個人的に思う」 [342017262]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★2
- 【高市悲報】米国株、大暴落!!! [252835186]
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★3
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]