探検


ラストウォー LastWar ★12

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 7f22-2Ynp)
垢版 |
2025/09/01(月) 13:25:08.04ID:7qDz+7qf0
!extend:checked:vvvvv:1000:512


次スレは>>950 が宣言して立てて下さい
立てられない・踏み逃げの場合は有志が宣言してから立てて下さい

※前スレ
ラストウォー LastWar
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1721383945/
ラストウォー LastWar ★2
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1729476518/
ラストウォー LastWar ★3
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1732506725/
ラストウォー LastWar ★4
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1735353369/
ラストウォー LastWar ★5
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1737961702/
ラストウォー LastWar ★6
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1738693160/
ラストウォー LastWar ★7
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1740597338/
ラストウォー LastWar ★8
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1743138496/
ラストウォー LastWar ★9
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1746517241/
ラストウォー LastWar ★10
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1749603000/
ラストウォー LastWar ★11
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1753621497/


VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2025/09/16(火) 01:52:15.82ID:EFBJnskY0
せめてノルマは2勝にして欲しい
2025/09/16(火) 02:01:19.48ID:IK1qvEuW0
>>360
ナイスアイデア
365名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 8fb0-+8xA)
垢版 |
2025/09/16(火) 03:42:31.30ID:csCgAm+E0
雪嵐ってマッチングで辞退してなくても、戦闘中に動かなくなる奴おるよな。ほりほりなんだろうけど
366名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW ffb9-QZUt)
垢版 |
2025/09/16(火) 03:55:33.62ID:PKrZRVfN0
>>360
いい案だと思う
2025/09/16(火) 07:32:34.52ID:NP3p0eU+0
S4オフから赤レシピも取れるようになるしやらないなんて選択肢皆無
2025/09/16(火) 07:46:59.64ID:+8wEKBNIr
降伏ボタン追加して4人押したら即時終了
369名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 7f22-k9n+)
垢版 |
2025/09/16(火) 08:50:43.01ID:e0daZw4k0
栄誉で赤レシピ取れることで怒ってる課金勢がいるみたいね
それだけで取るなら5ヶ月かかるんだぞ…
2025/09/16(火) 09:41:59.27ID:v7P+2mC30
>>365
ホリホリは仕方ない、俺でも取りに行くわ
2025/09/16(火) 10:26:36.25ID:lVEhtKka0
>>369
最初にMR週2枚追加だと誤った告知されたから、それで勘違いしたんじゃないかね
372名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 7f22-k9n+)
垢版 |
2025/09/16(火) 11:53:16.55ID:e0daZw4k0
また隕鉄か
土曜の11時とかまず外出してんだよなぁ
夜だけじゃ箱開けきれんし…
373名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ 3fed-XVQY)
垢版 |
2025/09/16(火) 12:09:08.46ID:jxh3l8jC0
隕鉄はオフシーズンでイベント無いと毎週だからな
連盟報酬あるから頑張ろう言われるし
毎週苦行すぎる
374名無しですよ、名無し!(みょ) (ワッチョイW 4fc1-mWf3)
垢版 |
2025/09/16(火) 13:37:20.50ID:RtcvqDk30
早速無課金だと右側の石足りなくなってきた ドミネーターと同じパターンか
https://i.imgur.com/v2Cmwa9.jpeg
375名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 7f22-k9n+)
垢版 |
2025/09/16(火) 13:38:15.73ID:e0daZw4k0
いつものパターンよねこれ
ボスもめちゃくちゃ倒しにくくなるし
376名無しですよ、名無し!(栃木県) (ワッチョイW 0f6c-Rntm)
垢版 |
2025/09/16(火) 16:55:38.59ID:rdM5c7Kz0
>>365
雪嵐やってる時に限って電話かかってきたり、来客あったりで放置する時がある
2025/09/16(火) 17:31:35.32ID:qlAYFf5S0
>>374
また課金要素?萎え…
オフシーズンでモチベも落ちてるしここまでかな
2025/09/16(火) 17:40:20.86ID:TIqJ9lbMM
>>371
栄誉なんて元々月一更新なんだから分かりそうなもんだけどな
2025/09/16(火) 19:42:21.35ID:UysC8aN20
むしろ課金要素増えたらアツくね
無微をもっと倒しやすくなるし中課金ライバルも出し抜けるチャンスじゃん
無微は辞めないから減らないし自分より下の人数が増えるからもっと無双できるようになるんだぞ
380(タイ王国)
垢版 |
2025/09/16(火) 19:56:53.29
無双しすぎると飽きませんか
2025/09/16(火) 20:17:17.85ID:JfB/7pX/0
無課金倒して喜んでるのか、課金勢は
382名無しですよ、名無し!(茸:神奈川県) (ワッチョイW ff4b-k9n+)
垢版 |
2025/09/16(火) 20:51:42.60ID:n/LBuZwY0
だいたいのソシャゲには『自分無課金だけどプレイヤー性能が高いから課金にも勝てます』ってイキリ散らす人が結構いるもんだけど、このゲームって比較的そういうの少ない気がする


それだけ課金ゲーでしかないってのが流石に皆わかってんだろね
2025/09/16(火) 21:09:32.40ID:u0c5R0/4M
でしかないって言うけどデメリットだけじゃないでしょ ゲームメイン層にとって
2025/09/16(火) 21:59:52.43ID:UysC8aN20
無課金でも軍拡完全消化して連盟対決も全て卒なくこなすユーザーなら、2日に1回しかログインしないみたいな課金プレイヤーをひっくり返せると思うんだけどなー
無微はジャイアントキリング狙って完璧育成頑張る
中課金は無微を倒しまくって鍛えてやる、無微は感化されて課金を加速、中課金は追いつかれまいと課金を加速、サーバーの士気が上がって廃のマネースピードも上がる
これが鯖が強くなる正常ループなはず

これが出来てない鯖はどっかで戦域負けてハズレ鯖として移民で出ていかれるようになる
だから全員で一丸とならないとダメ
385名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 4fce-J895)
垢版 |
2025/09/16(火) 22:11:08.70ID:uHZg0QxJ0
雪嵐だるいよ
ちょうど400戦200勝200敗みたいな感じ
完全に運じゃん
負けてもSVPだったらポイント入るとかにしてほしい
386名無しですよ、名無し!(秋) (ワッチョイW 7f18-yVno)
垢版 |
2025/09/16(火) 22:15:37.44ID:diKDOjP60
まず無課金で軍拡と連盟対決こなすのが無理だろ
軍拡は18p狙い、連盟は360万まで
無微が感化されて課金始めるなら、それは元々普通に課金できるポテンシャルかモチベーションがあった人だけ
廃同士、重同士、普通同士、無微同士で張り合うんじゃね
387名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 0faa-QcNC)
垢版 |
2025/09/16(火) 22:17:33.98ID:ufexKT+i0
あれ!連盟から追い出されてた!勝手に追い出されちゃったのかな?
2025/09/16(火) 22:29:47.66ID:EFBJnskY0
連盟対決は研究進めてるかどうかで達成難易度が変わるからなぁ
シーズン1前後ぐらいまではきつく感じたけどシーズン2以降は楽勝(土曜以外)
389名無しですよ、名無し!(茸) (スププ Sd5f-QcNC)
垢版 |
2025/09/16(火) 22:31:17.27ID:+/OeYvVqd
>>386
連盟対決は少なくとも月、木、金くらいは720いけるでしょ
390名無しですよ、名無し!(茸:北海道) (スッププ Sd8f-k9n+)
垢版 |
2025/09/16(火) 22:49:37.00ID:9kzKW3R8d
昔は軍拡とか土曜くらいしかこのゲームに時間使うことなかったけど、なんか色々やること増えて拘束時間がかなり伸びたね
391名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイ 3f4f-2Vv0)
垢版 |
2025/09/17(水) 00:08:50.84ID:4bhbVl5b0
>>367
赤レシピ4のオフなんだ
栄誉ポイントの交換所の並びが変わってたからいつ来るのか楽しみだったんだけど
392名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイ 3f4f-2Vv0)
垢版 |
2025/09/17(水) 00:12:39.36ID:4bhbVl5b0
>>390
そうなんよね
ラストウォー以外のソシャゲのミッション達成が期間内ギリギリになってきてツラい
このゲームは時間を取られ過ぎる
393名無しですよ、名無し!(庭:東京都) (ワッチョイW 0fa3-B1Mt)
垢版 |
2025/09/17(水) 02:19:42.10ID:whEpE3P60
S1あたりでアダムスウィフト混ぜた航空って流行ってる?
2025/09/17(水) 06:08:20.05ID:djDfkyqU0
>>393
前衛アダムスウィフト後衛ルシウスモリソンスカイラー編成ならS3からじゃない
S1だとまだ大半が武装強化解禁されてないし混成編制に戦術カードもないしであまり強くない気がするけどな
2025/09/17(水) 07:11:03.93ID:kuqAtuig0
>>391
DiscordでS4オフって書いてあったよ
うち今S4終盤だけどまだ追加されてない
396名無しですよ、名無し!(茸) (スッププ Sd5f-k9n+)
垢版 |
2025/09/17(水) 09:36:06.47ID:ySSC+A03d
雪嵐報酬はさ…

1プレイ→栄誉2000
2プレイ→栄誉3000
1勝→栄誉5000

こうしてほしい
2025/09/17(水) 10:00:49.41ID:85dQBL9x0
>>385
SVP3つで1勝相当にするとか改善するやり方はあるはずなんだけどな
2025/09/17(水) 10:02:42.47ID:xjarQl0P0
プレイだけで報酬貰えると動かない人増えるだけで逆にストレスだわ
399名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW cf43-k9n+)
垢版 |
2025/09/17(水) 10:16:22.07ID:sP7p6dKP0
下手すりゃ毎週1時間以上拘束されかねない今の雪嵐に不満がないもんかね?
400名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 0faa-QcNC)
垢版 |
2025/09/17(水) 11:34:39.11ID:+tgdjtcM0
ホワイトアウトサバイバルやってる人いる?
向こうはこっちでいう本部のスキンとかあるのか分かる人いるかな🥲あーゆー見た目変えるスキン好きなんだけどこっちは手が届かなくて…
2025/09/17(水) 11:37:43.80ID:kuqAtuig0
以前一定ポイント2回取って負けたら1勝扱いにしてくれって提案したけど何もないな
プレイだけで栄誉だと放置増えるからダメだわ
2025/09/17(水) 12:44:01.45ID:QiYKitecH
週間配達にギアが出てきたんだけど、これって期間限定?
どこかのタイミングで終了しちゃうのかな
403名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイW 3f6a-uyy9)
垢版 |
2025/09/17(水) 14:29:25.48ID:MGTdCK2n0
雪嵐の勝率5割は下手クソ
ぽこたんのやり方やれば6割はいく
それでも味方運ゲー
404名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 3f8b-k9n+)
垢版 |
2025/09/17(水) 14:32:00.27ID:RouWNfBC0
全員が味方運ゲーって思いながら他責思考でやってると思う雪嵐は
2025/09/17(水) 14:34:45.05ID:Mq5oWAeo0
6割でもメンドクセーよ
10分フルに戦うことはほぼないけどマッチング時間も合わせると1試合8分はかかる
ストレート勝ちで24分
3勝3敗なら50分程度かかる
運が悪ければ1時間オーバー

対人イベントの中で1番拘束時間長いわ
406名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 3f8b-k9n+)
垢版 |
2025/09/17(水) 14:51:21.73ID:RouWNfBC0
3勝条件が怠すぎる
1勝で栄誉10000でいいよ
2025/09/17(水) 14:58:49.76ID:xjarQl0P0
時間がかかることをやるかやらないかで報酬に差がつくのは当然だと思う。
そんなに面倒なら雪嵐をやらなければいい。
苦情が多いものは改善してるから、雪嵐は意見が少ないのかも。
2025/09/17(水) 15:25:29.25ID:WAVhnUvl0
禁域の戦力って兵士数の他になにであがるんだろう?
いまいちわからんな
409名無しですよ、名無し!(門) (ワッチョイW 3fa6-wB6A)
垢版 |
2025/09/17(水) 16:35:26.74ID:zXyfaCMQ0
これは中国の会社のゲームですか?
2025/09/17(水) 16:36:14.29ID:iCA9Dtcd0
文句いいながら雪嵐やってるやつが大半だろ
411名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW ffb9-QZUt)
垢版 |
2025/09/17(水) 16:40:06.28ID:bMNx8uqb0
ぽこたんのやり方ってどんなの?
412名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 3fc6-SS6y)
垢版 |
2025/09/17(水) 16:41:19.52ID:+CflKzCk0
弱い自分は一応近い戦力とマッチングされるから雪嵐は楽しい他はボコボコにされるだけやし
413名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 3f8b-k9n+)
垢版 |
2025/09/17(水) 16:41:33.90ID:RouWNfBC0
やってるから文句が出るのよ
やらずに文句言ってたらただのエアプ勢
414名無しですよ、名無し!(栃木県) (ワッチョイW 8f65-nzs5)
垢版 |
2025/09/17(水) 16:42:35.99ID:Cf3Rne2r0
課金以外で石油を効率よく稼ぐのはどうしたら良いですか
415名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 3f8b-k9n+)
垢版 |
2025/09/17(水) 16:44:31.44ID:RouWNfBC0
>>414
とにかく油井のレベルをあげるしかない
あとはこまめに回収して満タン状態にしないとか、極秘やイベントのを取り忘れないとかくらいしかない
課金無しだと万人共通システムみたいなもんだよ石油は
2025/09/17(水) 16:45:04.35ID:Ft4HD76J0
>>414
石油時代を加速使いまくって最速で終わらせる→油井を加速使って最速で上げる
S4で悪鬼将軍倒すと石油出るからそれを欠かさず取りまくる。あと集結ゾンビ倒すと石油出ることもあるからこれも欠かさず取る
瞬時採集のカードを育てておく
417名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW ffb9-QZUt)
垢版 |
2025/09/17(水) 17:03:08.71ID:bMNx8uqb0
>>398
もし地蔵OKなシステムになったら俺も二度と真面目にやることはないと思うわw
418名無しですよ、名無し!(ジパング:神奈川県) (ワッチョイW 7fd5-o/4m)
垢版 |
2025/09/17(水) 17:08:43.87ID:ab8dv+ij0
最近重すぎ
2025/09/17(水) 18:24:55.90ID:OWZSTtdW0
雪嵐って必須じゃないし苦痛ならやらなくていいんじゃねやらないで差がつくのを受け入れるか、頑張るかかの判断が重要だよね
そこをうまく自分でコントロールするんだ
420名無しですよ、名無し!(みかか:愛知県) (ワッチョイ 3f81-2Vv0)
垢版 |
2025/09/17(水) 19:26:26.11ID:oT1eBczI0
味方の援護か相手をおちょくる立ち回りに徹して、あとは運ゲーだと思ったけど雪嵐
やってるフリは大事だね
421名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 3f8b-k9n+)
垢版 |
2025/09/17(水) 19:55:19.17ID:RouWNfBC0
開幕で味方の戦力をだいたい確認して自分の立ち位置を把握
自分が最強っぽい雰囲気ならコンテナ重視、中堅以下なら空き施設巡り


って感じでやってる
2025/09/17(水) 21:47:26.10ID:oj0sHqVJ0
雪嵐は好きで結構やってる
MVPも時々取るけど
同じ様にやってるつもりでなんでMVPになったり、称号付かない時が有るのか未だに分からない
423名無しですよ、名無し!(秋) (ワッチョイW 7f18-yVno)
垢版 |
2025/09/17(水) 22:59:16.31ID:VCbknjwO0
次に繋げるためにも、もっと細かいデータ見たいよね
424名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイW ff68-xJq5)
垢版 |
2025/09/17(水) 23:02:54.34ID:PeJ/m0N50
雪嵐は414戦275勝で勝率66%だな
勝率良い方なのかはわからないがあまりストレスは感じずに楽しめてる
425名無しですよ、名無し!(SB-Android:東京都) (オッペケ Sr23-Y2m7)
垢版 |
2025/09/18(木) 08:13:34.68ID:eoSmKTQYr
本部35を目前にして知恵の勲章が全然足りなくなってきた
426名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 3f75-k9n+)
垢版 |
2025/09/18(木) 08:40:47.14ID:XuQSzeoX0
知恵の勲章って買おうと思ったらクッソ高いのよね
買ったことないけど値段見たらびっくりしたわ
427名無しですよ、名無し!(千葉県) (ワッチョイW 3f5d-D4AL)
垢版 |
2025/09/18(木) 10:26:54.15ID:45igRLES0
毎日1200貰えるけど売ってる値段みたらおしっこ漏らしちゃったよ
2025/09/18(木) 10:46:58.43ID:Ks7E+b/H0
ゾニキイベントで交換しようとしてらあまりに交換効率悪くてそっ閉じした
2025/09/18(木) 11:51:06.61ID:krOMc4Bj0
知恵はコツコツやっとけ
3.6mで妥協するな
無理して課金してでも7.2を毎日やれ
2025/09/18(木) 13:41:57.63ID:GtikxGJK0
>>354
課金してないとマッチングで弱い人ばかりにされてる?
課金ユーザーは課金の者同士でマッチングされてる気がするな。
だからみんな強い。
431名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 3ff1-k9n+)
垢版 |
2025/09/18(木) 13:53:46.66ID:QwC+FK3K0
課金無課金じゃなくて単にだいたいの戦力でマッチングしてるだけだと思う
2025/09/18(木) 13:59:35.45ID:GtikxGJK0
>>400
スキンの値段は同じ位かもね。
ここだと6万だけどね。
ただホワサバはスキンが沢山あるよ。
女受けするスキンが多い印象。
ウサギが🐰てっぺんで踊ってるスキンとか宝石箱のスキンとか。
2025/09/18(木) 14:01:47.13ID:GtikxGJK0
>>403
争うよりも空から来る宝箱をゲット出来る人で大きく左右されるね。
434名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 0f4d-B1Mt)
垢版 |
2025/09/18(木) 14:27:54.63ID:SohpLooZ0
専用武装の育成について、どなたか教えてください。
一軍の専用武装が全部20になったら、次はメインアタッカーの30を目指すのが良いか、2軍の専用武装を上げるのとどちらが良いでしょうか。

ずっと一軍特化でやってきて、2,3軍はペラペラです。専用武装は20が一番コスパが良いと聞いたのと、3v3や一軍を基地で防衛させての攻撃の際に2軍もある程度強いほうが楽しめるかなと思い、迷っています。
ちなみに月3000-5000の微課金です。
435名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 3ff1-k9n+)
垢版 |
2025/09/18(木) 14:29:44.56ID:QwC+FK3K0
微課金なら一軍特化がいいと思う
半端なのを育ててもあんまり役に立たないよ
436名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW 0f9a-GWAa)
垢版 |
2025/09/18(木) 14:49:07.95ID:7xIYI7Vy0
何度も話題になってると思うが、やっぱり微課金は黙って航空が正解かね?ロケランは最強でアリーナでは良いかもしれんが、戦域戦やシーズンの争奪戦に砂漠や雪嵐、ほぼ戦車じゃないか?って最近思ってる。勝てる相手を最大化したい。
437名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 3ff1-k9n+)
垢版 |
2025/09/18(木) 14:54:23.23ID:QwC+FK3K0
無課金(戦車)は微課金(航空)のエサになって
微課金(航空)は廃課金(ロケラン)のエサになる構図になってる


まあ廃課金のロケランは無課金の戦車も問題なく蹂躙するけども
2025/09/18(木) 15:23:42.67ID:krOMc4Bj0
そもそもそこそこ課金してる戦車ならとりあえず全員星5にしましたみたいな微課金航空に勝てるぞ
同じくらいだとキツい
439名無しですよ、名無し!(千葉県) (ワッチョイW 3f5d-D4AL)
垢版 |
2025/09/18(木) 15:33:01.13ID:45igRLES0
>>434
30になって見た目変わるとテンション上がるよ
2025/09/18(木) 15:52:56.38ID:sGnDI/t3M
>>436
無課金戦車にも負ける無微ロケラン(単に底辺争い)
無微課金帯の上位を目指せる航空機(各ランキング入賞)
ワイはs2から無課金航空機で良い思いしてきた
勿論、そこそこ課金帯以上の奴らからは
ひたすら逃げるだけ(非戦闘)
まぁやりたい事したらええけど
2025/09/18(木) 15:53:35.48ID:xLeD5agO0
知恵の勲章は先に進むとが全然足りなくなり、金額の意味がわかってくる
そろそろ知恵の勲章使わない科学を新しく作って欲しい
442名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW 0f9a-GWAa)
垢版 |
2025/09/18(木) 16:03:37.76ID:7xIYI7Vy0
>>440
いいな、やっぱり航空か。ずっと戦車でやってきてシーズン2オフなんだが、周辺サーバーでトップの戦域の英雄総戦力100前後なんだが、ロケランか航空に移行するか悩んでますわ。一応そこそこ勝ててたからスキルチップの星2以降と兵種の科学はまだやってないがそろそろ決めないとな。
443名無しですよ、名無し!(庭:茨城県) (ワッチョイ 4f63-OF/z)
垢版 |
2025/09/18(木) 16:12:09.37ID:SM+zDYn00
先輩方に質問したいです。

狭間の戦場で一度だけ全回復できる全域治療と言うのは、秩序側でも暁側でも同じように全員一度だけ使えるんですか?
444名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 0f4d-k9n+)
垢版 |
2025/09/18(木) 16:14:49.93ID:xbiNplSs0
基地を攻撃されるとき防衛を三軍まで入れてたとして一軍だけで守りきれずニ~三軍でようやく阻止みたいのやつって、見た目こそ燃えてるのは相手の部隊だけど実被害的にはこっちの負けだよね?
2025/09/18(木) 16:41:57.48ID:GU+Kg2o90
>>443
どちらも全回復使える

>>444
3軍まで被害受けてるなら負け
防衛を外すか、逃げるかした方が良い
2軍が少し被害受けるくらいなら、あまり気にしないようにしてる
3軍でカウンターとか
446名無しですよ、名無し!(みかか:愛知県) (ワッチョイ 3f81-2Vv0)
垢版 |
2025/09/18(木) 16:42:15.72ID:GFJvBBJB0
効果音なんかクソダサくなったな
なんやねんガチャーンって
2025/09/18(木) 17:39:48.70ID:sVFVUwcHd
前のでよかったよね
いらん改変しすぎ
448名無しですよ、名無し!(庭:東京都) (ワッチョイW 7f9c-e0gU)
垢版 |
2025/09/18(木) 18:24:45.70ID:X6RogbKl0
ぽこたん戦車で十分航空機にも勝てるから
わざわざ航空機移行する気なくなってきたな
ぽこたん偉大よな
449名無しですよ、名無し!(みょ) (ワッチョイW 3f74-mWf3)
垢版 |
2025/09/18(木) 19:30:48.18ID:+m9IGEhm0
アリーナ上級目指して英雄総戦力上げようとしてるんだけどSRのキャラも皆170とかにあげるもんなの?とりあえず凸はみんなしたけどまだ全然200位に足りないわ
450名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 8fda-03ln)
垢版 |
2025/09/18(木) 19:54:08.87ID:bH2NNWMF0
ぽこたん戦車も航空からモリソン外してマーフィー置かれたら勝てなくなるよ
451名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW ffb9-QZUt)
垢版 |
2025/09/18(木) 20:11:54.37ID:LMd4BEzM0
>>436
自分は微課金航空だけど、課金額からすれば航空が一番勝てる相手多いと思うよ
ただしS3過ぎて土曜日攻めて来るやつは大体ロケランだから逃げるかバリアが多くなるけど。
どうせ同じロケランにしても課金額で絶対負けるんだから、と無微戦車or航空倒すことに専念した方がいいと割り切ってる
あとは、航空は編成に自由度がほとんどないからそれをどう思うか。正直飽きてくる
2025/09/18(木) 20:40:05.48ID:mcLX0CK+0
S4入ったらサラ入りはたまに見るな
あとはマーフィ入り
453名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 8fe7-k9n+)
垢版 |
2025/09/18(木) 20:48:12.57ID:wREOfp1f0
>>448
航空の自分からしたら戦力同程度以下の戦車にはマジで負けないぞ…
2025/09/18(木) 21:19:52.38ID:O+WtIYjT0
最近タップ音やら効果音周りの改定が多いけど、うるさくなっただけで誰得なのこれ
455名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 4fce-J895)
垢版 |
2025/09/18(木) 21:25:12.69ID:+o5kI2Zm0
>>449
UR全員揃ってる?
170に上げる話が出てるなら全員いるか
微課金やアクティブが多いサーバーなら、SSRやSRもレベル上げないと200位は厳しそう
総戦力だけを見るならそこそこ満遍なく育てた方がコスト効率はいいよ、対人負けるけど
ドローンと装飾も影響でかい
2025/09/18(木) 22:53:37.21ID:mV4bWB3K0
S4後半のうちの鯖だと200位で120Moverだな
鯖格差がありすぎる
457名無しですよ、名無し!(ジパング) (ベーイモ MM8f-QcNC)
垢版 |
2025/09/18(木) 23:22:51.87ID:mLClQDRNM
無課金なんだけど軍拡ってドローン以外は基本MAX狙って問題ないよね
ドローンだけは1万で止めてる
まあ金箱の合計18ポイントまででいいかもだけど
458名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 8fe7-k9n+)
垢版 |
2025/09/19(金) 00:03:23.88ID:FEPeeJZY0
軍拡はスキルポイント狙い
2025/09/19(金) 00:04:35.37ID:+mx6vc9z0
ドローンこそMAXだろw
2025/09/19(金) 00:16:23.54ID:Kach+J+g0
ドローンは基本集結15回するだけ
全部開けないのはスキルメダル勿体ないよ
461名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW 0f9a-GWAa)
垢版 |
2025/09/19(金) 00:26:16.83ID:7XAbvUrF0
>>451
ありがとう、やはり勝てる相手が最も多いのは航空かなと感じてきたわ。シーズン進むにつれロケランや航空増えると言われてるとはいえ、近隣戦域の何千人のうちだと少数な気がして。編成の自由度の飽きは自分は問題なさそう、そもそもシーズン2までずっと戦車だったし。下手に微課金ロケランに移行しても、大多数の格下戦車に苦戦して、総数から見たら少数の格上航空に勝てても幸福度が低い気がするわ。個人的にはアリーナより連盟や戦域で挑む集団の戦いでの貢献の方が嬉しいし。
2025/09/19(金) 01:04:41.88ID:xFk3PhPv0
ドローンの軍拡をやらない理由が兄貴に取っておくとかだったらわかる
材料が足りなくなる時期ってあるから、転生者のいるサーバーだとそう考える人もいるのかな
463名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW ffb9-QZUt)
垢版 |
2025/09/19(金) 01:25:50.55ID:Yw2fLMMP0
ドローンが一番キツいだろー
毎回兄貴で5000は使うからAPは何より貴重。正直♦割りたくないけど仕方なく割るか、軍拡18クリアしてたら途中までで諦めるかしてる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況