まず無課金で軍拡と連盟対決こなすのが無理だろ
軍拡は18p狙い、連盟は360万まで
無微が感化されて課金始めるなら、それは元々普通に課金できるポテンシャルかモチベーションがあった人だけ
廃同士、重同士、普通同士、無微同士で張り合うんじゃね