専用武装の育成について、どなたか教えてください。
一軍の専用武装が全部20になったら、次はメインアタッカーの30を目指すのが良いか、2軍の専用武装を上げるのとどちらが良いでしょうか。

ずっと一軍特化でやってきて、2,3軍はペラペラです。専用武装は20が一番コスパが良いと聞いたのと、3v3や一軍を基地で防衛させての攻撃の際に2軍もある程度強いほうが楽しめるかなと思い、迷っています。
ちなみに月3000-5000の微課金です。