探検


ラストウォー LastWar ★12

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 7f22-2Ynp)
垢版 |
2025/09/01(月) 13:25:08.04ID:7qDz+7qf0
!extend:checked:vvvvv:1000:512


次スレは>>950 が宣言して立てて下さい
立てられない・踏み逃げの場合は有志が宣言してから立てて下さい

※前スレ
ラストウォー LastWar
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1721383945/
ラストウォー LastWar ★2
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1729476518/
ラストウォー LastWar ★3
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1732506725/
ラストウォー LastWar ★4
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1735353369/
ラストウォー LastWar ★5
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1737961702/
ラストウォー LastWar ★6
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1738693160/
ラストウォー LastWar ★7
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1740597338/
ラストウォー LastWar ★8
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1743138496/
ラストウォー LastWar ★9
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1746517241/
ラストウォー LastWar ★10
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1749603000/
ラストウォー LastWar ★11
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1753621497/


VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
442名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW 0f9a-GWAa)
垢版 |
2025/09/18(木) 16:03:37.76ID:7xIYI7Vy0
>>440
いいな、やっぱり航空か。ずっと戦車でやってきてシーズン2オフなんだが、周辺サーバーでトップの戦域の英雄総戦力100前後なんだが、ロケランか航空に移行するか悩んでますわ。一応そこそこ勝ててたからスキルチップの星2以降と兵種の科学はまだやってないがそろそろ決めないとな。
443名無しですよ、名無し!(庭:茨城県) (ワッチョイ 4f63-OF/z)
垢版 |
2025/09/18(木) 16:12:09.37ID:SM+zDYn00
先輩方に質問したいです。

狭間の戦場で一度だけ全回復できる全域治療と言うのは、秩序側でも暁側でも同じように全員一度だけ使えるんですか?
444名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 0f4d-k9n+)
垢版 |
2025/09/18(木) 16:14:49.93ID:xbiNplSs0
基地を攻撃されるとき防衛を三軍まで入れてたとして一軍だけで守りきれずニ~三軍でようやく阻止みたいのやつって、見た目こそ燃えてるのは相手の部隊だけど実被害的にはこっちの負けだよね?
2025/09/18(木) 16:41:57.48ID:GU+Kg2o90
>>443
どちらも全回復使える

>>444
3軍まで被害受けてるなら負け
防衛を外すか、逃げるかした方が良い
2軍が少し被害受けるくらいなら、あまり気にしないようにしてる
3軍でカウンターとか
446名無しですよ、名無し!(みかか:愛知県) (ワッチョイ 3f81-2Vv0)
垢版 |
2025/09/18(木) 16:42:15.72ID:GFJvBBJB0
効果音なんかクソダサくなったな
なんやねんガチャーンって
2025/09/18(木) 17:39:48.70ID:sVFVUwcHd
前のでよかったよね
いらん改変しすぎ
448名無しですよ、名無し!(庭:東京都) (ワッチョイW 7f9c-e0gU)
垢版 |
2025/09/18(木) 18:24:45.70ID:X6RogbKl0
ぽこたん戦車で十分航空機にも勝てるから
わざわざ航空機移行する気なくなってきたな
ぽこたん偉大よな
449名無しですよ、名無し!(みょ) (ワッチョイW 3f74-mWf3)
垢版 |
2025/09/18(木) 19:30:48.18ID:+m9IGEhm0
アリーナ上級目指して英雄総戦力上げようとしてるんだけどSRのキャラも皆170とかにあげるもんなの?とりあえず凸はみんなしたけどまだ全然200位に足りないわ
450名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 8fda-03ln)
垢版 |
2025/09/18(木) 19:54:08.87ID:bH2NNWMF0
ぽこたん戦車も航空からモリソン外してマーフィー置かれたら勝てなくなるよ
451名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW ffb9-QZUt)
垢版 |
2025/09/18(木) 20:11:54.37ID:LMd4BEzM0
>>436
自分は微課金航空だけど、課金額からすれば航空が一番勝てる相手多いと思うよ
ただしS3過ぎて土曜日攻めて来るやつは大体ロケランだから逃げるかバリアが多くなるけど。
どうせ同じロケランにしても課金額で絶対負けるんだから、と無微戦車or航空倒すことに専念した方がいいと割り切ってる
あとは、航空は編成に自由度がほとんどないからそれをどう思うか。正直飽きてくる
2025/09/18(木) 20:40:05.48ID:mcLX0CK+0
S4入ったらサラ入りはたまに見るな
あとはマーフィ入り
453名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 8fe7-k9n+)
垢版 |
2025/09/18(木) 20:48:12.57ID:wREOfp1f0
>>448
航空の自分からしたら戦力同程度以下の戦車にはマジで負けないぞ…
2025/09/18(木) 21:19:52.38ID:O+WtIYjT0
最近タップ音やら効果音周りの改定が多いけど、うるさくなっただけで誰得なのこれ
455名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 4fce-J895)
垢版 |
2025/09/18(木) 21:25:12.69ID:+o5kI2Zm0
>>449
UR全員揃ってる?
170に上げる話が出てるなら全員いるか
微課金やアクティブが多いサーバーなら、SSRやSRもレベル上げないと200位は厳しそう
総戦力だけを見るならそこそこ満遍なく育てた方がコスト効率はいいよ、対人負けるけど
ドローンと装飾も影響でかい
2025/09/18(木) 22:53:37.21ID:mV4bWB3K0
S4後半のうちの鯖だと200位で120Moverだな
鯖格差がありすぎる
457名無しですよ、名無し!(ジパング) (ベーイモ MM8f-QcNC)
垢版 |
2025/09/18(木) 23:22:51.87ID:mLClQDRNM
無課金なんだけど軍拡ってドローン以外は基本MAX狙って問題ないよね
ドローンだけは1万で止めてる
まあ金箱の合計18ポイントまででいいかもだけど
458名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 8fe7-k9n+)
垢版 |
2025/09/19(金) 00:03:23.88ID:FEPeeJZY0
軍拡はスキルポイント狙い
2025/09/19(金) 00:04:35.37ID:+mx6vc9z0
ドローンこそMAXだろw
2025/09/19(金) 00:16:23.54ID:Kach+J+g0
ドローンは基本集結15回するだけ
全部開けないのはスキルメダル勿体ないよ
461名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW 0f9a-GWAa)
垢版 |
2025/09/19(金) 00:26:16.83ID:7XAbvUrF0
>>451
ありがとう、やはり勝てる相手が最も多いのは航空かなと感じてきたわ。シーズン進むにつれロケランや航空増えると言われてるとはいえ、近隣戦域の何千人のうちだと少数な気がして。編成の自由度の飽きは自分は問題なさそう、そもそもシーズン2までずっと戦車だったし。下手に微課金ロケランに移行しても、大多数の格下戦車に苦戦して、総数から見たら少数の格上航空に勝てても幸福度が低い気がするわ。個人的にはアリーナより連盟や戦域で挑む集団の戦いでの貢献の方が嬉しいし。
2025/09/19(金) 01:04:41.88ID:xFk3PhPv0
ドローンの軍拡をやらない理由が兄貴に取っておくとかだったらわかる
材料が足りなくなる時期ってあるから、転生者のいるサーバーだとそう考える人もいるのかな
463名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW ffb9-QZUt)
垢版 |
2025/09/19(金) 01:25:50.55ID:Yw2fLMMP0
ドローンが一番キツいだろー
毎回兄貴で5000は使うからAPは何より貴重。正直♦割りたくないけど仕方なく割るか、軍拡18クリアしてたら途中までで諦めるかしてる
464名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW ffb9-QZUt)
垢版 |
2025/09/19(金) 01:38:03.12ID:Yw2fLMMP0
>>461
なんちゃってロケランが一番弱いからねー
最低でもマクレガースウィフトに赤防具2つずつ。これ付けられない課金額の人はロケランやっちゃだめだと思う
465名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイ cfa8-2Vv0)
垢版 |
2025/09/19(金) 01:40:37.03ID:HX9fisX50
兄貴調子こいて連戦してるといつのまにか兵士がいなくなってる
3万超えてたのに今22000
2万切ると正直焦る
466名無しですよ、名無し!(栃木県) (ワッチョイW cff8-Rntm)
垢版 |
2025/09/19(金) 01:43:49.67ID:UOSsZuGT0
多分初心者だと思うけど、軍拡のドローンはAP消費してクリアするのよ
ドローン戦闘データやドローンギア使うのは連盟対決月曜日だけに集中
軍拡10000ポイントで止める意味はない
2025/09/19(金) 02:43:30.74ID:EEvROtLF0
ドローン軍拡だけやたらハードル高いんだよな。他は一瞬で終わるのに
468名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW ffca-3M6m)
垢版 |
2025/09/19(金) 09:11:55.52ID:WM9Wr56Z0
APが貴重なのは同意できるけどケチって報酬捨てるのは色々と本末転倒過ぎる気がする
2025/09/19(金) 09:14:12.54ID:ticfx03N0
>>467
レダクエをそのタイミングにぶつけりゃいいんだろうけど、面倒なんだよな
470名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 4fe5-k9n+)
垢版 |
2025/09/19(金) 09:18:05.44ID:q6f+YjlX0
兄貴やりすぎて大事な場面で動けなくなってる人がうちの連盟にもいる
2025/09/19(金) 09:27:12.64ID:jSqhr52Y0
軍拡分とレーダークエスト分のAPは使ってそれ以外は極力使わずゾニキで一気に消費
てスタイルだけど何が正解なんかね
472名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 4fe5-k9n+)
垢版 |
2025/09/19(金) 09:28:35.73ID:q6f+YjlX0
課金具合ダイヤ状況にもよるけど、毎日500ダイヤまでのAPは買ってる
473名無しですよ、名無し!(茸) (スプッッ Sddf-e0gU)
垢版 |
2025/09/19(金) 09:30:45.07ID:X10y9sn0d
ゾニキライバルいすぎてめんどくせーよ
そんな狩れるか?
474名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 4fe5-k9n+)
垢版 |
2025/09/19(金) 09:34:46.65ID:q6f+YjlX0
>>473
確かに
同連盟や近くにいる連盟と侵入ゾンビの取り合いになってそんな狩れないね
距離関係なくマップの果てまで侵入ゾンビ狩りに行ってる人もいるけど
2025/09/19(金) 09:37:41.72ID:xFk3PhPv0
>>465
今日兵士回復させてもうひと頑張り
2025/09/19(金) 09:59:42.59ID:jSqhr52Y0
ゾニキはPCだとやりやすいかな
結局遠出することにはなるけど
3軍で金ゾンビ狩り
2軍は兄貴終結乗り
1軍は近場の終結乗りとゾニキ狩り
てやるから割と忙しい
2025/09/19(金) 10:38:24.42ID:Rbin+yKy0
シーズン中だと他戦域に何人かで出張して保護切れ狩る手もある
軍拡取れる程度のAPしか使わんけどね
478名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 8f22-D4AL)
垢版 |
2025/09/19(金) 10:59:12.98ID:GZebgs6M0
ドローン強化の時はその前にAP120満タンからの75回復しといて4時間の中でもう1回75回復受け取るようにして30000クリアしてるわ
479名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 4f30-k9n+)
垢版 |
2025/09/19(金) 11:41:38.65ID:C/ByMY1R0
禁域でもたまにAP使わせるミッションが出たりすると予定狂いがち
2025/09/19(金) 12:17:23.14ID:o4YHUWs40
相手のキンバリーが前衛にいる場合、専用武装マーシャルはどこに置けばいいの?
こっちはハゲスカーレット戦車編成
481名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW 0f9a-GWAa)
垢版 |
2025/09/19(金) 12:49:05.47ID:7XAbvUrF0
>>464
ですよね。ちなみにその赤武器はどのシーズンの時点の話ですか?Youtubeでアダスカやらロケラン最強は、意味はわかるんだけど、アダスカは戦車が航空倒すための策で、ロケランはサーバートップ30(悪くても50)の人達向けって印象。あと兵種も大事かもだけど、科学と装備をちゃんとしてるかの方が大事だなと最近思う。そこ疎かにしてアダスカで少し格上倒せるとはならないよね。
2025/09/19(金) 13:28:44.06ID:70srEOhH0
早くシーズン5来て欲しいけど兵士Lv11解放来たから結構間が開きそうな予感
隕鉄も段々作業ゲーになってきて飽きたよ・・・
483名無しですよ、名無し!(茸) (スプッッ Sddf-e0gU)
垢版 |
2025/09/19(金) 13:29:24.39ID:X10y9sn0d
>>481
まあね
アダスカも前衛の装備固めてないと勝てないよ

大抵全員にバラけさせ装備強化してるから、そういうやつは使えない
484名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW cf58-k9n+)
垢版 |
2025/09/19(金) 13:30:53.38ID:1VvqhLCy0
ソルイレって最速勢はそろそろ完成見えてきてんのかな?
2025/09/19(金) 14:18:14.30ID:9loGesCh0
S1、S2まではどう考えても航空機がベターだろ
グーが大半でチョキがほとんど居ない状況でパーを出さない理由はない
486名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 3f41-k9n+)
垢版 |
2025/09/19(金) 14:24:55.98ID:Dk/at7Gd0
>>485
よほどの上位じゃなきゃロケランもいなかったしなー
487名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 4fd0-mtuY)
垢版 |
2025/09/19(金) 14:50:45.53ID:zvIA0vx80
前評判通りシーズン1きついな
inしなくなったのが10人超えた
488名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 3f41-k9n+)
垢版 |
2025/09/19(金) 14:53:12.85ID:Dk/at7Gd0
シーズン1ってボリュームゾーンは20Mくらいたったかな
30Mとかがバケモンに見えてた記憶がある
2025/09/19(金) 15:18:49.47ID:Kach+J+g0
ずっと航空機で育てるのか割り切って戦車一本なのか
課金額によって変わってくる
490名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 3f41-k9n+)
垢版 |
2025/09/19(金) 15:21:58.75ID:Dk/at7Gd0
ごくらくちょうの祠推奨レベル71って刻んでるなw
わかりやすくていい
491名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 3f41-k9n+)
垢版 |
2025/09/19(金) 15:23:47.01ID:Dk/at7Gd0
誤爆った!ごめん…ドラクエもやってて
492名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW ffb9-QZUt)
垢版 |
2025/09/19(金) 17:47:44.05ID:Yw2fLMMP0
>>481
アダスカはその印象で合ってるかな。航空に対して強くなるけど、ロケランに対しては逆に弱くなる。アダムがすぐ落とされるからね
見た目お手軽だけど、ちゃんと知識が無いと機能しない。スカでマーフィー守ってる編成もいっぱいいるし、貧弱装備アダムもいっぱい見る
493名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 7f5b-e0gU)
垢版 |
2025/09/19(金) 21:14:20.76ID:hZric8p20
>>492
エアプやん
アダムは一回発動したら、もう捨てゴマ用無しだよ
494名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 7f5b-e0gU)
垢版 |
2025/09/19(金) 21:34:20.46ID:hZric8p20
アダスカ全部そうだけどね
後ろは一回発動で十分
キンバリースカーレットのアタッカーだけでいい
2025/09/19(金) 21:37:13.15ID:dKw+k1gF0
>>480
これわかる人いる?
496名無しですよ、名無し!(茸:香川県) (スププ Sd5f-QcNC)
垢版 |
2025/09/19(金) 23:19:10.32ID:83icjJydd
レーダーって11時より前かそれとも後にMAXマイナス1になるようにしてる?
個人の好みだろうけど参考までに聞きたい

ちなみに自分は10時30分。
2025/09/20(土) 00:42:35.11ID:LZCUJpr60
11時以降にテイラー分取ってそこから調整する
今は何時に満タンになるか表示出るから楽だね
2025/09/20(土) 00:44:53.18ID:XvWLlgm+0
前でしょ
後だと12個分(自分の場合は)少なくなるじゃん
499名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイ 7f19-dc2S)
垢版 |
2025/09/20(土) 01:20:11.25ID:+2EUdZ8J0
あーこの時間長官ないの忘れてたあ
2025/09/20(土) 01:30:37.20ID:LZCUJpr60
何時に満タンになるかなら11時以降だな
11時前に-1になってる
501名無しですよ、名無し!(庭:広島県) (ワッチョイW 8fbd-OjVb)
垢版 |
2025/09/20(土) 07:16:15.36ID:PjMYXtj20
このゲームは、いつから面白くなりますか?
502名無しですよ、名無し!(庭:広島県) (ワッチョイW 8fbd-OjVb)
垢版 |
2025/09/20(土) 07:17:55.59ID:PjMYXtj20
微課金勢は、テイラーを星幾つまで上げるのがおすすめですか?現在は、750円の課金だけです。
2025/09/20(土) 07:35:27.90ID:LZCUJpr60
長く続けるつもりなら☆4まで
1、3、4、7購入でいける
504名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 8f22-D4AL)
垢版 |
2025/09/20(土) 07:45:19.41ID:HcQvcKPh0
4にするとだいぶ世界が変わるよ早くやればやるほど差がつく
505名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW ffb9-QZUt)
垢版 |
2025/09/20(土) 07:57:41.07ID:B3JlWjTN0
テイラー今さら上げるのはなーとずっと後悔しながらそろそろ500日迎えるわー
506名無しですよ、名無し!(兵庫県) (ワッチョイW 3f4b-QfAM)
垢版 |
2025/09/20(土) 08:12:57.88ID:Lyd44ozZ0
アダムとルシウスの専用武装でちょっとやり過ぎて
ウィリアムズが割くらって専用武装ショボくなっちまったな
ダイヤモンド級のガチガチにしてくれると思ったら
3000円払うのもアホらしくなった、これはないわ
507名無しですよ、名無し!(庭:広島県) (ワッチョイW 8fbd-OjVb)
垢版 |
2025/09/20(土) 08:20:04.18ID:PjMYXtj20
このゲームは、あと何年続くのですか?
それ次第では、テイラーを星1にあげる。
508名無しですよ、名無し!(庭:広島県) (ワッチョイW 8fbd-OjVb)
垢版 |
2025/09/20(土) 08:20:04.76ID:PjMYXtj20
このゲームは、あと何年続くのですか?
それ次第では、テイラーを星1にあげる。
509名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイW 0f14-QfAM)
垢版 |
2025/09/20(土) 09:37:12.33ID:dC/sDIIx0
意外と後発サーバーが盛り上がってるみたいだからまだまだ続くんじゃね?
結局シーズン1~4ぐらいまでで一区切りになって、それを転生者と新参でループすんじゃねーの
510名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW ff37-uyy9)
垢版 |
2025/09/20(土) 09:47:56.35ID:U8Oc407V0
星1なら買う意味ない
511名無しですよ、名無し!(庭:広島県) (ワッチョイW 8fbd-OjVb)
垢版 |
2025/09/20(土) 09:51:42.39ID:PjMYXtj20
星3までなら、買う意味がないってこと?
512名無しですよ、名無し!(庭:広島県) (ワッチョイW 8fbd-OjVb)
垢版 |
2025/09/20(土) 09:51:42.53ID:PjMYXtj20
星3までなら、買う意味がないってこと?
513名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW ff93-OjVb)
垢版 |
2025/09/20(土) 10:14:49.45ID:gi3vMlPn0
転生者って、サブ垢もしくはリセットして、最初からゲームやる人の事?
暇人ですね。1日中、ゲームにログインしている人いるけど、それ病気だから、病気に行った方がいい。
2025/09/20(土) 10:27:55.28ID:LZCUJpr60
意味なくはないが☆4から豪華になるからいい
515名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイW 8f56-OjVb)
垢版 |
2025/09/20(土) 12:28:04.85ID:PjMYXtj20
>>514
テイラー⭐︎4で、金貨不足は解消されますか?
特殊部隊の研究を進めていたら、金貨不足になってしまって困っている。放置基地から金貨奪って対応しているけども。
516名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW ff37-uyy9)
垢版 |
2025/09/20(土) 12:41:45.91ID:U8Oc407V0
研究進めてりゃ常に金貨不足
テイラー買ってたら少しマシってだけ
517名無しですよ、名無し!(庭:広島県) (ワッチョイW 8f56-OjVb)
垢版 |
2025/09/20(土) 12:55:04.42ID:PjMYXtj20
>>516
だと思った。
518名無しですよ、名無し!(庭:広島県) (ワッチョイW 8f56-OjVb)
垢版 |
2025/09/20(土) 12:55:05.94ID:PjMYXtj20
>>516
だと思った。
519名無しですよ、名無し!(庭:広島県) (ワッチョイW 8f56-OjVb)
垢版 |
2025/09/20(土) 12:56:40.47ID:PjMYXtj20
貰えるAPが2倍になるだけでも違うから、⭐︎1にしようかな。このゲームにうん万円の課金をするつもりはない。
520名無しですよ、名無し!(庭:広島県) (ワッチョイW 8f56-OjVb)
垢版 |
2025/09/20(土) 12:56:41.11ID:PjMYXtj20
貰えるAPが2倍になるだけでも違うから、⭐︎1にしようかな。このゲームにうん万円の課金をするつもりはない。
521名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイW 3fb0-QcNC)
垢版 |
2025/09/20(土) 13:23:02.82ID:+MVCW7cn0
きめーのがスレに居着いてるな
522名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイW 4fc6-Q6+Z)
垢版 |
2025/09/20(土) 13:39:08.64ID:Yrwii7iQ0
雪嵐の勝率クッソ低くて萎える
こっちは31と32しかいないのに相手は34が3体と33と32ってどんな組み合わせよ
総合で同程度って言っても一軍の火力違いすぎて勝てるわけないわ
2025/09/20(土) 14:13:53.94ID:KKXkx/uL0
>>522
そう言うときは運がなかったと諦めるしかないね
雪嵐は相手が思うように動いてくれた時はやっぱ楽しい
自分が囮になって勝負に勝つ
524名無しですよ、名無し!(庭:広島県) (ワッチョイW 8f50-OjVb)
垢版 |
2025/09/20(土) 17:07:32.03ID:PjMYXtj20
A: 無課金最強!ドーーーッン!
B: どうやって強くなったのですか?
A: イベントとか欠かさずやってました。
強くなれない人は努力が、足りないんです。
B: 仕事はやってますか?
A: 無職です
B: 現実世界で努力してください。
525名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW ffb9-QZUt)
垢版 |
2025/09/20(土) 17:09:36.35ID:B3JlWjTN0
>>521
言われてレス番飛んでることに気づいたわ
526名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 4f17-k9n+)
垢版 |
2025/09/20(土) 17:11:01.75ID:eG2dh6NQ0
時間を金で買うゲームだから、どれだけ効率よくやったとしても無課金ではどうしても限界はある
サボらずに効率も出してるウサギに亀は勝てない
2025/09/20(土) 18:26:17.08ID:Qa4zxUWi0
>>434
無微だけどその状況なったら幕引き考えつつ二軍武装10にするつもり

というか科学状況を逆に知りたいわ
4武装ALL20の頃には一軍兵種専用科学100なって二軍兵種科学に手を出してんじゃねって想定だから
528名無しですよ、名無し!(ジパング) (JPW 0H0f-QZUt)
垢版 |
2025/09/20(土) 18:27:12.63ID:nCYIfv6yH
サボらないウサギいるよねー
なんでそんなに時間もカネもあるの?って
2025/09/20(土) 18:30:56.79ID:uN5M+n6d0
>>496
自分は忙しいときもあるからマイナス1してる
530名無しですよ、名無し!(ジパング) (JPW 0H4f-QZUt)
垢版 |
2025/09/20(土) 18:37:11.82ID:8aibM7zXH
>>527
S4終わりで専門100届く無微はほぼいないと思う。勲章のペースで考えてせいぜい75ぐらいよ
531名無しですよ、名無し!(SB-Android) (オッペケ Sr23-Y2m7)
垢版 |
2025/09/20(土) 19:22:35.70ID:+GFenvAqr
アダスカ型だけどキンバリー専用武装30まで育てても意味薄いってマジ?
もう29なんだけど😭
2025/09/20(土) 19:36:55.50ID:5n8g/YhF0
>>531 意味ないことないぞ。キンバリーのステータスが上がって強くなってるやん。
2025/09/20(土) 19:40:17.32ID:Qa4zxUWi0
>>530
それならS5まで続けられそう
戦術武器解放までの専門100%から180%の虚無期間で心折れると思ってる
2025/09/20(土) 19:48:37.46ID:uN5M+n6d0
資金不足はソルXの時が一番酷かったな 今は石油がないw
2025/09/20(土) 20:38:27.29ID:XvWLlgm+0
俺はシーズン2の終盤あたりでようやくソルテン出来るぐらいのスローペースだったから、それほど資源不足は感じなかったな
シーズン1のオフシーズンやシーズン2のスタートからソルテン目指すような人は足りないんだろうなとは思う
536名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 3fcc-mtuY)
垢版 |
2025/09/20(土) 22:12:57.32ID:E9G+U1ZD0
後発の方がペースが早いのかね?
シーズン1半ば過ぎた時点で鯖内ソルテン50人近くいる
2025/09/20(土) 22:25:21.87ID:FQ3++p0j0
もうすぐシーズン4なんだが砂虫のウロコが10個だけある
何で残ってんだろ
2025/09/20(土) 22:51:52.92ID:rImP5EwH0
無微は航空メインの戦車2軍だな
これでかなり楽しめるよ
2025/09/20(土) 23:00:10.11ID:pdLNVoLZ0
>>536
そうだよ。イベントめっちゃ増えてるもん。初期から情報量の差もダンチだし
本部30もソルXも3桁鯖と比べたら異常に速いよ
540名無しですよ、名無し!(東京都) (ラクッペペ MMc6-CWyc)
垢版 |
2025/09/21(日) 00:48:04.97ID:7HOkbNOvM
転生してるやつも多いんじゃね
2025/09/21(日) 01:33:16.06ID:S+petxSa0
効率よく出来るから違うわな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています