!extend:checked:vvvvv:1000:512
次スレは>>950 が宣言して立てて下さい
立てられない・踏み逃げの場合は有志が宣言してから立てて下さい
※前スレ
ラストウォー LastWar
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1721383945/
ラストウォー LastWar ★2
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1729476518/
ラストウォー LastWar ★3
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1732506725/
ラストウォー LastWar ★4
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1735353369/
ラストウォー LastWar ★5
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1737961702/
ラストウォー LastWar ★6
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1738693160/
ラストウォー LastWar ★7
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1740597338/
ラストウォー LastWar ★8
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1743138496/
ラストウォー LastWar ★9
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1746517241/
ラストウォー LastWar ★10
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1749603000/
ラストウォー LastWar ★11
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1753621497/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
ラストウォー LastWar ★12
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 7f22-2Ynp)
2025/09/01(月) 13:25:08.04ID:7qDz+7qf0449名無しですよ、名無し!(みょ) (ワッチョイW 3f74-mWf3)
2025/09/18(木) 19:30:48.18ID:+m9IGEhm0 アリーナ上級目指して英雄総戦力上げようとしてるんだけどSRのキャラも皆170とかにあげるもんなの?とりあえず凸はみんなしたけどまだ全然200位に足りないわ
450名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 8fda-03ln)
2025/09/18(木) 19:54:08.87ID:bH2NNWMF0 ぽこたん戦車も航空からモリソン外してマーフィー置かれたら勝てなくなるよ
451名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW ffb9-QZUt)
2025/09/18(木) 20:11:54.37ID:LMd4BEzM0 >>436
自分は微課金航空だけど、課金額からすれば航空が一番勝てる相手多いと思うよ
ただしS3過ぎて土曜日攻めて来るやつは大体ロケランだから逃げるかバリアが多くなるけど。
どうせ同じロケランにしても課金額で絶対負けるんだから、と無微戦車or航空倒すことに専念した方がいいと割り切ってる
あとは、航空は編成に自由度がほとんどないからそれをどう思うか。正直飽きてくる
自分は微課金航空だけど、課金額からすれば航空が一番勝てる相手多いと思うよ
ただしS3過ぎて土曜日攻めて来るやつは大体ロケランだから逃げるかバリアが多くなるけど。
どうせ同じロケランにしても課金額で絶対負けるんだから、と無微戦車or航空倒すことに専念した方がいいと割り切ってる
あとは、航空は編成に自由度がほとんどないからそれをどう思うか。正直飽きてくる
452名無しですよ、名無し!(みかか) (ワッチョイW 8f47-040F)
2025/09/18(木) 20:40:05.48ID:mcLX0CK+0 S4入ったらサラ入りはたまに見るな
あとはマーフィ入り
あとはマーフィ入り
453名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 8fe7-k9n+)
2025/09/18(木) 20:48:12.57ID:wREOfp1f0 >>448
航空の自分からしたら戦力同程度以下の戦車にはマジで負けないぞ…
航空の自分からしたら戦力同程度以下の戦車にはマジで負けないぞ…
454名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 3f28-V01Z)
2025/09/18(木) 21:19:52.38ID:O+WtIYjT0 最近タップ音やら効果音周りの改定が多いけど、うるさくなっただけで誰得なのこれ
455名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 4fce-J895)
2025/09/18(木) 21:25:12.69ID:+o5kI2Zm0 >>449
UR全員揃ってる?
170に上げる話が出てるなら全員いるか
微課金やアクティブが多いサーバーなら、SSRやSRもレベル上げないと200位は厳しそう
総戦力だけを見るならそこそこ満遍なく育てた方がコスト効率はいいよ、対人負けるけど
ドローンと装飾も影響でかい
UR全員揃ってる?
170に上げる話が出てるなら全員いるか
微課金やアクティブが多いサーバーなら、SSRやSRもレベル上げないと200位は厳しそう
総戦力だけを見るならそこそこ満遍なく育てた方がコスト効率はいいよ、対人負けるけど
ドローンと装飾も影響でかい
456名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW 7f58-040F)
2025/09/18(木) 22:53:37.21ID:mV4bWB3K0 S4後半のうちの鯖だと200位で120Moverだな
鯖格差がありすぎる
鯖格差がありすぎる
457名無しですよ、名無し!(ジパング) (ベーイモ MM8f-QcNC)
2025/09/18(木) 23:22:51.87ID:mLClQDRNM 無課金なんだけど軍拡ってドローン以外は基本MAX狙って問題ないよね
ドローンだけは1万で止めてる
まあ金箱の合計18ポイントまででいいかもだけど
ドローンだけは1万で止めてる
まあ金箱の合計18ポイントまででいいかもだけど
458名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 8fe7-k9n+)
2025/09/19(金) 00:03:23.88ID:FEPeeJZY0 軍拡はスキルポイント狙い
459名無しですよ、名無し!(やわらか銀行:東京都) (ワッチョイW 3f55-5pLh)
2025/09/19(金) 00:04:35.37ID:+mx6vc9z0 ドローンこそMAXだろw
460名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW 7f58-040F)
2025/09/19(金) 00:16:23.54ID:Kach+J+g0 ドローンは基本集結15回するだけ
全部開けないのはスキルメダル勿体ないよ
全部開けないのはスキルメダル勿体ないよ
461名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW 0f9a-GWAa)
2025/09/19(金) 00:26:16.83ID:7XAbvUrF0 >>451
ありがとう、やはり勝てる相手が最も多いのは航空かなと感じてきたわ。シーズン進むにつれロケランや航空増えると言われてるとはいえ、近隣戦域の何千人のうちだと少数な気がして。編成の自由度の飽きは自分は問題なさそう、そもそもシーズン2までずっと戦車だったし。下手に微課金ロケランに移行しても、大多数の格下戦車に苦戦して、総数から見たら少数の格上航空に勝てても幸福度が低い気がするわ。個人的にはアリーナより連盟や戦域で挑む集団の戦いでの貢献の方が嬉しいし。
ありがとう、やはり勝てる相手が最も多いのは航空かなと感じてきたわ。シーズン進むにつれロケランや航空増えると言われてるとはいえ、近隣戦域の何千人のうちだと少数な気がして。編成の自由度の飽きは自分は問題なさそう、そもそもシーズン2までずっと戦車だったし。下手に微課金ロケランに移行しても、大多数の格下戦車に苦戦して、総数から見たら少数の格上航空に勝てても幸福度が低い気がするわ。個人的にはアリーナより連盟や戦域で挑む集団の戦いでの貢献の方が嬉しいし。
462名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 8f79-eVcU)
2025/09/19(金) 01:04:41.88ID:xFk3PhPv0 ドローンの軍拡をやらない理由が兄貴に取っておくとかだったらわかる
材料が足りなくなる時期ってあるから、転生者のいるサーバーだとそう考える人もいるのかな
材料が足りなくなる時期ってあるから、転生者のいるサーバーだとそう考える人もいるのかな
463名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW ffb9-QZUt)
2025/09/19(金) 01:25:50.55ID:Yw2fLMMP0 ドローンが一番キツいだろー
毎回兄貴で5000は使うからAPは何より貴重。正直♦割りたくないけど仕方なく割るか、軍拡18クリアしてたら途中までで諦めるかしてる
毎回兄貴で5000は使うからAPは何より貴重。正直♦割りたくないけど仕方なく割るか、軍拡18クリアしてたら途中までで諦めるかしてる
464名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW ffb9-QZUt)
2025/09/19(金) 01:38:03.12ID:Yw2fLMMP0465名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイ cfa8-2Vv0)
2025/09/19(金) 01:40:37.03ID:HX9fisX50 兄貴調子こいて連戦してるといつのまにか兵士がいなくなってる
3万超えてたのに今22000
2万切ると正直焦る
3万超えてたのに今22000
2万切ると正直焦る
466名無しですよ、名無し!(栃木県) (ワッチョイW cff8-Rntm)
2025/09/19(金) 01:43:49.67ID:UOSsZuGT0 多分初心者だと思うけど、軍拡のドローンはAP消費してクリアするのよ
ドローン戦闘データやドローンギア使うのは連盟対決月曜日だけに集中
軍拡10000ポイントで止める意味はない
ドローン戦闘データやドローンギア使うのは連盟対決月曜日だけに集中
軍拡10000ポイントで止める意味はない
467名無しですよ、名無し!(鳥取県) (ワッチョイ 3f26-n+00)
2025/09/19(金) 02:43:30.74ID:EEvROtLF0 ドローン軍拡だけやたらハードル高いんだよな。他は一瞬で終わるのに
468名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW ffca-3M6m)
2025/09/19(金) 09:11:55.52ID:WM9Wr56Z0 APが貴重なのは同意できるけどケチって報酬捨てるのは色々と本末転倒過ぎる気がする
469名無しですよ、名無し!(みょ) (ワッチョイW 7fb6-Myw/)
2025/09/19(金) 09:14:12.54ID:ticfx03N0 >>467
レダクエをそのタイミングにぶつけりゃいいんだろうけど、面倒なんだよな
レダクエをそのタイミングにぶつけりゃいいんだろうけど、面倒なんだよな
470名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 4fe5-k9n+)
2025/09/19(金) 09:18:05.44ID:q6f+YjlX0 兄貴やりすぎて大事な場面で動けなくなってる人がうちの連盟にもいる
471名無しですよ、名無し!(香川県) (ワッチョイW 3f11-AYt5)
2025/09/19(金) 09:27:12.64ID:jSqhr52Y0 軍拡分とレーダークエスト分のAPは使ってそれ以外は極力使わずゾニキで一気に消費
てスタイルだけど何が正解なんかね
てスタイルだけど何が正解なんかね
472名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 4fe5-k9n+)
2025/09/19(金) 09:28:35.73ID:q6f+YjlX0 課金具合ダイヤ状況にもよるけど、毎日500ダイヤまでのAPは買ってる
473名無しですよ、名無し!(茸) (スプッッ Sddf-e0gU)
2025/09/19(金) 09:30:45.07ID:X10y9sn0d ゾニキライバルいすぎてめんどくせーよ
そんな狩れるか?
そんな狩れるか?
474名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 4fe5-k9n+)
2025/09/19(金) 09:34:46.65ID:q6f+YjlX0475名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 8f79-eVcU)
2025/09/19(金) 09:37:41.72ID:xFk3PhPv0 >>465
今日兵士回復させてもうひと頑張り
今日兵士回復させてもうひと頑張り
476名無しですよ、名無し!(香川県) (ワッチョイW 3f11-AYt5)
2025/09/19(金) 09:59:42.59ID:jSqhr52Y0 ゾニキはPCだとやりやすいかな
結局遠出することにはなるけど
3軍で金ゾンビ狩り
2軍は兄貴終結乗り
1軍は近場の終結乗りとゾニキ狩り
てやるから割と忙しい
結局遠出することにはなるけど
3軍で金ゾンビ狩り
2軍は兄貴終結乗り
1軍は近場の終結乗りとゾニキ狩り
てやるから割と忙しい
477名無しですよ、名無し!(岩手県) (ワッチョイW 0faa-Dw47)
2025/09/19(金) 10:38:24.42ID:Rbin+yKy0 シーズン中だと他戦域に何人かで出張して保護切れ狩る手もある
軍拡取れる程度のAPしか使わんけどね
軍拡取れる程度のAPしか使わんけどね
478名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 8f22-D4AL)
2025/09/19(金) 10:59:12.98ID:GZebgs6M0 ドローン強化の時はその前にAP120満タンからの75回復しといて4時間の中でもう1回75回復受け取るようにして30000クリアしてるわ
479名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 4f30-k9n+)
2025/09/19(金) 11:41:38.65ID:C/ByMY1R0 禁域でもたまにAP使わせるミッションが出たりすると予定狂いがち
480名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 7f3b-yJSH)
2025/09/19(金) 12:17:23.14ID:o4YHUWs40 相手のキンバリーが前衛にいる場合、専用武装マーシャルはどこに置けばいいの?
こっちはハゲスカーレット戦車編成
こっちはハゲスカーレット戦車編成
481名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW 0f9a-GWAa)
2025/09/19(金) 12:49:05.47ID:7XAbvUrF0 >>464
ですよね。ちなみにその赤武器はどのシーズンの時点の話ですか?Youtubeでアダスカやらロケラン最強は、意味はわかるんだけど、アダスカは戦車が航空倒すための策で、ロケランはサーバートップ30(悪くても50)の人達向けって印象。あと兵種も大事かもだけど、科学と装備をちゃんとしてるかの方が大事だなと最近思う。そこ疎かにしてアダスカで少し格上倒せるとはならないよね。
ですよね。ちなみにその赤武器はどのシーズンの時点の話ですか?Youtubeでアダスカやらロケラン最強は、意味はわかるんだけど、アダスカは戦車が航空倒すための策で、ロケランはサーバートップ30(悪くても50)の人達向けって印象。あと兵種も大事かもだけど、科学と装備をちゃんとしてるかの方が大事だなと最近思う。そこ疎かにしてアダスカで少し格上倒せるとはならないよね。
482名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイW 8f12-Prhl)
2025/09/19(金) 13:28:44.06ID:70srEOhH0 早くシーズン5来て欲しいけど兵士Lv11解放来たから結構間が開きそうな予感
隕鉄も段々作業ゲーになってきて飽きたよ・・・
隕鉄も段々作業ゲーになってきて飽きたよ・・・
483名無しですよ、名無し!(茸) (スプッッ Sddf-e0gU)
2025/09/19(金) 13:29:24.39ID:X10y9sn0d484名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW cf58-k9n+)
2025/09/19(金) 13:30:53.38ID:1VvqhLCy0 ソルイレって最速勢はそろそろ完成見えてきてんのかな?
485名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイ 8f2d-hWBG)
2025/09/19(金) 14:18:14.30ID:9loGesCh0 S1、S2まではどう考えても航空機がベターだろ
グーが大半でチョキがほとんど居ない状況でパーを出さない理由はない
グーが大半でチョキがほとんど居ない状況でパーを出さない理由はない
486名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 3f41-k9n+)
2025/09/19(金) 14:24:55.98ID:Dk/at7Gd0 >>485
よほどの上位じゃなきゃロケランもいなかったしなー
よほどの上位じゃなきゃロケランもいなかったしなー
487名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 4fd0-mtuY)
2025/09/19(金) 14:50:45.53ID:zvIA0vx80 前評判通りシーズン1きついな
inしなくなったのが10人超えた
inしなくなったのが10人超えた
488名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 3f41-k9n+)
2025/09/19(金) 14:53:12.85ID:Dk/at7Gd0 シーズン1ってボリュームゾーンは20Mくらいたったかな
30Mとかがバケモンに見えてた記憶がある
30Mとかがバケモンに見えてた記憶がある
489名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW 7f58-040F)
2025/09/19(金) 15:18:49.47ID:Kach+J+g0 ずっと航空機で育てるのか割り切って戦車一本なのか
課金額によって変わってくる
課金額によって変わってくる
490名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 3f41-k9n+)
2025/09/19(金) 15:21:58.75ID:Dk/at7Gd0 ごくらくちょうの祠推奨レベル71って刻んでるなw
わかりやすくていい
わかりやすくていい
491名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 3f41-k9n+)
2025/09/19(金) 15:23:47.01ID:Dk/at7Gd0 誤爆った!ごめん…ドラクエもやってて
492名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW ffb9-QZUt)
2025/09/19(金) 17:47:44.05ID:Yw2fLMMP0 >>481
アダスカはその印象で合ってるかな。航空に対して強くなるけど、ロケランに対しては逆に弱くなる。アダムがすぐ落とされるからね
見た目お手軽だけど、ちゃんと知識が無いと機能しない。スカでマーフィー守ってる編成もいっぱいいるし、貧弱装備アダムもいっぱい見る
アダスカはその印象で合ってるかな。航空に対して強くなるけど、ロケランに対しては逆に弱くなる。アダムがすぐ落とされるからね
見た目お手軽だけど、ちゃんと知識が無いと機能しない。スカでマーフィー守ってる編成もいっぱいいるし、貧弱装備アダムもいっぱい見る
493名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 7f5b-e0gU)
2025/09/19(金) 21:14:20.76ID:hZric8p20494名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 7f5b-e0gU)
2025/09/19(金) 21:34:20.46ID:hZric8p20 アダスカ全部そうだけどね
後ろは一回発動で十分
キンバリースカーレットのアタッカーだけでいい
後ろは一回発動で十分
キンバリースカーレットのアタッカーだけでいい
495名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイW cf8d-yJSH)
2025/09/19(金) 21:37:13.15ID:dKw+k1gF0 >>480
これわかる人いる?
これわかる人いる?
496名無しですよ、名無し!(茸:香川県) (スププ Sd5f-QcNC)
2025/09/19(金) 23:19:10.32ID:83icjJydd レーダーって11時より前かそれとも後にMAXマイナス1になるようにしてる?
個人の好みだろうけど参考までに聞きたい
ちなみに自分は10時30分。
個人の好みだろうけど参考までに聞きたい
ちなみに自分は10時30分。
497名無しですよ、名無し!(みかか:愛知県) (ワッチョイW 8f47-040F)
2025/09/20(土) 00:42:35.11ID:LZCUJpr60 11時以降にテイラー分取ってそこから調整する
今は何時に満タンになるか表示出るから楽だね
今は何時に満タンになるか表示出るから楽だね
498名無しですよ、名無し!(やわらか銀行:東京都) (ワッチョイW 3f78-5pLh)
2025/09/20(土) 00:44:53.18ID:XvWLlgm+0 前でしょ
後だと12個分(自分の場合は)少なくなるじゃん
後だと12個分(自分の場合は)少なくなるじゃん
499名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイ 7f19-dc2S)
2025/09/20(土) 01:20:11.25ID:+2EUdZ8J0 あーこの時間長官ないの忘れてたあ
500名無しですよ、名無し!(みかか) (ワッチョイW 8f47-040F)
2025/09/20(土) 01:30:37.20ID:LZCUJpr60 何時に満タンになるかなら11時以降だな
11時前に-1になってる
11時前に-1になってる
501名無しですよ、名無し!(庭:広島県) (ワッチョイW 8fbd-OjVb)
2025/09/20(土) 07:16:15.36ID:PjMYXtj20 このゲームは、いつから面白くなりますか?
502名無しですよ、名無し!(庭:広島県) (ワッチョイW 8fbd-OjVb)
2025/09/20(土) 07:17:55.59ID:PjMYXtj20 微課金勢は、テイラーを星幾つまで上げるのがおすすめですか?現在は、750円の課金だけです。
503名無しですよ、名無し!(みかか) (ワッチョイW 8f47-040F)
2025/09/20(土) 07:35:27.90ID:LZCUJpr60 長く続けるつもりなら☆4まで
1、3、4、7購入でいける
1、3、4、7購入でいける
504名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 8f22-D4AL)
2025/09/20(土) 07:45:19.41ID:HcQvcKPh0 4にするとだいぶ世界が変わるよ早くやればやるほど差がつく
505名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW ffb9-QZUt)
2025/09/20(土) 07:57:41.07ID:B3JlWjTN0 テイラー今さら上げるのはなーとずっと後悔しながらそろそろ500日迎えるわー
506名無しですよ、名無し!(兵庫県) (ワッチョイW 3f4b-QfAM)
2025/09/20(土) 08:12:57.88ID:Lyd44ozZ0 アダムとルシウスの専用武装でちょっとやり過ぎて
ウィリアムズが割くらって専用武装ショボくなっちまったな
ダイヤモンド級のガチガチにしてくれると思ったら
3000円払うのもアホらしくなった、これはないわ
ウィリアムズが割くらって専用武装ショボくなっちまったな
ダイヤモンド級のガチガチにしてくれると思ったら
3000円払うのもアホらしくなった、これはないわ
507名無しですよ、名無し!(庭:広島県) (ワッチョイW 8fbd-OjVb)
2025/09/20(土) 08:20:04.18ID:PjMYXtj20 このゲームは、あと何年続くのですか?
それ次第では、テイラーを星1にあげる。
それ次第では、テイラーを星1にあげる。
508名無しですよ、名無し!(庭:広島県) (ワッチョイW 8fbd-OjVb)
2025/09/20(土) 08:20:04.76ID:PjMYXtj20 このゲームは、あと何年続くのですか?
それ次第では、テイラーを星1にあげる。
それ次第では、テイラーを星1にあげる。
509名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイW 0f14-QfAM)
2025/09/20(土) 09:37:12.33ID:dC/sDIIx0 意外と後発サーバーが盛り上がってるみたいだからまだまだ続くんじゃね?
結局シーズン1~4ぐらいまでで一区切りになって、それを転生者と新参でループすんじゃねーの
結局シーズン1~4ぐらいまでで一区切りになって、それを転生者と新参でループすんじゃねーの
510名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW ff37-uyy9)
2025/09/20(土) 09:47:56.35ID:U8Oc407V0 星1なら買う意味ない
511名無しですよ、名無し!(庭:広島県) (ワッチョイW 8fbd-OjVb)
2025/09/20(土) 09:51:42.39ID:PjMYXtj20 星3までなら、買う意味がないってこと?
512名無しですよ、名無し!(庭:広島県) (ワッチョイW 8fbd-OjVb)
2025/09/20(土) 09:51:42.53ID:PjMYXtj20 星3までなら、買う意味がないってこと?
513名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW ff93-OjVb)
2025/09/20(土) 10:14:49.45ID:gi3vMlPn0 転生者って、サブ垢もしくはリセットして、最初からゲームやる人の事?
暇人ですね。1日中、ゲームにログインしている人いるけど、それ病気だから、病気に行った方がいい。
暇人ですね。1日中、ゲームにログインしている人いるけど、それ病気だから、病気に行った方がいい。
514名無しですよ、名無し!(みかか) (ワッチョイW 8f47-040F)
2025/09/20(土) 10:27:55.28ID:LZCUJpr60 意味なくはないが☆4から豪華になるからいい
515名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイW 8f56-OjVb)
2025/09/20(土) 12:28:04.85ID:PjMYXtj20516名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW ff37-uyy9)
2025/09/20(土) 12:41:45.91ID:U8Oc407V0 研究進めてりゃ常に金貨不足
テイラー買ってたら少しマシってだけ
テイラー買ってたら少しマシってだけ
517名無しですよ、名無し!(庭:広島県) (ワッチョイW 8f56-OjVb)
2025/09/20(土) 12:55:04.42ID:PjMYXtj20 >>516
だと思った。
だと思った。
518名無しですよ、名無し!(庭:広島県) (ワッチョイW 8f56-OjVb)
2025/09/20(土) 12:55:05.94ID:PjMYXtj20 >>516
だと思った。
だと思った。
519名無しですよ、名無し!(庭:広島県) (ワッチョイW 8f56-OjVb)
2025/09/20(土) 12:56:40.47ID:PjMYXtj20 貰えるAPが2倍になるだけでも違うから、⭐︎1にしようかな。このゲームにうん万円の課金をするつもりはない。
520名無しですよ、名無し!(庭:広島県) (ワッチョイW 8f56-OjVb)
2025/09/20(土) 12:56:41.11ID:PjMYXtj20 貰えるAPが2倍になるだけでも違うから、⭐︎1にしようかな。このゲームにうん万円の課金をするつもりはない。
521名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイW 3fb0-QcNC)
2025/09/20(土) 13:23:02.82ID:+MVCW7cn0 きめーのがスレに居着いてるな
522名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイW 4fc6-Q6+Z)
2025/09/20(土) 13:39:08.64ID:Yrwii7iQ0 雪嵐の勝率クッソ低くて萎える
こっちは31と32しかいないのに相手は34が3体と33と32ってどんな組み合わせよ
総合で同程度って言っても一軍の火力違いすぎて勝てるわけないわ
こっちは31と32しかいないのに相手は34が3体と33と32ってどんな組み合わせよ
総合で同程度って言っても一軍の火力違いすぎて勝てるわけないわ
523名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 8f79-eVcU)
2025/09/20(土) 14:13:53.94ID:KKXkx/uL0524名無しですよ、名無し!(庭:広島県) (ワッチョイW 8f50-OjVb)
2025/09/20(土) 17:07:32.03ID:PjMYXtj20 A: 無課金最強!ドーーーッン!
B: どうやって強くなったのですか?
A: イベントとか欠かさずやってました。
強くなれない人は努力が、足りないんです。
B: 仕事はやってますか?
A: 無職です
B: 現実世界で努力してください。
B: どうやって強くなったのですか?
A: イベントとか欠かさずやってました。
強くなれない人は努力が、足りないんです。
B: 仕事はやってますか?
A: 無職です
B: 現実世界で努力してください。
525名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW ffb9-QZUt)
2025/09/20(土) 17:09:36.35ID:B3JlWjTN0 >>521
言われてレス番飛んでることに気づいたわ
言われてレス番飛んでることに気づいたわ
526名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 4f17-k9n+)
2025/09/20(土) 17:11:01.75ID:eG2dh6NQ0 時間を金で買うゲームだから、どれだけ効率よくやったとしても無課金ではどうしても限界はある
サボらずに効率も出してるウサギに亀は勝てない
サボらずに効率も出してるウサギに亀は勝てない
527名無しですよ、名無し!(ジパング:山形県) (ワッチョイW 3f2a-YxMd)
2025/09/20(土) 18:26:17.08ID:Qa4zxUWi0 >>434
無微だけどその状況なったら幕引き考えつつ二軍武装10にするつもり
というか科学状況を逆に知りたいわ
4武装ALL20の頃には一軍兵種専用科学100なって二軍兵種科学に手を出してんじゃねって想定だから
無微だけどその状況なったら幕引き考えつつ二軍武装10にするつもり
というか科学状況を逆に知りたいわ
4武装ALL20の頃には一軍兵種専用科学100なって二軍兵種科学に手を出してんじゃねって想定だから
528名無しですよ、名無し!(ジパング) (JPW 0H0f-QZUt)
2025/09/20(土) 18:27:12.63ID:nCYIfv6yH サボらないウサギいるよねー
なんでそんなに時間もカネもあるの?って
なんでそんなに時間もカネもあるの?って
529名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイW ffa1-LuRA)
2025/09/20(土) 18:30:56.79ID:uN5M+n6d0 >>496
自分は忙しいときもあるからマイナス1してる
自分は忙しいときもあるからマイナス1してる
530名無しですよ、名無し!(ジパング) (JPW 0H4f-QZUt)
2025/09/20(土) 18:37:11.82ID:8aibM7zXH >>527
S4終わりで専門100届く無微はほぼいないと思う。勲章のペースで考えてせいぜい75ぐらいよ
S4終わりで専門100届く無微はほぼいないと思う。勲章のペースで考えてせいぜい75ぐらいよ
531名無しですよ、名無し!(SB-Android) (オッペケ Sr23-Y2m7)
2025/09/20(土) 19:22:35.70ID:+GFenvAqr アダスカ型だけどキンバリー専用武装30まで育てても意味薄いってマジ?
もう29なんだけど😭
もう29なんだけど😭
532名無しですよ、名無し!(庭:京都府) (ワッチョイW 0ff3-B1Mt)
2025/09/20(土) 19:36:55.50ID:5n8g/YhF0 >>531 意味ないことないぞ。キンバリーのステータスが上がって強くなってるやん。
533名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイW 3f2a-YxMd)
2025/09/20(土) 19:40:17.32ID:Qa4zxUWi0534名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイW ffa1-LuRA)
2025/09/20(土) 19:48:37.46ID:uN5M+n6d0 資金不足はソルXの時が一番酷かったな 今は石油がないw
535名無しですよ、名無し!(やわらか銀行:東京都) (ワッチョイW 3f22-5pLh)
2025/09/20(土) 20:38:27.29ID:XvWLlgm+0 俺はシーズン2の終盤あたりでようやくソルテン出来るぐらいのスローペースだったから、それほど資源不足は感じなかったな
シーズン1のオフシーズンやシーズン2のスタートからソルテン目指すような人は足りないんだろうなとは思う
シーズン1のオフシーズンやシーズン2のスタートからソルテン目指すような人は足りないんだろうなとは思う
536名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 3fcc-mtuY)
2025/09/20(土) 22:12:57.32ID:E9G+U1ZD0 後発の方がペースが早いのかね?
シーズン1半ば過ぎた時点で鯖内ソルテン50人近くいる
シーズン1半ば過ぎた時点で鯖内ソルテン50人近くいる
537名無しですよ、名無し!(香川県) (ワッチョイW 3f11-fW96)
2025/09/20(土) 22:25:21.87ID:FQ3++p0j0 もうすぐシーズン4なんだが砂虫のウロコが10個だけある
何で残ってんだろ
何で残ってんだろ
無微は航空メインの戦車2軍だな
これでかなり楽しめるよ
これでかなり楽しめるよ
539名無しですよ、名無し!(鳥取県) (ワッチョイ 3f26-n+00)
2025/09/20(土) 23:00:10.11ID:pdLNVoLZ0540名無しですよ、名無し!(東京都) (ラクッペペ MMc6-CWyc)
2025/09/21(日) 00:48:04.97ID:7HOkbNOvM 転生してるやつも多いんじゃね
541名無しですよ、名無し!(みかか:愛知県) (ワッチョイW 2b47-HiIP)
2025/09/21(日) 01:33:16.06ID:S+petxSa0 効率よく出来るから違うわな
542名無しですよ、名無し!(茸:東京都) (ワッチョイW de7e-eFuy)
2025/09/21(日) 01:44:39.45ID:nQM50hbS0 先行サーバーは未知だから楽しい
人少ないのは残念
人少ないのは残念
543名無しですよ、名無し!(栃木県) (ワッチョイW 636c-sxNv)
2025/09/21(日) 03:34:44.54ID:w/Sq2eCu0 でっかい隕石落ちてきたり、デカい鬼ゾンビやマンモスやら居る世界なんだから
先行サーバーの過疎戦域を無理矢理他の戦域にくっつけて合併させちゃえば良いのにね
シーズン4や5までやっててその程度で辞める奴も居ないだろ
先行サーバーの過疎戦域を無理矢理他の戦域にくっつけて合併させちゃえば良いのにね
シーズン4や5までやっててその程度で辞める奴も居ないだろ
544名無しですよ、名無し!(みかか) (ワッチョイ 1a4c-0Nxy)
2025/09/21(日) 05:01:32.68ID:e7RVwTXR0545名無しですよ、名無し!(みかか:愛知県) (ワッチョイ 1a4c-0Nxy)
2025/09/21(日) 07:08:16.31ID:e7RVwTXR0 雪嵐で連対相手が同じ陣営だった
マッチング楽しい
マッチング楽しい
546名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW debe-X2WL)
2025/09/21(日) 09:46:35.09ID:d/w6cDJ10 シーズン4の戦術カードは
兵種4.1でMAXボーナスだろ
つまり、戦車にアダム入れてMAXボーナス
二軍の航空機も1人違う兵種入れなきゃならんし
兵種4.1でMAXボーナスだろ
つまり、戦車にアダム入れてMAXボーナス
二軍の航空機も1人違う兵種入れなきゃならんし
547名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイ 0798-wBym)
2025/09/21(日) 09:52:27.29ID:L8WzeMS30 Lv30になって基地拡張でつまずいてるんですが、どうしたらええですか?
548名無しですよ、名無し!(香川県) (ワッチョイW 8a11-VjmS)
2025/09/21(日) 10:08:21.34ID:SmPfUrZC0 拡張のメリットは基地が少し広くなることと報酬がちょっと美味しいぐらいだから無理に進めなくていい
時間が経てば戦力も高くなるからそのうち突破出来る
あと賞金首みたいに全員アタッカーの方が突破しやすい
時間が経てば戦力も高くなるからそのうち突破出来る
あと賞金首みたいに全員アタッカーの方が突破しやすい
549名無しですよ、名無し!(秋) (ワッチョイW 1e18-h7tJ)
2025/09/21(日) 10:17:55.04ID:EoxNyFPz0 あと1週間でS1スタートの後発サーバーだけど、ソルX済の廃課金数人に加えて重課金がHQ30に届きはじめて30人くらい
月数万課金くらいの層のうちやる気あるところが29で、30と合わせて100人くらい
27-29の人は、特別部隊は10まで上げる4つに手を付け始めたあたりなので、金不足より本部と科学センター上げる為の鉄食料不足で足踏みしてる
こんな感じのスピード感
今だと偵察送る前に本部レベルだけ見てだいたい勝てそうか判断できるんだけど、全員30になったらそれできなくなるよね?
月数万課金くらいの層のうちやる気あるところが29で、30と合わせて100人くらい
27-29の人は、特別部隊は10まで上げる4つに手を付け始めたあたりなので、金不足より本部と科学センター上げる為の鉄食料不足で足踏みしてる
こんな感じのスピード感
今だと偵察送る前に本部レベルだけ見てだいたい勝てそうか判断できるんだけど、全員30になったらそれできなくなるよね?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【芸能】AKB48契約解除の花田藍衣 動画を公開し悲痛な訴え「運営から峯岸みなみさんのように坊主にして誠意を見せろと言われた」 [冬月記者★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市 [どどん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- 【出羽…】「授乳は性的なものではない」カフェでの授乳をダメと言われた親の投稿に反響。公共の場での授乳を法律で保護する国も [少考さん★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒
- サナエトークン問題、Xの解析班が文春のとてつもないミスを発見してしまう…X界隈は大騒ぎ。流れ変わったか? [342017262]
- 【悲報】AKB48センター、男と手を繋いだ罪で坊主謝罪動画をUPwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww😨 [398059782]
- 【高市悲報】埼玉県警、まだオービスを捜索中 [834922174]
- アフロヘアーが主人公の作品 ない
- ​【悲報】玉木雄一郎「沖縄人は高市総理へのヤジをやめろ!追悼の挨拶の時くらい黙れ!」 [904151406]