>>464
ですよね。ちなみにその赤武器はどのシーズンの時点の話ですか?Youtubeでアダスカやらロケラン最強は、意味はわかるんだけど、アダスカは戦車が航空倒すための策で、ロケランはサーバートップ30(悪くても50)の人達向けって印象。あと兵種も大事かもだけど、科学と装備をちゃんとしてるかの方が大事だなと最近思う。そこ疎かにしてアダスカで少し格上倒せるとはならないよね。