!extend:checked:vvvvv:1000:512
次スレは>>950 が宣言して立てて下さい
立てられない・踏み逃げの場合は有志が宣言してから立てて下さい
※前スレ
ラストウォー LastWar
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1721383945/
ラストウォー LastWar ★2
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1729476518/
ラストウォー LastWar ★3
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1732506725/
ラストウォー LastWar ★4
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1735353369/
ラストウォー LastWar ★5
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1737961702/
ラストウォー LastWar ★6
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1738693160/
ラストウォー LastWar ★7
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1740597338/
ラストウォー LastWar ★8
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1743138496/
ラストウォー LastWar ★9
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1746517241/
ラストウォー LastWar ★10
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1749603000/
ラストウォー LastWar ★11
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1753621497/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
ラストウォー LastWar ★12
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 7f22-2Ynp)
2025/09/01(月) 13:25:08.04ID:7qDz+7qf0495名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイW cf8d-yJSH)
2025/09/19(金) 21:37:13.15ID:dKw+k1gF0 >>480
これわかる人いる?
これわかる人いる?
496名無しですよ、名無し!(茸:香川県) (スププ Sd5f-QcNC)
2025/09/19(金) 23:19:10.32ID:83icjJydd レーダーって11時より前かそれとも後にMAXマイナス1になるようにしてる?
個人の好みだろうけど参考までに聞きたい
ちなみに自分は10時30分。
個人の好みだろうけど参考までに聞きたい
ちなみに自分は10時30分。
497名無しですよ、名無し!(みかか:愛知県) (ワッチョイW 8f47-040F)
2025/09/20(土) 00:42:35.11ID:LZCUJpr60 11時以降にテイラー分取ってそこから調整する
今は何時に満タンになるか表示出るから楽だね
今は何時に満タンになるか表示出るから楽だね
498名無しですよ、名無し!(やわらか銀行:東京都) (ワッチョイW 3f78-5pLh)
2025/09/20(土) 00:44:53.18ID:XvWLlgm+0 前でしょ
後だと12個分(自分の場合は)少なくなるじゃん
後だと12個分(自分の場合は)少なくなるじゃん
499名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイ 7f19-dc2S)
2025/09/20(土) 01:20:11.25ID:+2EUdZ8J0 あーこの時間長官ないの忘れてたあ
500名無しですよ、名無し!(みかか) (ワッチョイW 8f47-040F)
2025/09/20(土) 01:30:37.20ID:LZCUJpr60 何時に満タンになるかなら11時以降だな
11時前に-1になってる
11時前に-1になってる
501名無しですよ、名無し!(庭:広島県) (ワッチョイW 8fbd-OjVb)
2025/09/20(土) 07:16:15.36ID:PjMYXtj20 このゲームは、いつから面白くなりますか?
502名無しですよ、名無し!(庭:広島県) (ワッチョイW 8fbd-OjVb)
2025/09/20(土) 07:17:55.59ID:PjMYXtj20 微課金勢は、テイラーを星幾つまで上げるのがおすすめですか?現在は、750円の課金だけです。
503名無しですよ、名無し!(みかか) (ワッチョイW 8f47-040F)
2025/09/20(土) 07:35:27.90ID:LZCUJpr60 長く続けるつもりなら☆4まで
1、3、4、7購入でいける
1、3、4、7購入でいける
504名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 8f22-D4AL)
2025/09/20(土) 07:45:19.41ID:HcQvcKPh0 4にするとだいぶ世界が変わるよ早くやればやるほど差がつく
505名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW ffb9-QZUt)
2025/09/20(土) 07:57:41.07ID:B3JlWjTN0 テイラー今さら上げるのはなーとずっと後悔しながらそろそろ500日迎えるわー
506名無しですよ、名無し!(兵庫県) (ワッチョイW 3f4b-QfAM)
2025/09/20(土) 08:12:57.88ID:Lyd44ozZ0 アダムとルシウスの専用武装でちょっとやり過ぎて
ウィリアムズが割くらって専用武装ショボくなっちまったな
ダイヤモンド級のガチガチにしてくれると思ったら
3000円払うのもアホらしくなった、これはないわ
ウィリアムズが割くらって専用武装ショボくなっちまったな
ダイヤモンド級のガチガチにしてくれると思ったら
3000円払うのもアホらしくなった、これはないわ
507名無しですよ、名無し!(庭:広島県) (ワッチョイW 8fbd-OjVb)
2025/09/20(土) 08:20:04.18ID:PjMYXtj20 このゲームは、あと何年続くのですか?
それ次第では、テイラーを星1にあげる。
それ次第では、テイラーを星1にあげる。
508名無しですよ、名無し!(庭:広島県) (ワッチョイW 8fbd-OjVb)
2025/09/20(土) 08:20:04.76ID:PjMYXtj20 このゲームは、あと何年続くのですか?
それ次第では、テイラーを星1にあげる。
それ次第では、テイラーを星1にあげる。
509名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイW 0f14-QfAM)
2025/09/20(土) 09:37:12.33ID:dC/sDIIx0 意外と後発サーバーが盛り上がってるみたいだからまだまだ続くんじゃね?
結局シーズン1~4ぐらいまでで一区切りになって、それを転生者と新参でループすんじゃねーの
結局シーズン1~4ぐらいまでで一区切りになって、それを転生者と新参でループすんじゃねーの
510名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW ff37-uyy9)
2025/09/20(土) 09:47:56.35ID:U8Oc407V0 星1なら買う意味ない
511名無しですよ、名無し!(庭:広島県) (ワッチョイW 8fbd-OjVb)
2025/09/20(土) 09:51:42.39ID:PjMYXtj20 星3までなら、買う意味がないってこと?
512名無しですよ、名無し!(庭:広島県) (ワッチョイW 8fbd-OjVb)
2025/09/20(土) 09:51:42.53ID:PjMYXtj20 星3までなら、買う意味がないってこと?
513名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW ff93-OjVb)
2025/09/20(土) 10:14:49.45ID:gi3vMlPn0 転生者って、サブ垢もしくはリセットして、最初からゲームやる人の事?
暇人ですね。1日中、ゲームにログインしている人いるけど、それ病気だから、病気に行った方がいい。
暇人ですね。1日中、ゲームにログインしている人いるけど、それ病気だから、病気に行った方がいい。
514名無しですよ、名無し!(みかか) (ワッチョイW 8f47-040F)
2025/09/20(土) 10:27:55.28ID:LZCUJpr60 意味なくはないが☆4から豪華になるからいい
515名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイW 8f56-OjVb)
2025/09/20(土) 12:28:04.85ID:PjMYXtj20516名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW ff37-uyy9)
2025/09/20(土) 12:41:45.91ID:U8Oc407V0 研究進めてりゃ常に金貨不足
テイラー買ってたら少しマシってだけ
テイラー買ってたら少しマシってだけ
517名無しですよ、名無し!(庭:広島県) (ワッチョイW 8f56-OjVb)
2025/09/20(土) 12:55:04.42ID:PjMYXtj20 >>516
だと思った。
だと思った。
518名無しですよ、名無し!(庭:広島県) (ワッチョイW 8f56-OjVb)
2025/09/20(土) 12:55:05.94ID:PjMYXtj20 >>516
だと思った。
だと思った。
519名無しですよ、名無し!(庭:広島県) (ワッチョイW 8f56-OjVb)
2025/09/20(土) 12:56:40.47ID:PjMYXtj20 貰えるAPが2倍になるだけでも違うから、⭐︎1にしようかな。このゲームにうん万円の課金をするつもりはない。
520名無しですよ、名無し!(庭:広島県) (ワッチョイW 8f56-OjVb)
2025/09/20(土) 12:56:41.11ID:PjMYXtj20 貰えるAPが2倍になるだけでも違うから、⭐︎1にしようかな。このゲームにうん万円の課金をするつもりはない。
521名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイW 3fb0-QcNC)
2025/09/20(土) 13:23:02.82ID:+MVCW7cn0 きめーのがスレに居着いてるな
522名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイW 4fc6-Q6+Z)
2025/09/20(土) 13:39:08.64ID:Yrwii7iQ0 雪嵐の勝率クッソ低くて萎える
こっちは31と32しかいないのに相手は34が3体と33と32ってどんな組み合わせよ
総合で同程度って言っても一軍の火力違いすぎて勝てるわけないわ
こっちは31と32しかいないのに相手は34が3体と33と32ってどんな組み合わせよ
総合で同程度って言っても一軍の火力違いすぎて勝てるわけないわ
523名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 8f79-eVcU)
2025/09/20(土) 14:13:53.94ID:KKXkx/uL0524名無しですよ、名無し!(庭:広島県) (ワッチョイW 8f50-OjVb)
2025/09/20(土) 17:07:32.03ID:PjMYXtj20 A: 無課金最強!ドーーーッン!
B: どうやって強くなったのですか?
A: イベントとか欠かさずやってました。
強くなれない人は努力が、足りないんです。
B: 仕事はやってますか?
A: 無職です
B: 現実世界で努力してください。
B: どうやって強くなったのですか?
A: イベントとか欠かさずやってました。
強くなれない人は努力が、足りないんです。
B: 仕事はやってますか?
A: 無職です
B: 現実世界で努力してください。
525名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW ffb9-QZUt)
2025/09/20(土) 17:09:36.35ID:B3JlWjTN0 >>521
言われてレス番飛んでることに気づいたわ
言われてレス番飛んでることに気づいたわ
526名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 4f17-k9n+)
2025/09/20(土) 17:11:01.75ID:eG2dh6NQ0 時間を金で買うゲームだから、どれだけ効率よくやったとしても無課金ではどうしても限界はある
サボらずに効率も出してるウサギに亀は勝てない
サボらずに効率も出してるウサギに亀は勝てない
527名無しですよ、名無し!(ジパング:山形県) (ワッチョイW 3f2a-YxMd)
2025/09/20(土) 18:26:17.08ID:Qa4zxUWi0 >>434
無微だけどその状況なったら幕引き考えつつ二軍武装10にするつもり
というか科学状況を逆に知りたいわ
4武装ALL20の頃には一軍兵種専用科学100なって二軍兵種科学に手を出してんじゃねって想定だから
無微だけどその状況なったら幕引き考えつつ二軍武装10にするつもり
というか科学状況を逆に知りたいわ
4武装ALL20の頃には一軍兵種専用科学100なって二軍兵種科学に手を出してんじゃねって想定だから
528名無しですよ、名無し!(ジパング) (JPW 0H0f-QZUt)
2025/09/20(土) 18:27:12.63ID:nCYIfv6yH サボらないウサギいるよねー
なんでそんなに時間もカネもあるの?って
なんでそんなに時間もカネもあるの?って
529名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイW ffa1-LuRA)
2025/09/20(土) 18:30:56.79ID:uN5M+n6d0 >>496
自分は忙しいときもあるからマイナス1してる
自分は忙しいときもあるからマイナス1してる
530名無しですよ、名無し!(ジパング) (JPW 0H4f-QZUt)
2025/09/20(土) 18:37:11.82ID:8aibM7zXH >>527
S4終わりで専門100届く無微はほぼいないと思う。勲章のペースで考えてせいぜい75ぐらいよ
S4終わりで専門100届く無微はほぼいないと思う。勲章のペースで考えてせいぜい75ぐらいよ
531名無しですよ、名無し!(SB-Android) (オッペケ Sr23-Y2m7)
2025/09/20(土) 19:22:35.70ID:+GFenvAqr アダスカ型だけどキンバリー専用武装30まで育てても意味薄いってマジ?
もう29なんだけど😭
もう29なんだけど😭
532名無しですよ、名無し!(庭:京都府) (ワッチョイW 0ff3-B1Mt)
2025/09/20(土) 19:36:55.50ID:5n8g/YhF0 >>531 意味ないことないぞ。キンバリーのステータスが上がって強くなってるやん。
533名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイW 3f2a-YxMd)
2025/09/20(土) 19:40:17.32ID:Qa4zxUWi0534名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイW ffa1-LuRA)
2025/09/20(土) 19:48:37.46ID:uN5M+n6d0 資金不足はソルXの時が一番酷かったな 今は石油がないw
535名無しですよ、名無し!(やわらか銀行:東京都) (ワッチョイW 3f22-5pLh)
2025/09/20(土) 20:38:27.29ID:XvWLlgm+0 俺はシーズン2の終盤あたりでようやくソルテン出来るぐらいのスローペースだったから、それほど資源不足は感じなかったな
シーズン1のオフシーズンやシーズン2のスタートからソルテン目指すような人は足りないんだろうなとは思う
シーズン1のオフシーズンやシーズン2のスタートからソルテン目指すような人は足りないんだろうなとは思う
536名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 3fcc-mtuY)
2025/09/20(土) 22:12:57.32ID:E9G+U1ZD0 後発の方がペースが早いのかね?
シーズン1半ば過ぎた時点で鯖内ソルテン50人近くいる
シーズン1半ば過ぎた時点で鯖内ソルテン50人近くいる
537名無しですよ、名無し!(香川県) (ワッチョイW 3f11-fW96)
2025/09/20(土) 22:25:21.87ID:FQ3++p0j0 もうすぐシーズン4なんだが砂虫のウロコが10個だけある
何で残ってんだろ
何で残ってんだろ
無微は航空メインの戦車2軍だな
これでかなり楽しめるよ
これでかなり楽しめるよ
539名無しですよ、名無し!(鳥取県) (ワッチョイ 3f26-n+00)
2025/09/20(土) 23:00:10.11ID:pdLNVoLZ0540名無しですよ、名無し!(東京都) (ラクッペペ MMc6-CWyc)
2025/09/21(日) 00:48:04.97ID:7HOkbNOvM 転生してるやつも多いんじゃね
541名無しですよ、名無し!(みかか:愛知県) (ワッチョイW 2b47-HiIP)
2025/09/21(日) 01:33:16.06ID:S+petxSa0 効率よく出来るから違うわな
542名無しですよ、名無し!(茸:東京都) (ワッチョイW de7e-eFuy)
2025/09/21(日) 01:44:39.45ID:nQM50hbS0 先行サーバーは未知だから楽しい
人少ないのは残念
人少ないのは残念
543名無しですよ、名無し!(栃木県) (ワッチョイW 636c-sxNv)
2025/09/21(日) 03:34:44.54ID:w/Sq2eCu0 でっかい隕石落ちてきたり、デカい鬼ゾンビやマンモスやら居る世界なんだから
先行サーバーの過疎戦域を無理矢理他の戦域にくっつけて合併させちゃえば良いのにね
シーズン4や5までやっててその程度で辞める奴も居ないだろ
先行サーバーの過疎戦域を無理矢理他の戦域にくっつけて合併させちゃえば良いのにね
シーズン4や5までやっててその程度で辞める奴も居ないだろ
544名無しですよ、名無し!(みかか) (ワッチョイ 1a4c-0Nxy)
2025/09/21(日) 05:01:32.68ID:e7RVwTXR0545名無しですよ、名無し!(みかか:愛知県) (ワッチョイ 1a4c-0Nxy)
2025/09/21(日) 07:08:16.31ID:e7RVwTXR0 雪嵐で連対相手が同じ陣営だった
マッチング楽しい
マッチング楽しい
546名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW debe-X2WL)
2025/09/21(日) 09:46:35.09ID:d/w6cDJ10 シーズン4の戦術カードは
兵種4.1でMAXボーナスだろ
つまり、戦車にアダム入れてMAXボーナス
二軍の航空機も1人違う兵種入れなきゃならんし
兵種4.1でMAXボーナスだろ
つまり、戦車にアダム入れてMAXボーナス
二軍の航空機も1人違う兵種入れなきゃならんし
547名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイ 0798-wBym)
2025/09/21(日) 09:52:27.29ID:L8WzeMS30 Lv30になって基地拡張でつまずいてるんですが、どうしたらええですか?
548名無しですよ、名無し!(香川県) (ワッチョイW 8a11-VjmS)
2025/09/21(日) 10:08:21.34ID:SmPfUrZC0 拡張のメリットは基地が少し広くなることと報酬がちょっと美味しいぐらいだから無理に進めなくていい
時間が経てば戦力も高くなるからそのうち突破出来る
あと賞金首みたいに全員アタッカーの方が突破しやすい
時間が経てば戦力も高くなるからそのうち突破出来る
あと賞金首みたいに全員アタッカーの方が突破しやすい
549名無しですよ、名無し!(秋) (ワッチョイW 1e18-h7tJ)
2025/09/21(日) 10:17:55.04ID:EoxNyFPz0 あと1週間でS1スタートの後発サーバーだけど、ソルX済の廃課金数人に加えて重課金がHQ30に届きはじめて30人くらい
月数万課金くらいの層のうちやる気あるところが29で、30と合わせて100人くらい
27-29の人は、特別部隊は10まで上げる4つに手を付け始めたあたりなので、金不足より本部と科学センター上げる為の鉄食料不足で足踏みしてる
こんな感じのスピード感
今だと偵察送る前に本部レベルだけ見てだいたい勝てそうか判断できるんだけど、全員30になったらそれできなくなるよね?
月数万課金くらいの層のうちやる気あるところが29で、30と合わせて100人くらい
27-29の人は、特別部隊は10まで上げる4つに手を付け始めたあたりなので、金不足より本部と科学センター上げる為の鉄食料不足で足踏みしてる
こんな感じのスピード感
今だと偵察送る前に本部レベルだけ見てだいたい勝てそうか判断できるんだけど、全員30になったらそれできなくなるよね?
550名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイW 7f92-6GIg)
2025/09/21(日) 10:35:24.60ID:xzZjgrw80 >>547
ヴィオラがいればクリアしやすい
ヴィオラがいればクリアしやすい
551名無しですよ、名無し!(庭:新潟県) (ワッチョイ 0798-wBym)
2025/09/21(日) 10:47:41.05ID:L8WzeMS30552名無しですよ、名無し!(みかか:愛知県) (ワッチョイ 1a4c-0Nxy)
2025/09/21(日) 12:44:43.12ID:e7RVwTXR0 S1前にソルテン!?とんでもねーなオイ
553名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW 465b-RvFB)
2025/09/21(日) 12:57:39.02ID:T9ohJ9cp0 >>549
防衛戦力は分かるから大丈夫よ
防衛戦力は分かるから大丈夫よ
554名無しですよ、名無し!(ジパング:山形県) (ワッチョイW 0a2a-5hPj)
2025/09/21(日) 15:58:14.34ID:ZMNRos2P0 >>551
全体攻撃キャラ入ってると易しくなるよ
全体攻撃キャラ入ってると易しくなるよ
555名無しですよ、名無し!(みかか:大阪府) (ワッチョイW 8e1f-OEEO)
2025/09/21(日) 17:48:52.73ID:ZiTsr5RL0 雪は施設ガン無視で物資だけ狙うんだよ。
開幕即効上のとことんで(クールタイム節約になる)物資とる
同じ場所にまた2つくるから、そこで待ってる
次に下に2つくるから移動して4個以上抑えたらほぼ負けんよ
施設は味方が勝手にクルクル回ってくれてるし
最後に余った兵士で真ん中の拠点に連打するんだよ、これでほとんど三連勝ですぐ終わるわ
開幕即効上のとことんで(クールタイム節約になる)物資とる
同じ場所にまた2つくるから、そこで待ってる
次に下に2つくるから移動して4個以上抑えたらほぼ負けんよ
施設は味方が勝手にクルクル回ってくれてるし
最後に余った兵士で真ん中の拠点に連打するんだよ、これでほとんど三連勝ですぐ終わるわ
556名無しですよ、名無し!(みかか:大阪府) (ワッチョイW 8e1f-OEEO)
2025/09/21(日) 17:52:10.30ID:ZiTsr5RL0 >>448
無微の装備編成適当な航空機に勝てるだけ
前衛にガチガチDIVAとプレデター★4カーリーおかれたらかなりキツイ
無微の装備編成適当な航空機に勝てるだけ
前衛にガチガチDIVAとプレデター★4カーリーおかれたらかなりキツイ
557名無しですよ、名無し!(東京都) (ワントンキン MM9b-MMgU)
2025/09/21(日) 18:05:22.14ID:I9Tt2CepM558名無しですよ、名無し!(ジパング) (アメ MM96-OEEO)
2025/09/21(日) 18:49:48.14ID:5E8BQZsdM559名無しですよ、名無し!(ジパング) (アメ MM96-OEEO)
2025/09/21(日) 18:51:05.23ID:5E8BQZsdM ぽこたんも7割いってるし、俺も7割くらいならいくし未だにマッチングのせいとか運ゲーとかいってる雑魚いるんだな
560名無しですよ、名無し!(東京都) (ワントンキン MM9b-MMgU)
2025/09/21(日) 20:53:52.80ID:I9Tt2CepM ほとんど3連勝なのに7割なんだ笑
561名無しですよ、名無し!(秋) (ワッチョイW 1e18-h7tJ)
2025/09/21(日) 20:55:05.28ID:EoxNyFPz0 >>553
偵察では見るけど、今だとHQレベル見て飛ぶとこ決めたりしてるんだよね
それがやれなくなるのかな、と
雪嵐は物資いったら他の人とかぶったり、敵が強くて取れなかったり
施設周る方に切り替えたら物資に誰も行かなくなってたけどクールタイム足りなかったり
敵にひたすら基地殴りに来る狂戦士がいたり
3勝するのに6戦以上かかったことは1回しかないけど、思い通りに運ぶこともほとんど無い
偵察では見るけど、今だとHQレベル見て飛ぶとこ決めたりしてるんだよね
それがやれなくなるのかな、と
雪嵐は物資いったら他の人とかぶったり、敵が強くて取れなかったり
施設周る方に切り替えたら物資に誰も行かなくなってたけどクールタイム足りなかったり
敵にひたすら基地殴りに来る狂戦士がいたり
3勝するのに6戦以上かかったことは1回しかないけど、思い通りに運ぶこともほとんど無い
562名無しですよ、名無し!(東京都) (ワントンキン MM9b-MMgU)
2025/09/21(日) 22:21:36.26ID:I9Tt2CepM 運ゲーじゃないなら俺が一番格上で相手は4人格上でも勝てる立ち回り教えて欲しいわ笑
563名無しですよ、名無し!(ジパング) (アメ MM96-OEEO)
2025/09/21(日) 22:27:29.26ID:mIwiKSrHM564名無しですよ、名無し!(ジパング) (アメ MM96-OEEO)
2025/09/21(日) 22:31:00.68ID:mIwiKSrHM てかわざわざ教えてんのに噛み付いてくる連中は何者よ(笑)
運ゲーっていうならぽこたんが勝率7割以上だしてる現実どう見てるんだろ?
連盟でも雪勝てない勝てないって愚痴ってるやつの立ちまわり聞いてみたら施設クルクル回ってるだけだったり、そりゃ勝てるわけねー
物資4つ抑えられたらもう相当キツイのに
運ゲーっていうならぽこたんが勝率7割以上だしてる現実どう見てるんだろ?
連盟でも雪勝てない勝てないって愚痴ってるやつの立ちまわり聞いてみたら施設クルクル回ってるだけだったり、そりゃ勝てるわけねー
物資4つ抑えられたらもう相当キツイのに
565名無しですよ、名無し!(鳥取県) (ワッチョイ 8a26-lG8I)
2025/09/21(日) 23:02:34.76ID:/9NRMzDk0 S5情報ってまだ出てないんだな。もう6~700番辺りもS4終盤だけど、先行鯖は数か月も待たされて虚無を過ごしてるのつらすぎだろ
566名無しですよ、名無し!(みかか:愛知県) (ワッチョイW 2b47-HiIP)
2025/09/21(日) 23:57:17.39ID:S+petxSa0 先行は兵士11で忙しいんかな?
情報出るならそろそろだよな
情報出るならそろそろだよな
567名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ 8aee-wBym)
2025/09/22(月) 00:22:05.24ID:O9rCc9gl0 雪嵐は開始直後は怪物多いから、自分がそこそこ強いなら怪物が勝ち抜いた開始1時間後ぐらいに始めるだけで勝率かなり上がる
568名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW 46f2-RvFB)
2025/09/22(月) 00:33:41.97ID:n5jcgSvB0 味方に雑魚くる確率も上がりそう
569名無しですよ、名無し!(みかか:愛知県) (ワッチョイW 2b47-HiIP)
2025/09/22(月) 00:36:36.20ID:doSmltyx0 自分が最適解の動きしても味方がアホならどうにもならないんだけどな
570名無しですよ、名無し!(ジパング) (アメ MM96-OEEO)
2025/09/22(月) 01:52:52.70ID:b1S4Qtt6M はじめに敵陣地の5人の戦力見るんだよ、慣れたらレベル、スキン、即戦力でなんとなく戦力わかる。
例えばピラミッドは無課金だからほぼ戦車な上闘いなれてないから三軍まで防衛入れてたりするから叩きまくって兵士からしたる。
自分が戦力上の方なら、とにかくひたすら物資
中堅なら向こうの格上こ物資回収邪魔する、格上でもこっちの一軍で向こうの二軍焼けるなら向こうが一軍出した隙に一軍ぶつけて同士討ち持ち込む、そしたら向こうは一軍だせないから他のやつが物資抑えてくれる
一軍二軍ごと貫いてるバケモノ相手なら諦めてクルクルしとけ
例えばピラミッドは無課金だからほぼ戦車な上闘いなれてないから三軍まで防衛入れてたりするから叩きまくって兵士からしたる。
自分が戦力上の方なら、とにかくひたすら物資
中堅なら向こうの格上こ物資回収邪魔する、格上でもこっちの一軍で向こうの二軍焼けるなら向こうが一軍出した隙に一軍ぶつけて同士討ち持ち込む、そしたら向こうは一軍だせないから他のやつが物資抑えてくれる
一軍二軍ごと貫いてるバケモノ相手なら諦めてクルクルしとけ
571名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW a717-1khB)
2025/09/22(月) 06:36:28.78ID:Gpl/u7PM0 月曜の雪嵐とか土曜で減った兵がほぼそのままの奴とか居て総戦力があてにならん
572名無しですよ、名無し!(香川県) (ワッチョイW 8a11-VjmS)
2025/09/22(月) 06:42:16.05ID:ieUNxNyU0 英雄総戦力が1番実力が分かるんだろうがすぐ分からんからなぁ
573名無しですよ、名無し!(東京都) (ワンミングク MMfa-MMgU)
2025/09/22(月) 06:54:48.14ID:kg4du4QdM 自分がちゃんと動いたら味方もちゃんと動くなら苦労せんわ
574名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW dee7-X2WL)
2025/09/22(月) 08:29:27.61ID:s777FlL60575名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW deef-eFuy)
2025/09/22(月) 08:32:36.28ID:AYBeljlz0 まれに味方との連動がうまくいくと気持ちいい
576名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 53aa-IcJx)
2025/09/22(月) 10:03:07.13ID:qWywiPM70 連盟員の編成くらい一発で見えるようにしてくれ
577名無しですよ、名無し!(茸:北海道) (スッププ Sdaa-1khB)
2025/09/22(月) 10:12:01.55ID:ck+CcAhhd578名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW deef-eFuy)
2025/09/22(月) 10:49:22.12ID:AYBeljlz0 二桁サーバーだけど、500番台サーバーで本部33とか34のノーマルスキン攻撃しに行ったら意外と強くて騙されることはあるw
579名無しですよ、名無し!(みかか:愛知県) (ワッチョイ 1a4c-0Nxy)
2025/09/22(月) 11:11:49.50ID:/TosgLs+0 シーズン4メンテ前に輸送車出したかったのにぜんぜんトナカイ出なくて泣いた
普段なら10枚更新くらいでトナカイ出るのにわざとかよw
普段なら10枚更新くらいでトナカイ出るのにわざとかよw
580名無しですよ、名無し!(みかか:愛知県) (ワッチョイ 1a4c-0Nxy)
2025/09/22(月) 11:16:25.79ID:/TosgLs+0 >>565
そういや予想したこともなかったけど先行鯖って永遠にオフシーズンなの?シーズン1が始まる前の世界みたいな?
そういや予想したこともなかったけど先行鯖って永遠にオフシーズンなの?シーズン1が始まる前の世界みたいな?
581名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW deb6-hkwy)
2025/09/22(月) 13:16:53.30ID:5EIfVZXG0 運営はS4オフに新砂漠で時間稼ぎするんでしょ?
582名無しですよ、名無し!(ジパング) (ベーイモ MM96-VjmS)
2025/09/22(月) 13:48:10.64ID:p7h1+9RNM もう1回地獄のシーズン1から繰り返そう
583名無しですよ、名無し!(みかか:京都府) (ワッチョイW dec1-dW12)
2025/09/22(月) 14:41:57.38ID:75mZtXjw0 今シーズン4オフだが王者決定戦が終わって走るイベが始まって残り27日とかなってたわ
584名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW bb22-teh9)
2025/09/22(月) 14:43:06.44ID:ez/8Lzxv0 オフは毎週隕鉄争奪戦だぞ?怖いか?
585名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW deef-eFuy)
2025/09/22(月) 14:51:47.71ID:AYBeljlz0586名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ 7fc4-VfWQ)
2025/09/22(月) 15:42:08.36ID:9IZcdQc+0 シーズン3の4週目
香辛料争奪戦が開始されます
交易地も1週間ごとに争奪戦が続くようですが、
占領した採掘拠点が別戦域から攻められることは無いのでしょうか?
同様に都市についてはどうでしょうか?
香辛料争奪戦が開始されます
交易地も1週間ごとに争奪戦が続くようですが、
占領した採掘拠点が別戦域から攻められることは無いのでしょうか?
同様に都市についてはどうでしょうか?
587名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ 8aed-VfWQ)
2025/09/22(月) 15:57:00.43ID:oxy+qUAM0588名無しですよ、名無し!(みかか) (ワッチョイ 1a0c-0Nxy)
2025/09/22(月) 17:37:54.52ID:/TosgLs+0 >>584
隕鉄きらい><
隕鉄きらい><
589名無しですよ、名無し!(庭:千葉県) (ワッチョイ 3b95-RdG3)
2025/09/22(月) 17:47:45.39ID:9TfdKyTQ0 なをかんだS1が1番ヒリついて楽しかったからS1の高難度版みたいなシーズンやってほしいなあ
590名無しですよ、名無し!(庭:埼玉県) (ワッチョイW 46a1-9wzm)
2025/09/22(月) 18:17:22.27ID:WUPyGFY70 隕鉄嫌い 流石にシーズン4で飽きてきて辞める人もちらほら
591名無しですよ、名無し!(栃木県) (ワッチョイW 636c-sxNv)
2025/09/22(月) 18:30:26.23ID:R+bcf61t0 隕鉄真ん中の方で近くの基地とお互い配慮し合って集めてたら
当時25Mくらいの一軍戦力で戦域50位くらいの頃に
58M部隊持ちの先行サーバーにボコられて一文なしになって大笑いしてから一度もやってない
当時25Mくらいの一軍戦力で戦域50位くらいの頃に
58M部隊持ちの先行サーバーにボコられて一文なしになって大笑いしてから一度もやってない
592名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 0a0b-QCby)
2025/09/22(月) 18:41:49.23ID:EEv6rCc80 もったいない
593名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW bb22-teh9)
2025/09/22(月) 19:06:45.78ID:ez/8Lzxv0 大部分の人は狩られる側だからずっとビクビクしながらやんのダルいわ もっと点稼ぎやくするかデカイ石たくさん配置して欲しい
594名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 0ac6-JELW)
2025/09/22(月) 19:16:25.81ID:0+pfLBxO0 あれ狩られてもノルマ的には問題無いんじゃないのランキングには問題あっても
595名無しですよ、名無し!(みかか:愛知県) (ワッチョイ 1a0c-0Nxy)
2025/09/22(月) 19:23:02.00ID:/TosgLs+0 シーズン4の拠点ボス耐性高すぎやしないかい
強いアクティブいない連盟詰みじゃんか
シーズン3もたいがいだったけど相変わらずしんどいな
強いアクティブいない連盟詰みじゃんか
シーズン3もたいがいだったけど相変わらずしんどいな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を ★2 [煮卵★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市 [どどん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【DAZN】《サッカーW杯》日テレ・ラルフ鈴木アナが選手名前を間違え連呼でXトレンド入り、問われる“中継実況の質” [鉄チーズ烏★]
- 【クイズ】新幹線で前の人が「シート倒していい?」→OKしたらめいっぱい倒されて窮屈。「もう少し立てて」と言っていい? [少考さん★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- イーザンバロン・V・ナス寿郎聖🏡
- 【NHK速報】キオクシア粉飾決算 [859851824]
- コカ・コーラ「『食事中にもコーラ』を日本人の文化として定着させたい。」 [762037879]
- ロシア人「ウクが炎上演出用にドローンに油積んでて草」🇨🇳「露助は麻原尊師から飛行方法学んだのか?」 [199590541]
- 【速報】高市早苗首相、精神科医の診断の結果、病名『反社会性パーソナリティー障害』にかかっていることが発覚 [591180291]
- 【朗報】高市早苗、戦争やめろとのヤジを完全論破!「いつ、あたいが戦争した?」 [616817505]