1500番台だけどゾニキのせいで大規模内戦始まりそうでおもろいわ
軍拡がap消費になるタイミングでいっせーので狩るために泳がせてる同盟のゾニキを片っ端から狩った別の同盟が発端
ずっとワルチャでレスバしてるわ
同じ鯖のやつこれ読んだら絶対わかるっしょ