探検


ラストウォー LastWar ★12

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 7f22-2Ynp)
垢版 |
2025/09/01(月) 13:25:08.04ID:7qDz+7qf0
!extend:checked:vvvvv:1000:512


次スレは>>950 が宣言して立てて下さい
立てられない・踏み逃げの場合は有志が宣言してから立てて下さい

※前スレ
ラストウォー LastWar
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1721383945/
ラストウォー LastWar ★2
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1729476518/
ラストウォー LastWar ★3
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1732506725/
ラストウォー LastWar ★4
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1735353369/
ラストウォー LastWar ★5
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1737961702/
ラストウォー LastWar ★6
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1738693160/
ラストウォー LastWar ★7
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1740597338/
ラストウォー LastWar ★8
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1743138496/
ラストウォー LastWar ★9
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1746517241/
ラストウォー LastWar ★10
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1749603000/
ラストウォー LastWar ★11
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1753621497/


VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
516名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW ff37-uyy9)
垢版 |
2025/09/20(土) 12:41:45.91ID:U8Oc407V0
研究進めてりゃ常に金貨不足
テイラー買ってたら少しマシってだけ
517名無しですよ、名無し!(庭:広島県) (ワッチョイW 8f56-OjVb)
垢版 |
2025/09/20(土) 12:55:04.42ID:PjMYXtj20
>>516
だと思った。
518名無しですよ、名無し!(庭:広島県) (ワッチョイW 8f56-OjVb)
垢版 |
2025/09/20(土) 12:55:05.94ID:PjMYXtj20
>>516
だと思った。
519名無しですよ、名無し!(庭:広島県) (ワッチョイW 8f56-OjVb)
垢版 |
2025/09/20(土) 12:56:40.47ID:PjMYXtj20
貰えるAPが2倍になるだけでも違うから、⭐︎1にしようかな。このゲームにうん万円の課金をするつもりはない。
520名無しですよ、名無し!(庭:広島県) (ワッチョイW 8f56-OjVb)
垢版 |
2025/09/20(土) 12:56:41.11ID:PjMYXtj20
貰えるAPが2倍になるだけでも違うから、⭐︎1にしようかな。このゲームにうん万円の課金をするつもりはない。
521名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイW 3fb0-QcNC)
垢版 |
2025/09/20(土) 13:23:02.82ID:+MVCW7cn0
きめーのがスレに居着いてるな
522名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイW 4fc6-Q6+Z)
垢版 |
2025/09/20(土) 13:39:08.64ID:Yrwii7iQ0
雪嵐の勝率クッソ低くて萎える
こっちは31と32しかいないのに相手は34が3体と33と32ってどんな組み合わせよ
総合で同程度って言っても一軍の火力違いすぎて勝てるわけないわ
2025/09/20(土) 14:13:53.94ID:KKXkx/uL0
>>522
そう言うときは運がなかったと諦めるしかないね
雪嵐は相手が思うように動いてくれた時はやっぱ楽しい
自分が囮になって勝負に勝つ
524名無しですよ、名無し!(庭:広島県) (ワッチョイW 8f50-OjVb)
垢版 |
2025/09/20(土) 17:07:32.03ID:PjMYXtj20
A: 無課金最強!ドーーーッン!
B: どうやって強くなったのですか?
A: イベントとか欠かさずやってました。
強くなれない人は努力が、足りないんです。
B: 仕事はやってますか?
A: 無職です
B: 現実世界で努力してください。
525名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW ffb9-QZUt)
垢版 |
2025/09/20(土) 17:09:36.35ID:B3JlWjTN0
>>521
言われてレス番飛んでることに気づいたわ
526名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 4f17-k9n+)
垢版 |
2025/09/20(土) 17:11:01.75ID:eG2dh6NQ0
時間を金で買うゲームだから、どれだけ効率よくやったとしても無課金ではどうしても限界はある
サボらずに効率も出してるウサギに亀は勝てない
2025/09/20(土) 18:26:17.08ID:Qa4zxUWi0
>>434
無微だけどその状況なったら幕引き考えつつ二軍武装10にするつもり

というか科学状況を逆に知りたいわ
4武装ALL20の頃には一軍兵種専用科学100なって二軍兵種科学に手を出してんじゃねって想定だから
528名無しですよ、名無し!(ジパング) (JPW 0H0f-QZUt)
垢版 |
2025/09/20(土) 18:27:12.63ID:nCYIfv6yH
サボらないウサギいるよねー
なんでそんなに時間もカネもあるの?って
2025/09/20(土) 18:30:56.79ID:uN5M+n6d0
>>496
自分は忙しいときもあるからマイナス1してる
530名無しですよ、名無し!(ジパング) (JPW 0H4f-QZUt)
垢版 |
2025/09/20(土) 18:37:11.82ID:8aibM7zXH
>>527
S4終わりで専門100届く無微はほぼいないと思う。勲章のペースで考えてせいぜい75ぐらいよ
531名無しですよ、名無し!(SB-Android) (オッペケ Sr23-Y2m7)
垢版 |
2025/09/20(土) 19:22:35.70ID:+GFenvAqr
アダスカ型だけどキンバリー専用武装30まで育てても意味薄いってマジ?
もう29なんだけど😭
2025/09/20(土) 19:36:55.50ID:5n8g/YhF0
>>531 意味ないことないぞ。キンバリーのステータスが上がって強くなってるやん。
2025/09/20(土) 19:40:17.32ID:Qa4zxUWi0
>>530
それならS5まで続けられそう
戦術武器解放までの専門100%から180%の虚無期間で心折れると思ってる
2025/09/20(土) 19:48:37.46ID:uN5M+n6d0
資金不足はソルXの時が一番酷かったな 今は石油がないw
2025/09/20(土) 20:38:27.29ID:XvWLlgm+0
俺はシーズン2の終盤あたりでようやくソルテン出来るぐらいのスローペースだったから、それほど資源不足は感じなかったな
シーズン1のオフシーズンやシーズン2のスタートからソルテン目指すような人は足りないんだろうなとは思う
536名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 3fcc-mtuY)
垢版 |
2025/09/20(土) 22:12:57.32ID:E9G+U1ZD0
後発の方がペースが早いのかね?
シーズン1半ば過ぎた時点で鯖内ソルテン50人近くいる
2025/09/20(土) 22:25:21.87ID:FQ3++p0j0
もうすぐシーズン4なんだが砂虫のウロコが10個だけある
何で残ってんだろ
2025/09/20(土) 22:51:52.92ID:rImP5EwH0
無微は航空メインの戦車2軍だな
これでかなり楽しめるよ
2025/09/20(土) 23:00:10.11ID:pdLNVoLZ0
>>536
そうだよ。イベントめっちゃ増えてるもん。初期から情報量の差もダンチだし
本部30もソルXも3桁鯖と比べたら異常に速いよ
540名無しですよ、名無し!(東京都) (ラクッペペ MMc6-CWyc)
垢版 |
2025/09/21(日) 00:48:04.97ID:7HOkbNOvM
転生してるやつも多いんじゃね
2025/09/21(日) 01:33:16.06ID:S+petxSa0
効率よく出来るから違うわな
2025/09/21(日) 01:44:39.45ID:nQM50hbS0
先行サーバーは未知だから楽しい
人少ないのは残念
543名無しですよ、名無し!(栃木県) (ワッチョイW 636c-sxNv)
垢版 |
2025/09/21(日) 03:34:44.54ID:w/Sq2eCu0
でっかい隕石落ちてきたり、デカい鬼ゾンビやマンモスやら居る世界なんだから
先行サーバーの過疎戦域を無理矢理他の戦域にくっつけて合併させちゃえば良いのにね
シーズン4や5までやっててその程度で辞める奴も居ないだろ
544名無しですよ、名無し!(みかか) (ワッチョイ 1a4c-0Nxy)
垢版 |
2025/09/21(日) 05:01:32.68ID:e7RVwTXR0
>>475
ふんばって頑張ったら勲章と石以外全部交換できた
悔いはない
545名無しですよ、名無し!(みかか:愛知県) (ワッチョイ 1a4c-0Nxy)
垢版 |
2025/09/21(日) 07:08:16.31ID:e7RVwTXR0
雪嵐で連対相手が同じ陣営だった
マッチング楽しい
546名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW debe-X2WL)
垢版 |
2025/09/21(日) 09:46:35.09ID:d/w6cDJ10
シーズン4の戦術カードは

兵種4.1でMAXボーナスだろ

つまり、戦車にアダム入れてMAXボーナス

二軍の航空機も1人違う兵種入れなきゃならんし
547名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイ 0798-wBym)
垢版 |
2025/09/21(日) 09:52:27.29ID:L8WzeMS30
Lv30になって基地拡張でつまずいてるんですが、どうしたらええですか?
2025/09/21(日) 10:08:21.34ID:SmPfUrZC0
拡張のメリットは基地が少し広くなることと報酬がちょっと美味しいぐらいだから無理に進めなくていい
時間が経てば戦力も高くなるからそのうち突破出来る
あと賞金首みたいに全員アタッカーの方が突破しやすい
549名無しですよ、名無し!(秋) (ワッチョイW 1e18-h7tJ)
垢版 |
2025/09/21(日) 10:17:55.04ID:EoxNyFPz0
あと1週間でS1スタートの後発サーバーだけど、ソルX済の廃課金数人に加えて重課金がHQ30に届きはじめて30人くらい
月数万課金くらいの層のうちやる気あるところが29で、30と合わせて100人くらい
27-29の人は、特別部隊は10まで上げる4つに手を付け始めたあたりなので、金不足より本部と科学センター上げる為の鉄食料不足で足踏みしてる
こんな感じのスピード感

今だと偵察送る前に本部レベルだけ見てだいたい勝てそうか判断できるんだけど、全員30になったらそれできなくなるよね?
550名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイW 7f92-6GIg)
垢版 |
2025/09/21(日) 10:35:24.60ID:xzZjgrw80
>>547
ヴィオラがいればクリアしやすい
551名無しですよ、名無し!(庭:新潟県) (ワッチョイ 0798-wBym)
垢版 |
2025/09/21(日) 10:47:41.05ID:L8WzeMS30
>>548
>>550
いろいろ試したのですが、無理そうなので放置しておきます。
552名無しですよ、名無し!(みかか:愛知県) (ワッチョイ 1a4c-0Nxy)
垢版 |
2025/09/21(日) 12:44:43.12ID:e7RVwTXR0
S1前にソルテン!?とんでもねーなオイ
553名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW 465b-RvFB)
垢版 |
2025/09/21(日) 12:57:39.02ID:T9ohJ9cp0
>>549
防衛戦力は分かるから大丈夫よ
2025/09/21(日) 15:58:14.34ID:ZMNRos2P0
>>551
全体攻撃キャラ入ってると易しくなるよ
2025/09/21(日) 17:48:52.73ID:ZiTsr5RL0
雪は施設ガン無視で物資だけ狙うんだよ。
開幕即効上のとことんで(クールタイム節約になる)物資とる
同じ場所にまた2つくるから、そこで待ってる
次に下に2つくるから移動して4個以上抑えたらほぼ負けんよ
施設は味方が勝手にクルクル回ってくれてるし
最後に余った兵士で真ん中の拠点に連打するんだよ、これでほとんど三連勝ですぐ終わるわ
2025/09/21(日) 17:52:10.30ID:ZiTsr5RL0
>>448  
無微の装備編成適当な航空機に勝てるだけ
前衛にガチガチDIVAとプレデター★4カーリーおかれたらかなりキツイ
2025/09/21(日) 18:05:22.14ID:I9Tt2CepM
>>555
敵次第だろ笑
どのくらいの戦績か画像上げてほしいわ
2025/09/21(日) 18:49:48.14ID:5E8BQZsdM
>>557
自分が格上だったら物資優先
物資取りに行った焼かれるなと思ったら適当にクルクル
2025/09/21(日) 18:51:05.23ID:5E8BQZsdM
ぽこたんも7割いってるし、俺も7割くらいならいくし未だにマッチングのせいとか運ゲーとかいってる雑魚いるんだな
2025/09/21(日) 20:53:52.80ID:I9Tt2CepM
ほとんど3連勝なのに7割なんだ笑
561名無しですよ、名無し!(秋) (ワッチョイW 1e18-h7tJ)
垢版 |
2025/09/21(日) 20:55:05.28ID:EoxNyFPz0
>>553
偵察では見るけど、今だとHQレベル見て飛ぶとこ決めたりしてるんだよね
それがやれなくなるのかな、と

雪嵐は物資いったら他の人とかぶったり、敵が強くて取れなかったり
施設周る方に切り替えたら物資に誰も行かなくなってたけどクールタイム足りなかったり
敵にひたすら基地殴りに来る狂戦士がいたり
3勝するのに6戦以上かかったことは1回しかないけど、思い通りに運ぶこともほとんど無い
2025/09/21(日) 22:21:36.26ID:I9Tt2CepM
運ゲーじゃないなら俺が一番格上で相手は4人格上でも勝てる立ち回り教えて欲しいわ笑
2025/09/21(日) 22:27:29.26ID:mIwiKSrHM
>>560
言い方が悪かったな。はじめの方立ち回りめちゃくちゃで負けまくってたからなトータル7割ちょいだわ

>>562
複数とマッチングする以上もちろん運ゲーもあるよ。
相手物資狙ってくるから隣に飛ぶと焼かれるから、逆側に飛ぶんや。
そしたら相手のなかなか物資とれず時間稼げて時実上格上の相手1人抑えれてる
2025/09/21(日) 22:31:00.68ID:mIwiKSrHM
てかわざわざ教えてんのに噛み付いてくる連中は何者よ(笑)
運ゲーっていうならぽこたんが勝率7割以上だしてる現実どう見てるんだろ?
連盟でも雪勝てない勝てないって愚痴ってるやつの立ちまわり聞いてみたら施設クルクル回ってるだけだったり、そりゃ勝てるわけねー
物資4つ抑えられたらもう相当キツイのに
2025/09/21(日) 23:02:34.76ID:/9NRMzDk0
S5情報ってまだ出てないんだな。もう6~700番辺りもS4終盤だけど、先行鯖は数か月も待たされて虚無を過ごしてるのつらすぎだろ
2025/09/21(日) 23:57:17.39ID:S+petxSa0
先行は兵士11で忙しいんかな?
情報出るならそろそろだよな
567名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ 8aee-wBym)
垢版 |
2025/09/22(月) 00:22:05.24ID:O9rCc9gl0
雪嵐は開始直後は怪物多いから、自分がそこそこ強いなら怪物が勝ち抜いた開始1時間後ぐらいに始めるだけで勝率かなり上がる
568名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW 46f2-RvFB)
垢版 |
2025/09/22(月) 00:33:41.97ID:n5jcgSvB0
味方に雑魚くる確率も上がりそう
2025/09/22(月) 00:36:36.20ID:doSmltyx0
自分が最適解の動きしても味方がアホならどうにもならないんだけどな
2025/09/22(月) 01:52:52.70ID:b1S4Qtt6M
はじめに敵陣地の5人の戦力見るんだよ、慣れたらレベル、スキン、即戦力でなんとなく戦力わかる。
例えばピラミッドは無課金だからほぼ戦車な上闘いなれてないから三軍まで防衛入れてたりするから叩きまくって兵士からしたる。
自分が戦力上の方なら、とにかくひたすら物資
中堅なら向こうの格上こ物資回収邪魔する、格上でもこっちの一軍で向こうの二軍焼けるなら向こうが一軍出した隙に一軍ぶつけて同士討ち持ち込む、そしたら向こうは一軍だせないから他のやつが物資抑えてくれる
一軍二軍ごと貫いてるバケモノ相手なら諦めてクルクルしとけ
571名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW a717-1khB)
垢版 |
2025/09/22(月) 06:36:28.78ID:Gpl/u7PM0
月曜の雪嵐とか土曜で減った兵がほぼそのままの奴とか居て総戦力があてにならん
2025/09/22(月) 06:42:16.05ID:ieUNxNyU0
英雄総戦力が1番実力が分かるんだろうがすぐ分からんからなぁ
2025/09/22(月) 06:54:48.14ID:kg4du4QdM
自分がちゃんと動いたら味方もちゃんと動くなら苦労せんわ
574名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW dee7-X2WL)
垢版 |
2025/09/22(月) 08:29:27.61ID:s777FlL60
>>572
おれ兵士少なめにしてるから
騙されるバカいっぱいおる
2025/09/22(月) 08:32:36.28ID:AYBeljlz0
まれに味方との連動がうまくいくと気持ちいい
576名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 53aa-IcJx)
垢版 |
2025/09/22(月) 10:03:07.13ID:qWywiPM70
連盟員の編成くらい一発で見えるようにしてくれ
577名無しですよ、名無し!(茸:北海道) (スッププ Sdaa-1khB)
垢版 |
2025/09/22(月) 10:12:01.55ID:ck+CcAhhd
>>574
騙されるっても結局判断材料がほとんど無いから仕方なくない?
むしろちゃんと戦力なりを見てから立ち回ろうとしてる分、バカではないと思う
2025/09/22(月) 10:49:22.12ID:AYBeljlz0
二桁サーバーだけど、500番台サーバーで本部33とか34のノーマルスキン攻撃しに行ったら意外と強くて騙されることはあるw
579名無しですよ、名無し!(みかか:愛知県) (ワッチョイ 1a4c-0Nxy)
垢版 |
2025/09/22(月) 11:11:49.50ID:/TosgLs+0
シーズン4メンテ前に輸送車出したかったのにぜんぜんトナカイ出なくて泣いた
普段なら10枚更新くらいでトナカイ出るのにわざとかよw
580名無しですよ、名無し!(みかか:愛知県) (ワッチョイ 1a4c-0Nxy)
垢版 |
2025/09/22(月) 11:16:25.79ID:/TosgLs+0
>>565
そういや予想したこともなかったけど先行鯖って永遠にオフシーズンなの?シーズン1が始まる前の世界みたいな?
581名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW deb6-hkwy)
垢版 |
2025/09/22(月) 13:16:53.30ID:5EIfVZXG0
運営はS4オフに新砂漠で時間稼ぎするんでしょ?
2025/09/22(月) 13:48:10.64ID:p7h1+9RNM
もう1回地獄のシーズン1から繰り返そう
583名無しですよ、名無し!(みかか:京都府) (ワッチョイW dec1-dW12)
垢版 |
2025/09/22(月) 14:41:57.38ID:75mZtXjw0
今シーズン4オフだが王者決定戦が終わって走るイベが始まって残り27日とかなってたわ
584名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW bb22-teh9)
垢版 |
2025/09/22(月) 14:43:06.44ID:ez/8Lzxv0
オフは毎週隕鉄争奪戦だぞ?怖いか?
2025/09/22(月) 14:51:47.71ID:AYBeljlz0
>>580
永遠オフシーズンで兵士11とか新砂漠と小出しに追加要素出されてる
オフシーズンもゆっくりゲームできて嫌いじゃない
2025/09/22(月) 15:42:08.36ID:9IZcdQc+0
シーズン3の4週目
香辛料争奪戦が開始されます

交易地も1週間ごとに争奪戦が続くようですが、
占領した採掘拠点が別戦域から攻められることは無いのでしょうか?
同様に都市についてはどうでしょうか?
2025/09/22(月) 15:57:00.43ID:oxy+qUAM0
>>586
拠点も都市も別戦域には取られることないから
安心して争奪戦しなさい
588名無しですよ、名無し!(みかか) (ワッチョイ 1a0c-0Nxy)
垢版 |
2025/09/22(月) 17:37:54.52ID:/TosgLs+0
>>584
隕鉄きらい><
2025/09/22(月) 17:47:45.39ID:9TfdKyTQ0
なをかんだS1が1番ヒリついて楽しかったからS1の高難度版みたいなシーズンやってほしいなあ
2025/09/22(月) 18:17:22.27ID:WUPyGFY70
隕鉄嫌い 流石にシーズン4で飽きてきて辞める人もちらほら
591名無しですよ、名無し!(栃木県) (ワッチョイW 636c-sxNv)
垢版 |
2025/09/22(月) 18:30:26.23ID:R+bcf61t0
隕鉄真ん中の方で近くの基地とお互い配慮し合って集めてたら
当時25Mくらいの一軍戦力で戦域50位くらいの頃に
58M部隊持ちの先行サーバーにボコられて一文なしになって大笑いしてから一度もやってない
2025/09/22(月) 18:41:49.23ID:EEv6rCc80
もったいない
593名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW bb22-teh9)
垢版 |
2025/09/22(月) 19:06:45.78ID:ez/8Lzxv0
大部分の人は狩られる側だからずっとビクビクしながらやんのダルいわ もっと点稼ぎやくするかデカイ石たくさん配置して欲しい
594名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 0ac6-JELW)
垢版 |
2025/09/22(月) 19:16:25.81ID:0+pfLBxO0
あれ狩られてもノルマ的には問題無いんじゃないのランキングには問題あっても
595名無しですよ、名無し!(みかか:愛知県) (ワッチョイ 1a0c-0Nxy)
垢版 |
2025/09/22(月) 19:23:02.00ID:/TosgLs+0
シーズン4の拠点ボス耐性高すぎやしないかい
強いアクティブいない連盟詰みじゃんか
シーズン3もたいがいだったけど相変わらずしんどいな
2025/09/22(月) 19:41:18.48ID:ieUNxNyU0
隕鉄は朝夜両方参加出来たら報酬MAX行けるけど片方だと厳しいなぁ
上位戦力ならいけるだろうけど
疑心暗鬼になりながらホリホリするの全然楽しくない
2025/09/22(月) 19:59:27.92ID:9TfdKyTQ0
隕鉄は毎回一桁のトプラン狙いとかでなければ好きに遊べばいいよ
専用フレーム配布とかない分優しいよ
前は効率度外視で格下を執拗に追いかけて石パクったらニコニコエモート押して煽ってヒャッハーしてたけど盟主にクレーム来て辞めたわ
598名無しですよ、名無し!(みかか) (ワッチョイ dee9-u4H5)
垢版 |
2025/09/22(月) 20:04:04.02ID:75mZtXjw0
惰性でシーズン4までやったけどシーズン2で引退オススメ
それ以降は続けても面白くもないマンネリ
追加されるコンテンツは「これ何が面白いの?」というクエストという名の作業が大半

過疎化サーバーが増えて強サーバーと2極化が激しい
俺のいる強サーバーですら過疎を実感する
たくさん入っては来るがそれ以上に引退者が多いと思う300番台
この運営もうかってるのに仕事しねえよ
2桁番台とか息してますか?
2025/09/22(月) 20:32:08.83ID:inuONdDW0
とはいってもちょくちょく戦力アップしていくからなんだかんだで続けちゃうのよ
S4オフで無課金でも余裕で40m超えてくるしね
600名無しですよ、名無し!(門) (ワッチョイW 8aa6-vzFf)
垢版 |
2025/09/22(月) 20:47:28.74ID:gLK/sNdT0
始めて1年半ぐらいで総額2万弱の微課金でサーバ100番代前半ですがS4終えてなんとか続いてます
2025/09/22(月) 20:57:55.45ID:H6ocShJL0
雪嵐ゴミみたいな奴しかおらん
602名無しですよ、名無し!(みかか) (ワッチョイ dee9-u4H5)
垢版 |
2025/09/22(月) 22:14:31.29ID:75mZtXjw0
あれ?100番台もまだS4オフなんですか?
育成が楽しいとか自分なりにやりがい見つけないと厳しい気がする
あとは連盟の仲間の存在かなあ

俺は毎日の山のようなクエストにもううんざりしてるw
ハードル上げまくって課金に誘導する魂胆かなw
603名無しですよ、名無し!(みかか:愛知県) (ワッチョイ 1a5d-0Nxy)
垢版 |
2025/09/22(月) 22:52:17.35ID:/TosgLs+0
>>601
雪嵐は最初の時間にやらなきゃダメだよ
やる気ない人多いよ20時以降は
マッチング中画面見てないんか?ってぐらいマッチング失敗するもん
2025/09/22(月) 22:56:00.21ID:kg4du4QdM
うんざりしてまでやるゲームではないぞ
2025/09/22(月) 22:59:07.02ID:upyftp3p0
>>595
ボスもだけど悪鬼将軍も異常に強い。あいつは耐性関係ないから弱連盟はどうしようもない
招き猫追加0のサーバーがあってかわいそう
606名無しですよ、名無し!(みかか:愛知県) (ワッチョイ 1a5d-0Nxy)
垢版 |
2025/09/22(月) 23:00:39.97ID:/TosgLs+0
>>602
シーズン4はシーズン資源が終末精鋭から出ない仕様だしパック買わせる気満々でしょ
実際耐性を早いところつけなきゃいけない連中はバンバン課金してる
この流れどこかで見たなーあー、シーズン2と3だわ
この運営やらせることは結局いつも同じでガワだけなんだよな
これに気付けたやつから引退してる気がしてきた
2025/09/22(月) 23:11:54.92ID:9IZcdQc+0
>>587
ありがとう
608名無しですよ、名無し!(みかか) (ワッチョイ 1a5d-0Nxy)
垢版 |
2025/09/22(月) 23:19:04.14ID:/TosgLs+0
シーズン1より楽だけどスタートダッシュの課金圧はシーズンを追うごとに強化されていってるのはたぶん気のせいじゃない
609名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW bb22-teh9)
垢版 |
2025/09/22(月) 23:47:22.56ID:ez/8Lzxv0
シーズンの〇〇争奪戦がつまらなすぎるんだよ
610名無しですよ、名無し!(東京都) (ラクッペペ MMc6-CWyc)
垢版 |
2025/09/23(火) 00:04:07.97ID:LDlrwuxvM
英雄増やして欲しい
固定メンツすぎてつまらん
2025/09/23(火) 00:35:13.54ID:zLMdziEg0
シーズン5は革新的な変更があることを期待
えらい長いオフシーズンにしてるし
2025/09/23(火) 00:59:49.92ID:1pz1bZsq0
>>610
増やすのが嫌なら容姿を変えられるスキン出してほしい。
初期キンバリーは萌えキャラだったの知って驚いたわ。ワイはあれが良かった・・・
2025/09/23(火) 04:36:35.48ID:/cZ5fOk00
シーズンU終了直前だけど、石炭とチタンが職業経験値に変換されるレートっていくつ?
614名無しですよ、名無し!(兵庫県) (ワッチョイW 4a4b-GKoq)
垢版 |
2025/09/23(火) 06:21:46.06ID:8OaxgKwn0
先行鯖はオフシーズン長いのは仕方ないよ、移民鯖の幅を拡げるためだし
S4でイマイチ評判よくなかったバトルカードをどうするかがS5のカギかな
いまの減り方だとドミネーター増やすのも悪手だし運営も相当慎重にS5は開発してると思う
ヘタ打つとゲーム存続の危機に陥るだろうし
615名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sd4a-X2WL)
垢版 |
2025/09/23(火) 06:26:18.70ID:qmdjnG5Hd
つぎにいかに課金させるかの会議が行われてるのか

兵士11の次やな

新しいキャラ増やすのがいいと思うが
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況