あと1週間でS1スタートの後発サーバーだけど、ソルX済の廃課金数人に加えて重課金がHQ30に届きはじめて30人くらい
月数万課金くらいの層のうちやる気あるところが29で、30と合わせて100人くらい
27-29の人は、特別部隊は10まで上げる4つに手を付け始めたあたりなので、金不足より本部と科学センター上げる為の鉄食料不足で足踏みしてる
こんな感じのスピード感

今だと偵察送る前に本部レベルだけ見てだいたい勝てそうか判断できるんだけど、全員30になったらそれできなくなるよね?