!extend:checked:vvvvv:1000:512
次スレは>>950 が宣言して立てて下さい
立てられない・踏み逃げの場合は有志が宣言してから立てて下さい
※前スレ
ラストウォー LastWar
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1721383945/
ラストウォー LastWar ★2
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1729476518/
ラストウォー LastWar ★3
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1732506725/
ラストウォー LastWar ★4
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1735353369/
ラストウォー LastWar ★5
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1737961702/
ラストウォー LastWar ★6
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1738693160/
ラストウォー LastWar ★7
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1740597338/
ラストウォー LastWar ★8
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1743138496/
ラストウォー LastWar ★9
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1746517241/
ラストウォー LastWar ★10
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1749603000/
ラストウォー LastWar ★11
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1753621497/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
ラストウォー LastWar ★12
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 7f22-2Ynp)
2025/09/01(月) 13:25:08.04ID:7qDz+7qf0557名無しですよ、名無し!(東京都) (ワントンキン MM9b-MMgU)
2025/09/21(日) 18:05:22.14ID:I9Tt2CepM558名無しですよ、名無し!(ジパング) (アメ MM96-OEEO)
2025/09/21(日) 18:49:48.14ID:5E8BQZsdM559名無しですよ、名無し!(ジパング) (アメ MM96-OEEO)
2025/09/21(日) 18:51:05.23ID:5E8BQZsdM ぽこたんも7割いってるし、俺も7割くらいならいくし未だにマッチングのせいとか運ゲーとかいってる雑魚いるんだな
560名無しですよ、名無し!(東京都) (ワントンキン MM9b-MMgU)
2025/09/21(日) 20:53:52.80ID:I9Tt2CepM ほとんど3連勝なのに7割なんだ笑
561名無しですよ、名無し!(秋) (ワッチョイW 1e18-h7tJ)
2025/09/21(日) 20:55:05.28ID:EoxNyFPz0 >>553
偵察では見るけど、今だとHQレベル見て飛ぶとこ決めたりしてるんだよね
それがやれなくなるのかな、と
雪嵐は物資いったら他の人とかぶったり、敵が強くて取れなかったり
施設周る方に切り替えたら物資に誰も行かなくなってたけどクールタイム足りなかったり
敵にひたすら基地殴りに来る狂戦士がいたり
3勝するのに6戦以上かかったことは1回しかないけど、思い通りに運ぶこともほとんど無い
偵察では見るけど、今だとHQレベル見て飛ぶとこ決めたりしてるんだよね
それがやれなくなるのかな、と
雪嵐は物資いったら他の人とかぶったり、敵が強くて取れなかったり
施設周る方に切り替えたら物資に誰も行かなくなってたけどクールタイム足りなかったり
敵にひたすら基地殴りに来る狂戦士がいたり
3勝するのに6戦以上かかったことは1回しかないけど、思い通りに運ぶこともほとんど無い
562名無しですよ、名無し!(東京都) (ワントンキン MM9b-MMgU)
2025/09/21(日) 22:21:36.26ID:I9Tt2CepM 運ゲーじゃないなら俺が一番格上で相手は4人格上でも勝てる立ち回り教えて欲しいわ笑
563名無しですよ、名無し!(ジパング) (アメ MM96-OEEO)
2025/09/21(日) 22:27:29.26ID:mIwiKSrHM564名無しですよ、名無し!(ジパング) (アメ MM96-OEEO)
2025/09/21(日) 22:31:00.68ID:mIwiKSrHM てかわざわざ教えてんのに噛み付いてくる連中は何者よ(笑)
運ゲーっていうならぽこたんが勝率7割以上だしてる現実どう見てるんだろ?
連盟でも雪勝てない勝てないって愚痴ってるやつの立ちまわり聞いてみたら施設クルクル回ってるだけだったり、そりゃ勝てるわけねー
物資4つ抑えられたらもう相当キツイのに
運ゲーっていうならぽこたんが勝率7割以上だしてる現実どう見てるんだろ?
連盟でも雪勝てない勝てないって愚痴ってるやつの立ちまわり聞いてみたら施設クルクル回ってるだけだったり、そりゃ勝てるわけねー
物資4つ抑えられたらもう相当キツイのに
565名無しですよ、名無し!(鳥取県) (ワッチョイ 8a26-lG8I)
2025/09/21(日) 23:02:34.76ID:/9NRMzDk0 S5情報ってまだ出てないんだな。もう6~700番辺りもS4終盤だけど、先行鯖は数か月も待たされて虚無を過ごしてるのつらすぎだろ
566名無しですよ、名無し!(みかか:愛知県) (ワッチョイW 2b47-HiIP)
2025/09/21(日) 23:57:17.39ID:S+petxSa0 先行は兵士11で忙しいんかな?
情報出るならそろそろだよな
情報出るならそろそろだよな
567名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ 8aee-wBym)
2025/09/22(月) 00:22:05.24ID:O9rCc9gl0 雪嵐は開始直後は怪物多いから、自分がそこそこ強いなら怪物が勝ち抜いた開始1時間後ぐらいに始めるだけで勝率かなり上がる
568名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW 46f2-RvFB)
2025/09/22(月) 00:33:41.97ID:n5jcgSvB0 味方に雑魚くる確率も上がりそう
569名無しですよ、名無し!(みかか:愛知県) (ワッチョイW 2b47-HiIP)
2025/09/22(月) 00:36:36.20ID:doSmltyx0 自分が最適解の動きしても味方がアホならどうにもならないんだけどな
570名無しですよ、名無し!(ジパング) (アメ MM96-OEEO)
2025/09/22(月) 01:52:52.70ID:b1S4Qtt6M はじめに敵陣地の5人の戦力見るんだよ、慣れたらレベル、スキン、即戦力でなんとなく戦力わかる。
例えばピラミッドは無課金だからほぼ戦車な上闘いなれてないから三軍まで防衛入れてたりするから叩きまくって兵士からしたる。
自分が戦力上の方なら、とにかくひたすら物資
中堅なら向こうの格上こ物資回収邪魔する、格上でもこっちの一軍で向こうの二軍焼けるなら向こうが一軍出した隙に一軍ぶつけて同士討ち持ち込む、そしたら向こうは一軍だせないから他のやつが物資抑えてくれる
一軍二軍ごと貫いてるバケモノ相手なら諦めてクルクルしとけ
例えばピラミッドは無課金だからほぼ戦車な上闘いなれてないから三軍まで防衛入れてたりするから叩きまくって兵士からしたる。
自分が戦力上の方なら、とにかくひたすら物資
中堅なら向こうの格上こ物資回収邪魔する、格上でもこっちの一軍で向こうの二軍焼けるなら向こうが一軍出した隙に一軍ぶつけて同士討ち持ち込む、そしたら向こうは一軍だせないから他のやつが物資抑えてくれる
一軍二軍ごと貫いてるバケモノ相手なら諦めてクルクルしとけ
571名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW a717-1khB)
2025/09/22(月) 06:36:28.78ID:Gpl/u7PM0 月曜の雪嵐とか土曜で減った兵がほぼそのままの奴とか居て総戦力があてにならん
572名無しですよ、名無し!(香川県) (ワッチョイW 8a11-VjmS)
2025/09/22(月) 06:42:16.05ID:ieUNxNyU0 英雄総戦力が1番実力が分かるんだろうがすぐ分からんからなぁ
573名無しですよ、名無し!(東京都) (ワンミングク MMfa-MMgU)
2025/09/22(月) 06:54:48.14ID:kg4du4QdM 自分がちゃんと動いたら味方もちゃんと動くなら苦労せんわ
574名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW dee7-X2WL)
2025/09/22(月) 08:29:27.61ID:s777FlL60575名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW deef-eFuy)
2025/09/22(月) 08:32:36.28ID:AYBeljlz0 まれに味方との連動がうまくいくと気持ちいい
576名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 53aa-IcJx)
2025/09/22(月) 10:03:07.13ID:qWywiPM70 連盟員の編成くらい一発で見えるようにしてくれ
577名無しですよ、名無し!(茸:北海道) (スッププ Sdaa-1khB)
2025/09/22(月) 10:12:01.55ID:ck+CcAhhd578名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW deef-eFuy)
2025/09/22(月) 10:49:22.12ID:AYBeljlz0 二桁サーバーだけど、500番台サーバーで本部33とか34のノーマルスキン攻撃しに行ったら意外と強くて騙されることはあるw
579名無しですよ、名無し!(みかか:愛知県) (ワッチョイ 1a4c-0Nxy)
2025/09/22(月) 11:11:49.50ID:/TosgLs+0 シーズン4メンテ前に輸送車出したかったのにぜんぜんトナカイ出なくて泣いた
普段なら10枚更新くらいでトナカイ出るのにわざとかよw
普段なら10枚更新くらいでトナカイ出るのにわざとかよw
580名無しですよ、名無し!(みかか:愛知県) (ワッチョイ 1a4c-0Nxy)
2025/09/22(月) 11:16:25.79ID:/TosgLs+0 >>565
そういや予想したこともなかったけど先行鯖って永遠にオフシーズンなの?シーズン1が始まる前の世界みたいな?
そういや予想したこともなかったけど先行鯖って永遠にオフシーズンなの?シーズン1が始まる前の世界みたいな?
581名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW deb6-hkwy)
2025/09/22(月) 13:16:53.30ID:5EIfVZXG0 運営はS4オフに新砂漠で時間稼ぎするんでしょ?
582名無しですよ、名無し!(ジパング) (ベーイモ MM96-VjmS)
2025/09/22(月) 13:48:10.64ID:p7h1+9RNM もう1回地獄のシーズン1から繰り返そう
583名無しですよ、名無し!(みかか:京都府) (ワッチョイW dec1-dW12)
2025/09/22(月) 14:41:57.38ID:75mZtXjw0 今シーズン4オフだが王者決定戦が終わって走るイベが始まって残り27日とかなってたわ
584名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW bb22-teh9)
2025/09/22(月) 14:43:06.44ID:ez/8Lzxv0 オフは毎週隕鉄争奪戦だぞ?怖いか?
585名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW deef-eFuy)
2025/09/22(月) 14:51:47.71ID:AYBeljlz0586名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ 7fc4-VfWQ)
2025/09/22(月) 15:42:08.36ID:9IZcdQc+0 シーズン3の4週目
香辛料争奪戦が開始されます
交易地も1週間ごとに争奪戦が続くようですが、
占領した採掘拠点が別戦域から攻められることは無いのでしょうか?
同様に都市についてはどうでしょうか?
香辛料争奪戦が開始されます
交易地も1週間ごとに争奪戦が続くようですが、
占領した採掘拠点が別戦域から攻められることは無いのでしょうか?
同様に都市についてはどうでしょうか?
587名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ 8aed-VfWQ)
2025/09/22(月) 15:57:00.43ID:oxy+qUAM0588名無しですよ、名無し!(みかか) (ワッチョイ 1a0c-0Nxy)
2025/09/22(月) 17:37:54.52ID:/TosgLs+0 >>584
隕鉄きらい><
隕鉄きらい><
589名無しですよ、名無し!(庭:千葉県) (ワッチョイ 3b95-RdG3)
2025/09/22(月) 17:47:45.39ID:9TfdKyTQ0 なをかんだS1が1番ヒリついて楽しかったからS1の高難度版みたいなシーズンやってほしいなあ
590名無しですよ、名無し!(庭:埼玉県) (ワッチョイW 46a1-9wzm)
2025/09/22(月) 18:17:22.27ID:WUPyGFY70 隕鉄嫌い 流石にシーズン4で飽きてきて辞める人もちらほら
591名無しですよ、名無し!(栃木県) (ワッチョイW 636c-sxNv)
2025/09/22(月) 18:30:26.23ID:R+bcf61t0 隕鉄真ん中の方で近くの基地とお互い配慮し合って集めてたら
当時25Mくらいの一軍戦力で戦域50位くらいの頃に
58M部隊持ちの先行サーバーにボコられて一文なしになって大笑いしてから一度もやってない
当時25Mくらいの一軍戦力で戦域50位くらいの頃に
58M部隊持ちの先行サーバーにボコられて一文なしになって大笑いしてから一度もやってない
592名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 0a0b-QCby)
2025/09/22(月) 18:41:49.23ID:EEv6rCc80 もったいない
593名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW bb22-teh9)
2025/09/22(月) 19:06:45.78ID:ez/8Lzxv0 大部分の人は狩られる側だからずっとビクビクしながらやんのダルいわ もっと点稼ぎやくするかデカイ石たくさん配置して欲しい
594名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 0ac6-JELW)
2025/09/22(月) 19:16:25.81ID:0+pfLBxO0 あれ狩られてもノルマ的には問題無いんじゃないのランキングには問題あっても
595名無しですよ、名無し!(みかか:愛知県) (ワッチョイ 1a0c-0Nxy)
2025/09/22(月) 19:23:02.00ID:/TosgLs+0 シーズン4の拠点ボス耐性高すぎやしないかい
強いアクティブいない連盟詰みじゃんか
シーズン3もたいがいだったけど相変わらずしんどいな
強いアクティブいない連盟詰みじゃんか
シーズン3もたいがいだったけど相変わらずしんどいな
596名無しですよ、名無し!(香川県) (ワッチョイW 8a11-VjmS)
2025/09/22(月) 19:41:18.48ID:ieUNxNyU0 隕鉄は朝夜両方参加出来たら報酬MAX行けるけど片方だと厳しいなぁ
上位戦力ならいけるだろうけど
疑心暗鬼になりながらホリホリするの全然楽しくない
上位戦力ならいけるだろうけど
疑心暗鬼になりながらホリホリするの全然楽しくない
597名無しですよ、名無し!(庭:千葉県) (ワッチョイ 3b95-RdG3)
2025/09/22(月) 19:59:27.92ID:9TfdKyTQ0 隕鉄は毎回一桁のトプラン狙いとかでなければ好きに遊べばいいよ
専用フレーム配布とかない分優しいよ
前は効率度外視で格下を執拗に追いかけて石パクったらニコニコエモート押して煽ってヒャッハーしてたけど盟主にクレーム来て辞めたわ
専用フレーム配布とかない分優しいよ
前は効率度外視で格下を執拗に追いかけて石パクったらニコニコエモート押して煽ってヒャッハーしてたけど盟主にクレーム来て辞めたわ
598名無しですよ、名無し!(みかか) (ワッチョイ dee9-u4H5)
2025/09/22(月) 20:04:04.02ID:75mZtXjw0 惰性でシーズン4までやったけどシーズン2で引退オススメ
それ以降は続けても面白くもないマンネリ
追加されるコンテンツは「これ何が面白いの?」というクエストという名の作業が大半
過疎化サーバーが増えて強サーバーと2極化が激しい
俺のいる強サーバーですら過疎を実感する
たくさん入っては来るがそれ以上に引退者が多いと思う300番台
この運営もうかってるのに仕事しねえよ
2桁番台とか息してますか?
それ以降は続けても面白くもないマンネリ
追加されるコンテンツは「これ何が面白いの?」というクエストという名の作業が大半
過疎化サーバーが増えて強サーバーと2極化が激しい
俺のいる強サーバーですら過疎を実感する
たくさん入っては来るがそれ以上に引退者が多いと思う300番台
この運営もうかってるのに仕事しねえよ
2桁番台とか息してますか?
599名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイW e3e7-iJul)
2025/09/22(月) 20:32:08.83ID:inuONdDW0 とはいってもちょくちょく戦力アップしていくからなんだかんだで続けちゃうのよ
S4オフで無課金でも余裕で40m超えてくるしね
S4オフで無課金でも余裕で40m超えてくるしね
600名無しですよ、名無し!(門) (ワッチョイW 8aa6-vzFf)
2025/09/22(月) 20:47:28.74ID:gLK/sNdT0 始めて1年半ぐらいで総額2万弱の微課金でサーバ100番代前半ですがS4終えてなんとか続いてます
601名無しですよ、名無し!(やわらか銀行:東京都) (ワッチョイW 0a47-lwK9)
2025/09/22(月) 20:57:55.45ID:H6ocShJL0 雪嵐ゴミみたいな奴しかおらん
602名無しですよ、名無し!(みかか) (ワッチョイ dee9-u4H5)
2025/09/22(月) 22:14:31.29ID:75mZtXjw0 あれ?100番台もまだS4オフなんですか?
育成が楽しいとか自分なりにやりがい見つけないと厳しい気がする
あとは連盟の仲間の存在かなあ
俺は毎日の山のようなクエストにもううんざりしてるw
ハードル上げまくって課金に誘導する魂胆かなw
育成が楽しいとか自分なりにやりがい見つけないと厳しい気がする
あとは連盟の仲間の存在かなあ
俺は毎日の山のようなクエストにもううんざりしてるw
ハードル上げまくって課金に誘導する魂胆かなw
603名無しですよ、名無し!(みかか:愛知県) (ワッチョイ 1a5d-0Nxy)
2025/09/22(月) 22:52:17.35ID:/TosgLs+0604名無しですよ、名無し!(東京都) (ワンミングク MMfa-MMgU)
2025/09/22(月) 22:56:00.21ID:kg4du4QdM うんざりしてまでやるゲームではないぞ
605名無しですよ、名無し!(鳥取県) (ワッチョイ 8a26-lG8I)
2025/09/22(月) 22:59:07.02ID:upyftp3p0606名無しですよ、名無し!(みかか:愛知県) (ワッチョイ 1a5d-0Nxy)
2025/09/22(月) 23:00:39.97ID:/TosgLs+0 >>602
シーズン4はシーズン資源が終末精鋭から出ない仕様だしパック買わせる気満々でしょ
実際耐性を早いところつけなきゃいけない連中はバンバン課金してる
この流れどこかで見たなーあー、シーズン2と3だわ
この運営やらせることは結局いつも同じでガワだけなんだよな
これに気付けたやつから引退してる気がしてきた
シーズン4はシーズン資源が終末精鋭から出ない仕様だしパック買わせる気満々でしょ
実際耐性を早いところつけなきゃいけない連中はバンバン課金してる
この流れどこかで見たなーあー、シーズン2と3だわ
この運営やらせることは結局いつも同じでガワだけなんだよな
これに気付けたやつから引退してる気がしてきた
607名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ 7fc4-VfWQ)
2025/09/22(月) 23:11:54.92ID:9IZcdQc+0 >>587
ありがとう
ありがとう
608名無しですよ、名無し!(みかか) (ワッチョイ 1a5d-0Nxy)
2025/09/22(月) 23:19:04.14ID:/TosgLs+0 シーズン1より楽だけどスタートダッシュの課金圧はシーズンを追うごとに強化されていってるのはたぶん気のせいじゃない
609名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW bb22-teh9)
2025/09/22(月) 23:47:22.56ID:ez/8Lzxv0 シーズンの〇〇争奪戦がつまらなすぎるんだよ
610名無しですよ、名無し!(東京都) (ラクッペペ MMc6-CWyc)
2025/09/23(火) 00:04:07.97ID:LDlrwuxvM 英雄増やして欲しい
固定メンツすぎてつまらん
固定メンツすぎてつまらん
611名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW a7c8-eFuy)
2025/09/23(火) 00:35:13.54ID:zLMdziEg0 シーズン5は革新的な変更があることを期待
えらい長いオフシーズンにしてるし
えらい長いオフシーズンにしてるし
612名無しですよ、名無し!(鳥取県) (ワッチョイ 8a26-lG8I)
2025/09/23(火) 00:59:49.92ID:1pz1bZsq0613名無しですよ、名無し!(兵庫県) (ワッチョイ 4af1-3LZR)
2025/09/23(火) 04:36:35.48ID:/cZ5fOk00 シーズンU終了直前だけど、石炭とチタンが職業経験値に変換されるレートっていくつ?
614名無しですよ、名無し!(兵庫県) (ワッチョイW 4a4b-GKoq)
2025/09/23(火) 06:21:46.06ID:8OaxgKwn0 先行鯖はオフシーズン長いのは仕方ないよ、移民鯖の幅を拡げるためだし
S4でイマイチ評判よくなかったバトルカードをどうするかがS5のカギかな
いまの減り方だとドミネーター増やすのも悪手だし運営も相当慎重にS5は開発してると思う
ヘタ打つとゲーム存続の危機に陥るだろうし
S4でイマイチ評判よくなかったバトルカードをどうするかがS5のカギかな
いまの減り方だとドミネーター増やすのも悪手だし運営も相当慎重にS5は開発してると思う
ヘタ打つとゲーム存続の危機に陥るだろうし
615名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sd4a-X2WL)
2025/09/23(火) 06:26:18.70ID:qmdjnG5Hd つぎにいかに課金させるかの会議が行われてるのか
兵士11の次やな
新しいキャラ増やすのがいいと思うが
兵士11の次やな
新しいキャラ増やすのがいいと思うが
616名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW 0a47-lwK9)
2025/09/23(火) 08:11:54.23ID:rQSzVBSB0 ソルトゥエ
617名無しですよ、名無し!(みかか:愛知県) (ワッチョイW 2bf2-HiIP)
2025/09/23(火) 08:38:30.68ID:E5g3nHG+0 バトルカード好きなんだけど評判悪いの?
618名無しですよ、名無し!(神奈川県) (バットンキン MMa7-Z/fH)
2025/09/23(火) 09:02:54.66ID:ukoez1o+M 狭間って、オフシーズンのコンテンツなの?
今週から表記ないんだけど
今週から表記ないんだけど
619名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW 1af2-59Kz)
2025/09/23(火) 09:21:36.71ID:Uf7sfpKq0 >>615
課金兵士の次はドミネーターかな
課金兵士の次はドミネーターかな
620名無しですよ、名無し!(鳥取県) (ワッチョイ 8a26-lG8I)
2025/09/23(火) 10:05:56.78ID:1pz1bZsq0621名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワントンキン MMfa-frzd)
2025/09/23(火) 10:22:25.96ID:ObyAwwuWM >>617
なんで好きなの?
なんで好きなの?
622名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 46e4-eFuy)
2025/09/23(火) 11:10:53.39ID:/cbyBPAE0 俺もバトルカード嫌いでは無かったな
面倒くさかったけど、何も考えずにやってる人たちとは差がつく
もう少し見やすくまとめて欲しかったくらい
面倒くさかったけど、何も考えずにやってる人たちとは差がつく
もう少し見やすくまとめて欲しかったくらい
623名無しですよ、名無し!(新潟県) (ワッチョイW ae4b-GwQk)
2025/09/23(火) 11:35:05.75ID:ZfEOXCPU0 後発鯖でも閃金で赤レシピ追加されたわ
大分差が出すぎじゃね?
大分差が出すぎじゃね?
624名無しですよ、名無し!(三重県) (ワッチョイW a31a-Z/fH)
2025/09/23(火) 11:35:15.58ID:cOSokA3e0625名無しですよ、名無し!(新潟県) (ワッチョイW ae4b-GwQk)
2025/09/23(火) 12:36:50.28ID:ZfEOXCPU0 シーズン始まってもないのに英雄選択宝箱もステッドマン、ルシウスまで選べるわ
中盤辺りで始めた人損してるだけじゃね
中盤辺りで始めた人損してるだけじゃね
626名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイW 8e0c-pCyk)
2025/09/23(火) 12:51:19.02ID:pS1308Vy0 出来て4日目の鯖で既にレベル26の人いるけどどれほどの課金をしたのだろうか
627名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイW 0ab6-N0Yw)
2025/09/23(火) 13:14:35.57ID:hSk3wKSv0 現在500番代後半鯖、次のオフシーズンで移民を考えてるんだけど、日本人率が高くて雰囲気のいい鯖はどうやって探せばいいんだろうか
628名無しですよ、名無し!(栃木県) (ワッチョイW 636c-sxNv)
2025/09/23(火) 13:27:53.84ID:TbZDZpIP0 >>626
自分とこに居る廃課金も一度後発鯖にサブ作った時1日(数時間)でレベル24くらいまで上げてたから、廃課金に近ければ余裕なんじゃ無いかな
自分とこに居る廃課金も一度後発鯖にサブ作った時1日(数時間)でレベル24くらいまで上げてたから、廃課金に近ければ余裕なんじゃ無いかな
629名無しですよ、名無し!(茸) (スッププ Sdaa-1khB)
2025/09/23(火) 14:01:16.00ID:AFDZ78cBd 資源と石油への課金が一番アホくさいと思っている
630名無しですよ、名無し!(みかか) (ワッチョイW 2bf2-HiIP)
2025/09/23(火) 14:15:23.98ID:E5g3nHG+0 >>621
行動早くなるし略奪増えるし良いこと多いじゃん
行動早くなるし略奪増えるし良いこと多いじゃん
631名無しですよ、名無し!(みかか) (ワッチョイ de91-u4H5)
2025/09/23(火) 14:21:03.80ID:6onwPVPl0632名無しですよ、名無し!(東京都) (ワンミングク MMfa-MMgU)
2025/09/23(火) 14:24:21.43ID:QyQnYdU3M633名無しですよ、名無し!(東京都) (ラクッペペ MMc6-CWyc)
2025/09/23(火) 15:31:10.62ID:ZT1ZhY/IM UR資源箱10個1500ダイヤって高いよね?
634名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 0a36-GwQk)
2025/09/23(火) 16:00:30.21ID:j7Iixmph0 ラストウォー攻略みたいの見ると序盤の編成はスカイラー+戦車4編成オススメしてるけどなんで?
バフつけられるルシウスの方がいい気がするんだけど
バフつけられるルシウスの方がいい気がするんだけど
635名無しですよ、名無し!(みかか:愛知県) (ワッチョイW 2bf2-HiIP)
2025/09/23(火) 16:27:01.28ID:E5g3nHG+0636名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 53aa-IcJx)
2025/09/23(火) 16:29:08.21ID:/npHfCNk0 戦車5体じゃだめなの?
637名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW a74c-hkwy)
2025/09/23(火) 17:32:35.64ID:qrIecpLj0 どこまでを序盤と言うのか最早わからん…4+1といっても誰を外すのか
638名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイW 0ab6-N0Yw)
2025/09/23(火) 17:58:52.79ID:hSk3wKSv0639名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW 1a2d-qn70)
2025/09/23(火) 18:05:13.02ID:pRaXmTBh0 このゲームの面白いところを教えてください。また、いつから面白くなりますか?
640名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW 1a2d-qn70)
2025/09/23(火) 18:05:13.59ID:pRaXmTBh0 このゲームの面白いところを教えてください。また、いつから面白くなりますか?
641名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイ ffb6-u4H5)
2025/09/23(火) 18:25:36.45ID:VVLE2oSm0 スカウトDMが定期的に来るな
642名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW ff93-1khB)
2025/09/23(火) 19:15:28.41ID:7oHIjnUf0 >>640
ちゃんと動いてる中堅以上の連盟に入って、協力してイベントをこなしながらじわじわ強くなっていくのがおもしろい
ちゃんと動いてる中堅以上の連盟に入って、協力してイベントをこなしながらじわじわ強くなっていくのがおもしろい
643名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイ 3b54-0Nxy)
2025/09/23(火) 19:37:42.68ID:kOXmJQYR0 カードって課金では買えないアイテムなんでしょ?平等でええやんね
644名無しですよ、名無し!(庭:広島県) (ワッチョイW 2bdc-qn70)
2025/09/23(火) 19:53:51.23ID:RUgFmcWE0 チャットに全く参加せず、廃課金している人いるけど、何が面白いの?
645名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 8a28-6394)
2025/09/23(火) 20:29:24.08ID:soiFbejH0 >>634
スタンが決まれば格上にも勝ちやすいのと、前衛無視して後衛に直接攻撃できるのも強い
スタンが決まれば格上にも勝ちやすいのと、前衛無視して後衛に直接攻撃できるのも強い
646名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 53aa-IcJx)
2025/09/23(火) 21:06:14.76ID:/npHfCNk0647名無しですよ、名無し!(庭:広島県) (ワッチョイW 2bdc-qn70)
2025/09/23(火) 21:17:47.12ID:RUgFmcWE0 地中の財宝のせいで、1日中、ゲームにログインして張り付いている人がいる。
運営側はいんだろうけど、廃人をたくさん生み出しているよ。
運営側はいんだろうけど、廃人をたくさん生み出しているよ。
648名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 8a28-6394)
2025/09/23(火) 21:26:05.95ID:soiFbejH0 >>646
その4人が多いかと
その4人が多いかと
649名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイ 3b54-0Nxy)
2025/09/23(火) 22:25:39.60ID:kOXmJQYR0 つらい
兵士が減りまくる
自分の集結かけても人のに乗っても減る
耐性なんてあとからどうとでもなるのに無茶して兵士がいなくなるのつらい
兵士が減りまくる
自分の集結かけても人のに乗っても減る
耐性なんてあとからどうとでもなるのに無茶して兵士がいなくなるのつらい
650名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW a74e-eFuy)
2025/09/23(火) 22:26:21.97ID:zLMdziEg0 >>649
シーズン初期?
シーズン初期?
651名無しですよ、名無し!(鳥取県) (ワッチョイ 8a26-lG8I)
2025/09/23(火) 22:38:13.35ID:1pz1bZsq0 守護者があるから兵士減っても経験値美味しい!って思えばええんやで
652名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイ 3b54-0Nxy)
2025/09/23(火) 22:42:22.10ID:kOXmJQYR0 >>650
シーズン4初め
みんな狂ったように集結かけてるから乗ってるけど兵士が死ぬ死ぬ
血染めはカードドロップのためにみんな死に物狂いに集結かけるわ電光で出さねーやつおるわ兵士がLv9になってきたところでちょっと萎えた
シーズン4初め
みんな狂ったように集結かけてるから乗ってるけど兵士が死ぬ死ぬ
血染めはカードドロップのためにみんな死に物狂いに集結かけるわ電光で出さねーやつおるわ兵士がLv9になってきたところでちょっと萎えた
653名無しですよ、名無し!(タイ王国) (ワッチョイW de9e-vzFf)
2025/09/23(火) 22:46:10.52ID:35371tst0 財宝は人数少ない連盟と人数多い連盟で取れる数変えてほしい
常時50人近くログインしてる連盟だと先着20個のパーティーですら1秒以下でなくなる
常時50人近くログインしてる連盟だと先着20個のパーティーですら1秒以下でなくなる
654名無しですよ、名無し!(鳥取県) (ワッチョイ 8a26-lG8I)
2025/09/23(火) 22:50:05.66ID:1pz1bZsq0 >>653
その要望は初期から出てるけど通ってない。つまり運営側としては財宝取りやすさは中小連盟のメリットと捉えている
その要望は初期から出てるけど通ってない。つまり運営側としては財宝取りやすさは中小連盟のメリットと捉えている
655名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイ 3b54-0Nxy)
2025/09/23(火) 22:52:09.49ID:kOXmJQYR0 0.01秒で無くなるよな
スマホからじゃほぼ不可能になった
パソコンでやってても取れない時がある
スマホからじゃほぼ不可能になった
パソコンでやってても取れない時がある
656名無しですよ、名無し!(栃木県) (ワッチョイW bb65-Bzdw)
2025/09/23(火) 23:18:47.58ID:EbBVr+kV0 無課金なんですが禁域特訓がlv1終了したのですが特訓開始ボタン押してもlv2に進めません
まもなく更新されるがデータの安全性確保のためアップデート後にlv2が開放される、とか書いてありますが既に同じ連盟の課金組はlv5とかまで行っています
これはどういうことですかね?
まもなく更新されるがデータの安全性確保のためアップデート後にlv2が開放される、とか書いてありますが既に同じ連盟の課金組はlv5とかまで行っています
これはどういうことですかね?
657名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 53aa-IcJx)
2025/09/23(火) 23:21:59.55ID:/npHfCNk0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を ★2 [煮卵★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 ★2 [nita★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市 [どどん★]
- 【DAZN】《サッカーW杯》日テレ・ラルフ鈴木アナが選手名前を間違え連呼でXトレンド入り、問われる“中継実況の質” [鉄チーズ烏★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 【NHK速報】キオクシア粉飾決算 [859851824]
- イーザンバロン・V・ナス寿郎聖🏡
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- コカ・コーラ「『食事中にもコーラ』を日本人の文化として定着させたい。」 [762037879]
- ガンダムって宇宙世紀のミリタリなやつとW種00の羽付きイケメンガンダム軍団路線だけ作っとけばよくね
- 日本人の大半が海外旅行しないらしいね