探検


ラストウォー LastWar ★12

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 7f22-2Ynp)
垢版 |
2025/09/01(月) 13:25:08.04ID:7qDz+7qf0
!extend:checked:vvvvv:1000:512


次スレは>>950 が宣言して立てて下さい
立てられない・踏み逃げの場合は有志が宣言してから立てて下さい

※前スレ
ラストウォー LastWar
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1721383945/
ラストウォー LastWar ★2
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1729476518/
ラストウォー LastWar ★3
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1732506725/
ラストウォー LastWar ★4
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1735353369/
ラストウォー LastWar ★5
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1737961702/
ラストウォー LastWar ★6
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1738693160/
ラストウォー LastWar ★7
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1740597338/
ラストウォー LastWar ★8
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1743138496/
ラストウォー LastWar ★9
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1746517241/
ラストウォー LastWar ★10
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1749603000/
ラストウォー LastWar ★11
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1753621497/


VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
594名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 0ac6-JELW)
垢版 |
2025/09/22(月) 19:16:25.81ID:0+pfLBxO0
あれ狩られてもノルマ的には問題無いんじゃないのランキングには問題あっても
595名無しですよ、名無し!(みかか:愛知県) (ワッチョイ 1a0c-0Nxy)
垢版 |
2025/09/22(月) 19:23:02.00ID:/TosgLs+0
シーズン4の拠点ボス耐性高すぎやしないかい
強いアクティブいない連盟詰みじゃんか
シーズン3もたいがいだったけど相変わらずしんどいな
2025/09/22(月) 19:41:18.48ID:ieUNxNyU0
隕鉄は朝夜両方参加出来たら報酬MAX行けるけど片方だと厳しいなぁ
上位戦力ならいけるだろうけど
疑心暗鬼になりながらホリホリするの全然楽しくない
2025/09/22(月) 19:59:27.92ID:9TfdKyTQ0
隕鉄は毎回一桁のトプラン狙いとかでなければ好きに遊べばいいよ
専用フレーム配布とかない分優しいよ
前は効率度外視で格下を執拗に追いかけて石パクったらニコニコエモート押して煽ってヒャッハーしてたけど盟主にクレーム来て辞めたわ
598名無しですよ、名無し!(みかか) (ワッチョイ dee9-u4H5)
垢版 |
2025/09/22(月) 20:04:04.02ID:75mZtXjw0
惰性でシーズン4までやったけどシーズン2で引退オススメ
それ以降は続けても面白くもないマンネリ
追加されるコンテンツは「これ何が面白いの?」というクエストという名の作業が大半

過疎化サーバーが増えて強サーバーと2極化が激しい
俺のいる強サーバーですら過疎を実感する
たくさん入っては来るがそれ以上に引退者が多いと思う300番台
この運営もうかってるのに仕事しねえよ
2桁番台とか息してますか?
2025/09/22(月) 20:32:08.83ID:inuONdDW0
とはいってもちょくちょく戦力アップしていくからなんだかんだで続けちゃうのよ
S4オフで無課金でも余裕で40m超えてくるしね
600名無しですよ、名無し!(門) (ワッチョイW 8aa6-vzFf)
垢版 |
2025/09/22(月) 20:47:28.74ID:gLK/sNdT0
始めて1年半ぐらいで総額2万弱の微課金でサーバ100番代前半ですがS4終えてなんとか続いてます
2025/09/22(月) 20:57:55.45ID:H6ocShJL0
雪嵐ゴミみたいな奴しかおらん
602名無しですよ、名無し!(みかか) (ワッチョイ dee9-u4H5)
垢版 |
2025/09/22(月) 22:14:31.29ID:75mZtXjw0
あれ?100番台もまだS4オフなんですか?
育成が楽しいとか自分なりにやりがい見つけないと厳しい気がする
あとは連盟の仲間の存在かなあ

俺は毎日の山のようなクエストにもううんざりしてるw
ハードル上げまくって課金に誘導する魂胆かなw
603名無しですよ、名無し!(みかか:愛知県) (ワッチョイ 1a5d-0Nxy)
垢版 |
2025/09/22(月) 22:52:17.35ID:/TosgLs+0
>>601
雪嵐は最初の時間にやらなきゃダメだよ
やる気ない人多いよ20時以降は
マッチング中画面見てないんか?ってぐらいマッチング失敗するもん
2025/09/22(月) 22:56:00.21ID:kg4du4QdM
うんざりしてまでやるゲームではないぞ
2025/09/22(月) 22:59:07.02ID:upyftp3p0
>>595
ボスもだけど悪鬼将軍も異常に強い。あいつは耐性関係ないから弱連盟はどうしようもない
招き猫追加0のサーバーがあってかわいそう
606名無しですよ、名無し!(みかか:愛知県) (ワッチョイ 1a5d-0Nxy)
垢版 |
2025/09/22(月) 23:00:39.97ID:/TosgLs+0
>>602
シーズン4はシーズン資源が終末精鋭から出ない仕様だしパック買わせる気満々でしょ
実際耐性を早いところつけなきゃいけない連中はバンバン課金してる
この流れどこかで見たなーあー、シーズン2と3だわ
この運営やらせることは結局いつも同じでガワだけなんだよな
これに気付けたやつから引退してる気がしてきた
2025/09/22(月) 23:11:54.92ID:9IZcdQc+0
>>587
ありがとう
608名無しですよ、名無し!(みかか) (ワッチョイ 1a5d-0Nxy)
垢版 |
2025/09/22(月) 23:19:04.14ID:/TosgLs+0
シーズン1より楽だけどスタートダッシュの課金圧はシーズンを追うごとに強化されていってるのはたぶん気のせいじゃない
609名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW bb22-teh9)
垢版 |
2025/09/22(月) 23:47:22.56ID:ez/8Lzxv0
シーズンの〇〇争奪戦がつまらなすぎるんだよ
610名無しですよ、名無し!(東京都) (ラクッペペ MMc6-CWyc)
垢版 |
2025/09/23(火) 00:04:07.97ID:LDlrwuxvM
英雄増やして欲しい
固定メンツすぎてつまらん
2025/09/23(火) 00:35:13.54ID:zLMdziEg0
シーズン5は革新的な変更があることを期待
えらい長いオフシーズンにしてるし
2025/09/23(火) 00:59:49.92ID:1pz1bZsq0
>>610
増やすのが嫌なら容姿を変えられるスキン出してほしい。
初期キンバリーは萌えキャラだったの知って驚いたわ。ワイはあれが良かった・・・
2025/09/23(火) 04:36:35.48ID:/cZ5fOk00
シーズンU終了直前だけど、石炭とチタンが職業経験値に変換されるレートっていくつ?
614名無しですよ、名無し!(兵庫県) (ワッチョイW 4a4b-GKoq)
垢版 |
2025/09/23(火) 06:21:46.06ID:8OaxgKwn0
先行鯖はオフシーズン長いのは仕方ないよ、移民鯖の幅を拡げるためだし
S4でイマイチ評判よくなかったバトルカードをどうするかがS5のカギかな
いまの減り方だとドミネーター増やすのも悪手だし運営も相当慎重にS5は開発してると思う
ヘタ打つとゲーム存続の危機に陥るだろうし
615名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sd4a-X2WL)
垢版 |
2025/09/23(火) 06:26:18.70ID:qmdjnG5Hd
つぎにいかに課金させるかの会議が行われてるのか

兵士11の次やな

新しいキャラ増やすのがいいと思うが
2025/09/23(火) 08:11:54.23ID:rQSzVBSB0
ソルトゥエ
2025/09/23(火) 08:38:30.68ID:E5g3nHG+0
バトルカード好きなんだけど評判悪いの?
2025/09/23(火) 09:02:54.66ID:ukoez1o+M
狭間って、オフシーズンのコンテンツなの?
今週から表記ないんだけど
2025/09/23(火) 09:21:36.71ID:Uf7sfpKq0
>>615
課金兵士の次はドミネーターかな
2025/09/23(火) 10:05:56.78ID:1pz1bZsq0
カードはむしろS4の数少ない良コンテンツだと思うよ。まーカード集めにめんどくささが伴うから嫌がる人は一定数いるだろうけども

>>618
その通り
2025/09/23(火) 10:22:25.96ID:ObyAwwuWM
>>617
なんで好きなの?
2025/09/23(火) 11:10:53.39ID:/cbyBPAE0
俺もバトルカード嫌いでは無かったな
面倒くさかったけど、何も考えずにやってる人たちとは差がつく
もう少し見やすくまとめて欲しかったくらい
2025/09/23(火) 11:35:05.75ID:ZfEOXCPU0
後発鯖でも閃金で赤レシピ追加されたわ

大分差が出すぎじゃね?
2025/09/23(火) 11:35:15.58ID:cOSokA3e0
>>620
ありがとう
狭間楽しかっただけに残念だ
2025/09/23(火) 12:36:50.28ID:ZfEOXCPU0
シーズン始まってもないのに英雄選択宝箱もステッドマン、ルシウスまで選べるわ

中盤辺りで始めた人損してるだけじゃね
626名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイW 8e0c-pCyk)
垢版 |
2025/09/23(火) 12:51:19.02ID:pS1308Vy0
出来て4日目の鯖で既にレベル26の人いるけどどれほどの課金をしたのだろうか
2025/09/23(火) 13:14:35.57ID:hSk3wKSv0
現在500番代後半鯖、次のオフシーズンで移民を考えてるんだけど、日本人率が高くて雰囲気のいい鯖はどうやって探せばいいんだろうか
628名無しですよ、名無し!(栃木県) (ワッチョイW 636c-sxNv)
垢版 |
2025/09/23(火) 13:27:53.84ID:TbZDZpIP0
>>626
自分とこに居る廃課金も一度後発鯖にサブ作った時1日(数時間)でレベル24くらいまで上げてたから、廃課金に近ければ余裕なんじゃ無いかな
629名無しですよ、名無し!(茸) (スッププ Sdaa-1khB)
垢版 |
2025/09/23(火) 14:01:16.00ID:AFDZ78cBd
資源と石油への課金が一番アホくさいと思っている
2025/09/23(火) 14:15:23.98ID:E5g3nHG+0
>>621
行動早くなるし略奪増えるし良いこと多いじゃん
631名無しですよ、名無し!(みかか) (ワッチョイ de91-u4H5)
垢版 |
2025/09/23(火) 14:21:03.80ID:6onwPVPl0
>>627
各戦域の英雄総戦力のニックネームでだいたい日本サーバーかわかるんじゃないかな。
あとは評判とか、その戦域の幹部や盟主に直接聞いてみるのもいいよ
2025/09/23(火) 14:24:21.43ID:QyQnYdU3M
>>627
元597の人間だけどあそこだけは止めとけ
583、589、608はいいって聞くぞ
今は多国籍鯖にいるけど俺も日本人鯖に行こうかな
633名無しですよ、名無し!(東京都) (ラクッペペ MMc6-CWyc)
垢版 |
2025/09/23(火) 15:31:10.62ID:ZT1ZhY/IM
UR資源箱10個1500ダイヤって高いよね?
2025/09/23(火) 16:00:30.21ID:j7Iixmph0
ラストウォー攻略みたいの見ると序盤の編成はスカイラー+戦車4編成オススメしてるけどなんで?

バフつけられるルシウスの方がいい気がするんだけど
2025/09/23(火) 16:27:01.28ID:E5g3nHG+0
>>633
賞金首の旅商人かな?
安いから毎回買ってたよ
636名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 53aa-IcJx)
垢版 |
2025/09/23(火) 16:29:08.21ID:/npHfCNk0
戦車5体じゃだめなの?
637名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW a74c-hkwy)
垢版 |
2025/09/23(火) 17:32:35.64ID:qrIecpLj0
どこまでを序盤と言うのか最早わからん…4+1といっても誰を外すのか
2025/09/23(火) 17:58:52.79ID:hSk3wKSv0
627だけど、ありがとう!初めての移民で困っていたからとても助かる

>>631
確かに、日本人メイン鯖かはニックネーム見たらわかるな
戦域に当たりをつけたら直接聞いてみる

>>632
ありがとう、挙げてくれた鯖を中心に検討してみる
そういえば、この前雪嵐絡みで軽くDMをした相手が589の人だった、すごく良い人だった
639名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW 1a2d-qn70)
垢版 |
2025/09/23(火) 18:05:13.02ID:pRaXmTBh0
このゲームの面白いところを教えてください。また、いつから面白くなりますか?
640名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW 1a2d-qn70)
垢版 |
2025/09/23(火) 18:05:13.59ID:pRaXmTBh0
このゲームの面白いところを教えてください。また、いつから面白くなりますか?
641名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイ ffb6-u4H5)
垢版 |
2025/09/23(火) 18:25:36.45ID:VVLE2oSm0
スカウトDMが定期的に来るな
642名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW ff93-1khB)
垢版 |
2025/09/23(火) 19:15:28.41ID:7oHIjnUf0
>>640
ちゃんと動いてる中堅以上の連盟に入って、協力してイベントをこなしながらじわじわ強くなっていくのがおもしろい
643名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイ 3b54-0Nxy)
垢版 |
2025/09/23(火) 19:37:42.68ID:kOXmJQYR0
カードって課金では買えないアイテムなんでしょ?平等でええやんね
644名無しですよ、名無し!(庭:広島県) (ワッチョイW 2bdc-qn70)
垢版 |
2025/09/23(火) 19:53:51.23ID:RUgFmcWE0
チャットに全く参加せず、廃課金している人いるけど、何が面白いの?
2025/09/23(火) 20:29:24.08ID:soiFbejH0
>>634
スタンが決まれば格上にも勝ちやすいのと、前衛無視して後衛に直接攻撃できるのも強い
646名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 53aa-IcJx)
垢版 |
2025/09/23(火) 21:06:14.76ID:/npHfCNk0
>>645
4戦車って何使ってんのかな
マーフィウィリアムスキンバリーマーシャル?
647名無しですよ、名無し!(庭:広島県) (ワッチョイW 2bdc-qn70)
垢版 |
2025/09/23(火) 21:17:47.12ID:RUgFmcWE0
地中の財宝のせいで、1日中、ゲームにログインして張り付いている人がいる。
運営側はいんだろうけど、廃人をたくさん生み出しているよ。
2025/09/23(火) 21:26:05.95ID:soiFbejH0
>>646
その4人が多いかと
649名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイ 3b54-0Nxy)
垢版 |
2025/09/23(火) 22:25:39.60ID:kOXmJQYR0
つらい
兵士が減りまくる
自分の集結かけても人のに乗っても減る
耐性なんてあとからどうとでもなるのに無茶して兵士がいなくなるのつらい
2025/09/23(火) 22:26:21.97ID:zLMdziEg0
>>649
シーズン初期?
2025/09/23(火) 22:38:13.35ID:1pz1bZsq0
守護者があるから兵士減っても経験値美味しい!って思えばええんやで
652名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイ 3b54-0Nxy)
垢版 |
2025/09/23(火) 22:42:22.10ID:kOXmJQYR0
>>650
シーズン4初め
みんな狂ったように集結かけてるから乗ってるけど兵士が死ぬ死ぬ
血染めはカードドロップのためにみんな死に物狂いに集結かけるわ電光で出さねーやつおるわ兵士がLv9になってきたところでちょっと萎えた
653名無しですよ、名無し!(タイ王国) (ワッチョイW de9e-vzFf)
垢版 |
2025/09/23(火) 22:46:10.52ID:35371tst0
財宝は人数少ない連盟と人数多い連盟で取れる数変えてほしい
常時50人近くログインしてる連盟だと先着20個のパーティーですら1秒以下でなくなる
2025/09/23(火) 22:50:05.66ID:1pz1bZsq0
>>653
その要望は初期から出てるけど通ってない。つまり運営側としては財宝取りやすさは中小連盟のメリットと捉えている
655名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイ 3b54-0Nxy)
垢版 |
2025/09/23(火) 22:52:09.49ID:kOXmJQYR0
0.01秒で無くなるよな
スマホからじゃほぼ不可能になった
パソコンでやってても取れない時がある
656名無しですよ、名無し!(栃木県) (ワッチョイW bb65-Bzdw)
垢版 |
2025/09/23(火) 23:18:47.58ID:EbBVr+kV0
無課金なんですが禁域特訓がlv1終了したのですが特訓開始ボタン押してもlv2に進めません
まもなく更新されるがデータの安全性確保のためアップデート後にlv2が開放される、とか書いてありますが既に同じ連盟の課金組はlv5とかまで行っています
これはどういうことですかね?
657名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 53aa-IcJx)
垢版 |
2025/09/23(火) 23:21:59.55ID:/npHfCNk0
>>648
UR戦車5体よりスカイラー入れた方がいいのかな
どうしても兵種固めたくなっちゃう
2025/09/23(火) 23:58:25.57ID:E5g3nHG+0
連盟宝箱レベルで増えたらいいんだけどな
659名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイ 8e92-X2Ee)
垢版 |
2025/09/24(水) 00:15:00.43ID:5OmAjyP70
専用武装の開放って課金するしかない??
2025/09/24(水) 00:32:17.98ID:HktVAEz30
オフシーズンの闇市で取れば解放出来るよ
661名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 2b28-hkwy)
垢版 |
2025/09/24(水) 00:35:04.47ID:kojL94LP0
>>656
Lv5まで行ってる人は単純に強い重課金者で禁域自体は明日のアプデまでお休み
>>659
無課金でも闇市なんかで手に入る武装選択宝箱で開放できるよ
662名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイ 8e92-X2Ee)
垢版 |
2025/09/24(水) 00:41:46.51ID:5OmAjyP70
ありがとう!まだまだ先だなぁ
663名無しですよ、名無し!(みょ) (ワッチョイW 46e9-EnPE)
垢版 |
2025/09/24(水) 01:45:35.24ID:XbdV1qbe0
これ凸る価値あるかな?
https://i.imgur.com/J80KAKM.jpeg
664名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイ 3b54-0Nxy)
垢版 |
2025/09/24(水) 02:09:36.17ID:YIGKosts0
残念ながら無い
生存者で凸る価値があるのは弁護士のみ
2025/09/24(水) 02:24:37.99ID:xMSuGc+40
>>663
何でそこまで凸ってしまった
666名無しですよ、名無し!(みょ) (ワッチョイW 46e9-EnPE)
垢版 |
2025/09/24(水) 06:22:20.46ID:XbdV1qbe0
え、マジか😂サンキュー
667名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイW 8e9c-X2WL)
垢版 |
2025/09/24(水) 06:36:24.22ID:4JSE7rUL0
農業と鉱山、それ関係やメカニックとか全部放置だろ

普通にやってりゃ気づくと思うが
668名無しですよ、名無し!(庭:広島県) (ワッチョイW 2bdc-qn70)
垢版 |
2025/09/24(水) 06:50:15.16ID:tk6cAYnA0
金貨が絶望的に足りなくて何も進めれないのだが、どうすればいいの?
特殊部隊の研究1個進めるのに、1週間金貨を集めなきゃいけないとか、そういう状態。
何が面白いの?
669名無しですよ、名無し!(庭:広島県) (ワッチョイW 2bdc-qn70)
垢版 |
2025/09/24(水) 06:50:15.83ID:tk6cAYnA0
金貨が絶望的に足りなくて何も進めれないのだが、どうすればいいの?
特殊部隊の研究1個進めるのに、1週間金貨を集めなきゃいけないとか、そういう状態。
何が面白いの?
2025/09/24(水) 07:32:10.68ID:eLTfRKUc0
>>667
パンや鉄足りなくなるのに放置?
>>666
UR足りていとこのSSRは☆3までは凸ってる
それ以上は重すぎてやってない
2025/09/24(水) 10:07:49.95ID:aUDNHRaJ0
>>652
シーズン4はかなり兵士死ぬし辛い
特に初期は
自分のできる範囲で付き合って、頑張ることで連盟として少しでも先に進められると納得させるしかないかな…
集結は1人で敵1部隊だけでも倒せる人いないと全くダメージ与えられないのと同じだから、なるべく上位陣だけで集結乗ったほうが結果兵士の消耗少なくてすむ
672名無しですよ、名無し!(兵庫県) (ワッチョイW 4a4b-GKoq)
垢版 |
2025/09/24(水) 10:25:13.48ID:zNiFA/db0
個人的にはS3が1番兵士死んだわ
溜まっては死んでの繰り返し
常に一万チョイぐらいしかいなかった
オフシーズンでようやく満タンにしてS4はスタートからサボったら兵士余りまくったわ
シーズン中盤にもなりゃ耐性ついて兵士も減らなくなるし
オフに入り隕鉄で兵士焼きまくって減らしてる
673名無しですよ、名無し!(秋) (ワッチョイW 1e18-h7tJ)
垢版 |
2025/09/24(水) 10:53:39.34ID:WBQ97cHh0
今S1目前の鯖で、これまで毎週土曜に戦域戦で兵士空になって、1週間かけて2万までもってってたんだけど、シーズン始まるとけっこう変わるの?
正直兵士揃えるのが一番キツいので、ペースが知りたい
2025/09/24(水) 11:22:04.47ID:xMSuGc+40
兵士そんなに死ぬのって幹部か連盟内強者やろな。乞食は何も変わらん
675名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW ff6f-1khB)
垢版 |
2025/09/24(水) 11:32:46.14ID:d89qlTMa0
>>673
S1だと陣取り合戦を積極的にやる連盟なら土曜以外でもかなり兵を使うよ
2025/09/24(水) 11:34:44.85ID:9BI40eU00
>>673
シーズン始まると耐性がないと終末倒せなくなる
低レベルはいいがちょっと上がってくると大変
更にS1は他鯖侵攻があるから、狙われたらマジで毎日兵士大量生産になるよ
677名無しですよ、名無し!(茸:東京都) (ワッチョイW 3b96-1khB)
垢版 |
2025/09/24(水) 12:07:15.59ID:UcfgGY820
うるさい廃課金よりは寡黙な廃課金の方がいいな…
なんかいちいちあれができたこれができたって報告してきて反応求められるのめんどい…
678名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイ 3bd0-0Nxy)
垢版 |
2025/09/24(水) 12:59:12.53ID:YIGKosts0
幹部はつらいよ
679名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイ 1a06-u4H5)
垢版 |
2025/09/24(水) 13:05:30.74ID:mj9TYYGw0
連盟に所属してない放置基地からの略奪って6回以上やると制限かかるんだけどみんな一緒?
科学で鍛える項目とかあるの?
2025/09/24(水) 13:21:42.68ID:faB4UWjw0
戦術カード自体は良かったけど、耐性アップのスキル効果が3分で拠点ボス倒すのに必須なところだけは微妙だった

時間内に拠点ボス倒しきれずに他の連盟に占領されたりで自鯖では色々揉めていたw
681名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 8e52-1khB)
垢版 |
2025/09/24(水) 13:28:18.30ID:SES2sqzi0
1日に効率よく奪える上限が決まってる
要はその上限まで攻撃何回かかるかの話で、輸送力を上げると1回の攻撃で奪える量が増えるから上限までが短くなって少しだけAPを節約できるとかそういう感じ
682名無しですよ、名無し!(みょ) (ワッチョイW 0ac0-EnPE)
垢版 |
2025/09/24(水) 13:33:37.55ID:i4dJedVU0
>>670
500日やってこれだからもうUR当たる気がしない 鋼材不足がちだからありかなぁって
https://i.imgur.com/g8S9A5B.jpeg
2025/09/24(水) 14:11:18.07ID:E76ym4V80
>>657
スカイラーとルシウスを入れた編成のほうが対戦車で優位になるね
2025/09/24(水) 14:24:12.50ID:VyjXijNx0
複合編成は4:1までで3:2はあんまり良くないと聞くが
2025/09/24(水) 15:11:32.09ID:ekl8xVCt0
シーズン4始まったばかりだけど、信じられないくらいAP使い続けるんだね
2025/09/24(水) 15:33:50.69ID:E76ym4V80
>>684
何を相手に想定するかではあるけど、戦車相手には3-2編成であっても確実に強くなる
687名無しですよ、名無し!(秋) (ワッチョイW 1e18-h7tJ)
垢版 |
2025/09/24(水) 16:59:52.75ID:WBQ97cHh0
>>674
うちの中堅上位、他の上位連盟もみんな戦域戦で兵士ゼロまで毎週戦ってるわ
日曜はゾンビ侵攻最短でも翌日以降にしたりしてる

>>675
>>676
鯖上位連盟だし、間違いなく積極的にやるから、汎用加速は全部訓練に突っ込むレベルかなぁ
688名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 8e52-1khB)
垢版 |
2025/09/24(水) 17:04:04.67ID:SES2sqzi0
>>687
どのくらい監視されてるかわからんけど毎回毎回空っぽになるまでガチ参加するんじゃなくて、たまには不参加だったり手を抜いて参加はしてますよアピールするくらいでもいいんじゃないかなと
課金帯が違ってたらとても同じペースでついてなんかいけないと思うし
2025/09/24(水) 17:04:25.47ID:xMSuGc+40
戦域戦で頑張るのは良いけど、汎用加速を全部訓練に突っ込むのはやりすぎ。それ後で困るで
690名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 8e52-1khB)
垢版 |
2025/09/24(水) 17:08:14.43ID:SES2sqzi0
まあ汎用加速は段々と治療とかに使う方が多くはなってくるけどね
むしろそこに使わないと貯まる一方
建造や科学やるには加速より資源が足りないし
2025/09/24(水) 17:11:18.74ID:xMSuGc+40
S1前ならまだまだ加速の重要性高い時期やで。ストックゼロだと軍拡すら苦労するし
2025/09/24(水) 17:24:56.51ID:MJgmiBpS0
ひょっとしてどの鯖にもメンヘラ構ってちゃん女盟主いる?
693名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW 46b9-EYI5)
垢版 |
2025/09/24(水) 17:30:18.51ID:KQ5nKqL10
>>682
そんなに生産施設レベル上げしたらそら資源足らんわ…
普通28〜30ぐらいで止めるよ。それ以上は費用対効果悪い
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況