!extend:checked:vvvvv:1000:512
次スレは>>950 が宣言して立てて下さい
立てられない・踏み逃げの場合は有志が宣言してから立てて下さい
※前スレ
ラストウォー LastWar
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1721383945/
ラストウォー LastWar ★2
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1729476518/
ラストウォー LastWar ★3
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1732506725/
ラストウォー LastWar ★4
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1735353369/
ラストウォー LastWar ★5
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1737961702/
ラストウォー LastWar ★6
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1738693160/
ラストウォー LastWar ★7
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1740597338/
ラストウォー LastWar ★8
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1743138496/
ラストウォー LastWar ★9
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1746517241/
ラストウォー LastWar ★10
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1749603000/
ラストウォー LastWar ★11
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1753621497/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
ラストウォー LastWar ★12
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 7f22-2Ynp)
2025/09/01(月) 13:25:08.04ID:7qDz+7qf0601名無しですよ、名無し!(やわらか銀行:東京都) (ワッチョイW 0a47-lwK9)
2025/09/22(月) 20:57:55.45ID:H6ocShJL0 雪嵐ゴミみたいな奴しかおらん
602名無しですよ、名無し!(みかか) (ワッチョイ dee9-u4H5)
2025/09/22(月) 22:14:31.29ID:75mZtXjw0 あれ?100番台もまだS4オフなんですか?
育成が楽しいとか自分なりにやりがい見つけないと厳しい気がする
あとは連盟の仲間の存在かなあ
俺は毎日の山のようなクエストにもううんざりしてるw
ハードル上げまくって課金に誘導する魂胆かなw
育成が楽しいとか自分なりにやりがい見つけないと厳しい気がする
あとは連盟の仲間の存在かなあ
俺は毎日の山のようなクエストにもううんざりしてるw
ハードル上げまくって課金に誘導する魂胆かなw
603名無しですよ、名無し!(みかか:愛知県) (ワッチョイ 1a5d-0Nxy)
2025/09/22(月) 22:52:17.35ID:/TosgLs+0604名無しですよ、名無し!(東京都) (ワンミングク MMfa-MMgU)
2025/09/22(月) 22:56:00.21ID:kg4du4QdM うんざりしてまでやるゲームではないぞ
605名無しですよ、名無し!(鳥取県) (ワッチョイ 8a26-lG8I)
2025/09/22(月) 22:59:07.02ID:upyftp3p0606名無しですよ、名無し!(みかか:愛知県) (ワッチョイ 1a5d-0Nxy)
2025/09/22(月) 23:00:39.97ID:/TosgLs+0 >>602
シーズン4はシーズン資源が終末精鋭から出ない仕様だしパック買わせる気満々でしょ
実際耐性を早いところつけなきゃいけない連中はバンバン課金してる
この流れどこかで見たなーあー、シーズン2と3だわ
この運営やらせることは結局いつも同じでガワだけなんだよな
これに気付けたやつから引退してる気がしてきた
シーズン4はシーズン資源が終末精鋭から出ない仕様だしパック買わせる気満々でしょ
実際耐性を早いところつけなきゃいけない連中はバンバン課金してる
この流れどこかで見たなーあー、シーズン2と3だわ
この運営やらせることは結局いつも同じでガワだけなんだよな
これに気付けたやつから引退してる気がしてきた
607名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ 7fc4-VfWQ)
2025/09/22(月) 23:11:54.92ID:9IZcdQc+0 >>587
ありがとう
ありがとう
608名無しですよ、名無し!(みかか) (ワッチョイ 1a5d-0Nxy)
2025/09/22(月) 23:19:04.14ID:/TosgLs+0 シーズン1より楽だけどスタートダッシュの課金圧はシーズンを追うごとに強化されていってるのはたぶん気のせいじゃない
609名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW bb22-teh9)
2025/09/22(月) 23:47:22.56ID:ez/8Lzxv0 シーズンの〇〇争奪戦がつまらなすぎるんだよ
610名無しですよ、名無し!(東京都) (ラクッペペ MMc6-CWyc)
2025/09/23(火) 00:04:07.97ID:LDlrwuxvM 英雄増やして欲しい
固定メンツすぎてつまらん
固定メンツすぎてつまらん
611名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW a7c8-eFuy)
2025/09/23(火) 00:35:13.54ID:zLMdziEg0 シーズン5は革新的な変更があることを期待
えらい長いオフシーズンにしてるし
えらい長いオフシーズンにしてるし
612名無しですよ、名無し!(鳥取県) (ワッチョイ 8a26-lG8I)
2025/09/23(火) 00:59:49.92ID:1pz1bZsq0613名無しですよ、名無し!(兵庫県) (ワッチョイ 4af1-3LZR)
2025/09/23(火) 04:36:35.48ID:/cZ5fOk00 シーズンU終了直前だけど、石炭とチタンが職業経験値に変換されるレートっていくつ?
614名無しですよ、名無し!(兵庫県) (ワッチョイW 4a4b-GKoq)
2025/09/23(火) 06:21:46.06ID:8OaxgKwn0 先行鯖はオフシーズン長いのは仕方ないよ、移民鯖の幅を拡げるためだし
S4でイマイチ評判よくなかったバトルカードをどうするかがS5のカギかな
いまの減り方だとドミネーター増やすのも悪手だし運営も相当慎重にS5は開発してると思う
ヘタ打つとゲーム存続の危機に陥るだろうし
S4でイマイチ評判よくなかったバトルカードをどうするかがS5のカギかな
いまの減り方だとドミネーター増やすのも悪手だし運営も相当慎重にS5は開発してると思う
ヘタ打つとゲーム存続の危機に陥るだろうし
615名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sd4a-X2WL)
2025/09/23(火) 06:26:18.70ID:qmdjnG5Hd つぎにいかに課金させるかの会議が行われてるのか
兵士11の次やな
新しいキャラ増やすのがいいと思うが
兵士11の次やな
新しいキャラ増やすのがいいと思うが
616名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW 0a47-lwK9)
2025/09/23(火) 08:11:54.23ID:rQSzVBSB0 ソルトゥエ
617名無しですよ、名無し!(みかか:愛知県) (ワッチョイW 2bf2-HiIP)
2025/09/23(火) 08:38:30.68ID:E5g3nHG+0 バトルカード好きなんだけど評判悪いの?
618名無しですよ、名無し!(神奈川県) (バットンキン MMa7-Z/fH)
2025/09/23(火) 09:02:54.66ID:ukoez1o+M 狭間って、オフシーズンのコンテンツなの?
今週から表記ないんだけど
今週から表記ないんだけど
619名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW 1af2-59Kz)
2025/09/23(火) 09:21:36.71ID:Uf7sfpKq0 >>615
課金兵士の次はドミネーターかな
課金兵士の次はドミネーターかな
620名無しですよ、名無し!(鳥取県) (ワッチョイ 8a26-lG8I)
2025/09/23(火) 10:05:56.78ID:1pz1bZsq0621名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワントンキン MMfa-frzd)
2025/09/23(火) 10:22:25.96ID:ObyAwwuWM >>617
なんで好きなの?
なんで好きなの?
622名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 46e4-eFuy)
2025/09/23(火) 11:10:53.39ID:/cbyBPAE0 俺もバトルカード嫌いでは無かったな
面倒くさかったけど、何も考えずにやってる人たちとは差がつく
もう少し見やすくまとめて欲しかったくらい
面倒くさかったけど、何も考えずにやってる人たちとは差がつく
もう少し見やすくまとめて欲しかったくらい
623名無しですよ、名無し!(新潟県) (ワッチョイW ae4b-GwQk)
2025/09/23(火) 11:35:05.75ID:ZfEOXCPU0 後発鯖でも閃金で赤レシピ追加されたわ
大分差が出すぎじゃね?
大分差が出すぎじゃね?
624名無しですよ、名無し!(三重県) (ワッチョイW a31a-Z/fH)
2025/09/23(火) 11:35:15.58ID:cOSokA3e0625名無しですよ、名無し!(新潟県) (ワッチョイW ae4b-GwQk)
2025/09/23(火) 12:36:50.28ID:ZfEOXCPU0 シーズン始まってもないのに英雄選択宝箱もステッドマン、ルシウスまで選べるわ
中盤辺りで始めた人損してるだけじゃね
中盤辺りで始めた人損してるだけじゃね
626名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイW 8e0c-pCyk)
2025/09/23(火) 12:51:19.02ID:pS1308Vy0 出来て4日目の鯖で既にレベル26の人いるけどどれほどの課金をしたのだろうか
627名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイW 0ab6-N0Yw)
2025/09/23(火) 13:14:35.57ID:hSk3wKSv0 現在500番代後半鯖、次のオフシーズンで移民を考えてるんだけど、日本人率が高くて雰囲気のいい鯖はどうやって探せばいいんだろうか
628名無しですよ、名無し!(栃木県) (ワッチョイW 636c-sxNv)
2025/09/23(火) 13:27:53.84ID:TbZDZpIP0 >>626
自分とこに居る廃課金も一度後発鯖にサブ作った時1日(数時間)でレベル24くらいまで上げてたから、廃課金に近ければ余裕なんじゃ無いかな
自分とこに居る廃課金も一度後発鯖にサブ作った時1日(数時間)でレベル24くらいまで上げてたから、廃課金に近ければ余裕なんじゃ無いかな
629名無しですよ、名無し!(茸) (スッププ Sdaa-1khB)
2025/09/23(火) 14:01:16.00ID:AFDZ78cBd 資源と石油への課金が一番アホくさいと思っている
630名無しですよ、名無し!(みかか) (ワッチョイW 2bf2-HiIP)
2025/09/23(火) 14:15:23.98ID:E5g3nHG+0 >>621
行動早くなるし略奪増えるし良いこと多いじゃん
行動早くなるし略奪増えるし良いこと多いじゃん
631名無しですよ、名無し!(みかか) (ワッチョイ de91-u4H5)
2025/09/23(火) 14:21:03.80ID:6onwPVPl0632名無しですよ、名無し!(東京都) (ワンミングク MMfa-MMgU)
2025/09/23(火) 14:24:21.43ID:QyQnYdU3M633名無しですよ、名無し!(東京都) (ラクッペペ MMc6-CWyc)
2025/09/23(火) 15:31:10.62ID:ZT1ZhY/IM UR資源箱10個1500ダイヤって高いよね?
634名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 0a36-GwQk)
2025/09/23(火) 16:00:30.21ID:j7Iixmph0 ラストウォー攻略みたいの見ると序盤の編成はスカイラー+戦車4編成オススメしてるけどなんで?
バフつけられるルシウスの方がいい気がするんだけど
バフつけられるルシウスの方がいい気がするんだけど
635名無しですよ、名無し!(みかか:愛知県) (ワッチョイW 2bf2-HiIP)
2025/09/23(火) 16:27:01.28ID:E5g3nHG+0636名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 53aa-IcJx)
2025/09/23(火) 16:29:08.21ID:/npHfCNk0 戦車5体じゃだめなの?
637名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW a74c-hkwy)
2025/09/23(火) 17:32:35.64ID:qrIecpLj0 どこまでを序盤と言うのか最早わからん…4+1といっても誰を外すのか
638名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイW 0ab6-N0Yw)
2025/09/23(火) 17:58:52.79ID:hSk3wKSv0639名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW 1a2d-qn70)
2025/09/23(火) 18:05:13.02ID:pRaXmTBh0 このゲームの面白いところを教えてください。また、いつから面白くなりますか?
640名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW 1a2d-qn70)
2025/09/23(火) 18:05:13.59ID:pRaXmTBh0 このゲームの面白いところを教えてください。また、いつから面白くなりますか?
641名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイ ffb6-u4H5)
2025/09/23(火) 18:25:36.45ID:VVLE2oSm0 スカウトDMが定期的に来るな
642名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW ff93-1khB)
2025/09/23(火) 19:15:28.41ID:7oHIjnUf0 >>640
ちゃんと動いてる中堅以上の連盟に入って、協力してイベントをこなしながらじわじわ強くなっていくのがおもしろい
ちゃんと動いてる中堅以上の連盟に入って、協力してイベントをこなしながらじわじわ強くなっていくのがおもしろい
643名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイ 3b54-0Nxy)
2025/09/23(火) 19:37:42.68ID:kOXmJQYR0 カードって課金では買えないアイテムなんでしょ?平等でええやんね
644名無しですよ、名無し!(庭:広島県) (ワッチョイW 2bdc-qn70)
2025/09/23(火) 19:53:51.23ID:RUgFmcWE0 チャットに全く参加せず、廃課金している人いるけど、何が面白いの?
645名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 8a28-6394)
2025/09/23(火) 20:29:24.08ID:soiFbejH0 >>634
スタンが決まれば格上にも勝ちやすいのと、前衛無視して後衛に直接攻撃できるのも強い
スタンが決まれば格上にも勝ちやすいのと、前衛無視して後衛に直接攻撃できるのも強い
646名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 53aa-IcJx)
2025/09/23(火) 21:06:14.76ID:/npHfCNk0647名無しですよ、名無し!(庭:広島県) (ワッチョイW 2bdc-qn70)
2025/09/23(火) 21:17:47.12ID:RUgFmcWE0 地中の財宝のせいで、1日中、ゲームにログインして張り付いている人がいる。
運営側はいんだろうけど、廃人をたくさん生み出しているよ。
運営側はいんだろうけど、廃人をたくさん生み出しているよ。
648名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 8a28-6394)
2025/09/23(火) 21:26:05.95ID:soiFbejH0 >>646
その4人が多いかと
その4人が多いかと
649名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイ 3b54-0Nxy)
2025/09/23(火) 22:25:39.60ID:kOXmJQYR0 つらい
兵士が減りまくる
自分の集結かけても人のに乗っても減る
耐性なんてあとからどうとでもなるのに無茶して兵士がいなくなるのつらい
兵士が減りまくる
自分の集結かけても人のに乗っても減る
耐性なんてあとからどうとでもなるのに無茶して兵士がいなくなるのつらい
650名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW a74e-eFuy)
2025/09/23(火) 22:26:21.97ID:zLMdziEg0 >>649
シーズン初期?
シーズン初期?
651名無しですよ、名無し!(鳥取県) (ワッチョイ 8a26-lG8I)
2025/09/23(火) 22:38:13.35ID:1pz1bZsq0 守護者があるから兵士減っても経験値美味しい!って思えばええんやで
652名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイ 3b54-0Nxy)
2025/09/23(火) 22:42:22.10ID:kOXmJQYR0 >>650
シーズン4初め
みんな狂ったように集結かけてるから乗ってるけど兵士が死ぬ死ぬ
血染めはカードドロップのためにみんな死に物狂いに集結かけるわ電光で出さねーやつおるわ兵士がLv9になってきたところでちょっと萎えた
シーズン4初め
みんな狂ったように集結かけてるから乗ってるけど兵士が死ぬ死ぬ
血染めはカードドロップのためにみんな死に物狂いに集結かけるわ電光で出さねーやつおるわ兵士がLv9になってきたところでちょっと萎えた
653名無しですよ、名無し!(タイ王国) (ワッチョイW de9e-vzFf)
2025/09/23(火) 22:46:10.52ID:35371tst0 財宝は人数少ない連盟と人数多い連盟で取れる数変えてほしい
常時50人近くログインしてる連盟だと先着20個のパーティーですら1秒以下でなくなる
常時50人近くログインしてる連盟だと先着20個のパーティーですら1秒以下でなくなる
654名無しですよ、名無し!(鳥取県) (ワッチョイ 8a26-lG8I)
2025/09/23(火) 22:50:05.66ID:1pz1bZsq0 >>653
その要望は初期から出てるけど通ってない。つまり運営側としては財宝取りやすさは中小連盟のメリットと捉えている
その要望は初期から出てるけど通ってない。つまり運営側としては財宝取りやすさは中小連盟のメリットと捉えている
655名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイ 3b54-0Nxy)
2025/09/23(火) 22:52:09.49ID:kOXmJQYR0 0.01秒で無くなるよな
スマホからじゃほぼ不可能になった
パソコンでやってても取れない時がある
スマホからじゃほぼ不可能になった
パソコンでやってても取れない時がある
656名無しですよ、名無し!(栃木県) (ワッチョイW bb65-Bzdw)
2025/09/23(火) 23:18:47.58ID:EbBVr+kV0 無課金なんですが禁域特訓がlv1終了したのですが特訓開始ボタン押してもlv2に進めません
まもなく更新されるがデータの安全性確保のためアップデート後にlv2が開放される、とか書いてありますが既に同じ連盟の課金組はlv5とかまで行っています
これはどういうことですかね?
まもなく更新されるがデータの安全性確保のためアップデート後にlv2が開放される、とか書いてありますが既に同じ連盟の課金組はlv5とかまで行っています
これはどういうことですかね?
657名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 53aa-IcJx)
2025/09/23(火) 23:21:59.55ID:/npHfCNk0658名無しですよ、名無し!(みかか:愛知県) (ワッチョイW 2bf2-HiIP)
2025/09/23(火) 23:58:25.57ID:E5g3nHG+0 連盟宝箱レベルで増えたらいいんだけどな
659名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイ 8e92-X2Ee)
2025/09/24(水) 00:15:00.43ID:5OmAjyP70 専用武装の開放って課金するしかない??
660名無しですよ、名無し!(みかか:愛知県) (ワッチョイW 2bf2-HiIP)
2025/09/24(水) 00:32:17.98ID:HktVAEz30 オフシーズンの闇市で取れば解放出来るよ
661名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 2b28-hkwy)
2025/09/24(水) 00:35:04.47ID:kojL94LP0662名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイ 8e92-X2Ee)
2025/09/24(水) 00:41:46.51ID:5OmAjyP70 ありがとう!まだまだ先だなぁ
663名無しですよ、名無し!(みょ) (ワッチョイW 46e9-EnPE)
2025/09/24(水) 01:45:35.24ID:XbdV1qbe0 これ凸る価値あるかな?
https://i.imgur.com/J80KAKM.jpeg
https://i.imgur.com/J80KAKM.jpeg
664名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイ 3b54-0Nxy)
2025/09/24(水) 02:09:36.17ID:YIGKosts0 残念ながら無い
生存者で凸る価値があるのは弁護士のみ
生存者で凸る価値があるのは弁護士のみ
665名無しですよ、名無し!(鳥取県) (ワッチョイ 8a26-lG8I)
2025/09/24(水) 02:24:37.99ID:xMSuGc+40 >>663
何でそこまで凸ってしまった
何でそこまで凸ってしまった
666名無しですよ、名無し!(みょ) (ワッチョイW 46e9-EnPE)
2025/09/24(水) 06:22:20.46ID:XbdV1qbe0 え、マジか😂サンキュー
667名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイW 8e9c-X2WL)
2025/09/24(水) 06:36:24.22ID:4JSE7rUL0 農業と鉱山、それ関係やメカニックとか全部放置だろ
普通にやってりゃ気づくと思うが
普通にやってりゃ気づくと思うが
668名無しですよ、名無し!(庭:広島県) (ワッチョイW 2bdc-qn70)
2025/09/24(水) 06:50:15.16ID:tk6cAYnA0 金貨が絶望的に足りなくて何も進めれないのだが、どうすればいいの?
特殊部隊の研究1個進めるのに、1週間金貨を集めなきゃいけないとか、そういう状態。
何が面白いの?
特殊部隊の研究1個進めるのに、1週間金貨を集めなきゃいけないとか、そういう状態。
何が面白いの?
669名無しですよ、名無し!(庭:広島県) (ワッチョイW 2bdc-qn70)
2025/09/24(水) 06:50:15.83ID:tk6cAYnA0 金貨が絶望的に足りなくて何も進めれないのだが、どうすればいいの?
特殊部隊の研究1個進めるのに、1週間金貨を集めなきゃいけないとか、そういう状態。
何が面白いの?
特殊部隊の研究1個進めるのに、1週間金貨を集めなきゃいけないとか、そういう状態。
何が面白いの?
670名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW ff0c-HiIP)
2025/09/24(水) 07:32:10.68ID:eLTfRKUc0671名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW dea8-eFuy)
2025/09/24(水) 10:07:49.95ID:aUDNHRaJ0 >>652
シーズン4はかなり兵士死ぬし辛い
特に初期は
自分のできる範囲で付き合って、頑張ることで連盟として少しでも先に進められると納得させるしかないかな…
集結は1人で敵1部隊だけでも倒せる人いないと全くダメージ与えられないのと同じだから、なるべく上位陣だけで集結乗ったほうが結果兵士の消耗少なくてすむ
シーズン4はかなり兵士死ぬし辛い
特に初期は
自分のできる範囲で付き合って、頑張ることで連盟として少しでも先に進められると納得させるしかないかな…
集結は1人で敵1部隊だけでも倒せる人いないと全くダメージ与えられないのと同じだから、なるべく上位陣だけで集結乗ったほうが結果兵士の消耗少なくてすむ
672名無しですよ、名無し!(兵庫県) (ワッチョイW 4a4b-GKoq)
2025/09/24(水) 10:25:13.48ID:zNiFA/db0 個人的にはS3が1番兵士死んだわ
溜まっては死んでの繰り返し
常に一万チョイぐらいしかいなかった
オフシーズンでようやく満タンにしてS4はスタートからサボったら兵士余りまくったわ
シーズン中盤にもなりゃ耐性ついて兵士も減らなくなるし
オフに入り隕鉄で兵士焼きまくって減らしてる
溜まっては死んでの繰り返し
常に一万チョイぐらいしかいなかった
オフシーズンでようやく満タンにしてS4はスタートからサボったら兵士余りまくったわ
シーズン中盤にもなりゃ耐性ついて兵士も減らなくなるし
オフに入り隕鉄で兵士焼きまくって減らしてる
673名無しですよ、名無し!(秋) (ワッチョイW 1e18-h7tJ)
2025/09/24(水) 10:53:39.34ID:WBQ97cHh0 今S1目前の鯖で、これまで毎週土曜に戦域戦で兵士空になって、1週間かけて2万までもってってたんだけど、シーズン始まるとけっこう変わるの?
正直兵士揃えるのが一番キツいので、ペースが知りたい
正直兵士揃えるのが一番キツいので、ペースが知りたい
674名無しですよ、名無し!(鳥取県) (ワッチョイ 8a26-lG8I)
2025/09/24(水) 11:22:04.47ID:xMSuGc+40 兵士そんなに死ぬのって幹部か連盟内強者やろな。乞食は何も変わらん
675名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW ff6f-1khB)
2025/09/24(水) 11:32:46.14ID:d89qlTMa0 >>673
S1だと陣取り合戦を積極的にやる連盟なら土曜以外でもかなり兵を使うよ
S1だと陣取り合戦を積極的にやる連盟なら土曜以外でもかなり兵を使うよ
676名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW ff63-HiIP)
2025/09/24(水) 11:34:44.85ID:9BI40eU00677名無しですよ、名無し!(茸:東京都) (ワッチョイW 3b96-1khB)
2025/09/24(水) 12:07:15.59ID:UcfgGY820 うるさい廃課金よりは寡黙な廃課金の方がいいな…
なんかいちいちあれができたこれができたって報告してきて反応求められるのめんどい…
なんかいちいちあれができたこれができたって報告してきて反応求められるのめんどい…
678名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイ 3bd0-0Nxy)
2025/09/24(水) 12:59:12.53ID:YIGKosts0 幹部はつらいよ
679名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイ 1a06-u4H5)
2025/09/24(水) 13:05:30.74ID:mj9TYYGw0 連盟に所属してない放置基地からの略奪って6回以上やると制限かかるんだけどみんな一緒?
科学で鍛える項目とかあるの?
科学で鍛える項目とかあるの?
680名無しですよ、名無し!(庭:福岡県) (ワッチョイW 2b83-qJzu)
2025/09/24(水) 13:21:42.68ID:faB4UWjw0 戦術カード自体は良かったけど、耐性アップのスキル効果が3分で拠点ボス倒すのに必須なところだけは微妙だった
時間内に拠点ボス倒しきれずに他の連盟に占領されたりで自鯖では色々揉めていたw
時間内に拠点ボス倒しきれずに他の連盟に占領されたりで自鯖では色々揉めていたw
681名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 8e52-1khB)
2025/09/24(水) 13:28:18.30ID:SES2sqzi0 1日に効率よく奪える上限が決まってる
要はその上限まで攻撃何回かかるかの話で、輸送力を上げると1回の攻撃で奪える量が増えるから上限までが短くなって少しだけAPを節約できるとかそういう感じ
要はその上限まで攻撃何回かかるかの話で、輸送力を上げると1回の攻撃で奪える量が増えるから上限までが短くなって少しだけAPを節約できるとかそういう感じ
682名無しですよ、名無し!(みょ) (ワッチョイW 0ac0-EnPE)
2025/09/24(水) 13:33:37.55ID:i4dJedVU0683名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 8a28-6394)
2025/09/24(水) 14:11:18.07ID:E76ym4V80 >>657
スカイラーとルシウスを入れた編成のほうが対戦車で優位になるね
スカイラーとルシウスを入れた編成のほうが対戦車で優位になるね
684名無しですよ、名無し!(香川県) (ワッチョイW 8a11-VjmS)
2025/09/24(水) 14:24:12.50ID:VyjXijNx0 複合編成は4:1までで3:2はあんまり良くないと聞くが
685名無しですよ、名無し!(日本のどこかに) (ワッチョイW c6bd-Z/fH)
2025/09/24(水) 15:11:32.09ID:ekl8xVCt0 シーズン4始まったばかりだけど、信じられないくらいAP使い続けるんだね
686名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 8a28-6394)
2025/09/24(水) 15:33:50.69ID:E76ym4V80 >>684
何を相手に想定するかではあるけど、戦車相手には3-2編成であっても確実に強くなる
何を相手に想定するかではあるけど、戦車相手には3-2編成であっても確実に強くなる
687名無しですよ、名無し!(秋) (ワッチョイW 1e18-h7tJ)
2025/09/24(水) 16:59:52.75ID:WBQ97cHh0688名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 8e52-1khB)
2025/09/24(水) 17:04:04.67ID:SES2sqzi0 >>687
どのくらい監視されてるかわからんけど毎回毎回空っぽになるまでガチ参加するんじゃなくて、たまには不参加だったり手を抜いて参加はしてますよアピールするくらいでもいいんじゃないかなと
課金帯が違ってたらとても同じペースでついてなんかいけないと思うし
どのくらい監視されてるかわからんけど毎回毎回空っぽになるまでガチ参加するんじゃなくて、たまには不参加だったり手を抜いて参加はしてますよアピールするくらいでもいいんじゃないかなと
課金帯が違ってたらとても同じペースでついてなんかいけないと思うし
689名無しですよ、名無し!(鳥取県) (ワッチョイ 8a26-lG8I)
2025/09/24(水) 17:04:25.47ID:xMSuGc+40 戦域戦で頑張るのは良いけど、汎用加速を全部訓練に突っ込むのはやりすぎ。それ後で困るで
690名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 8e52-1khB)
2025/09/24(水) 17:08:14.43ID:SES2sqzi0 まあ汎用加速は段々と治療とかに使う方が多くはなってくるけどね
むしろそこに使わないと貯まる一方
建造や科学やるには加速より資源が足りないし
むしろそこに使わないと貯まる一方
建造や科学やるには加速より資源が足りないし
691名無しですよ、名無し!(鳥取県) (ワッチョイ 8a26-lG8I)
2025/09/24(水) 17:11:18.74ID:xMSuGc+40 S1前ならまだまだ加速の重要性高い時期やで。ストックゼロだと軍拡すら苦労するし
692名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイW de5f-dW12)
2025/09/24(水) 17:24:56.51ID:MJgmiBpS0 ひょっとしてどの鯖にもメンヘラ構ってちゃん女盟主いる?
693名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW 46b9-EYI5)
2025/09/24(水) 17:30:18.51ID:KQ5nKqL10694名無しですよ、名無し!(秋) (ワッチョイW 1e18-h7tJ)
2025/09/24(水) 17:35:13.44ID:WBQ97cHh0 監視は一応150万箱開けるようにって言われてるけど、それと関係なく廃課金が人望あるからみんなくっついて飛んでくんだよね
で、こっちは何度飛ばされても廃課金は残り続けてるから、みんな戻ってくる
まあさすがに2-3000くらい病院に残してる
加速は自分はもう資源不足で、建物や研究には軍拡と連盟対決分しか使ってない
S1前30目指してたけど、本部30用の資源を集めきれずに開始になりそう
課金はパス毎週買いくらいのレベル
で、こっちは何度飛ばされても廃課金は残り続けてるから、みんな戻ってくる
まあさすがに2-3000くらい病院に残してる
加速は自分はもう資源不足で、建物や研究には軍拡と連盟対決分しか使ってない
S1前30目指してたけど、本部30用の資源を集めきれずに開始になりそう
課金はパス毎週買いくらいのレベル
695名無しですよ、名無し!(ジパング) (オイコラミネオ MM96-RdG3)
2025/09/24(水) 18:23:39.97ID:u9CBcRFZM リアル忙しくなるから連盟抜けたんだけど抜けたその日のうちに近くに居たやつから略奪されたわ
冗談じゃなくマジでこんな事あるんだな
本当は嫌だけど嫌がらせするしか道ないのかな
冗談じゃなくマジでこんな事あるんだな
本当は嫌だけど嫌がらせするしか道ないのかな
696名無しですよ、名無し!(ジパング) (オイコラミネオ MM96-RdG3)
2025/09/24(水) 18:25:19.88ID:u9CBcRFZM 資源に関しては10万でいいから金貨に課金してみ
ガラッと世界変わるぞ
ガラッと世界変わるぞ
697名無しですよ、名無し!(茸:東京都) (スップ Sdaa-IcJx)
2025/09/24(水) 18:30:49.68ID:Vny8Q4+Ed >>683
一軍
前衛 マーフィ
ルシウス
後衛 キンバリー
スカイラー
マーシャル
二軍
前衛 ウィリアムス
カーリー
後衛 ステッドマン
メイソン
DVA
みたいな形が多いってこと?
一軍
前衛 マーフィ
ルシウス
後衛 キンバリー
スカイラー
マーシャル
二軍
前衛 ウィリアムス
カーリー
後衛 ステッドマン
メイソン
DVA
みたいな形が多いってこと?
698名無しですよ、名無し!(庭:広島県) (ワッチョイW 2bd0-qn70)
2025/09/24(水) 18:52:24.31ID:tk6cAYnA0 放置基地の金貨を奪って、資源不足を補うというゲーム設計をしてるのか?
放置基地がほとんどないサーバーだってあるだろ。
そういうサーバーはどうしてるんだっていう話。
放置基地がほとんどないサーバーだってあるだろ。
そういうサーバーはどうしてるんだっていう話。
699名無しですよ、名無し!(山梨県) (ワンミングク MMfa-frzd)
2025/09/24(水) 18:58:32.84ID:CxgdP09aM >>698
サブ垢
サブ垢
700名無しですよ、名無し!(庭:広島県) (ワッチョイW 2bd0-qn70)
2025/09/24(水) 19:04:29.12ID:tk6cAYnA0 サブ垢の資源を最強にして、そのサブ垢の基地から資源を、奪い取るという事か。
それをやっても限界がある。
資源不足が続くようなら、ドロップアウト者が続出するんじゃないかなと心配している。
先行サーバーのドロップアウト者の割合とか知りたい。
それをやっても限界がある。
資源不足が続くようなら、ドロップアウト者が続出するんじゃないかなと心配している。
先行サーバーのドロップアウト者の割合とか知りたい。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 【出羽…】「授乳は性的なものではない」カフェでの授乳をダメと言われた親の投稿に反響。公共の場での授乳を法律で保護する国も [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【サッカー】上田綺世にACミランが急浮上 代理人を通じ「移籍が打診された」=イタリア報道 [ゴアマガラ★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- りこちゃんって女の子にわいせつ行為したってどういうこと?
- 【動画】女さん、我らをシコらせるため本気を出してまう
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 長谷川亮太 ちばけんま 唐澤貴洋 無能弁護士【元AKBアイドル】
- 49歳会社員、干されていたブラジャーを盗む
- 【実況】ホロライブ栄冠ナイン🌸🌃★3