探検


ラストウォー LastWar ★12

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 7f22-2Ynp)
垢版 |
2025/09/01(月) 13:25:08.04ID:7qDz+7qf0
!extend:checked:vvvvv:1000:512


次スレは>>950 が宣言して立てて下さい
立てられない・踏み逃げの場合は有志が宣言してから立てて下さい

※前スレ
ラストウォー LastWar
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1721383945/
ラストウォー LastWar ★2
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1729476518/
ラストウォー LastWar ★3
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1732506725/
ラストウォー LastWar ★4
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1735353369/
ラストウォー LastWar ★5
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1737961702/
ラストウォー LastWar ★6
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1738693160/
ラストウォー LastWar ★7
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1740597338/
ラストウォー LastWar ★8
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1743138496/
ラストウォー LastWar ★9
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1746517241/
ラストウォー LastWar ★10
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1749603000/
ラストウォー LastWar ★11
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1753621497/


VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
633名無しですよ、名無し!(東京都) (ラクッペペ MMc6-CWyc)
垢版 |
2025/09/23(火) 15:31:10.62ID:ZT1ZhY/IM
UR資源箱10個1500ダイヤって高いよね?
2025/09/23(火) 16:00:30.21ID:j7Iixmph0
ラストウォー攻略みたいの見ると序盤の編成はスカイラー+戦車4編成オススメしてるけどなんで?

バフつけられるルシウスの方がいい気がするんだけど
2025/09/23(火) 16:27:01.28ID:E5g3nHG+0
>>633
賞金首の旅商人かな?
安いから毎回買ってたよ
636名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 53aa-IcJx)
垢版 |
2025/09/23(火) 16:29:08.21ID:/npHfCNk0
戦車5体じゃだめなの?
637名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW a74c-hkwy)
垢版 |
2025/09/23(火) 17:32:35.64ID:qrIecpLj0
どこまでを序盤と言うのか最早わからん…4+1といっても誰を外すのか
2025/09/23(火) 17:58:52.79ID:hSk3wKSv0
627だけど、ありがとう!初めての移民で困っていたからとても助かる

>>631
確かに、日本人メイン鯖かはニックネーム見たらわかるな
戦域に当たりをつけたら直接聞いてみる

>>632
ありがとう、挙げてくれた鯖を中心に検討してみる
そういえば、この前雪嵐絡みで軽くDMをした相手が589の人だった、すごく良い人だった
639名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW 1a2d-qn70)
垢版 |
2025/09/23(火) 18:05:13.02ID:pRaXmTBh0
このゲームの面白いところを教えてください。また、いつから面白くなりますか?
640名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW 1a2d-qn70)
垢版 |
2025/09/23(火) 18:05:13.59ID:pRaXmTBh0
このゲームの面白いところを教えてください。また、いつから面白くなりますか?
641名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイ ffb6-u4H5)
垢版 |
2025/09/23(火) 18:25:36.45ID:VVLE2oSm0
スカウトDMが定期的に来るな
642名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW ff93-1khB)
垢版 |
2025/09/23(火) 19:15:28.41ID:7oHIjnUf0
>>640
ちゃんと動いてる中堅以上の連盟に入って、協力してイベントをこなしながらじわじわ強くなっていくのがおもしろい
643名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイ 3b54-0Nxy)
垢版 |
2025/09/23(火) 19:37:42.68ID:kOXmJQYR0
カードって課金では買えないアイテムなんでしょ?平等でええやんね
644名無しですよ、名無し!(庭:広島県) (ワッチョイW 2bdc-qn70)
垢版 |
2025/09/23(火) 19:53:51.23ID:RUgFmcWE0
チャットに全く参加せず、廃課金している人いるけど、何が面白いの?
2025/09/23(火) 20:29:24.08ID:soiFbejH0
>>634
スタンが決まれば格上にも勝ちやすいのと、前衛無視して後衛に直接攻撃できるのも強い
646名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 53aa-IcJx)
垢版 |
2025/09/23(火) 21:06:14.76ID:/npHfCNk0
>>645
4戦車って何使ってんのかな
マーフィウィリアムスキンバリーマーシャル?
647名無しですよ、名無し!(庭:広島県) (ワッチョイW 2bdc-qn70)
垢版 |
2025/09/23(火) 21:17:47.12ID:RUgFmcWE0
地中の財宝のせいで、1日中、ゲームにログインして張り付いている人がいる。
運営側はいんだろうけど、廃人をたくさん生み出しているよ。
2025/09/23(火) 21:26:05.95ID:soiFbejH0
>>646
その4人が多いかと
649名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイ 3b54-0Nxy)
垢版 |
2025/09/23(火) 22:25:39.60ID:kOXmJQYR0
つらい
兵士が減りまくる
自分の集結かけても人のに乗っても減る
耐性なんてあとからどうとでもなるのに無茶して兵士がいなくなるのつらい
2025/09/23(火) 22:26:21.97ID:zLMdziEg0
>>649
シーズン初期?
2025/09/23(火) 22:38:13.35ID:1pz1bZsq0
守護者があるから兵士減っても経験値美味しい!って思えばええんやで
652名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイ 3b54-0Nxy)
垢版 |
2025/09/23(火) 22:42:22.10ID:kOXmJQYR0
>>650
シーズン4初め
みんな狂ったように集結かけてるから乗ってるけど兵士が死ぬ死ぬ
血染めはカードドロップのためにみんな死に物狂いに集結かけるわ電光で出さねーやつおるわ兵士がLv9になってきたところでちょっと萎えた
653名無しですよ、名無し!(タイ王国) (ワッチョイW de9e-vzFf)
垢版 |
2025/09/23(火) 22:46:10.52ID:35371tst0
財宝は人数少ない連盟と人数多い連盟で取れる数変えてほしい
常時50人近くログインしてる連盟だと先着20個のパーティーですら1秒以下でなくなる
2025/09/23(火) 22:50:05.66ID:1pz1bZsq0
>>653
その要望は初期から出てるけど通ってない。つまり運営側としては財宝取りやすさは中小連盟のメリットと捉えている
655名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイ 3b54-0Nxy)
垢版 |
2025/09/23(火) 22:52:09.49ID:kOXmJQYR0
0.01秒で無くなるよな
スマホからじゃほぼ不可能になった
パソコンでやってても取れない時がある
656名無しですよ、名無し!(栃木県) (ワッチョイW bb65-Bzdw)
垢版 |
2025/09/23(火) 23:18:47.58ID:EbBVr+kV0
無課金なんですが禁域特訓がlv1終了したのですが特訓開始ボタン押してもlv2に進めません
まもなく更新されるがデータの安全性確保のためアップデート後にlv2が開放される、とか書いてありますが既に同じ連盟の課金組はlv5とかまで行っています
これはどういうことですかね?
657名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 53aa-IcJx)
垢版 |
2025/09/23(火) 23:21:59.55ID:/npHfCNk0
>>648
UR戦車5体よりスカイラー入れた方がいいのかな
どうしても兵種固めたくなっちゃう
2025/09/23(火) 23:58:25.57ID:E5g3nHG+0
連盟宝箱レベルで増えたらいいんだけどな
659名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイ 8e92-X2Ee)
垢版 |
2025/09/24(水) 00:15:00.43ID:5OmAjyP70
専用武装の開放って課金するしかない??
2025/09/24(水) 00:32:17.98ID:HktVAEz30
オフシーズンの闇市で取れば解放出来るよ
661名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 2b28-hkwy)
垢版 |
2025/09/24(水) 00:35:04.47ID:kojL94LP0
>>656
Lv5まで行ってる人は単純に強い重課金者で禁域自体は明日のアプデまでお休み
>>659
無課金でも闇市なんかで手に入る武装選択宝箱で開放できるよ
662名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイ 8e92-X2Ee)
垢版 |
2025/09/24(水) 00:41:46.51ID:5OmAjyP70
ありがとう!まだまだ先だなぁ
663名無しですよ、名無し!(みょ) (ワッチョイW 46e9-EnPE)
垢版 |
2025/09/24(水) 01:45:35.24ID:XbdV1qbe0
これ凸る価値あるかな?
https://i.imgur.com/J80KAKM.jpeg
664名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイ 3b54-0Nxy)
垢版 |
2025/09/24(水) 02:09:36.17ID:YIGKosts0
残念ながら無い
生存者で凸る価値があるのは弁護士のみ
2025/09/24(水) 02:24:37.99ID:xMSuGc+40
>>663
何でそこまで凸ってしまった
666名無しですよ、名無し!(みょ) (ワッチョイW 46e9-EnPE)
垢版 |
2025/09/24(水) 06:22:20.46ID:XbdV1qbe0
え、マジか😂サンキュー
667名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイW 8e9c-X2WL)
垢版 |
2025/09/24(水) 06:36:24.22ID:4JSE7rUL0
農業と鉱山、それ関係やメカニックとか全部放置だろ

普通にやってりゃ気づくと思うが
668名無しですよ、名無し!(庭:広島県) (ワッチョイW 2bdc-qn70)
垢版 |
2025/09/24(水) 06:50:15.16ID:tk6cAYnA0
金貨が絶望的に足りなくて何も進めれないのだが、どうすればいいの?
特殊部隊の研究1個進めるのに、1週間金貨を集めなきゃいけないとか、そういう状態。
何が面白いの?
669名無しですよ、名無し!(庭:広島県) (ワッチョイW 2bdc-qn70)
垢版 |
2025/09/24(水) 06:50:15.83ID:tk6cAYnA0
金貨が絶望的に足りなくて何も進めれないのだが、どうすればいいの?
特殊部隊の研究1個進めるのに、1週間金貨を集めなきゃいけないとか、そういう状態。
何が面白いの?
2025/09/24(水) 07:32:10.68ID:eLTfRKUc0
>>667
パンや鉄足りなくなるのに放置?
>>666
UR足りていとこのSSRは☆3までは凸ってる
それ以上は重すぎてやってない
2025/09/24(水) 10:07:49.95ID:aUDNHRaJ0
>>652
シーズン4はかなり兵士死ぬし辛い
特に初期は
自分のできる範囲で付き合って、頑張ることで連盟として少しでも先に進められると納得させるしかないかな…
集結は1人で敵1部隊だけでも倒せる人いないと全くダメージ与えられないのと同じだから、なるべく上位陣だけで集結乗ったほうが結果兵士の消耗少なくてすむ
672名無しですよ、名無し!(兵庫県) (ワッチョイW 4a4b-GKoq)
垢版 |
2025/09/24(水) 10:25:13.48ID:zNiFA/db0
個人的にはS3が1番兵士死んだわ
溜まっては死んでの繰り返し
常に一万チョイぐらいしかいなかった
オフシーズンでようやく満タンにしてS4はスタートからサボったら兵士余りまくったわ
シーズン中盤にもなりゃ耐性ついて兵士も減らなくなるし
オフに入り隕鉄で兵士焼きまくって減らしてる
673名無しですよ、名無し!(秋) (ワッチョイW 1e18-h7tJ)
垢版 |
2025/09/24(水) 10:53:39.34ID:WBQ97cHh0
今S1目前の鯖で、これまで毎週土曜に戦域戦で兵士空になって、1週間かけて2万までもってってたんだけど、シーズン始まるとけっこう変わるの?
正直兵士揃えるのが一番キツいので、ペースが知りたい
2025/09/24(水) 11:22:04.47ID:xMSuGc+40
兵士そんなに死ぬのって幹部か連盟内強者やろな。乞食は何も変わらん
675名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW ff6f-1khB)
垢版 |
2025/09/24(水) 11:32:46.14ID:d89qlTMa0
>>673
S1だと陣取り合戦を積極的にやる連盟なら土曜以外でもかなり兵を使うよ
2025/09/24(水) 11:34:44.85ID:9BI40eU00
>>673
シーズン始まると耐性がないと終末倒せなくなる
低レベルはいいがちょっと上がってくると大変
更にS1は他鯖侵攻があるから、狙われたらマジで毎日兵士大量生産になるよ
677名無しですよ、名無し!(茸:東京都) (ワッチョイW 3b96-1khB)
垢版 |
2025/09/24(水) 12:07:15.59ID:UcfgGY820
うるさい廃課金よりは寡黙な廃課金の方がいいな…
なんかいちいちあれができたこれができたって報告してきて反応求められるのめんどい…
678名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイ 3bd0-0Nxy)
垢版 |
2025/09/24(水) 12:59:12.53ID:YIGKosts0
幹部はつらいよ
679名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイ 1a06-u4H5)
垢版 |
2025/09/24(水) 13:05:30.74ID:mj9TYYGw0
連盟に所属してない放置基地からの略奪って6回以上やると制限かかるんだけどみんな一緒?
科学で鍛える項目とかあるの?
2025/09/24(水) 13:21:42.68ID:faB4UWjw0
戦術カード自体は良かったけど、耐性アップのスキル効果が3分で拠点ボス倒すのに必須なところだけは微妙だった

時間内に拠点ボス倒しきれずに他の連盟に占領されたりで自鯖では色々揉めていたw
681名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 8e52-1khB)
垢版 |
2025/09/24(水) 13:28:18.30ID:SES2sqzi0
1日に効率よく奪える上限が決まってる
要はその上限まで攻撃何回かかるかの話で、輸送力を上げると1回の攻撃で奪える量が増えるから上限までが短くなって少しだけAPを節約できるとかそういう感じ
682名無しですよ、名無し!(みょ) (ワッチョイW 0ac0-EnPE)
垢版 |
2025/09/24(水) 13:33:37.55ID:i4dJedVU0
>>670
500日やってこれだからもうUR当たる気がしない 鋼材不足がちだからありかなぁって
https://i.imgur.com/g8S9A5B.jpeg
2025/09/24(水) 14:11:18.07ID:E76ym4V80
>>657
スカイラーとルシウスを入れた編成のほうが対戦車で優位になるね
2025/09/24(水) 14:24:12.50ID:VyjXijNx0
複合編成は4:1までで3:2はあんまり良くないと聞くが
2025/09/24(水) 15:11:32.09ID:ekl8xVCt0
シーズン4始まったばかりだけど、信じられないくらいAP使い続けるんだね
2025/09/24(水) 15:33:50.69ID:E76ym4V80
>>684
何を相手に想定するかではあるけど、戦車相手には3-2編成であっても確実に強くなる
687名無しですよ、名無し!(秋) (ワッチョイW 1e18-h7tJ)
垢版 |
2025/09/24(水) 16:59:52.75ID:WBQ97cHh0
>>674
うちの中堅上位、他の上位連盟もみんな戦域戦で兵士ゼロまで毎週戦ってるわ
日曜はゾンビ侵攻最短でも翌日以降にしたりしてる

>>675
>>676
鯖上位連盟だし、間違いなく積極的にやるから、汎用加速は全部訓練に突っ込むレベルかなぁ
688名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 8e52-1khB)
垢版 |
2025/09/24(水) 17:04:04.67ID:SES2sqzi0
>>687
どのくらい監視されてるかわからんけど毎回毎回空っぽになるまでガチ参加するんじゃなくて、たまには不参加だったり手を抜いて参加はしてますよアピールするくらいでもいいんじゃないかなと
課金帯が違ってたらとても同じペースでついてなんかいけないと思うし
2025/09/24(水) 17:04:25.47ID:xMSuGc+40
戦域戦で頑張るのは良いけど、汎用加速を全部訓練に突っ込むのはやりすぎ。それ後で困るで
690名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 8e52-1khB)
垢版 |
2025/09/24(水) 17:08:14.43ID:SES2sqzi0
まあ汎用加速は段々と治療とかに使う方が多くはなってくるけどね
むしろそこに使わないと貯まる一方
建造や科学やるには加速より資源が足りないし
2025/09/24(水) 17:11:18.74ID:xMSuGc+40
S1前ならまだまだ加速の重要性高い時期やで。ストックゼロだと軍拡すら苦労するし
2025/09/24(水) 17:24:56.51ID:MJgmiBpS0
ひょっとしてどの鯖にもメンヘラ構ってちゃん女盟主いる?
693名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW 46b9-EYI5)
垢版 |
2025/09/24(水) 17:30:18.51ID:KQ5nKqL10
>>682
そんなに生産施設レベル上げしたらそら資源足らんわ…
普通28〜30ぐらいで止めるよ。それ以上は費用対効果悪い
694名無しですよ、名無し!(秋) (ワッチョイW 1e18-h7tJ)
垢版 |
2025/09/24(水) 17:35:13.44ID:WBQ97cHh0
監視は一応150万箱開けるようにって言われてるけど、それと関係なく廃課金が人望あるからみんなくっついて飛んでくんだよね
で、こっちは何度飛ばされても廃課金は残り続けてるから、みんな戻ってくる
まあさすがに2-3000くらい病院に残してる

加速は自分はもう資源不足で、建物や研究には軍拡と連盟対決分しか使ってない
S1前30目指してたけど、本部30用の資源を集めきれずに開始になりそう
課金はパス毎週買いくらいのレベル
2025/09/24(水) 18:23:39.97ID:u9CBcRFZM
リアル忙しくなるから連盟抜けたんだけど抜けたその日のうちに近くに居たやつから略奪されたわ
冗談じゃなくマジでこんな事あるんだな
本当は嫌だけど嫌がらせするしか道ないのかな
2025/09/24(水) 18:25:19.88ID:u9CBcRFZM
資源に関しては10万でいいから金貨に課金してみ
ガラッと世界変わるぞ
697名無しですよ、名無し!(茸:東京都) (スップ Sdaa-IcJx)
垢版 |
2025/09/24(水) 18:30:49.68ID:Vny8Q4+Ed
>>683
一軍
前衛 マーフィ
   ルシウス
後衛 キンバリー
   スカイラー 
   マーシャル

二軍
前衛 ウィリアムス
   カーリー
後衛 ステッドマン
   メイソン
   DVA

みたいな形が多いってこと?
698名無しですよ、名無し!(庭:広島県) (ワッチョイW 2bd0-qn70)
垢版 |
2025/09/24(水) 18:52:24.31ID:tk6cAYnA0
放置基地の金貨を奪って、資源不足を補うというゲーム設計をしてるのか?
放置基地がほとんどないサーバーだってあるだろ。
そういうサーバーはどうしてるんだっていう話。
2025/09/24(水) 18:58:32.84ID:CxgdP09aM
>>698
サブ垢
700名無しですよ、名無し!(庭:広島県) (ワッチョイW 2bd0-qn70)
垢版 |
2025/09/24(水) 19:04:29.12ID:tk6cAYnA0
サブ垢の資源を最強にして、そのサブ垢の基地から資源を、奪い取るという事か。
それをやっても限界がある。
資源不足が続くようなら、ドロップアウト者が続出するんじゃないかなと心配している。
先行サーバーのドロップアウト者の割合とか知りたい。
701名無しですよ、名無し!(庭:広島県) (ワッチョイW 2bd0-qn70)
垢版 |
2025/09/24(水) 19:05:45.34ID:tk6cAYnA0
このゲームは、シーズンいくつまで続くのか?
それ次第で課金の仕方変わるよね。
702名無しですよ、名無し!(庭:広島県) (ワッチョイW 2bd0-qn70)
垢版 |
2025/09/24(水) 19:05:45.99ID:tk6cAYnA0
このゲームは、シーズンいくつまで続くのか?
それ次第で課金の仕方変わるよね。
703名無しですよ、名無し!(千葉県) (ワッチョイW 0a5d-teh9)
垢版 |
2025/09/24(水) 19:12:43.40ID:EI49fAvr0
(庭:広島県)連投ガイジは黙ってNG
704名無しですよ、名無し!(庭:広島県) (ワッチョイW 2bd0-qn70)
垢版 |
2025/09/24(水) 19:17:59.99ID:tk6cAYnA0
こんにちわ
705名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイW 2bd0-qn70)
垢版 |
2025/09/24(水) 19:18:00.82ID:tk6cAYnA0
こんにちわ
706名無しですよ、名無し!(東京都) (ラクッペペ MMc6-CWyc)
垢版 |
2025/09/24(水) 19:18:29.44ID:/Y7Q2KQXM
連盟入ってない=放置垢
って認識だからしかたない
707名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW 4632-RvFB)
垢版 |
2025/09/24(水) 19:35:42.29ID:12Yl/DST0
黙って抜けたら攻撃されて当然だろ
何被害者ぶってんだキチガイ
2025/09/24(水) 19:44:13.95ID:08QPMei60
>>700
簡単に上げることができてたら基地内の施設全てマックスが続出する
結果軍拡できなくなる方が運営にとっては痛手
資源は一時的に厳しいことあるくらいで何とかなるもんだよ
2025/09/24(水) 20:18:47.83ID:SsZO2nAkM
どこに勝手に抜けたって書いてあるんだ?笑
2025/09/24(水) 20:19:23.68ID:SsZO2nAkM
間違えた どこに黙って抜けたって書いてあるんだ?
2025/09/24(水) 20:21:55.02ID:Of0FgYi10
>>598
324鯖?
712名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sd4a-X2WL)
垢版 |
2025/09/24(水) 20:31:20.16ID:qtHrZKCKd
>>697
シーズン4の戦術カードは4+1でMAXボーナスだから

違う種類2つ入れたら駄目だよ

ぽこたん三軍まで公開してるから見てこいよ
ぽこたんだよぽこたん
2025/09/24(水) 20:35:08.09ID:HktVAEz30
>>712
序盤の話だろ
714名無しですよ、名無し!(栃木県) (ワッチョイW 7ff8-sxNv)
垢版 |
2025/09/24(水) 21:26:13.19ID:PvvGx2yl0
金貨に10万課金するならテイラー星5にする方が先じゃね
2025/09/24(水) 21:55:56.95ID:E76ym4V80
>>697
一軍
前衛 ウィリアムズ
   ルシウス
後衛 キンバリー
   スカイラー 
   マーシャル

シーズン1からシーズン2くらいまでの戦車から航空機への移行想定で話をしてます
2軍は強化進んでなければ役に立たないので無視で
マーシャル→DVA、ウィリアムズ→カーリー、キンバリー→モリソンくらいの順で航空機を増やせば増やすほど戦車に有利になっていきます
航空機育てれば指名手配で赤レシピも入手しやすくなります
716名無しですよ、名無し!(庭:広島県) (ワッチョイW 2b8e-qn70)
垢版 |
2025/09/24(水) 22:46:01.76ID:tk6cAYnA0
このゲームは、シーズンいくつまで続くの?
シーズン10まで続くなら、テイラーに課金しようかな。
717名無しですよ、名無し!(庭:広島県) (ワッチョイW 2b8e-qn70)
垢版 |
2025/09/24(水) 22:47:47.79ID:tk6cAYnA0
金貨も無いが、APすらも少なくなり、基地から金貨を奪う事すら難しくなってる。
というか、テイラーがマストなアイテムなら、もっと安くしてくれよ。
718名無しですよ、名無し!(庭:広島県) (ワッチョイW 2b8e-qn70)
垢版 |
2025/09/24(水) 22:47:48.64ID:tk6cAYnA0
金貨も無いが、APすらも少なくなり、基地から金貨を奪う事すら難しくなってる。
というか、テイラーがマストなアイテムなら、もっと安くしてくれよ。
719名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイW 2bcb-qn70)
垢版 |
2025/09/24(水) 23:00:47.06ID:tk6cAYnA0
連投してるんじゃなくて、2重に書き込みされるんだよ。
720名無しですよ、名無し!(兵庫県) (ワッチョイW 4a4b-GKoq)
垢版 |
2025/09/24(水) 23:27:07.71ID:zNiFA/db0
>>716そんなの誰もわからん
ま、シーズンが進むにつれ先細りになる仕様だから今のままじゃ先は見えてる
ただ、いずれ鯖統合や全鯖移民可能みたいな大改革があるだろうからそれがバチっと嵌まればまだまだ続くんやないの
2025/09/24(水) 23:35:44.46ID:08QPMei60
APは500ダイヤまで使えば手持ちのアイテム使わなくても足りる
ダイヤ厳しければ300ダイヤだけでも使う
あとはなるべく軍拡に合わせてAP消費しよう
722名無しですよ、名無し!(庭:広島県) (ワッチョイW 2bcb-qn70)
垢版 |
2025/09/24(水) 23:38:54.21ID:tk6cAYnA0
最後の方のシーズンには、廃課金者しか残ってなさそう。
723名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイW 2bcb-qn70)
垢版 |
2025/09/24(水) 23:40:13.65ID:tk6cAYnA0
軍拡に合わせて、放置基地を焼きに行くか。
724名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイ 1a3e-u4H5)
垢版 |
2025/09/25(木) 01:18:46.37ID:YEyckQ9v0
資源基地飛ばすのほんと辞めてほしい
2025/09/25(木) 02:20:05.65ID:Wpz/cjZ/0
ストリートダッシュなんで30回もやらなくちゃいけないんだよ
ランキングも累計だし
何考えてんだよ運営は
2025/09/25(木) 02:21:07.13ID:Wpz/cjZ/0
間違えたストリートラッシュ
727名無しですよ、名無し!(兵庫県) (ワッチョイW 4a4b-GKoq)
垢版 |
2025/09/25(木) 08:36:54.06ID:ijrwfMVa0
知らんうちに汎用加速の貯蓄500日超えてたわ
1000日超えも結構いるね
オフシーズンはクソ長いしまだまだ貯まるなー
2025/09/25(木) 08:53:46.94ID:0rObEO9h0
廃課金者を除く加速多い自慢は、それだけあるならイベントもっと頑張れ
逆にダサいぞ
2025/09/25(木) 08:56:06.14ID:HHCU5Q2m0
闇市やってる間って次シーズン入らないんだっけ?
730名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 8e52-1khB)
垢版 |
2025/09/25(木) 09:12:15.46ID:quXkOVZg0
>>729
入らないね
S4の後は特にオフが長い気がする
731名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sd4a-X2WL)
垢版 |
2025/09/25(木) 09:13:01.14ID:mL6cJ3+nd
汎用加速は本部レベル上げで使いきるよな
732名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 8e52-1khB)
垢版 |
2025/09/25(木) 09:17:02.56ID:quXkOVZg0
>>731
S1の前くらいまでならそうだったけど、S4くらいまで来てれば建造加速だけでも足りるレベル
汎用加速はとにかく砂漠なり狭間なりバトルでの治療に一番使う
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況