!extend:checked:vvvvv:1000:512
次スレは>>950 が宣言して立てて下さい
立てられない・踏み逃げの場合は有志が宣言してから立てて下さい
※前スレ
ラストウォー LastWar
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1721383945/
ラストウォー LastWar ★2
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1729476518/
ラストウォー LastWar ★3
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1732506725/
ラストウォー LastWar ★4
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1735353369/
ラストウォー LastWar ★5
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1737961702/
ラストウォー LastWar ★6
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1738693160/
ラストウォー LastWar ★7
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1740597338/
ラストウォー LastWar ★8
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1743138496/
ラストウォー LastWar ★9
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1746517241/
ラストウォー LastWar ★10
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1749603000/
ラストウォー LastWar ★11
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1753621497/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
ラストウォー LastWar ★12
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 7f22-2Ynp)
2025/09/01(月) 13:25:08.04ID:7qDz+7qf0685名無しですよ、名無し!(日本のどこかに) (ワッチョイW c6bd-Z/fH)
2025/09/24(水) 15:11:32.09ID:ekl8xVCt0 シーズン4始まったばかりだけど、信じられないくらいAP使い続けるんだね
686名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 8a28-6394)
2025/09/24(水) 15:33:50.69ID:E76ym4V80 >>684
何を相手に想定するかではあるけど、戦車相手には3-2編成であっても確実に強くなる
何を相手に想定するかではあるけど、戦車相手には3-2編成であっても確実に強くなる
687名無しですよ、名無し!(秋) (ワッチョイW 1e18-h7tJ)
2025/09/24(水) 16:59:52.75ID:WBQ97cHh0688名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 8e52-1khB)
2025/09/24(水) 17:04:04.67ID:SES2sqzi0 >>687
どのくらい監視されてるかわからんけど毎回毎回空っぽになるまでガチ参加するんじゃなくて、たまには不参加だったり手を抜いて参加はしてますよアピールするくらいでもいいんじゃないかなと
課金帯が違ってたらとても同じペースでついてなんかいけないと思うし
どのくらい監視されてるかわからんけど毎回毎回空っぽになるまでガチ参加するんじゃなくて、たまには不参加だったり手を抜いて参加はしてますよアピールするくらいでもいいんじゃないかなと
課金帯が違ってたらとても同じペースでついてなんかいけないと思うし
689名無しですよ、名無し!(鳥取県) (ワッチョイ 8a26-lG8I)
2025/09/24(水) 17:04:25.47ID:xMSuGc+40 戦域戦で頑張るのは良いけど、汎用加速を全部訓練に突っ込むのはやりすぎ。それ後で困るで
690名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 8e52-1khB)
2025/09/24(水) 17:08:14.43ID:SES2sqzi0 まあ汎用加速は段々と治療とかに使う方が多くはなってくるけどね
むしろそこに使わないと貯まる一方
建造や科学やるには加速より資源が足りないし
むしろそこに使わないと貯まる一方
建造や科学やるには加速より資源が足りないし
691名無しですよ、名無し!(鳥取県) (ワッチョイ 8a26-lG8I)
2025/09/24(水) 17:11:18.74ID:xMSuGc+40 S1前ならまだまだ加速の重要性高い時期やで。ストックゼロだと軍拡すら苦労するし
692名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイW de5f-dW12)
2025/09/24(水) 17:24:56.51ID:MJgmiBpS0 ひょっとしてどの鯖にもメンヘラ構ってちゃん女盟主いる?
693名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW 46b9-EYI5)
2025/09/24(水) 17:30:18.51ID:KQ5nKqL10694名無しですよ、名無し!(秋) (ワッチョイW 1e18-h7tJ)
2025/09/24(水) 17:35:13.44ID:WBQ97cHh0 監視は一応150万箱開けるようにって言われてるけど、それと関係なく廃課金が人望あるからみんなくっついて飛んでくんだよね
で、こっちは何度飛ばされても廃課金は残り続けてるから、みんな戻ってくる
まあさすがに2-3000くらい病院に残してる
加速は自分はもう資源不足で、建物や研究には軍拡と連盟対決分しか使ってない
S1前30目指してたけど、本部30用の資源を集めきれずに開始になりそう
課金はパス毎週買いくらいのレベル
で、こっちは何度飛ばされても廃課金は残り続けてるから、みんな戻ってくる
まあさすがに2-3000くらい病院に残してる
加速は自分はもう資源不足で、建物や研究には軍拡と連盟対決分しか使ってない
S1前30目指してたけど、本部30用の資源を集めきれずに開始になりそう
課金はパス毎週買いくらいのレベル
695名無しですよ、名無し!(ジパング) (オイコラミネオ MM96-RdG3)
2025/09/24(水) 18:23:39.97ID:u9CBcRFZM リアル忙しくなるから連盟抜けたんだけど抜けたその日のうちに近くに居たやつから略奪されたわ
冗談じゃなくマジでこんな事あるんだな
本当は嫌だけど嫌がらせするしか道ないのかな
冗談じゃなくマジでこんな事あるんだな
本当は嫌だけど嫌がらせするしか道ないのかな
696名無しですよ、名無し!(ジパング) (オイコラミネオ MM96-RdG3)
2025/09/24(水) 18:25:19.88ID:u9CBcRFZM 資源に関しては10万でいいから金貨に課金してみ
ガラッと世界変わるぞ
ガラッと世界変わるぞ
697名無しですよ、名無し!(茸:東京都) (スップ Sdaa-IcJx)
2025/09/24(水) 18:30:49.68ID:Vny8Q4+Ed >>683
一軍
前衛 マーフィ
ルシウス
後衛 キンバリー
スカイラー
マーシャル
二軍
前衛 ウィリアムス
カーリー
後衛 ステッドマン
メイソン
DVA
みたいな形が多いってこと?
一軍
前衛 マーフィ
ルシウス
後衛 キンバリー
スカイラー
マーシャル
二軍
前衛 ウィリアムス
カーリー
後衛 ステッドマン
メイソン
DVA
みたいな形が多いってこと?
698名無しですよ、名無し!(庭:広島県) (ワッチョイW 2bd0-qn70)
2025/09/24(水) 18:52:24.31ID:tk6cAYnA0 放置基地の金貨を奪って、資源不足を補うというゲーム設計をしてるのか?
放置基地がほとんどないサーバーだってあるだろ。
そういうサーバーはどうしてるんだっていう話。
放置基地がほとんどないサーバーだってあるだろ。
そういうサーバーはどうしてるんだっていう話。
699名無しですよ、名無し!(山梨県) (ワンミングク MMfa-frzd)
2025/09/24(水) 18:58:32.84ID:CxgdP09aM >>698
サブ垢
サブ垢
700名無しですよ、名無し!(庭:広島県) (ワッチョイW 2bd0-qn70)
2025/09/24(水) 19:04:29.12ID:tk6cAYnA0 サブ垢の資源を最強にして、そのサブ垢の基地から資源を、奪い取るという事か。
それをやっても限界がある。
資源不足が続くようなら、ドロップアウト者が続出するんじゃないかなと心配している。
先行サーバーのドロップアウト者の割合とか知りたい。
それをやっても限界がある。
資源不足が続くようなら、ドロップアウト者が続出するんじゃないかなと心配している。
先行サーバーのドロップアウト者の割合とか知りたい。
701名無しですよ、名無し!(庭:広島県) (ワッチョイW 2bd0-qn70)
2025/09/24(水) 19:05:45.34ID:tk6cAYnA0 このゲームは、シーズンいくつまで続くのか?
それ次第で課金の仕方変わるよね。
それ次第で課金の仕方変わるよね。
702名無しですよ、名無し!(庭:広島県) (ワッチョイW 2bd0-qn70)
2025/09/24(水) 19:05:45.99ID:tk6cAYnA0 このゲームは、シーズンいくつまで続くのか?
それ次第で課金の仕方変わるよね。
それ次第で課金の仕方変わるよね。
703名無しですよ、名無し!(千葉県) (ワッチョイW 0a5d-teh9)
2025/09/24(水) 19:12:43.40ID:EI49fAvr0 (庭:広島県)連投ガイジは黙ってNG
704名無しですよ、名無し!(庭:広島県) (ワッチョイW 2bd0-qn70)
2025/09/24(水) 19:17:59.99ID:tk6cAYnA0 こんにちわ
705名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイW 2bd0-qn70)
2025/09/24(水) 19:18:00.82ID:tk6cAYnA0 こんにちわ
706名無しですよ、名無し!(東京都) (ラクッペペ MMc6-CWyc)
2025/09/24(水) 19:18:29.44ID:/Y7Q2KQXM 連盟入ってない=放置垢
って認識だからしかたない
って認識だからしかたない
707名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW 4632-RvFB)
2025/09/24(水) 19:35:42.29ID:12Yl/DST0 黙って抜けたら攻撃されて当然だろ
何被害者ぶってんだキチガイ
何被害者ぶってんだキチガイ
708名無しですよ、名無し!(茸:東京都) (ワッチョイW d34a-eFuy)
2025/09/24(水) 19:44:13.95ID:08QPMei60709名無しですよ、名無し!(栃木県) (ワントンキン MMfa-MMgU)
2025/09/24(水) 20:18:47.83ID:SsZO2nAkM どこに勝手に抜けたって書いてあるんだ?笑
710名無しですよ、名無し!(栃木県) (ワントンキン MMfa-MMgU)
2025/09/24(水) 20:19:23.68ID:SsZO2nAkM 間違えた どこに黙って抜けたって書いてあるんだ?
711名無しですよ、名無し!(新日本:東京都) (ワッチョイ 0a99-wBym)
2025/09/24(水) 20:21:55.02ID:Of0FgYi10 >>598
324鯖?
324鯖?
712名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sd4a-X2WL)
2025/09/24(水) 20:31:20.16ID:qtHrZKCKd713名無しですよ、名無し!(みかか:愛知県) (ワッチョイW 2bf2-HiIP)
2025/09/24(水) 20:35:08.09ID:HktVAEz30 >>712
序盤の話だろ
序盤の話だろ
714名無しですよ、名無し!(栃木県) (ワッチョイW 7ff8-sxNv)
2025/09/24(水) 21:26:13.19ID:PvvGx2yl0 金貨に10万課金するならテイラー星5にする方が先じゃね
715名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 8a28-6394)
2025/09/24(水) 21:55:56.95ID:E76ym4V80 >>697
一軍
前衛 ウィリアムズ
ルシウス
後衛 キンバリー
スカイラー
マーシャル
シーズン1からシーズン2くらいまでの戦車から航空機への移行想定で話をしてます
2軍は強化進んでなければ役に立たないので無視で
マーシャル→DVA、ウィリアムズ→カーリー、キンバリー→モリソンくらいの順で航空機を増やせば増やすほど戦車に有利になっていきます
航空機育てれば指名手配で赤レシピも入手しやすくなります
一軍
前衛 ウィリアムズ
ルシウス
後衛 キンバリー
スカイラー
マーシャル
シーズン1からシーズン2くらいまでの戦車から航空機への移行想定で話をしてます
2軍は強化進んでなければ役に立たないので無視で
マーシャル→DVA、ウィリアムズ→カーリー、キンバリー→モリソンくらいの順で航空機を増やせば増やすほど戦車に有利になっていきます
航空機育てれば指名手配で赤レシピも入手しやすくなります
716名無しですよ、名無し!(庭:広島県) (ワッチョイW 2b8e-qn70)
2025/09/24(水) 22:46:01.76ID:tk6cAYnA0 このゲームは、シーズンいくつまで続くの?
シーズン10まで続くなら、テイラーに課金しようかな。
シーズン10まで続くなら、テイラーに課金しようかな。
717名無しですよ、名無し!(庭:広島県) (ワッチョイW 2b8e-qn70)
2025/09/24(水) 22:47:47.79ID:tk6cAYnA0 金貨も無いが、APすらも少なくなり、基地から金貨を奪う事すら難しくなってる。
というか、テイラーがマストなアイテムなら、もっと安くしてくれよ。
というか、テイラーがマストなアイテムなら、もっと安くしてくれよ。
718名無しですよ、名無し!(庭:広島県) (ワッチョイW 2b8e-qn70)
2025/09/24(水) 22:47:48.64ID:tk6cAYnA0 金貨も無いが、APすらも少なくなり、基地から金貨を奪う事すら難しくなってる。
というか、テイラーがマストなアイテムなら、もっと安くしてくれよ。
というか、テイラーがマストなアイテムなら、もっと安くしてくれよ。
719名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイW 2bcb-qn70)
2025/09/24(水) 23:00:47.06ID:tk6cAYnA0 連投してるんじゃなくて、2重に書き込みされるんだよ。
720名無しですよ、名無し!(兵庫県) (ワッチョイW 4a4b-GKoq)
2025/09/24(水) 23:27:07.71ID:zNiFA/db0 >>716そんなの誰もわからん
ま、シーズンが進むにつれ先細りになる仕様だから今のままじゃ先は見えてる
ただ、いずれ鯖統合や全鯖移民可能みたいな大改革があるだろうからそれがバチっと嵌まればまだまだ続くんやないの
ま、シーズンが進むにつれ先細りになる仕様だから今のままじゃ先は見えてる
ただ、いずれ鯖統合や全鯖移民可能みたいな大改革があるだろうからそれがバチっと嵌まればまだまだ続くんやないの
721名無しですよ、名無し!(茸:東京都) (ワッチョイW d34a-eFuy)
2025/09/24(水) 23:35:44.46ID:08QPMei60 APは500ダイヤまで使えば手持ちのアイテム使わなくても足りる
ダイヤ厳しければ300ダイヤだけでも使う
あとはなるべく軍拡に合わせてAP消費しよう
ダイヤ厳しければ300ダイヤだけでも使う
あとはなるべく軍拡に合わせてAP消費しよう
722名無しですよ、名無し!(庭:広島県) (ワッチョイW 2bcb-qn70)
2025/09/24(水) 23:38:54.21ID:tk6cAYnA0 最後の方のシーズンには、廃課金者しか残ってなさそう。
723名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイW 2bcb-qn70)
2025/09/24(水) 23:40:13.65ID:tk6cAYnA0 軍拡に合わせて、放置基地を焼きに行くか。
724名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイ 1a3e-u4H5)
2025/09/25(木) 01:18:46.37ID:YEyckQ9v0 資源基地飛ばすのほんと辞めてほしい
725名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイW e3e7-iJul)
2025/09/25(木) 02:20:05.65ID:Wpz/cjZ/0 ストリートダッシュなんで30回もやらなくちゃいけないんだよ
ランキングも累計だし
何考えてんだよ運営は
ランキングも累計だし
何考えてんだよ運営は
726名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイW e3e7-iJul)
2025/09/25(木) 02:21:07.13ID:Wpz/cjZ/0 間違えたストリートラッシュ
727名無しですよ、名無し!(兵庫県) (ワッチョイW 4a4b-GKoq)
2025/09/25(木) 08:36:54.06ID:ijrwfMVa0 知らんうちに汎用加速の貯蓄500日超えてたわ
1000日超えも結構いるね
オフシーズンはクソ長いしまだまだ貯まるなー
1000日超えも結構いるね
オフシーズンはクソ長いしまだまだ貯まるなー
728名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW d34a-eFuy)
2025/09/25(木) 08:53:46.94ID:0rObEO9h0 廃課金者を除く加速多い自慢は、それだけあるならイベントもっと頑張れ
逆にダサいぞ
逆にダサいぞ
729名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 8617-5hPj)
2025/09/25(木) 08:56:06.14ID:HHCU5Q2m0 闇市やってる間って次シーズン入らないんだっけ?
730名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 8e52-1khB)
2025/09/25(木) 09:12:15.46ID:quXkOVZg0731名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sd4a-X2WL)
2025/09/25(木) 09:13:01.14ID:mL6cJ3+nd 汎用加速は本部レベル上げで使いきるよな
732名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 8e52-1khB)
2025/09/25(木) 09:17:02.56ID:quXkOVZg0733名無しですよ、名無し!(ジパング) (ラクッペペ MMc6-CWyc)
2025/09/25(木) 09:18:24.06ID:gdpDEVJwM s3オフだけど資源無くなっちゃった
石油時代前は数Gずつあったのに
石油時代前は数Gずつあったのに
734名無しですよ、名無し!(岩手県) (ワッチョイW 53aa-Agba)
2025/09/25(木) 09:20:55.20ID:hx82tzgm0 加速は石油時代あたりから資源がボトルネックになって建造や科学に大量に突っ込めなくなるのよな
汎用使って連対伸ばしたりイベント有利に進めるのが良いのはその通りだと思うけど
汎用使って連対伸ばしたりイベント有利に進めるのが良いのはその通りだと思うけど
735名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 8664-1khB)
2025/09/25(木) 10:27:39.42ID:nM+8Fk6x0 建造は有用そうなのがだいたい終わったら無駄なのに資源突っ込みたくないなー
736名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイW de77-daFM)
2025/09/25(木) 11:16:26.84ID:CHTUpDqG0 なんか全然始まんね
737名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイW 1a87-ZW/Z)
2025/09/25(木) 12:57:43.04ID:smHEBjVz0 シーズン3に入ってスカーレットがUR化したけど、ウィリアムズと入れ替えた方が良い?
それともアダスカ戦車しないなら、スキルメダル使ってまで入れ替える必要ない?
それともアダスカ戦車しないなら、スキルメダル使ってまで入れ替える必要ない?
738名無しですよ、名無し!(新潟県) (ワッチョイW ae4b-GwQk)
2025/09/25(木) 14:37:25.44ID:bq7cukUj0 アダスカしなくてもウィリアムズよりもうスカーレット使った方が強いみたいだぞ
通常攻撃が段違いらしい
通常攻撃が段違いらしい
739名無しですよ、名無し!(東京都) (ワンミングク MMbf-frzd)
2025/09/25(木) 15:10:40.81ID:jqyWaskpM URスカーレットの通常強いのはアダムの防御反撃のおかげで単体だと4秒毎だから強く無い(dps)
防御性能が武装前ウィリアムズよりマシだから乗り換える人も居る
防御性能が武装前ウィリアムズよりマシだから乗り換える人も居る
740名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sdaa-IcJx)
2025/09/25(木) 15:19:26.01ID:JVsvcgw7d urにするのがそもそも大変なのでウィリアムスつかう
741名無しですよ、名無し!(庭:茨城県) (ワッチョイW 8eca-mcRo)
2025/09/25(木) 17:02:11.52ID:kNP/cCSE0 S2終盤だけどSSRカケラとっといたほうがいい?
742名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイW 8648-ZW/Z)
2025/09/25(木) 17:31:53.77ID:n8M+V1JN0 戦車部隊は二軍だし、スキル育ててまでスカーレット入れ替える必要無さそうだね。
三軍ロケラン部隊にスキルメダル使っていくわ。
ありがとう。
三軍ロケラン部隊にスキルメダル使っていくわ。
ありがとう。
743名無しですよ、名無し!(香川県) (ワッチョイW 8a11-VjmS)
2025/09/25(木) 17:47:32.88ID:grOl+e1o0 URは全員ランク5にしたんだがカケラが700個ぐらいある
航空一軍なんだが誰に殿堂入れるのが正解?
航空一軍なんだが誰に殿堂入れるのが正解?
744名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sd4a-X2WL)
2025/09/25(木) 18:34:27.55ID:04ZuGs1kd アダスカさーマーシャル専用武装で、また1段階強くなるな
ぽこたんすげー
ぽこたんすげー
745名無しですよ、名無し!(茸) (スフッ Sdaa-gBBq)
2025/09/25(木) 18:34:33.69ID:x/slwTtDd >>743
航空は確かにスカイラーとモリソンが攻撃力UPだから欠片突っ込むならふたりのいずれかが良いかと
航空は確かにスカイラーとモリソンが攻撃力UPだから欠片突っ込むならふたりのいずれかが良いかと
746名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイ 3be9-RdG3)
2025/09/25(木) 18:54:24.04ID:VIvDlMK50747名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW de68-1khB)
2025/09/25(木) 20:23:48.03ID:3iZv0j7U0 殿堂って200以降はカケラが倍必要になるけど、上がる戦力も倍だからまあ優しい方…なのか?
748名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイ 6a7a-u4H5)
2025/09/25(木) 20:28:22.58ID:xfUROjlE0 色々知識付けてくると完全無知だった序盤の立ち回りにかなり無駄があってやり直したくなってきた
749名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 53aa-IcJx)
2025/09/25(木) 20:58:10.15ID:pGuzpE0Y0 自分一人だけの連盟作ればいいんじゃないの?
750名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイ 6a7a-u4H5)
2025/09/25(木) 21:00:08.79ID:xfUROjlE0 一人連盟ってメリットあるの?
751名無しですよ、名無し!(栃木県) (ワッチョイW 7ff8-sxNv)
2025/09/25(木) 21:56:01.51ID:yKETu/uH0 戦域ルールが「連盟所属基地への攻撃禁止」の場合は多少意味がある
1人連盟や少数連盟だと無視して攻撃してくる奴も居るから全て防げる訳では無い
1人連盟や少数連盟だと無視して攻撃してくる奴も居るから全て防げる訳では無い
752名無しですよ、名無し!(栃木県) (ワッチョイW 7ff8-sxNv)
2025/09/25(木) 22:11:23.35ID:yKETu/uH0753名無しですよ、名無し!(大阪府) (ワッチョイW c681-OEEO)
2025/09/25(木) 22:37:29.15ID:Dst3EWu60754名無しですよ、名無し!(鳥取県) (ワッチョイ 8a26-lG8I)
2025/09/25(木) 22:40:42.87ID:IGp1Uk460 >>746
気の毒だけどぶっちゃけ嫌われてただけやでそれw
気の毒だけどぶっちゃけ嫌われてただけやでそれw
755名無しですよ、名無し!(ジパング) (アメ MM96-OEEO)
2025/09/25(木) 22:40:44.11ID:jLTSwywxM756名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sd4a-X2WL)
2025/09/25(木) 22:58:38.38ID:04ZuGs1kd757名無しですよ、名無し!(北海道) (ワッチョイW 468e-NRnv)
2025/09/26(金) 00:19:11.07ID:rsoLzWpN0 議事堂争奪戦が終わるとみんな辞めていくのなんで?転生者が争奪戦が終わると辞めていく
758名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイW ff62-apSx)
2025/09/26(金) 00:23:49.24ID:1RYGRMPh0 これって何が面白いの?
相手のステを確認して自分より弱ければ攻撃、強ければ何しないor逃亡
数十年前に流行ったゲームと同じ仕様だよね
相手のステを確認して自分より弱ければ攻撃、強ければ何しないor逃亡
数十年前に流行ったゲームと同じ仕様だよね
759名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイ 6a56-u4H5)
2025/09/26(金) 00:24:50.23ID:ZYczFfbi0 よく言うリセマラじゃないけどやり直してる人結構いるのかな?
760名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW fada-dW12)
2025/09/26(金) 01:47:06.43ID:G/UYemWr0 いません
761名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW 46b9-EYI5)
2025/09/26(金) 04:27:30.59ID:QE7/UR4Q0 結構はいないけど、施設の上げる順番とか育てる英雄間違えたとかで転生してきた人はいたな
育成が完璧に近い効率じゃないとイヤって人種だと思う
まー確かにステッドマンとかウィリアムズに使ったメダル返してくれとは俺も常に思ってるけどw
育成が完璧に近い効率じゃないとイヤって人種だと思う
まー確かにステッドマンとかウィリアムズに使ったメダル返してくれとは俺も常に思ってるけどw
762名無しですよ、名無し!(兵庫県) (ワッチョイW 4a4b-GKoq)
2025/09/26(金) 04:39:23.18ID:IYXcDThG0763名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイ 0a38-0Nxy)
2025/09/26(金) 08:11:05.53ID:0V8zftja0 初期化機能つけてほしいけどつけたらパック売上下がるから絶対やんねーだろうなこれ
764名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW 1e58-HiIP)
2025/09/26(金) 08:12:58.43ID:tkfT+iqg0 ステッドマンだってS5で専用武装来たら化けるかもね
モリソン、フィオナも楽しみだけど
モリソン、フィオナも楽しみだけど
765名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイ 0a38-0Nxy)
2025/09/26(金) 08:13:59.63ID:0V8zftja0766名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイW 0a47-bd6I)
2025/09/26(金) 10:09:28.26ID:Iq/PPOXs0 武装を最後にされた三人は鬼強化じゃないと報われないよな
767名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW de68-1khB)
2025/09/26(金) 10:11:25.82ID:4IKbSacF0 そもそもS5いつだよ…
768名無しですよ、名無し!(みょ) (ワッチョイW 4698-S2oG)
2025/09/26(金) 11:50:37.79ID:DrdpoljW0769名無しですよ、名無し!(東京都) (ワンミングク MMbf-frzd)
2025/09/26(金) 12:14:04.93ID:xC5j5K5xM770名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイW d3a4-eB9V)
2025/09/26(金) 12:23:37.20ID:c/n+39T80 今更ながらドミネーター訓練って軍拡テーマでいうとどのカテゴリーなん?英雄強化?
771名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW bb22-teh9)
2025/09/26(金) 12:27:38.68ID:PByhDp/n0 軍拡にはないよ 金曜連盟対決だけ
772名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW 3b59-eB9V)
2025/09/26(金) 13:18:22.05ID:/BothT7R0 >>771
適宜のタイミングで強化してOKなのね、ありがとう
適宜のタイミングで強化してOKなのね、ありがとう
773名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW 1e58-HiIP)
2025/09/26(金) 13:20:43.82ID:tkfT+iqg0 新シーズンの予想来たな
火山と予想
火山と予想
774名無しですよ、名無し!(ジパング) (オイコラミネオ MM7f-RdG3)
2025/09/26(金) 13:35:33.74ID:EzT4BI4MM ステッドマンはアダムと合わせると強い
反撃が全部会心になるから
反撃が全部会心になるから
775名無しですよ、名無し!(ジパング) (ベーイモ MM96-VjmS)
2025/09/26(金) 13:56:51.14ID:IArZM/DxM そのうち1編成は6人+ドミネーターになるんじゃね
SSR組のUR化とかで英雄余り気味だし
第4部隊まで使ってる人はそうでも無いのかな?
SSR組のUR化とかで英雄余り気味だし
第4部隊まで使ってる人はそうでも無いのかな?
776名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW d370-eFuy)
2025/09/26(金) 14:51:03.93ID:Eo73vZ5u0 >>769
センスのない運営が作っているゲームに国内市場トップクラスのお金を注ぎ込んでる日本人…
センスのない運営が作っているゲームに国内市場トップクラスのお金を注ぎ込んでる日本人…
777名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ c6a5-wBym)
2025/09/26(金) 16:27:45.67ID:ZAOPegcd0 (懐が)ゆとり世代開拓したのが大きいね
>>774
つまりはアダムが強すぎる
つまりはアダムが強すぎる
779名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイW e31a-GKoq)
2025/09/26(金) 17:18:10.89ID:UGPRIZt50 日本人が開発したゲームなら数千円も突っ込みゃスキンぐらい手に入る仕様になる
それを勿体ぶってスキンどころか、吹き出しとかエフェクトみたいなオプションで変えれそうなとこまで数万とかかけさせて
オリジナルスキン(VIP18)に至っては数千万円とかアホの所業みたいな高額に釣り上げて中国人の思う壺みたいになってる
これ1番驚いてるのは開発した連中だと思う、大半が固定キャラしか使えないこんな単純なゲームが世界規模で爆発してんだから
それを勿体ぶってスキンどころか、吹き出しとかエフェクトみたいなオプションで変えれそうなとこまで数万とかかけさせて
オリジナルスキン(VIP18)に至っては数千万円とかアホの所業みたいな高額に釣り上げて中国人の思う壺みたいになってる
これ1番驚いてるのは開発した連中だと思う、大半が固定キャラしか使えないこんな単純なゲームが世界規模で爆発してんだから
780名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW a738-1khB)
2025/09/26(金) 17:20:30.72ID:Q3n2ahQg0 人の心理を上手いこと突いてるゲームだと思う
対戦させるだけじゃなくて協力させることで心を縛ってる
対戦させるだけじゃなくて協力させることで心を縛ってる
781名無しですよ、名無し!(香川県) (ワッチョイW 8a11-VjmS)
2025/09/26(金) 17:52:07.77ID:exqtssKg0 シーズン4って略奪基地すぐ居なくなるなぁ
て思ってたら血染めで飛ばされてるのね
やるなら複数基地を略奪して耐久減らしすぎないようにするしかないか
て思ってたら血染めで飛ばされてるのね
やるなら複数基地を略奪して耐久減らしすぎないようにするしかないか
782名無しですよ、名無し!(庭:東京都) (ワッチョイ 6ac0-u4H5)
2025/09/26(金) 17:52:39.17ID:O3wrSvKo0 実に中華っぽい
783名無しですよ、名無し!(秋) (ワッチョイW 1e18-h7tJ)
2025/09/26(金) 18:36:46.74ID:6F/fKOo50 日本のゲームだったらS2くらいにはキンバリーも使われなくなって新キャラだけのスコッドになってるだろ
やることや持ってる物の種類が少ない分、無課金でも連盟内の会話に普通について行ける
やることや持ってる物の種類が少ない分、無課金でも連盟内の会話に普通について行ける
784名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW 46b9-EYI5)
2025/09/26(金) 18:43:14.26ID:QE7/UR4Q0 ほんとにセンスが無いならこんなにセールス上がらんて
めちゃくちゃ良く出来てると思う(課金させるためのスキームが)
めちゃくちゃ良く出来てると思う(課金させるためのスキームが)
785名無しですよ、名無し!(東京都) (ワントンキン MM2b-MMgU)
2025/09/26(金) 18:52:01.14ID:3vIciAteM >>774
ならんだろ
ならんだろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【出羽…】「授乳は性的なものではない」カフェでの授乳をダメと言われた親の投稿に反響。公共の場での授乳を法律で保護する国も [少考さん★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 湯婆婆「千尋?良い名だねぇ...」
- 安倍昭恵「なんで安倍晋三を狙ったのか説明出来る? 教団幹部じゃないのはおかしい。」 [592058334]
- 【実況】ホロライブ栄冠ナイン🌸🌃★2
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 中谷美紀と宮沢りえって似てるよな
- 俺「別れよう」彼女「私をね、失ったらね、あなたの人生終わりだよ?」