探検


ラストウォー LastWar ★12

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 7f22-2Ynp)
垢版 |
2025/09/01(月) 13:25:08.04ID:7qDz+7qf0
!extend:checked:vvvvv:1000:512


次スレは>>950 が宣言して立てて下さい
立てられない・踏み逃げの場合は有志が宣言してから立てて下さい

※前スレ
ラストウォー LastWar
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1721383945/
ラストウォー LastWar ★2
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1729476518/
ラストウォー LastWar ★3
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1732506725/
ラストウォー LastWar ★4
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1735353369/
ラストウォー LastWar ★5
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1737961702/
ラストウォー LastWar ★6
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1738693160/
ラストウォー LastWar ★7
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1740597338/
ラストウォー LastWar ★8
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1743138496/
ラストウォー LastWar ★9
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1746517241/
ラストウォー LastWar ★10
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1749603000/
ラストウォー LastWar ★11
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1753621497/


VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
688名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 8e52-1khB)
垢版 |
2025/09/24(水) 17:04:04.67ID:SES2sqzi0
>>687
どのくらい監視されてるかわからんけど毎回毎回空っぽになるまでガチ参加するんじゃなくて、たまには不参加だったり手を抜いて参加はしてますよアピールするくらいでもいいんじゃないかなと
課金帯が違ってたらとても同じペースでついてなんかいけないと思うし
2025/09/24(水) 17:04:25.47ID:xMSuGc+40
戦域戦で頑張るのは良いけど、汎用加速を全部訓練に突っ込むのはやりすぎ。それ後で困るで
690名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 8e52-1khB)
垢版 |
2025/09/24(水) 17:08:14.43ID:SES2sqzi0
まあ汎用加速は段々と治療とかに使う方が多くはなってくるけどね
むしろそこに使わないと貯まる一方
建造や科学やるには加速より資源が足りないし
2025/09/24(水) 17:11:18.74ID:xMSuGc+40
S1前ならまだまだ加速の重要性高い時期やで。ストックゼロだと軍拡すら苦労するし
2025/09/24(水) 17:24:56.51ID:MJgmiBpS0
ひょっとしてどの鯖にもメンヘラ構ってちゃん女盟主いる?
693名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW 46b9-EYI5)
垢版 |
2025/09/24(水) 17:30:18.51ID:KQ5nKqL10
>>682
そんなに生産施設レベル上げしたらそら資源足らんわ…
普通28〜30ぐらいで止めるよ。それ以上は費用対効果悪い
694名無しですよ、名無し!(秋) (ワッチョイW 1e18-h7tJ)
垢版 |
2025/09/24(水) 17:35:13.44ID:WBQ97cHh0
監視は一応150万箱開けるようにって言われてるけど、それと関係なく廃課金が人望あるからみんなくっついて飛んでくんだよね
で、こっちは何度飛ばされても廃課金は残り続けてるから、みんな戻ってくる
まあさすがに2-3000くらい病院に残してる

加速は自分はもう資源不足で、建物や研究には軍拡と連盟対決分しか使ってない
S1前30目指してたけど、本部30用の資源を集めきれずに開始になりそう
課金はパス毎週買いくらいのレベル
2025/09/24(水) 18:23:39.97ID:u9CBcRFZM
リアル忙しくなるから連盟抜けたんだけど抜けたその日のうちに近くに居たやつから略奪されたわ
冗談じゃなくマジでこんな事あるんだな
本当は嫌だけど嫌がらせするしか道ないのかな
2025/09/24(水) 18:25:19.88ID:u9CBcRFZM
資源に関しては10万でいいから金貨に課金してみ
ガラッと世界変わるぞ
697名無しですよ、名無し!(茸:東京都) (スップ Sdaa-IcJx)
垢版 |
2025/09/24(水) 18:30:49.68ID:Vny8Q4+Ed
>>683
一軍
前衛 マーフィ
   ルシウス
後衛 キンバリー
   スカイラー 
   マーシャル

二軍
前衛 ウィリアムス
   カーリー
後衛 ステッドマン
   メイソン
   DVA

みたいな形が多いってこと?
698名無しですよ、名無し!(庭:広島県) (ワッチョイW 2bd0-qn70)
垢版 |
2025/09/24(水) 18:52:24.31ID:tk6cAYnA0
放置基地の金貨を奪って、資源不足を補うというゲーム設計をしてるのか?
放置基地がほとんどないサーバーだってあるだろ。
そういうサーバーはどうしてるんだっていう話。
2025/09/24(水) 18:58:32.84ID:CxgdP09aM
>>698
サブ垢
700名無しですよ、名無し!(庭:広島県) (ワッチョイW 2bd0-qn70)
垢版 |
2025/09/24(水) 19:04:29.12ID:tk6cAYnA0
サブ垢の資源を最強にして、そのサブ垢の基地から資源を、奪い取るという事か。
それをやっても限界がある。
資源不足が続くようなら、ドロップアウト者が続出するんじゃないかなと心配している。
先行サーバーのドロップアウト者の割合とか知りたい。
701名無しですよ、名無し!(庭:広島県) (ワッチョイW 2bd0-qn70)
垢版 |
2025/09/24(水) 19:05:45.34ID:tk6cAYnA0
このゲームは、シーズンいくつまで続くのか?
それ次第で課金の仕方変わるよね。
702名無しですよ、名無し!(庭:広島県) (ワッチョイW 2bd0-qn70)
垢版 |
2025/09/24(水) 19:05:45.99ID:tk6cAYnA0
このゲームは、シーズンいくつまで続くのか?
それ次第で課金の仕方変わるよね。
703名無しですよ、名無し!(千葉県) (ワッチョイW 0a5d-teh9)
垢版 |
2025/09/24(水) 19:12:43.40ID:EI49fAvr0
(庭:広島県)連投ガイジは黙ってNG
704名無しですよ、名無し!(庭:広島県) (ワッチョイW 2bd0-qn70)
垢版 |
2025/09/24(水) 19:17:59.99ID:tk6cAYnA0
こんにちわ
705名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイW 2bd0-qn70)
垢版 |
2025/09/24(水) 19:18:00.82ID:tk6cAYnA0
こんにちわ
706名無しですよ、名無し!(東京都) (ラクッペペ MMc6-CWyc)
垢版 |
2025/09/24(水) 19:18:29.44ID:/Y7Q2KQXM
連盟入ってない=放置垢
って認識だからしかたない
707名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW 4632-RvFB)
垢版 |
2025/09/24(水) 19:35:42.29ID:12Yl/DST0
黙って抜けたら攻撃されて当然だろ
何被害者ぶってんだキチガイ
2025/09/24(水) 19:44:13.95ID:08QPMei60
>>700
簡単に上げることができてたら基地内の施設全てマックスが続出する
結果軍拡できなくなる方が運営にとっては痛手
資源は一時的に厳しいことあるくらいで何とかなるもんだよ
2025/09/24(水) 20:18:47.83ID:SsZO2nAkM
どこに勝手に抜けたって書いてあるんだ?笑
2025/09/24(水) 20:19:23.68ID:SsZO2nAkM
間違えた どこに黙って抜けたって書いてあるんだ?
2025/09/24(水) 20:21:55.02ID:Of0FgYi10
>>598
324鯖?
712名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sd4a-X2WL)
垢版 |
2025/09/24(水) 20:31:20.16ID:qtHrZKCKd
>>697
シーズン4の戦術カードは4+1でMAXボーナスだから

違う種類2つ入れたら駄目だよ

ぽこたん三軍まで公開してるから見てこいよ
ぽこたんだよぽこたん
2025/09/24(水) 20:35:08.09ID:HktVAEz30
>>712
序盤の話だろ
714名無しですよ、名無し!(栃木県) (ワッチョイW 7ff8-sxNv)
垢版 |
2025/09/24(水) 21:26:13.19ID:PvvGx2yl0
金貨に10万課金するならテイラー星5にする方が先じゃね
2025/09/24(水) 21:55:56.95ID:E76ym4V80
>>697
一軍
前衛 ウィリアムズ
   ルシウス
後衛 キンバリー
   スカイラー 
   マーシャル

シーズン1からシーズン2くらいまでの戦車から航空機への移行想定で話をしてます
2軍は強化進んでなければ役に立たないので無視で
マーシャル→DVA、ウィリアムズ→カーリー、キンバリー→モリソンくらいの順で航空機を増やせば増やすほど戦車に有利になっていきます
航空機育てれば指名手配で赤レシピも入手しやすくなります
716名無しですよ、名無し!(庭:広島県) (ワッチョイW 2b8e-qn70)
垢版 |
2025/09/24(水) 22:46:01.76ID:tk6cAYnA0
このゲームは、シーズンいくつまで続くの?
シーズン10まで続くなら、テイラーに課金しようかな。
717名無しですよ、名無し!(庭:広島県) (ワッチョイW 2b8e-qn70)
垢版 |
2025/09/24(水) 22:47:47.79ID:tk6cAYnA0
金貨も無いが、APすらも少なくなり、基地から金貨を奪う事すら難しくなってる。
というか、テイラーがマストなアイテムなら、もっと安くしてくれよ。
718名無しですよ、名無し!(庭:広島県) (ワッチョイW 2b8e-qn70)
垢版 |
2025/09/24(水) 22:47:48.64ID:tk6cAYnA0
金貨も無いが、APすらも少なくなり、基地から金貨を奪う事すら難しくなってる。
というか、テイラーがマストなアイテムなら、もっと安くしてくれよ。
719名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイW 2bcb-qn70)
垢版 |
2025/09/24(水) 23:00:47.06ID:tk6cAYnA0
連投してるんじゃなくて、2重に書き込みされるんだよ。
720名無しですよ、名無し!(兵庫県) (ワッチョイW 4a4b-GKoq)
垢版 |
2025/09/24(水) 23:27:07.71ID:zNiFA/db0
>>716そんなの誰もわからん
ま、シーズンが進むにつれ先細りになる仕様だから今のままじゃ先は見えてる
ただ、いずれ鯖統合や全鯖移民可能みたいな大改革があるだろうからそれがバチっと嵌まればまだまだ続くんやないの
2025/09/24(水) 23:35:44.46ID:08QPMei60
APは500ダイヤまで使えば手持ちのアイテム使わなくても足りる
ダイヤ厳しければ300ダイヤだけでも使う
あとはなるべく軍拡に合わせてAP消費しよう
722名無しですよ、名無し!(庭:広島県) (ワッチョイW 2bcb-qn70)
垢版 |
2025/09/24(水) 23:38:54.21ID:tk6cAYnA0
最後の方のシーズンには、廃課金者しか残ってなさそう。
723名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイW 2bcb-qn70)
垢版 |
2025/09/24(水) 23:40:13.65ID:tk6cAYnA0
軍拡に合わせて、放置基地を焼きに行くか。
724名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイ 1a3e-u4H5)
垢版 |
2025/09/25(木) 01:18:46.37ID:YEyckQ9v0
資源基地飛ばすのほんと辞めてほしい
2025/09/25(木) 02:20:05.65ID:Wpz/cjZ/0
ストリートダッシュなんで30回もやらなくちゃいけないんだよ
ランキングも累計だし
何考えてんだよ運営は
2025/09/25(木) 02:21:07.13ID:Wpz/cjZ/0
間違えたストリートラッシュ
727名無しですよ、名無し!(兵庫県) (ワッチョイW 4a4b-GKoq)
垢版 |
2025/09/25(木) 08:36:54.06ID:ijrwfMVa0
知らんうちに汎用加速の貯蓄500日超えてたわ
1000日超えも結構いるね
オフシーズンはクソ長いしまだまだ貯まるなー
2025/09/25(木) 08:53:46.94ID:0rObEO9h0
廃課金者を除く加速多い自慢は、それだけあるならイベントもっと頑張れ
逆にダサいぞ
2025/09/25(木) 08:56:06.14ID:HHCU5Q2m0
闇市やってる間って次シーズン入らないんだっけ?
730名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 8e52-1khB)
垢版 |
2025/09/25(木) 09:12:15.46ID:quXkOVZg0
>>729
入らないね
S4の後は特にオフが長い気がする
731名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sd4a-X2WL)
垢版 |
2025/09/25(木) 09:13:01.14ID:mL6cJ3+nd
汎用加速は本部レベル上げで使いきるよな
732名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 8e52-1khB)
垢版 |
2025/09/25(木) 09:17:02.56ID:quXkOVZg0
>>731
S1の前くらいまでならそうだったけど、S4くらいまで来てれば建造加速だけでも足りるレベル
汎用加速はとにかく砂漠なり狭間なりバトルでの治療に一番使う
733名無しですよ、名無し!(ジパング) (ラクッペペ MMc6-CWyc)
垢版 |
2025/09/25(木) 09:18:24.06ID:gdpDEVJwM
s3オフだけど資源無くなっちゃった
石油時代前は数Gずつあったのに
2025/09/25(木) 09:20:55.20ID:hx82tzgm0
加速は石油時代あたりから資源がボトルネックになって建造や科学に大量に突っ込めなくなるのよな
汎用使って連対伸ばしたりイベント有利に進めるのが良いのはその通りだと思うけど
735名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 8664-1khB)
垢版 |
2025/09/25(木) 10:27:39.42ID:nM+8Fk6x0
建造は有用そうなのがだいたい終わったら無駄なのに資源突っ込みたくないなー
736名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイW de77-daFM)
垢版 |
2025/09/25(木) 11:16:26.84ID:CHTUpDqG0
なんか全然始まんね
2025/09/25(木) 12:57:43.04ID:smHEBjVz0
シーズン3に入ってスカーレットがUR化したけど、ウィリアムズと入れ替えた方が良い?
それともアダスカ戦車しないなら、スキルメダル使ってまで入れ替える必要ない?
2025/09/25(木) 14:37:25.44ID:bq7cukUj0
アダスカしなくてもウィリアムズよりもうスカーレット使った方が強いみたいだぞ

通常攻撃が段違いらしい
2025/09/25(木) 15:10:40.81ID:jqyWaskpM
URスカーレットの通常強いのはアダムの防御反撃のおかげで単体だと4秒毎だから強く無い(dps)
防御性能が武装前ウィリアムズよりマシだから乗り換える人も居る
740名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sdaa-IcJx)
垢版 |
2025/09/25(木) 15:19:26.01ID:JVsvcgw7d
urにするのがそもそも大変なのでウィリアムスつかう
2025/09/25(木) 17:02:11.52ID:kNP/cCSE0
S2終盤だけどSSRカケラとっといたほうがいい?
2025/09/25(木) 17:31:53.77ID:n8M+V1JN0
戦車部隊は二軍だし、スキル育ててまでスカーレット入れ替える必要無さそうだね。
三軍ロケラン部隊にスキルメダル使っていくわ。
ありがとう。
2025/09/25(木) 17:47:32.88ID:grOl+e1o0
URは全員ランク5にしたんだがカケラが700個ぐらいある
航空一軍なんだが誰に殿堂入れるのが正解?
744名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sd4a-X2WL)
垢版 |
2025/09/25(木) 18:34:27.55ID:04ZuGs1kd
アダスカさーマーシャル専用武装で、また1段階強くなるな
ぽこたんすげー
2025/09/25(木) 18:34:33.69ID:x/slwTtDd
>>743
航空は確かにスカイラーとモリソンが攻撃力UPだから欠片突っ込むならふたりのいずれかが良いかと
2025/09/25(木) 18:54:24.04ID:VIvDlMK50
>>695だけどDMしたら今野良になってるから問題なしって結論になったぽいわ
元同胞に無差別するのしんどいけど早朝に燃やしまくって15分隠れてバリア貼る生活が続きそう
新しい所入るまでの数日辛抱だな
747名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW de68-1khB)
垢版 |
2025/09/25(木) 20:23:48.03ID:3iZv0j7U0
殿堂って200以降はカケラが倍必要になるけど、上がる戦力も倍だからまあ優しい方…なのか?
748名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイ 6a7a-u4H5)
垢版 |
2025/09/25(木) 20:28:22.58ID:xfUROjlE0
色々知識付けてくると完全無知だった序盤の立ち回りにかなり無駄があってやり直したくなってきた
749名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 53aa-IcJx)
垢版 |
2025/09/25(木) 20:58:10.15ID:pGuzpE0Y0
自分一人だけの連盟作ればいいんじゃないの?
750名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイ 6a7a-u4H5)
垢版 |
2025/09/25(木) 21:00:08.79ID:xfUROjlE0
一人連盟ってメリットあるの?
751名無しですよ、名無し!(栃木県) (ワッチョイW 7ff8-sxNv)
垢版 |
2025/09/25(木) 21:56:01.51ID:yKETu/uH0
戦域ルールが「連盟所属基地への攻撃禁止」の場合は多少意味がある
1人連盟や少数連盟だと無視して攻撃してくる奴も居るから全て防げる訳では無い
752名無しですよ、名無し!(栃木県) (ワッチョイW 7ff8-sxNv)
垢版 |
2025/09/25(木) 22:11:23.35ID:yKETu/uH0
>>746
同じ連盟に居た脱退者を抜けてすぐ攻撃するのはあまり見た事ない
引退者が資源にしてくれって言い残して離脱した時くらいかな
2025/09/25(木) 22:37:29.15ID:Dst3EWu60
>>739
スカーレットの通常物理は調整ミスか無微へのサービスだど思ってるわ
物理1000超えてキンバリー並に火力叩き出すとかやりすぎ
2025/09/25(木) 22:40:42.87ID:IGp1Uk460
>>746
気の毒だけどぶっちゃけ嫌われてただけやでそれw
2025/09/25(木) 22:40:44.11ID:jLTSwywxM
>>750
連盟ワープすきなところに作れる
連盟ポイント貯まる、買える
756名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sd4a-X2WL)
垢版 |
2025/09/25(木) 22:58:38.38ID:04ZuGs1kd
>>753
反撃で航空限定だけどな

しかもキンバリーのダメージが下がりスカーレットと並ぶだけだし
2025/09/26(金) 00:19:11.07ID:rsoLzWpN0
議事堂争奪戦が終わるとみんな辞めていくのなんで?転生者が争奪戦が終わると辞めていく
758名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイW ff62-apSx)
垢版 |
2025/09/26(金) 00:23:49.24ID:1RYGRMPh0
これって何が面白いの?
相手のステを確認して自分より弱ければ攻撃、強ければ何しないor逃亡
数十年前に流行ったゲームと同じ仕様だよね
759名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイ 6a56-u4H5)
垢版 |
2025/09/26(金) 00:24:50.23ID:ZYczFfbi0
よく言うリセマラじゃないけどやり直してる人結構いるのかな?
760名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW fada-dW12)
垢版 |
2025/09/26(金) 01:47:06.43ID:G/UYemWr0
いません
761名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW 46b9-EYI5)
垢版 |
2025/09/26(金) 04:27:30.59ID:QE7/UR4Q0
結構はいないけど、施設の上げる順番とか育てる英雄間違えたとかで転生してきた人はいたな
育成が完璧に近い効率じゃないとイヤって人種だと思う

まー確かにステッドマンとかウィリアムズに使ったメダル返してくれとは俺も常に思ってるけどw
762名無しですよ、名無し!(兵庫県) (ワッチョイW 4a4b-GKoq)
垢版 |
2025/09/26(金) 04:39:23.18ID:IYXcDThG0
>>754
だよな、俺もそれ思ったww
本人もやられたらやり返す気質みたいだしそらね……
763名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイ 0a38-0Nxy)
垢版 |
2025/09/26(金) 08:11:05.53ID:0V8zftja0
初期化機能つけてほしいけどつけたらパック売上下がるから絶対やんねーだろうなこれ
2025/09/26(金) 08:12:58.43ID:tkfT+iqg0
ステッドマンだってS5で専用武装来たら化けるかもね
モリソン、フィオナも楽しみだけど
765名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイ 0a38-0Nxy)
垢版 |
2025/09/26(金) 08:13:59.63ID:0V8zftja0
>>758
連盟入って仲良しこよしするゲームだぞ
絆(笑)ができるとゲームに生活を支配されるようになる
1年やって理解した アカウント削除したほうが楽になれるぞ
2025/09/26(金) 10:09:28.26ID:Iq/PPOXs0
武装を最後にされた三人は鬼強化じゃないと報われないよな
767名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW de68-1khB)
垢版 |
2025/09/26(金) 10:11:25.82ID:4IKbSacF0
そもそもS5いつだよ…
2025/09/26(金) 11:50:37.79ID:DrdpoljW0
>>766
これで完結なんかね
なわけないか
2025/09/26(金) 12:14:04.93ID:xC5j5K5xM
>>767
それ考えると全然先の事考えて運営してないよな
どのシーズンも中身同じ事やってるだけなのに
ミニゲーム的なのかさ増ししていってるだけ
移民で過疎加速とかwほんと運営センスを感じない
770名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイW d3a4-eB9V)
垢版 |
2025/09/26(金) 12:23:37.20ID:c/n+39T80
今更ながらドミネーター訓練って軍拡テーマでいうとどのカテゴリーなん?英雄強化?
771名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW bb22-teh9)
垢版 |
2025/09/26(金) 12:27:38.68ID:PByhDp/n0
軍拡にはないよ 金曜連盟対決だけ
772名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW 3b59-eB9V)
垢版 |
2025/09/26(金) 13:18:22.05ID:/BothT7R0
>>771
適宜のタイミングで強化してOKなのね、ありがとう
2025/09/26(金) 13:20:43.82ID:tkfT+iqg0
新シーズンの予想来たな
火山と予想
2025/09/26(金) 13:35:33.74ID:EzT4BI4MM
ステッドマンはアダムと合わせると強い
反撃が全部会心になるから
2025/09/26(金) 13:56:51.14ID:IArZM/DxM
そのうち1編成は6人+ドミネーターになるんじゃね
SSR組のUR化とかで英雄余り気味だし
第4部隊まで使ってる人はそうでも無いのかな?
2025/09/26(金) 14:51:03.93ID:Eo73vZ5u0
>>769
センスのない運営が作っているゲームに国内市場トップクラスのお金を注ぎ込んでる日本人…
2025/09/26(金) 16:27:45.67ID:ZAOPegcd0
(懐が)ゆとり世代開拓したのが大きいね
2025/09/26(金) 17:10:59.41ID:ODjHviSj0
>>774
つまりはアダムが強すぎる
779名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイW e31a-GKoq)
垢版 |
2025/09/26(金) 17:18:10.89ID:UGPRIZt50
日本人が開発したゲームなら数千円も突っ込みゃスキンぐらい手に入る仕様になる
それを勿体ぶってスキンどころか、吹き出しとかエフェクトみたいなオプションで変えれそうなとこまで数万とかかけさせて
オリジナルスキン(VIP18)に至っては数千万円とかアホの所業みたいな高額に釣り上げて中国人の思う壺みたいになってる
これ1番驚いてるのは開発した連中だと思う、大半が固定キャラしか使えないこんな単純なゲームが世界規模で爆発してんだから
780名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW a738-1khB)
垢版 |
2025/09/26(金) 17:20:30.72ID:Q3n2ahQg0
人の心理を上手いこと突いてるゲームだと思う
対戦させるだけじゃなくて協力させることで心を縛ってる
2025/09/26(金) 17:52:07.77ID:exqtssKg0
シーズン4って略奪基地すぐ居なくなるなぁ
て思ってたら血染めで飛ばされてるのね

やるなら複数基地を略奪して耐久減らしすぎないようにするしかないか
782名無しですよ、名無し!(庭:東京都) (ワッチョイ 6ac0-u4H5)
垢版 |
2025/09/26(金) 17:52:39.17ID:O3wrSvKo0
実に中華っぽい
783名無しですよ、名無し!(秋) (ワッチョイW 1e18-h7tJ)
垢版 |
2025/09/26(金) 18:36:46.74ID:6F/fKOo50
日本のゲームだったらS2くらいにはキンバリーも使われなくなって新キャラだけのスコッドになってるだろ
やることや持ってる物の種類が少ない分、無課金でも連盟内の会話に普通について行ける
784名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW 46b9-EYI5)
垢版 |
2025/09/26(金) 18:43:14.26ID:QE7/UR4Q0
ほんとにセンスが無いならこんなにセールス上がらんて
めちゃくちゃ良く出来てると思う(課金させるためのスキームが)
2025/09/26(金) 18:52:01.14ID:3vIciAteM
>>774
ならんだろ
786名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイ 0a38-0Nxy)
垢版 |
2025/09/26(金) 18:52:33.49ID:0V8zftja0
キンバリー課金したのが運の尽き
お試しのつもりが深みにハマってる
2025/09/26(金) 19:19:24.50ID:EzT4BI4MM
課金導線もすごいけどバランスやイベント間隔もめちゃスッキリしてると思う
ソワソワし出したタイミングで次の課金要素やイベントがやってくる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況