!extend:checked:vvvvv:1000:512
次スレは>>950 が宣言して立てて下さい
立てられない・踏み逃げの場合は有志が宣言してから立てて下さい
※前スレ
ラストウォー LastWar
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1721383945/
ラストウォー LastWar ★2
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1729476518/
ラストウォー LastWar ★3
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1732506725/
ラストウォー LastWar ★4
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1735353369/
ラストウォー LastWar ★5
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1737961702/
ラストウォー LastWar ★6
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1738693160/
ラストウォー LastWar ★7
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1740597338/
ラストウォー LastWar ★8
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1743138496/
ラストウォー LastWar ★9
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1746517241/
ラストウォー LastWar ★10
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1749603000/
ラストウォー LastWar ★11
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1753621497/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
ラストウォー LastWar ★12
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 7f22-2Ynp)
2025/09/01(月) 13:25:08.04ID:7qDz+7qf0720名無しですよ、名無し!(兵庫県) (ワッチョイW 4a4b-GKoq)
2025/09/24(水) 23:27:07.71ID:zNiFA/db0 >>716そんなの誰もわからん
ま、シーズンが進むにつれ先細りになる仕様だから今のままじゃ先は見えてる
ただ、いずれ鯖統合や全鯖移民可能みたいな大改革があるだろうからそれがバチっと嵌まればまだまだ続くんやないの
ま、シーズンが進むにつれ先細りになる仕様だから今のままじゃ先は見えてる
ただ、いずれ鯖統合や全鯖移民可能みたいな大改革があるだろうからそれがバチっと嵌まればまだまだ続くんやないの
721名無しですよ、名無し!(茸:東京都) (ワッチョイW d34a-eFuy)
2025/09/24(水) 23:35:44.46ID:08QPMei60 APは500ダイヤまで使えば手持ちのアイテム使わなくても足りる
ダイヤ厳しければ300ダイヤだけでも使う
あとはなるべく軍拡に合わせてAP消費しよう
ダイヤ厳しければ300ダイヤだけでも使う
あとはなるべく軍拡に合わせてAP消費しよう
722名無しですよ、名無し!(庭:広島県) (ワッチョイW 2bcb-qn70)
2025/09/24(水) 23:38:54.21ID:tk6cAYnA0 最後の方のシーズンには、廃課金者しか残ってなさそう。
723名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイW 2bcb-qn70)
2025/09/24(水) 23:40:13.65ID:tk6cAYnA0 軍拡に合わせて、放置基地を焼きに行くか。
724名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイ 1a3e-u4H5)
2025/09/25(木) 01:18:46.37ID:YEyckQ9v0 資源基地飛ばすのほんと辞めてほしい
725名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイW e3e7-iJul)
2025/09/25(木) 02:20:05.65ID:Wpz/cjZ/0 ストリートダッシュなんで30回もやらなくちゃいけないんだよ
ランキングも累計だし
何考えてんだよ運営は
ランキングも累計だし
何考えてんだよ運営は
726名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイW e3e7-iJul)
2025/09/25(木) 02:21:07.13ID:Wpz/cjZ/0 間違えたストリートラッシュ
727名無しですよ、名無し!(兵庫県) (ワッチョイW 4a4b-GKoq)
2025/09/25(木) 08:36:54.06ID:ijrwfMVa0 知らんうちに汎用加速の貯蓄500日超えてたわ
1000日超えも結構いるね
オフシーズンはクソ長いしまだまだ貯まるなー
1000日超えも結構いるね
オフシーズンはクソ長いしまだまだ貯まるなー
728名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW d34a-eFuy)
2025/09/25(木) 08:53:46.94ID:0rObEO9h0 廃課金者を除く加速多い自慢は、それだけあるならイベントもっと頑張れ
逆にダサいぞ
逆にダサいぞ
729名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 8617-5hPj)
2025/09/25(木) 08:56:06.14ID:HHCU5Q2m0 闇市やってる間って次シーズン入らないんだっけ?
730名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 8e52-1khB)
2025/09/25(木) 09:12:15.46ID:quXkOVZg0731名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sd4a-X2WL)
2025/09/25(木) 09:13:01.14ID:mL6cJ3+nd 汎用加速は本部レベル上げで使いきるよな
732名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 8e52-1khB)
2025/09/25(木) 09:17:02.56ID:quXkOVZg0733名無しですよ、名無し!(ジパング) (ラクッペペ MMc6-CWyc)
2025/09/25(木) 09:18:24.06ID:gdpDEVJwM s3オフだけど資源無くなっちゃった
石油時代前は数Gずつあったのに
石油時代前は数Gずつあったのに
734名無しですよ、名無し!(岩手県) (ワッチョイW 53aa-Agba)
2025/09/25(木) 09:20:55.20ID:hx82tzgm0 加速は石油時代あたりから資源がボトルネックになって建造や科学に大量に突っ込めなくなるのよな
汎用使って連対伸ばしたりイベント有利に進めるのが良いのはその通りだと思うけど
汎用使って連対伸ばしたりイベント有利に進めるのが良いのはその通りだと思うけど
735名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 8664-1khB)
2025/09/25(木) 10:27:39.42ID:nM+8Fk6x0 建造は有用そうなのがだいたい終わったら無駄なのに資源突っ込みたくないなー
736名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイW de77-daFM)
2025/09/25(木) 11:16:26.84ID:CHTUpDqG0 なんか全然始まんね
737名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイW 1a87-ZW/Z)
2025/09/25(木) 12:57:43.04ID:smHEBjVz0 シーズン3に入ってスカーレットがUR化したけど、ウィリアムズと入れ替えた方が良い?
それともアダスカ戦車しないなら、スキルメダル使ってまで入れ替える必要ない?
それともアダスカ戦車しないなら、スキルメダル使ってまで入れ替える必要ない?
738名無しですよ、名無し!(新潟県) (ワッチョイW ae4b-GwQk)
2025/09/25(木) 14:37:25.44ID:bq7cukUj0 アダスカしなくてもウィリアムズよりもうスカーレット使った方が強いみたいだぞ
通常攻撃が段違いらしい
通常攻撃が段違いらしい
739名無しですよ、名無し!(東京都) (ワンミングク MMbf-frzd)
2025/09/25(木) 15:10:40.81ID:jqyWaskpM URスカーレットの通常強いのはアダムの防御反撃のおかげで単体だと4秒毎だから強く無い(dps)
防御性能が武装前ウィリアムズよりマシだから乗り換える人も居る
防御性能が武装前ウィリアムズよりマシだから乗り換える人も居る
740名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sdaa-IcJx)
2025/09/25(木) 15:19:26.01ID:JVsvcgw7d urにするのがそもそも大変なのでウィリアムスつかう
741名無しですよ、名無し!(庭:茨城県) (ワッチョイW 8eca-mcRo)
2025/09/25(木) 17:02:11.52ID:kNP/cCSE0 S2終盤だけどSSRカケラとっといたほうがいい?
742名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイW 8648-ZW/Z)
2025/09/25(木) 17:31:53.77ID:n8M+V1JN0 戦車部隊は二軍だし、スキル育ててまでスカーレット入れ替える必要無さそうだね。
三軍ロケラン部隊にスキルメダル使っていくわ。
ありがとう。
三軍ロケラン部隊にスキルメダル使っていくわ。
ありがとう。
743名無しですよ、名無し!(香川県) (ワッチョイW 8a11-VjmS)
2025/09/25(木) 17:47:32.88ID:grOl+e1o0 URは全員ランク5にしたんだがカケラが700個ぐらいある
航空一軍なんだが誰に殿堂入れるのが正解?
航空一軍なんだが誰に殿堂入れるのが正解?
744名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sd4a-X2WL)
2025/09/25(木) 18:34:27.55ID:04ZuGs1kd アダスカさーマーシャル専用武装で、また1段階強くなるな
ぽこたんすげー
ぽこたんすげー
745名無しですよ、名無し!(茸) (スフッ Sdaa-gBBq)
2025/09/25(木) 18:34:33.69ID:x/slwTtDd >>743
航空は確かにスカイラーとモリソンが攻撃力UPだから欠片突っ込むならふたりのいずれかが良いかと
航空は確かにスカイラーとモリソンが攻撃力UPだから欠片突っ込むならふたりのいずれかが良いかと
746名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイ 3be9-RdG3)
2025/09/25(木) 18:54:24.04ID:VIvDlMK50747名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW de68-1khB)
2025/09/25(木) 20:23:48.03ID:3iZv0j7U0 殿堂って200以降はカケラが倍必要になるけど、上がる戦力も倍だからまあ優しい方…なのか?
748名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイ 6a7a-u4H5)
2025/09/25(木) 20:28:22.58ID:xfUROjlE0 色々知識付けてくると完全無知だった序盤の立ち回りにかなり無駄があってやり直したくなってきた
749名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 53aa-IcJx)
2025/09/25(木) 20:58:10.15ID:pGuzpE0Y0 自分一人だけの連盟作ればいいんじゃないの?
750名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイ 6a7a-u4H5)
2025/09/25(木) 21:00:08.79ID:xfUROjlE0 一人連盟ってメリットあるの?
751名無しですよ、名無し!(栃木県) (ワッチョイW 7ff8-sxNv)
2025/09/25(木) 21:56:01.51ID:yKETu/uH0 戦域ルールが「連盟所属基地への攻撃禁止」の場合は多少意味がある
1人連盟や少数連盟だと無視して攻撃してくる奴も居るから全て防げる訳では無い
1人連盟や少数連盟だと無視して攻撃してくる奴も居るから全て防げる訳では無い
752名無しですよ、名無し!(栃木県) (ワッチョイW 7ff8-sxNv)
2025/09/25(木) 22:11:23.35ID:yKETu/uH0753名無しですよ、名無し!(大阪府) (ワッチョイW c681-OEEO)
2025/09/25(木) 22:37:29.15ID:Dst3EWu60754名無しですよ、名無し!(鳥取県) (ワッチョイ 8a26-lG8I)
2025/09/25(木) 22:40:42.87ID:IGp1Uk460 >>746
気の毒だけどぶっちゃけ嫌われてただけやでそれw
気の毒だけどぶっちゃけ嫌われてただけやでそれw
755名無しですよ、名無し!(ジパング) (アメ MM96-OEEO)
2025/09/25(木) 22:40:44.11ID:jLTSwywxM756名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sd4a-X2WL)
2025/09/25(木) 22:58:38.38ID:04ZuGs1kd757名無しですよ、名無し!(北海道) (ワッチョイW 468e-NRnv)
2025/09/26(金) 00:19:11.07ID:rsoLzWpN0 議事堂争奪戦が終わるとみんな辞めていくのなんで?転生者が争奪戦が終わると辞めていく
758名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイW ff62-apSx)
2025/09/26(金) 00:23:49.24ID:1RYGRMPh0 これって何が面白いの?
相手のステを確認して自分より弱ければ攻撃、強ければ何しないor逃亡
数十年前に流行ったゲームと同じ仕様だよね
相手のステを確認して自分より弱ければ攻撃、強ければ何しないor逃亡
数十年前に流行ったゲームと同じ仕様だよね
759名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイ 6a56-u4H5)
2025/09/26(金) 00:24:50.23ID:ZYczFfbi0 よく言うリセマラじゃないけどやり直してる人結構いるのかな?
760名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW fada-dW12)
2025/09/26(金) 01:47:06.43ID:G/UYemWr0 いません
761名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW 46b9-EYI5)
2025/09/26(金) 04:27:30.59ID:QE7/UR4Q0 結構はいないけど、施設の上げる順番とか育てる英雄間違えたとかで転生してきた人はいたな
育成が完璧に近い効率じゃないとイヤって人種だと思う
まー確かにステッドマンとかウィリアムズに使ったメダル返してくれとは俺も常に思ってるけどw
育成が完璧に近い効率じゃないとイヤって人種だと思う
まー確かにステッドマンとかウィリアムズに使ったメダル返してくれとは俺も常に思ってるけどw
762名無しですよ、名無し!(兵庫県) (ワッチョイW 4a4b-GKoq)
2025/09/26(金) 04:39:23.18ID:IYXcDThG0763名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイ 0a38-0Nxy)
2025/09/26(金) 08:11:05.53ID:0V8zftja0 初期化機能つけてほしいけどつけたらパック売上下がるから絶対やんねーだろうなこれ
764名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW 1e58-HiIP)
2025/09/26(金) 08:12:58.43ID:tkfT+iqg0 ステッドマンだってS5で専用武装来たら化けるかもね
モリソン、フィオナも楽しみだけど
モリソン、フィオナも楽しみだけど
765名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイ 0a38-0Nxy)
2025/09/26(金) 08:13:59.63ID:0V8zftja0766名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイW 0a47-bd6I)
2025/09/26(金) 10:09:28.26ID:Iq/PPOXs0 武装を最後にされた三人は鬼強化じゃないと報われないよな
767名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW de68-1khB)
2025/09/26(金) 10:11:25.82ID:4IKbSacF0 そもそもS5いつだよ…
768名無しですよ、名無し!(みょ) (ワッチョイW 4698-S2oG)
2025/09/26(金) 11:50:37.79ID:DrdpoljW0769名無しですよ、名無し!(東京都) (ワンミングク MMbf-frzd)
2025/09/26(金) 12:14:04.93ID:xC5j5K5xM770名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイW d3a4-eB9V)
2025/09/26(金) 12:23:37.20ID:c/n+39T80 今更ながらドミネーター訓練って軍拡テーマでいうとどのカテゴリーなん?英雄強化?
771名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW bb22-teh9)
2025/09/26(金) 12:27:38.68ID:PByhDp/n0 軍拡にはないよ 金曜連盟対決だけ
772名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW 3b59-eB9V)
2025/09/26(金) 13:18:22.05ID:/BothT7R0 >>771
適宜のタイミングで強化してOKなのね、ありがとう
適宜のタイミングで強化してOKなのね、ありがとう
773名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW 1e58-HiIP)
2025/09/26(金) 13:20:43.82ID:tkfT+iqg0 新シーズンの予想来たな
火山と予想
火山と予想
774名無しですよ、名無し!(ジパング) (オイコラミネオ MM7f-RdG3)
2025/09/26(金) 13:35:33.74ID:EzT4BI4MM ステッドマンはアダムと合わせると強い
反撃が全部会心になるから
反撃が全部会心になるから
775名無しですよ、名無し!(ジパング) (ベーイモ MM96-VjmS)
2025/09/26(金) 13:56:51.14ID:IArZM/DxM そのうち1編成は6人+ドミネーターになるんじゃね
SSR組のUR化とかで英雄余り気味だし
第4部隊まで使ってる人はそうでも無いのかな?
SSR組のUR化とかで英雄余り気味だし
第4部隊まで使ってる人はそうでも無いのかな?
776名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW d370-eFuy)
2025/09/26(金) 14:51:03.93ID:Eo73vZ5u0 >>769
センスのない運営が作っているゲームに国内市場トップクラスのお金を注ぎ込んでる日本人…
センスのない運営が作っているゲームに国内市場トップクラスのお金を注ぎ込んでる日本人…
777名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ c6a5-wBym)
2025/09/26(金) 16:27:45.67ID:ZAOPegcd0 (懐が)ゆとり世代開拓したのが大きいね
>>774
つまりはアダムが強すぎる
つまりはアダムが強すぎる
779名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイW e31a-GKoq)
2025/09/26(金) 17:18:10.89ID:UGPRIZt50 日本人が開発したゲームなら数千円も突っ込みゃスキンぐらい手に入る仕様になる
それを勿体ぶってスキンどころか、吹き出しとかエフェクトみたいなオプションで変えれそうなとこまで数万とかかけさせて
オリジナルスキン(VIP18)に至っては数千万円とかアホの所業みたいな高額に釣り上げて中国人の思う壺みたいになってる
これ1番驚いてるのは開発した連中だと思う、大半が固定キャラしか使えないこんな単純なゲームが世界規模で爆発してんだから
それを勿体ぶってスキンどころか、吹き出しとかエフェクトみたいなオプションで変えれそうなとこまで数万とかかけさせて
オリジナルスキン(VIP18)に至っては数千万円とかアホの所業みたいな高額に釣り上げて中国人の思う壺みたいになってる
これ1番驚いてるのは開発した連中だと思う、大半が固定キャラしか使えないこんな単純なゲームが世界規模で爆発してんだから
780名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW a738-1khB)
2025/09/26(金) 17:20:30.72ID:Q3n2ahQg0 人の心理を上手いこと突いてるゲームだと思う
対戦させるだけじゃなくて協力させることで心を縛ってる
対戦させるだけじゃなくて協力させることで心を縛ってる
781名無しですよ、名無し!(香川県) (ワッチョイW 8a11-VjmS)
2025/09/26(金) 17:52:07.77ID:exqtssKg0 シーズン4って略奪基地すぐ居なくなるなぁ
て思ってたら血染めで飛ばされてるのね
やるなら複数基地を略奪して耐久減らしすぎないようにするしかないか
て思ってたら血染めで飛ばされてるのね
やるなら複数基地を略奪して耐久減らしすぎないようにするしかないか
782名無しですよ、名無し!(庭:東京都) (ワッチョイ 6ac0-u4H5)
2025/09/26(金) 17:52:39.17ID:O3wrSvKo0 実に中華っぽい
783名無しですよ、名無し!(秋) (ワッチョイW 1e18-h7tJ)
2025/09/26(金) 18:36:46.74ID:6F/fKOo50 日本のゲームだったらS2くらいにはキンバリーも使われなくなって新キャラだけのスコッドになってるだろ
やることや持ってる物の種類が少ない分、無課金でも連盟内の会話に普通について行ける
やることや持ってる物の種類が少ない分、無課金でも連盟内の会話に普通について行ける
784名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW 46b9-EYI5)
2025/09/26(金) 18:43:14.26ID:QE7/UR4Q0 ほんとにセンスが無いならこんなにセールス上がらんて
めちゃくちゃ良く出来てると思う(課金させるためのスキームが)
めちゃくちゃ良く出来てると思う(課金させるためのスキームが)
785名無しですよ、名無し!(東京都) (ワントンキン MM2b-MMgU)
2025/09/26(金) 18:52:01.14ID:3vIciAteM >>774
ならんだろ
ならんだろ
786名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイ 0a38-0Nxy)
2025/09/26(金) 18:52:33.49ID:0V8zftja0 キンバリー課金したのが運の尽き
お試しのつもりが深みにハマってる
お試しのつもりが深みにハマってる
787名無しですよ、名無し!(ジパング) (オイコラミネオ MM7f-RdG3)
2025/09/26(金) 19:19:24.50ID:EzT4BI4MM 課金導線もすごいけどバランスやイベント間隔もめちゃスッキリしてると思う
ソワソワし出したタイミングで次の課金要素やイベントがやってくる
ソワソワし出したタイミングで次の課金要素やイベントがやってくる
788名無しですよ、名無し!(ジパング) (オイコラミネオ MM7f-RdG3)
2025/09/26(金) 19:22:18.46ID:EzT4BI4MM >>785
なるぞ反撃は通常攻撃扱いでバフやステが乗る
なるぞ反撃は通常攻撃扱いでバフやステが乗る
>>788
ステッドマンの通常攻撃全部会心なの?
ステッドマンの通常攻撃全部会心なの?
790名無しですよ、名無し!(東京都) (ワントンキン MM2b-MMgU)
2025/09/26(金) 19:49:51.03ID:3vIciAteM791名無しですよ、名無し!(香川県) (ワッチョイW 8a11-VjmS)
2025/09/26(金) 20:39:23.36ID:exqtssKg0 ピューマで30%、ステッドマンのスキルで30%
あとドローンでもちょっと上がるか
会心の計算式は知らんけど
あとドローンでもちょっと上がるか
会心の計算式は知らんけど
792名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイW ffef-QCby)
2025/09/26(金) 20:49:12.41ID:6NGqnePG0 相手のエースアタッカーが前衛にいた場合、マーシャルは誰を狙えばいいの?
793名無しですよ、名無し!(鳥取県) (ワッチョイ 8a26-lG8I)
2025/09/26(金) 20:54:38.18ID:C0c1byBE0 会心の計算式はよくわかんね。30%増ってのは加算じゃなくて素の会心率に乗算なんじゃね
素が30%なら30%増で39%になるんじゃね
素が30%なら30%増で39%になるんじゃね
794名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW a756-sxNv)
2025/09/26(金) 21:06:37.52ID:feWEYKUY0 >>793
普通はそうだと思うが、このゲームは違うかも知れない
アリーナか何かで負けた戦闘履歴で
相手の攻撃の97%が会心ってログ見た事あるし
仮に会心率39%で、攻撃の内97%が会心の一撃なんて事あるかな?
普通はそうだと思うが、このゲームは違うかも知れない
アリーナか何かで負けた戦闘履歴で
相手の攻撃の97%が会心ってログ見た事あるし
仮に会心率39%で、攻撃の内97%が会心の一撃なんて事あるかな?
795名無しですよ、名無し!(みかか) (ワッチョイW 2b80-HiIP)
2025/09/26(金) 21:29:06.05ID:FF0Z/1DR0 会心100%越えっての見たから宛にならない気がする
796名無しですよ、名無し!(大阪府) (ドコグロ MMc2-xmgd)
2025/09/26(金) 21:38:06.31ID:Os1kaeJmM >>779
言うほど爆発してるか?
言うほど爆発してるか?
797名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sd4a-X2WL)
2025/09/26(金) 21:58:56.48ID:XGY2YpZ2d >>792
自分の好きなの狙って
自分の好きなの狙って
798名無しですよ、名無し!(みかか:愛知県) (ワッチョイW 2b80-HiIP)
2025/09/27(土) 00:58:08.74ID:YkrbnxYs0 S5予告来たな
799名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW 46b9-EYI5)
2025/09/27(土) 03:44:47.72ID:K8fSgE2b0 >>792
エースが右前にいる場合はその後ろのやつ
カチカチエースが左前にいる場合はアダムマーシャルなどのサポーター。盾役は狙うと損する
武装と赤装備でカチカチに出来るなら
マーフィーマーシャル
ルシウスキンバステ爺
でテンプレロケラン編成のスウィフト早めに倒せると思う
エースが右前にいる場合はその後ろのやつ
カチカチエースが左前にいる場合はアダムマーシャルなどのサポーター。盾役は狙うと損する
武装と赤装備でカチカチに出来るなら
マーフィーマーシャル
ルシウスキンバステ爺
でテンプレロケラン編成のスウィフト早めに倒せると思う
800名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 0a92-1khB)
2025/09/27(土) 06:16:29.50ID:PQqUOlXi0 無課金勢だけど連盟対決は毎週1位、MVPも毎週自分。
いくらゾンビ兄貴倒してもアイスラ開始してくれないし連盟移籍した方がいいかな?
いくらゾンビ兄貴倒してもアイスラ開始してくれないし連盟移籍した方がいいかな?
801名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイW 0759-RvFB)
2025/09/27(土) 06:19:36.55ID:pSg9sq1i0 それは移籍しよう
最初は上位連盟渡り歩いて自分に合うとこ見つければOK
最初は上位連盟渡り歩いて自分に合うとこ見つければOK
802名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 0a92-1khB)
2025/09/27(土) 06:24:21.54ID:PQqUOlXi0803名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイW 2bd8-FMbf)
2025/09/27(土) 07:55:19.31ID:0ZFX6kMm0 一日中、このゲームにログインして張り付いているのは、カッコいいのですけ?
804名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイW 2bd8-FMbf)
2025/09/27(土) 08:09:52.45ID:0ZFX6kMm0 >>800
アイスラを出せるくらいの連盟なら、そこそこだと思うけどね。
アイスラを出せるくらいの連盟なら、そこそこだと思うけどね。
805名無しですよ、名無し!(庭:広島県) (ワッチョイW 2bd8-FMbf)
2025/09/27(土) 08:09:53.36ID:0ZFX6kMm0 >>800
アイスラを出せるくらいの連盟なら、そこそこだと思うけどね。
アイスラを出せるくらいの連盟なら、そこそこだと思うけどね。
807名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイW 2bd8-FMbf)
2025/09/27(土) 08:18:28.44ID:0ZFX6kMm0 大統領連盟に行くと、いろいろと勉強になる。
808名無しですよ、名無し!(岩手県) (ワッチョイW 53aa-Agba)
2025/09/27(土) 09:26:34.94ID:sioE+wIL0 戦域1位とまでは言わないけど上位に移籍のほうがいいかもね
ある程度選択肢ある鯖ならアクティブ多くてデイリーで連対30位くらいにコンスタントに入れるとこ狙うかな
自戦力がそのくらいの位置だと多分砂漠なんかも参加できると思うし
ある程度選択肢ある鯖ならアクティブ多くてデイリーで連対30位くらいにコンスタントに入れるとこ狙うかな
自戦力がそのくらいの位置だと多分砂漠なんかも参加できると思うし
809名無しですよ、名無し!(みかか) (ワッチョイ 1a2a-0Nxy)
2025/09/27(土) 09:52:57.70ID:+d6EtqXF0 突然の攻略タイムについていけてなくて申し訳なくなる
平日真昼間とか明け方の急な呼び出しに応えたいけどムリだー
平日真昼間とか明け方の急な呼び出しに応えたいけどムリだー
810名無しですよ、名無し!(みかか:愛知県) (ワッチョイ 1a2a-0Nxy)
2025/09/27(土) 10:14:11.64ID:+d6EtqXF0811名無しですよ、名無し!(ジパング) (ベーイモ MM96-VjmS)
2025/09/27(土) 11:55:27.68ID:jZ/IBqTzM PC版ならログインしっぱなしは簡単
対応出来るかは別だけど
対応出来るかは別だけど
812名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイ 3b72-RdG3)
2025/09/27(土) 11:57:12.06ID:ki7evHNW0813名無しですよ、名無し!(みかか:愛知県) (ワッチョイW 2b80-HiIP)
2025/09/27(土) 12:48:42.00ID:YkrbnxYs0 突然なのにどうやって目覚まし掛けるんだよw
814名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワンミングク MMfa-frzd)
2025/09/27(土) 13:04:20.02ID:w/GX88pSM そいやこのゲームて家電屋に売ってるようなグラボ無しpcでプレーできるんかな?
一応推奨スペックにはグラボ書いてあるけど
一応推奨スペックにはグラボ書いてあるけど
815名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 1a66-1khB)
2025/09/27(土) 13:24:02.57ID:YRlIGyli0 あー雪嵐嫌だほんとに
差がつくから嫌ならやらなきゃいいってわけにもいかない
差がつくから嫌ならやらなきゃいいってわけにもいかない
816名無しですよ、名無し!(みかか:愛知県) (ワッチョイW 2b80-HiIP)
2025/09/27(土) 13:25:51.43ID:YkrbnxYs0 >>814
普通のPCでやってるよ
普通のPCでやってるよ
817名無しですよ、名無し!(鳥取県) (ワッチョイ 8a26-lG8I)
2025/09/27(土) 13:29:25.35ID:vmbU+xFZ0818名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW bb22-teh9)
2025/09/27(土) 14:02:58.37ID:ddgpGCwV0 隕鉄も奇跡的に午前で満額取れたし雪嵐も連盟対決も終わったし久々のまったり土曜日や
819名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイW 2ba8-FMbf)
2025/09/27(土) 14:39:40.22ID:0ZFX6kMm0 隕鉄の結晶持ってないのに、基地攻撃してくるやつ、センスないな。ゲームやっていて面白いの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 [ぐれ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【W杯】イングランド 決定機生かせずガーナとスコアレスドロー 勝ち点1獲得も決勝T進出決定お預け/イングランド0-0ガーナ [征夷大将軍★]
- 日系電機大手社員、中国で拘束。レアアース加工品を国外へ輸出しようとしたか [194819832]
- 【悲報】ネットで話題のかき氷🍧食べに行った結果wwwwwwwww [394133584]
- お 魚 く わ え た
- 【速報】父親逮捕 [343591364]
- さいたま新都心←これをかっこよくする方法
- 「話が通じない日本人」が急増している本当の理由 「相手の説明を理解できない人」に共通する欠点とは?😲 [521921834]